ここだけ試験期間中は全員

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:28:51

    フンドシ一丁で過ごすのを義務付けられた一級魔法使い試験
    (女性はサラシを胸に巻くか巻かないか選択可能)
    もちろん試験官とゼーリエ様も試験期間中は同じ格好でなければならない

    理由は「ほとんど何も身に着けてない状態で襲われても対処できなければ一級とは言えない」から
    下着をフンドシに指定したのはゼーリエ様の趣味

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:29:44

    なんで女がサラシを胸に巻かない選択肢があるんだよ

    全員巻け

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:33:29

    カンネ大差ないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:34:01

    >>2

    いやまあ本当はサラシ禁止でもいいかと思ったんだがな

    流石に色々と不味いからそこは選択制にした


    とはいえ余程羞恥心が薄いかソッチの趣味がある変態以外は皆巻く方を選択してるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:35:04

    >>3

    上はともかくケツの露出面積は全然違うだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:38:46

    ゼーリエ様…フンドシで過ごすのは受験者だけなのですか?試験官はフンドシじゃないんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:40:39

    >>6

    よく見ろ

    《もちろん試験官とゼーリエ様も試験期間中は同じ格好でなければならない》

    って書いてあるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:41:27

    お言葉ですがゼーリエ様
    フリーレン世界で一番フンドシが似合いそうなのはあなただと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:43:27

    >>7

    ホンマや…

    じゃあゲナウもゼンゼもフンドシなのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:45:45

    >>8

    だからこうして私も同じ姿なんだろうが


    何なら試験中でなくとも暑い時はこれで過ごしたい程だ

    このサラシだって周りが口煩く巻けと言うから巻いてるだけだしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:49:11

    ゼーリエ様が面接しなかったらレルネンもフンドシ着る羽目になってたって事?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:53:53

    今のところ本編で褌を披露したのはハイターだけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:58:59

    >>11

    むしろゼーリエ様が言うなら

    奴は何の疑問も持たず履いて現れそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:57
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:32:53

    フリーレン様
    服を投影する魔法とか無いんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:38:25

    大根を持ったラオフェン「ふんどし!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:40:38

    これでフンドシを奪われたら失格とかあったらソルガニール無双になっちまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:00:23

    >>17

    心配するな、褌以外の着用は禁止だが褌を取られても失格にはならん

    参加者の度胸さえあればそのまま続行できる

    ただし替えは用意しないから裸が嫌なら自分で調達するか他の参加者から奪え

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:39

    >>18

    ヴィアベルなら一次試験で相手の戦意削いで勝つ為に脱がしてきそうだな

    子ども殺すのに比べたら全然罪悪感や抵抗感ないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:28

    デンケン
    脱がし合いじゃああああ!!1

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:19

    >>18

    つまりあなたから奪ってもいい...

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:45

    >>19

    「犬とか蹴ってそう」から「女なら子供相手でもレ○プしてそう」に格上げされるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:53

    >>21

    天才かお前

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:41

    >>21

    もちろん試験官や私から奪い取るのもルールの範囲内だ

    ・・・・・・・

    やれるものなら、な

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:44

    >>22

    でも童貞なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:36

    >>24

    封魔鉱持って来い...

    今からの一撃に俺のすべてを賭けるッッッ!!!!

    封魔鉱タックル!!!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:52:40

    >>5

    ウム‥‥‥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています