本命の相手を振り向かせようと頑張るチリちゃん概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:03:48

    モテる女性が本命には振り回されるの良いと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:04:58

    お相手はスーパー鈍感マンだと美味しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:12:29

    分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:13:53

    冴えないまでいかなくてもチリちゃんならもっとスペック高い人捕まえられそうな感じの人で、お相手にもそれを理由に本気にされていない序盤だと非常に好み

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:22:14

    誰とでもすぐ仲良くなれる話し上手な美人さんが
    本命相手にだけは内心ドギマギしちゃって
    言いたいこととは全然違うこと言っちゃうとか可愛いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:29:17

    >>1

    全部自分のことやんな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:37:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:39:19

    誰にでもフラットに接するのに本命には肝心なところで奥手になってしまい、恋愛がいまいち進展しなくて毎晩ベッドの上で頭抱え転がってるチリさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:52:55

    割と早い内から狙いに行っていて好き好き愛してるテンションで話しかけるも、照れから冗談っぽいノリが抜けずにそういうネタだと思われるチリちゃん
    まだ惚れてなかった頃に他の人と同じ感じで接していたら相手に「チリさんってばフレンドリーだし美人だから、時々勘違いしちゃいそうになるよ~」と言われたのに「いやあ、チリちゃん、割とみんなにこんな感じやねん。勘違いさせてすまんなー」みたいに返したために、自覚してからのさり気ないアプローチも「チリさんって誰にでもそういう感じって言ってたからな」でスルーされてしまい頭を抱える羽目になるチリちゃん
    どちらも良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:54:20

    >>9

    頭抱えチリちゃんにリーグ面接で落ちたときの「なんでや」を思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:06:18

    恋愛上手そうな女性がぽんこつ化するの好き❤️

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:06:53

    チリちゃんのタイプってドオーちゃんみたいにデカくて強くてかわいくて癒し系なタイプなのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:09:36

    >>1

    どれかを選んだ時

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:50

    >>9

    (さりげないアプローチとかさりげない気遣いしてくれるからそれを皆に分け隔てなくやってるならそりゃモテるよなぁ凄いなぁ俺も見習おう)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:04:42

    チリちゃんの手持ち(進化前を含む)からして
    半数がてんねんやどんかんの特性を持つような子が多いので
    人間のタイプもそういった系統の相手だったら
    さぞかし察しが悪くて中々振り向いてくれないんだろうな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:09:30

    (チリちゃんさんみたいな素敵な人と付き合えるよう頑張ろう)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:09:38

    天然鈍感タイプが好きなら心の底では振り回されたい願望があるのだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:26

    >>16

    その素敵な人からのアプローチには気付かない鈍感マンの鑑

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:53

    両想いだって分かった時の双方の反応が楽しみですね
    チリちゃんは絶対可愛い反応する(確信)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:02
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:31

    >>20

    YES YES YES YES YES

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:58

    >>20

    いいえかと思ったらいえーいで笑った

    でもこの雰囲気でいえーいを言えるのは猛者だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:45

    酒の勢いで「チリちゃん◯◯が好きなんやけど!!」とヤケクソで告白されたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:26

    >>23

    「あっはい俺もチリさんのこと好きですよ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:02:08

    夢小説って女しか読み書きしないジャンルというイメージだったのにpixivのチリ夢タグを見てると男性作家と読者がふつうにいてびっくりした
    夢女ならぬ夢男……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:26

    >>23>>24


    はい出た! いつものやつや!


    あんたが言うてるのはどうせ友達として好きっていうアレやろ!


    「付き合って」って言うたら『どこに?』ってコテコテの反応しよるし!


    飲み物一口ちょうだいって言うたら全部くれるし!


    「今日は帰りたくない」って言うたら普通に朝まで飲もうとするし!


    ほんまなんなん? ふゆうか? あんたふゆう持ちなんか?


    だからチリちゃんの攻撃当たらへんのか?


    ……は? どしょく? やかましわ!




    おっちゃんハイボールおかわり!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:53

    そこでハイボールなのがかわいい
    イケ散らかしてるのにハイボールでべろべろに酔うギャップがたまらん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:39

    チリさん好きな人いたんですか!?
    …え?全然好意に気づいてくれない?散々アピールしているのに?
    とんだ不届き者がいたものですね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:24

    酒の勢いで愚痴りまくった翌日はガッツリ記憶は残ってるんだけど申し訳なさと恥ずかしさから覚えてないフリをして水に流そうとするチリちゃん

    そして相手はそれを「覚えてないって事はやっぱアレは全部冗談だったんだな!(確信)」となる悪循環になっているのである

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:06

    晴れて両思いになったら既成事実作るために即ベッドインしたがりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:25

    >>14

    周りの女性に積極的に気遣いするようになる


    あっ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:39:18

    >>28

    無言でスパーン!って頭ひっぱたかれそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:18:26

    >>31

    お相手が地味に女子人気あると知ったチリちゃんの心境やいかに―――

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:10:32

    相手、

    アオハルがまいどサンドとか喫茶店で見かけるよなあ程度の、身なりは悪くない新聞読んでばかりの謎の常連ジェントルさんとかでもおいしそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:34:40

    >>34

    自レス

    私的には相手は一般人でもいいけど、いぶし銀の俳優だったり人格円満だけどめったに顔出ししない小説家が浮かんでる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:03:34

    エスパーとかフェアリータイプが手持ちのフェムが好きそう
    ビアンバーで爆モテするチリちゃんが目に浮かぶ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:37:39

    天然で鈍感で地味だけどよく見たらまぁまぁ整ってる顔しとんな…みたいなのがいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:04:32

    二人で立ち話してるのしょっちゅう見られてるけど「ああいつもの人ね」ぐらいに思われて気に止められない程度の程良いジミーな人がいいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:47:29

    いいっすねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:10:38

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:14

    なんとなくみずタイプ使ってそう
    タイプ有利なんだけど貯水ドオーには敵わない感じ
    恋にはヤドン、ヒンバス、ヘイラッシャ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:16

    負けず嫌いでプライドが高くて自分がデキる人間だという自負もあるから、自分が認めた強さを持つ相手にしか靡かなさそうなイメージもある
    「自分よりバトルが強い・外見ヨシ・なのに天然で鈍感な一面もアリ」な高嶺の花(?)狙いでガンガン攻めるチリちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:37

    飲みに行く時は大体自分から誘ってるんだけど、たまに相手から誘われて内心舞い上がっちゃうチリちゃんくーださい!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:36

    おでん屋の屋台で2人並んで飲んでる光景が浮かんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:12

    モブ「チリちゃんってバトルが強い人じゃないとデートしてくれないんだって」
    お相手「えっ?じゃあ、チリさんよりバトルが弱い俺がちょくちょく飲みに誘われたりピクニックに誘われるのは…」
    モブ「デートじゃなくて友だち付き合いなんだろうね」
    お相手「危な…めちゃくちゃ調子に乗って、チャンプルタウンの食べ歩きデートに誘うところだった。アオキさんにオススメの店教えてもらってリストまで作っちゃってた」

    少し離れたところで話を聞いていて(こっちはデートのつもりやったわ!そこまでやったならダメ元で誘ってこんかい!だめなんてこと絶対ないけどな!)と脳内大忙しなチリちゃんなのだった

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:25:17

    >>44

    チリちゃん「チリちゃんな、あんたのこと好きやねん(1ヶ月ぶり7回目)」


    相手「アッハイ俺も好きですよ」


    おでん屋おっちゃん「……兄ちゃん、こっちのお嬢ちゃんはそういう意味で言ってる訳じゃないと思うぞ」


    相手「いえ、これはこの人なりの挨拶みたいなものなんですよ。おでんうめぇ」


    おでん屋おっちゃん「マジかこいつ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:23:42

    ドオー「マジかこいつ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:54:41

    チリちゃん「えぇもん! あんたが振り向かへんならチリちゃんが回り込むから!!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:07:57

    自分の思い通りにならないというか、振り回されるのも内心では楽しんでるんだろうな。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:58

    >>49

    天然だからいい感じに隙があってツッコミ所もあって一緒にいて退屈しないタイプ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:19

    それってオモダカじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:03

    相手さん、雰囲気がドオー似なのかもしれない
    全然隆起はしてくれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています