ホムラって良いよね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:05:02

    レックスのおよめさん❤️だしなぁ……
    幸せになれ……!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:10:18

    >>1を称賛するホムラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:10:30

    なったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:11:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:17:53

    >>3

    例の画像来たな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:28:08

    戦闘面ではヒカリの方が強いしカグツチと属性被るからぶっちゃけ使いにくい
    それでも愛でホムラを使い続けていたのがうちのレックスです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:29:24

    設定的に戦闘力はヒカリの下位互換だけどゲーム的には力のホムラで技のヒカリだから大ダメージ狙うならホムラにチェンジした方が良いんでなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:29:54

    >>3

    なんか赤ん坊3人じゃなくてそこそこ成長した子供二人と赤ちゃんとかならまだ受け入れられた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:33:54

    >>3

    レックスなら許す

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:35:17

    >>7

    ダメージだけならホムラの方が最終的には出る

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:02:29

    >>8

    そこはまあモデリングの手間とかある訳だし?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:44

    あとは1のつなみらみたいなのが2には無かったから、そことの兼ね合いもあるのかもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:22:45

    ホムラも良いしヒカリも良いよね
    孤児としてフレースヴェルグに拾われてそしたらある日モンスターに襲われてそれをレックスが庇ってレックス死んじゃってせめてコアクリスタルに戻ったホムヒカ回収しようとしたら誤って同調しちゃって二人のドライバーになっちゃう妄想をよくするよ

    もちろんニアも好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:42:25

    気持ちは分からんでもないがやっぱホムヒカニアの相手はレックスじゃないと嫌じゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:45:48

    ヒカリJr.をはよ見せろ

    カギロイがヒカリ似の性格だならヒカリJr.はホムラ似だったりするんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:07:14

    性格も気になるけど、それ以上に性別が気になるもー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:09:30

    ヒカリjrまじ何者なんだろうなぁ……
    次回はサーガを重点として展開にはするとはおもうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:01:20

    ”ヒカリ” の力を封じるためだけの別人格として生まれ、自分は消えなければならないと思っていた少女が
    ”ホムラ” として自分の肉体を得て、幸せな家庭を築いているのは心を癒してくれますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:47

    >>16

    ヒカリjrくらいは男の子でいいんじゃないかなと思うの

    出ないとレックスの肩身が狭い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:19

    強さは文句無し
    甲斐性の化身(ここ一番重要)
    傭兵団団長に加えキングオブサルベージャーやアルスト中の店のオーナー(15歳時点)等稼ぎは十分

    ホムラちゃん達、素敵な旦那様見つけたね…そしてレックス、素敵な嫁様達見つけたね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:35

    ヒカリちゃんJrが男の子だとアデルっぽさ更に増すんかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:52

    魂を分けた姉妹(?)と大好きな旦那と大好きな親友を全部まとめて得た女

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:31

    >>7

    聖杯の片鱗ってスキルのおかげでブレイドコンボで余裕でカンスト叩き出すしな…

    片鱗とは

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:20:23

    ゼノブレ2自体ホムラが好きで始めたけど終わるころには好きの意味が変わっちゃうよね
    ホムレクしか勝たん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:00:49

    >>13

    メツも言ってたけど天の聖杯はドライバーを失ったりコアが傷ついても活動できるからコアクリスタルには戻らないんじゃなかったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:05:47

    >>3

    命をかけて世界を救う奴の末路なんてこれでいいんだと言わんばかりのハッピーエンド

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:20:32

    >>3

    ここから更に体が大人に成長して胸囲とかすっごくなるんだよね




    旦那さんが

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:00:53

    >>27

    まさかこれが最終形態じゃないっていうのにはビビったよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:25:36

    ヒカリJr.が男の子ならジークとかメレフに剣術習ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:59:21

    >>19

    男で今後のゼノシリーズの重要キャラになるのではと思う

    親子の対決や共闘は受けがいいからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:15

    ヒカリJr.が男の子な場合レックス少年よりはヒカリ似であって欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:38:59

    ゼノブレ4みたいなのやる企画立ってるんだろうなあ(一応三部作完結って扱いだけど)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:40:56

    >>32

    ゼノブレ無双とかの格ゲーみたいなのも良いぞ!

    親子対決とか大人と子供の自分対決とか! ホムヒカの正妻戦争(てけとー)とか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています