なかよしポフィンとかいう最強クラスの初動札

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:34:22

    条件付きとはいえたね2色展開できるの偉い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:38:25

    悪リザで使ってるけどとても偉い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:39:07

    そして値段が仲良しじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:40:38

    一時期キャンペーンで手に入れれたとはいえ高いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:42:14

    マナフィもいけるのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:41:48

    HP70以下使うデッキなら大抵入るやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:43:24

    この間まで1枚ワンコインかって思ってたら一気に跳ねたのビビる
    確保ある程度してるけど何で跳ねたんやろな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:52:17

    ポケカ知識6年前ぐらいで止まってるけど今のポケカってこの性能がサポじゃなくてグッズなのすごいわね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:53:39

    >>8

    安心してくれ、去年までと比較して明らかにレベルアップしてて強すぎなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:27:10

    ポケモン2体が出てくるところを仲良しと表現してるのはうまいとおもう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:21:00

    大体ポッポヒトカゲペア

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:21:45

    >>11

    わかる

    既にどっちか揃ってたらマナフィで

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:23:58

    いつの間にか4ケタになっててビビった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:24:22

    1進化2進化系のデッキならほぼVIPパスなのに制約ほぼなしなのは強いよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:24:25

    初動より高なってない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:24:51

    ポフィンってこんな見た目なんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:27:03

    >>16

    ミニゲームのイメージからもっと丸いの想像するよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:27:55

    ポケカにしては高えなってだけな気もする

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:31:37

    ナエトルは仲良しじゃないの悲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:34:26

    仲良しじゃない子はむしとり網で捕獲しましょうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:38:16

    >>20

    これも草強化として強いよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:57:47

    公式も大会3回出たら1枚くれたから必要性分かってくれたんだなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:14

    新デッキで再録あるか分からないけどあると初心者に優しそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:09

    何ならデッキそのままバトルとかの参加PR位にしてもええのよと思うがショップおこ案件なるんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:04

    CL需要による一時的な高騰だと思ってる信じてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:13

    流石に600円くらいの時がしばらくの底値だと思って買ってよかったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:53

    価値を知らずに光ってないから捨ててる転売屋がいるという事実

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:39

    >>27

    豚に真珠

    猫に小判

    馬の耳に念仏

    犬に論語

    兎に祭文

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:39

    >>27

    どこ情報?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:40:32

    >>26

    同じく、あそこで踏ん切りつけて良かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:01:16
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:02:47

    えぇ……ソースあったのか
    真偽は写真だけではわからんけど怖いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:04:49

    や転カス

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:28:22

    >>31

    転売屋とは限らなくね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:44:37

    発売日から2日しか経ってないのにノーマルやらレア投げ捨てるプレイヤーのほうがおらん気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:51:58

    サブTCGにポケカ始めようとしてるDMPの自分、
    なかよしポフィンが高いと聞いて震えながら調べてみたら4枚3200円ぐらいで拍子抜けした
    デュエマの値段の高さに毒されてしまっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:54

    あっちはスタンないのに再録も少ないとかだっけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:23:28

    >>36

    いやまぁ他TCGと比較しても「高額汎用カード」が1000円以下なのは大分安い部類だと思う

    ポケカはちびっ子もやるから相対的にハードル上がるのはそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:19

    ポケカはプレイ用ならメジャーどころのTCGの中じゃかなり安く済む方だよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:05

    一応「手札から場に出した時に発動するとくせい」が発動しないという弱点はあるにはあるけど普通に強い

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:54

    その手の使われてるとくせい持ちはだいたいexやVでHP70超えててそもそも呼べなかったりするからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:40:27

    >>40

    現行70以下で手札からの特製もちいないからデメリットがデメリットしてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています