皐月賞イラスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:00:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:01:15

    板チョコってコラボの奴か

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:01:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:01:39

    ←引退後にやらかした方
    →現役中にやらかした方

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:02:10

    濃い衆に過ぎる
    割りと最近の登場なのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:03:20

    何気に皐月賞1.3着の二人で歴代でもかなりマッチ度高いイラストだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:03:42

    そういえばミラ子皐月賞にいなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:03:58

    >>7

    当時未勝利という

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:04:05

    これはブライアンのレコードを破った時のノーリーズン

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:04:06

    ノーリーズンがノリノリだから一瞬軍配みたいに見えたよ板チョコアイスw

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:04:13

    ←アクエリアス派
    →ポカリスエット派

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:04:19

    なんかパチンコみてぇだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:04:56

    皐月賞:ノーリーズン
    ダービー:タニノギムレット
    菊花賞:ヒシミラクル

    このどうあがいても熱血スポ根ものにならなそうな勝ちウマ娘たちよ
    JAM映画の同時上映としてギャグ補正で作られるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:05:01

    今年の皐月賞も大番狂わせ来るか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:06:11

    >>12

    すっごいケバケバしてるよね

    色合い的に花の慶次みたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:07:08

    >>15

    ノーリーズンもいるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:07:34

    >>13

    皐月賞「伏兵現る」

    ダービー「調教師、秋かよ!と叫ぶ」

    菊花賞「あーっとノーリーズン落馬ァ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:09:21

    >>17

    これでヒシミラクルがどん底から這い上がって来た系の覚悟ガンギマリキャラなら途中参加も華になるけど、すっげえのほほんとしてるからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:09:21

    >>7

    クリスエスもいないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:10:02

    ノーリーズンてことは今回は伏兵一着でFA?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:11:15

    >>18

    ミラ子一番勝負に相応しくないキャラやんけ。性根が終わっとる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:15:38

    勝負服カラーのパッケージ欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:15:40

    ちょっと皐月賞までに板チョコアイス買ってくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:15:43

    >>21

    でも期待されたら頑張るのは才能だぞ(期待されて壊れたシングレモブ見ながら)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:16:49

    タキオンかオペラオー来るかなと思ったら全然違った

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:18:19

    ノーリーズンだとすると
    ・内枠
    ・低人気
    ・短期免許

    って感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:19:47

    理由なき登場

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:19:53

    >>26

    これはコーセー・ミュラー緊急来日

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:00

    これはエコロヴァルツ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:08

    >>13

    クラシック皆勤してて、RttT形式できるなんでおらへんのや枠って02世代に残ってたっけ…

    →おったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:22:12

    >>28

    シリウスコルトなら父が外国産種牡馬なのも共通やな

    Vやねん!ミュラー・コーセー!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:26:10

    皐月賞の一番人気がギムレットだったのね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:35:45

    >>32

    四位がやらかして負けたから怒りのNHKマイルじゃなかったかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:45:36

    ものすげぇ大外回りになっちゃったギムレットと差がない1着のノーリーズン(レコード
    よくわからん勝負だった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:47:04

    推し2人が急に出てきてちょっと心臓飛び出るかも〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:02:02

    ギムレットー!ミラクルー!
    わし合わせて3人の
    NTHの誓いを忘れたかぁー!?


    3バカなんだよなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:02:55

    スポドリがぶ飲みコンビ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:04:14

    ちなみにこの時4着だったダイタクフラッグはナリタブライアン産駒の子

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:05:01

    親父の脚をもってしても届かなかった皐月賞のノーリーズン

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:06:35

    ここでノーリーズンが勝ってなかったらデムーロの初勝利がネオユニじゃなくタイガーカフェになるから歴史が大きく動いたかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:12:07

    >>30

    アヤベさん出してRTTTとの繋がりも作れるな!ヨシ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:19:28

    こういうバッキバキの色使いあんま見なかった気するから新鮮で好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:19:40

    デフォルメ絵なのに親父殿の網タイツが叡智

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:05:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:09:21

    ノーリーズンはレコード勝利の匂わせだったか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:28:18

    左はキズナと実質同馬主、右はダービー勝利時の鞍上がキズナと同じ&近親に現役キズナ産駒
    →キズナ産駒が来るサインだったってコト……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:52

    >>4

    プール調教でやらかした方

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:46

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:05

    >>46

    左右逆!!!!!あと馬主両方晋二さんの名義だから実質じゃなくて全部同じだぞ!!!!!


    ノーリーズンの皐月賞、大混戦だったとはいえ15番人気→10番人気→1番人気→13番人気→16番人気はちょっと色々ありすぎじゃないですかねえ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:03

    >>21

    変な二次創作しか見たことないコメントやめろ

    せめて育成はやろうや

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:01

    夢や目標、使命があって、そのために頑張ってる人は偉いしすごいと思う
    けど、そういったものがないウマ娘はがんばれないのか?走っちゃいけないのか?勝ってはいけないのか?

    レースに勝てばうれしいし、周りの人も喜んでくれるし、ご飯がおいしい
    そんな小さな夢のために走っても、勝ってもいいのだと証明する
    そんな彼女だから応援する人もいるのだ、というのがヒシミラクルのストーリー

    勘違いされがちだが、単純に体が強くて神経が図太いからこたえていないだけで
    ストーリー中でサボりはしつつもかなりきついトレーニングをこなしているんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:48

    とりあえず次の育成実装はノーリーズンで決まりだね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:44

    >>51

    夏合宿とかずっと休み無しスパルタだったけど

    サボらず、身体も故障しなかったわけだからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:44

    >>52

    まあ流石に2.5倍くらいで1番人気予想でしょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:25

    >>53


    体が弱くてケガや病気がちだったり、メンタルに問題があったり、食が細かったりして、それでも頑張る奴はすごいけど

    そういう奴より毎日よく食べて寝てサボりつつも毎日トレーニングしてケガもしない奴の方が強くなるのは自然という身も蓋もない話

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:06

    >>51

    ちょうど前後が使命とか本能とかそういうもののために生きてる中で独特な雰囲気あったよな

    それはそれとしてこいつキャラスト冒頭の時点で(エンジンつくのが遅いという理由ではあったが)

    コツコツ努力する子ではあったんだ。だからギムレットは練習付き合ってくれるし

    ずっと見守ってたトプロどころか初対面のジャンポケやフジさんも褒めてくれたし

    将来に不安があった友人モブ子達もどんどん強くなるミラ子を心から祝福するんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:42

    そろそろなんかノーリーズンンp妄想吐き出してる奴いるかもなってハーメルン見に行ったら
    メガスターダム視点のクラシック三冠の話みたいなニッチにもほどがあるのが一本あるだけだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています