"あげます。全部あげます"

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:02:08


    "万魔殿の皆様にあげます。マコト様にあげます"

    "シャーレの財産、情報、人員、全てあげます。私の身も心も時間も基本的人権も全てあげます"

    "シャーレの先生を辞めて万魔殿の先生になります。あげます。全部あげます。私の全部全部……"



    マコト(サ、サツキ? おまっ……お前、先生に一体何を……?)


    サツキ(万魔殿に全面的に協力したくなる暗示を試みたんだけど……ちょ、ちょっと効きすぎたみたいね……?)


    マコト(シャーレや先生をこちらに取り込むのは望む所だが……! 最終的にそうなる予定はあったが……! もっとこう、あるだろうが! 段階ってものが……!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:03:43

    洗脳された先生vs先生を助けようとする生徒たちvs先生の後ろでアワアワするバカ2人vsダークライ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:04:06

    本当は全部投げ捨てて誰かに隷属したい欲求が心の片隅にあったんやろなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:06:29

    >>2

    ダークライを解放しろ定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:08:07

    嫌じゃ嫌じゃ…なんとか正気に戻そうとするヒナちゃんや風紀委員の生徒たちを相手に
    "マコト様、危険です。お下がりください"
    "(大人のカードを取り出す)"
    する先生なぞ見とうない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:08:35

    >>2

    ダークライ

    色彩になれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:12:31

    >>2

    バカ2人は責任もって治るまでちゃんと制御しろやい!!

    えっ先生が自主的に最高効率で奉仕してきて止められないって?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:13:31

    >>2

    アワアワしないで催眠解除しろや!

    なんかこう…解除方法あるだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:14:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:14:40

    BGM:unwelcomeschool

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:15:33

    >>8

    サツキ「わ、わかんないわよ!マコトちゃん以外に成功したの初めてなんだから!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:15:54

    これで好き勝手しない良心が万魔殿にはあった
    というかイブキの教育に悪過ぎた

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:17:04

    万魔殿ってもしかしてイロハとイブキだけでなりたってるんじゃなかろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:17:45

    >>11

    試しなよ!こう…カウントダウンして0になったら戻るみたいな感じで囁くとかさぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:17:46

    アワアワしてたけど一組織の為だけに振るわれる先生の辣腕や大人のカードの圧倒的パワーに惹かれて(このまま治さずにいれば天下獲れるのでは…)と思うマコトがいてもいいが
    いざ自分の意思で利用し始めるとなんか転覆してunwelcomeエンドに流れていくんだろうなという信頼もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:23:55

    暴走爆走下僕と化す先生とスレ画の顔しながらイブキの目塞ぐマコトか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:25:30

    イロハがまあまあ本気でキレてる……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:26:17

    >もっとこう、あるだろうが! 段階ってものが……!

    流石にこの状況をあっさり受け入れて利用しようとしないくらいの情がマコトにも存在した

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:26:38

    >>6

    そんなことしたら色彩ダークライに眠らされた人たちが「寝てる間だけ幸せで起きている期間ずっと苦しみに苛まれる状態」にされちまうー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:30:23

    とりあえず先生寝かせて動けないようにするのが最適解だろうからマジでダークライが必要な状況なの草

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:32:12

    「まあさすがにそこまではしないだろ…」と思ってお手命じたらマジでやってくれるしなんならお座りも伏せもやる先生(げぼくのすがた)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:32:32

    その場で解決してもどっかで録音でもされてたらもう一波乱起きるな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:38:16

    >>18

    マコト、風紀とトリニティが絡まなければ結構常識的なところがあるし

    身内には優しいやつなんだ…流石に先生の尊厳を踏み躙るようなことはさせたく無いはずなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:39:00

    先生…ウソじゃんね…先生に限ってそんな筈ないじゃんね…
    きっと卑劣な角付き共に催眠術か何かで洗脳されてるんじゃんね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:39:32

    多分そのうち先生から存在しない万魔殿に救われた過去が生えてくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:49:34

    >>24

    これ大正解なのほぼ罠でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:55:00

    この日…面白がるチアキによって先生に万魔殿の服を着せたり色んなポーズを取ってもらった写真が多く撮影され、アルバムとなり、そのコピーが何かの拍子にブラックマーケットへ流れて高値で取引されるようになったとされている…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:55:23

    >>2

    催眠した先生にダークライ近付けたらナイトメア発動しちゃうでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:57:24

    >>24

    普段ならアホみたいな現実逃避と笑われがちな妄想がまさかドンピシャで真実だとは思わないじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:58:31

    でも催眠グルグル目で万魔殿衣装の先生とか絶対ビジュアルはかっこいいよな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:16:56

    >>30

    便利屋先生寄りのイメージであのイカした万魔服は抜群に似合いそう

    しかもそれが丁寧語でマコトみたいな顔が良い女に膝をついて付き従うおまけ付きだ 一部生徒の脳が焦げてしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:18:01

    便利屋先生のダウナーで女殴ってそうな顔で忠犬ムーヴかますのは相当エッチでは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:37:14

    洗脳先生withわちゃわちゃする2人に立ち向かうものはまず普段の先生なら絶対しないような敵意に満ちた目と"やめろ!マコト様に手を出すな!"の一喝を浴びせられる事になる
    このへんで例えばヒナであれば即部屋に帰って「一日を終える」を選択する事になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:42:50

    悔しいけどめちゃくちゃ制服姿カッコイイな…ってなってた生徒がマコト様第1の忠犬ムーヴで死滅していくことになるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:43:07

    がんばれゲヘナ学園風紀委員会の惰悪ライ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:58:56

    普段キヴォトス全体を駆け回って徹夜上等の激務をしてる先生がただ一組織ただ一人の為に働くようになったらそりゃ尋常じゃない利をもたらすよねって
    イロハ、君だけが頼りだ……この忠犬をバランス崩壊しないよう上手く扱ってくれ あるいは元に戻してくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:00:32

    >>25

    すっごい真面目な顔してシリアススチル&BGMと共に壮大な過去編が始まるけどアホ2人は(え…何それ知らん…怖…)って白目剥いてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:02

    「キ…キキッ、とりあえずそうだな…風紀委員の仕事を邪魔してきてもらおうか!」

    "分かりました。手始めにシャーレが保管している犯罪の証拠物を各所に押し付けてから調査の手を入れます。これで全戦力の1/3は短期間の拘留に陥れることが可能になります"
    "残りの生徒は御与え頂いた権限のもとで最も適性が無い仕事へと配置、継続的に大きなストレスを与えます"
    "それから私は美食研と温泉開発部の連絡先を持っていますので、それぞれが最も力を発揮できる条件で多角的な攻撃作戦を展開し"

    「ま、待て。ちょっと待て。いや、その、なんだ…もう少しその…まだ本格的な崩壊を引き起こせとまでは…」

    "…マコト様の意を正確に汲み取ること適わず申し訳ございません。これより指を落としてお詫びいたします"

    「サツキィィッ!早く元に戻す方法を見つけてくれッ!無理だ!手に負えん!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:36:38

    これ戻ったあとのヒナの制裁がやばいことになりません?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:40:50

    ハルカ並みのスピード感でケジメしようとしてんじゃねえ!
    倫理観と情を失くした先生、凶悪生物すぎる……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:50:58

    全部あげます、大人の責任までもあげ…って言いかけた所で急に苦しみ始める先生…
    それだけは…いや全てを差し上げ…だ、ダメだ…って頭を抱えて繰り返す先生…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:03:18

    たぶん頼まなくてもお姫様抱っこで運ぼうとするし断られたらナチュラルに腹切ろうとする

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:06:17

    マコトのためにと無理をして傷だらけになる先生
    その姿に心痛めながら「おのれ羽沼マコト……!」になる生徒たち

    「あ、いや先生、私は何もそこまでやれとは……」
    「申し訳ありませんマコト様、かくなる上はふんっ!(刃物を突き立てる」
    「あーーーッ!?早く解除方を見つけてくれぇええ!サツキぃいいいい!!!イロハとイブキが顔が凄いことになっている!!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:43:02

    催眠って言ったら「手を叩いたら催眠にかかってた時の事は忘れます」まで含めて1セットでしょサツキ…
    まぁそれが出来たら出来たで先生悪用の幅が広がっちゃうんだけどね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:44:30

    イロハがガチの離反する前に早いところ解除してくれサツキ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:53:53

    大丈夫 催眠にかかる前と同じように振舞いなさいって命令してそれを解かなければ元通り過ごせるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:57:46

    >>46

    存在しない過去まで生えちゃってるから無理そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:59:07

    は…はい 先生…そ…空に浮きます…(フワー)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:35:11

    いいよね 正気に戻そうとするアロナの声を無情にスルーして全部あげちゃうグル目先生

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:54

    仰々しく蝶よ花よと扱うので意外にもイブキには好評だったりしそう。少なくとも最初のうちは

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:35

    逆にどんな過去捏造したらここまでマコトにバカデカ忠誠心抱くんだろうな
    逆に気になってきたよ俺

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:15

    クソッ!無駄にマコトのツラと万魔殿の衣装が良かったせいで絵面だけ見ればすごい映える!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:33

    >>25

    ″あの日アビドスで迷っていた私が助かったのも″

    ″カイザーの陰謀を阻止できたのも″

    ″全部万魔殿がいたおかげじゃないか...!″

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:44

    >>2

    >>6

    >>19

    >>35

    すいません巻き込まないでください。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:57

    先生の脳内では過去にめちゃくちゃエモい状況で自分を庇って瀕死の重症を負うも奇跡的に回復した設定になってるマコト
    無駄に先生の語りが上手く状況説明描写が繊細なせいでちょっと信じ始める周囲
    ずっとスレ画の顔してるマコト

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:14

    洗脳の深さが異能バトルとかのそれなんよ
    解けてからも影響残りそうだし……おのれマコト!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:49:05

    >>53

    あー大体のイベントの相手が万魔殿とマコトにすり変わってるタイプか…

    他の生徒脳破壊されるとかって次元じゃ済まなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:37:42

    先生にあげますしたものが全部パンデモに流れていって連邦アロナ会長が泣いているぞ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:12:39

    >>54

    軍帽似合うなおまえ

    今度ポケモンユナイトで着ろよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:16:17

    アロナちゃん脳破壊…?アロナちゃん泣かせてはならぬ(迫真)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:17:52

    最後に赤紫のオーラを出してるヒナのどアップの後
    げんこつ☆
    で終わるやつだこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:40

    絵面だけ見たらシリアスなギャグイベ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:13

    マコト生きてられるかな……。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:00:56

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:07:34

    >>54

    ダメだ別のバカ2人と一緒にいやがる!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:47:41

    どうにかこうにか直した後も「やぁ、マコト様……じゃなくて、マコト。この前言ってたイベントの計画を全て差し上げ……んんっ、計画の予定を詰めに参りまし……来たよ!」みたいな感じになるんだ 俺は詳しいんだ

    別ベクトルに活用して、イブキと遊ぶ時に「前のアレをやってほしい? じゃあ……こほん。かしこまりましたイブキ様。万魔殿の忠実な僕(しもべ)として誠心誠意尽くさせて頂きます」とかやってキャッキャされるんだ 俺は詳しいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:08:26

    出力されたものはちゃんとかっこいい正統派洗脳闇堕ちなのに手段と過程がバカ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:29

    あくまで全面協力したくなる催眠なので膝を屈したりハラキリしようとするのは割と純粋な先生の性質であることが判明する回…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています