(クロス注意)ウマ娘たちの仗助の頭への反応

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:17:40

    ただし怒らせた場合ウマ娘がトレセン名物になるのは可哀想なのでレスした人に犠牲になって貰います

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:25:56

    ハヤヒデは無難な対応しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:27:23

    他人の髪型バカにしそうなウマ娘がちょっと思い浮かばねえな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:27:26

    珍しい髪型くらいは言われそうだけど珍しいなら罵倒とは限らんから多分セーフでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:27:59

    ウオッカは普通にカッケー!って目輝かせてそう

    >>3

    経緯もしっかりいい話だしなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:28:04

    うおーっ!かっけぇ!そのリーゼント良いなぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:28:12

    >>2

    自分と同じコンプレックスはそんなにいじらないよn(

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:29:35

    その頭、頭皮があったまりそうだな


    フフッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:32:30

    まあ4部の作中でも「くだらねー」がどこにかかってたかで誤解があった承太郎以外、
    明らかに人を罵倒するのに良心傷まないような連中しか言ってないしな、髪型の指摘…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:33:46

    一瞬タキオンはいらん事言いそうだなと思ったけど露伴先生と混じってるなコレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:34:00

    変ナ髪型ダモンニー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:34:18

    「アトムみてーな頭」って馬鹿にしてる意図あったんだろうか?
    サザエさんみたいなヘアースタイルはまあ馬鹿にしてるとは思うが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:35:13

    頭見てハンバーグ食べたくなったオグリの絵があったな
    これはそこそこ怒ってた当然オグリには悪気ないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:36:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:39:14

    >>14

    あの髪型がお洒落批評の対象として出してきたらちょっとキツイことは言いそうだけど、事情知ったらボロ泣きしそう

    そもそもファッションチェックも相手の希望に沿ってやる子だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:39:43

    「(コバンザメみたいな頭ですね………。)」
    「(コバンザメみてーな頭だな………。)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:42:12

    友人からの「ちょっと古くない?」でもキレるからファッション齧ってたり畑がそっちにもあるウマ娘は思わず言いそうかもな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:43:18

    シリウスあたりは言いそうかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:47:29

    >>18

    あんたの髪型ぶっ飛んでるとか言ったことありそうな声だしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:49:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:52:07

    >>20

    ボコられる以外はもうハヤヒデにやってる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:53:12

    直接髪弄ってガチ追いされてるんだよなあチケゾー

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:16

    なるほど感動的なエピソードっスねーっ

    風紀違反だという点に目をつぶればっスけど~


  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:11:14

    >>1

    貴方の頭の髪はふわふわね。触らせなさい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:29

    マーチャンもその髪型にしたらみんなの記憶に残るですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:12

    フクがなんとなくやらかしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:01
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:21

    マルゼンさんは見かけたらどういう反応をするんだろうか
    バブル期にはリーゼント=不良のイメージってもうあったのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:36

    コイツ、頭にハンバーグ乗せてマース!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:44

    >>29

    エル。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:35

    今の所やらかしそうなのを考えると…
    ・ファッションとしてダメ出ししてしまいそうな一部ギャル勢
    ・風紀を乱す格好扱いで文句言いそうなバンブーやカイチョーエアグル
    ・調子にのって突っ込みそうなフクキタルとか
    ・下手な例え方してスイッチ入れる危険性あるギムレット
    あたりだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:23

    >>31

    学ラン着てるとはいえボノ以上か並ぶ程度にはデカい上にリーゼントだし億泰とかと一緒に(何らかの事情はあっても)オラついてたら気が弱い子は焦って余計なこと言っちゃうかもな

    「そ、そこの変な頭した不良!ウチの後輩/先輩に何の用なのよ!」とかって

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:13:05

    >>25

    マートレ「……長ランの番長マーチャンで勘弁してくれないか?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:34:58

    >>6

    ハッハッハ、ポッケくぅん。君ぃ、その言葉、彼の前髪を見て言ったね?

    リーゼントとは側面の髪を撫でつけ後ろでぴたりと合わせる髪型のことさ

    君がリーゼントと呼称した、前髪を高く突き出した髪型はポンパドゥール、もしくはポンプと呼ぶのだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:25:12

    仗助の髪型を弄ると怒られるジンクスがあるとダイヤちゃんに言ってみるか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:28:46

    ブチ切れたらクレDで殴ってくるし見えないから防ぎようないんだよな。
    しかも殴られたあとは治るけど変形するという

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:36:49

    >>7

    ハヤヒデの場合妥協の産物だけど仗助は完全に自らの意思でやってるからスタンスが微妙に違うのよね

    だからハヤヒデが親切心から「お互い髪型で苦労するよな…」とか言っちゃうともうお終い

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:41:55

    しかし足や体に常に不安がつきまとうウマ娘に仗助とクレDって相性いいよな

    いやクレDの能力と相性良くないのが少ないけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:48:07

    >>38

    そう考えるとケイエスシナリオみたいな突然の昏睡状態は相性悪いかもね、いくらなんでも「魂」を治すことはできないだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:42:05

    >>39

    何なら細ミラクルとかラインクラフトとかは魂が飛んでったのかどうかすら分からん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:51:26

    >>40

    多分、こういうのは仗助より億泰の方が理解出来てる感じがある

    似たような事体験してるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:05:05

    頭ん中でジョジョASBの掛け合い集みたいなイメージがぐるぐるしている

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:13:26

    >>11

    簀巻きで済めばいいがな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:28

    >>34

    タキオンは賢いなー

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:12

    >>36

    見えた所で真っ向からの殴り合いなら4部スタプラすら超える暴力の化身だから対処不可能なんだよな。

    承太郎ですらギリギリ反応して時止めしてなお帽子には当たってるレベルだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:00:59

    仗助がそもそも女子高生に手を出すのかってのは置いておいた方がいいか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:06:50

    校則違反って注意することに関しては仗助もおこらないんじゃないか?馬鹿にされたわけじゃないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています