最近のアニメ...糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:51:40

    昨今の解像度やフレームレートを上げたがる風潮...4Kやら60fpsやら...無粋

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:55:52

    歴史の無い術式やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:56:20

    カリカリに焼いてやねぇ
    もっかい焼いてやねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:58:44

    昔はぬるぬる動くシーンに興奮してたのになぁ
    お前成長しないのか 今は無駄に動きだけいいアニメも多く出てきて食傷気味なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:00:53

    歳を取って目が疲れやすくなってるのかも知れないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:01:27

    >>2

    恐らく儂との実力は互角だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:01:43

    我々にはですねぇ…名前があるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:01:58

    それは使ってるモデルが10年以上前のメスブタなのに
    画質だけ4k60fpsでGB単位の容量を持つ
    エロMMD動画みたいなことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:03:22

    歌姫の次に酒癖が悪いと作者からお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:04:14

    その気持ち…わかるぜジョウジ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:13

    なにって…美麗な作画でぬるぬる高解像度で動いてるアニメの方が世間のウケが良くて持て囃されるからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:08:44

    >>4

    今のアニメに足りないもしくは必要なのは作画力じゃなくて演出力ってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:09:00

    当主のくせに禪院家の男尊女卑を放置してたクズやん元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:09:08

    歴史のない歴史のない歴史のない歴史のない歴史のない歴史のない歴史のない歴史のない歴史のない歴史のない歴史のない歴史のない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:16

    えっ…呪術は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:47

    (猫先生のコメント)
    扇は直毘人の本気を知らないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:11:39

    >>8

    (質と演出と内容が良ければ)なんでも良いですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:12:05

    直毘人があの家の中ではまだマシな方ってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:12:19

    メリハリをつけて欲しいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:32

    宿儺vs漏瑚戦…神
    宿儺vs魔虎羅戦…糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:13

    すごい数の弟が集まってきている!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:19:19
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:20:50

    >>19

    やっぱ自動補完なんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:22:45

    戦闘シーンが派手でよく動くのはいいんだよ
    問題は…そればかりに力を入れて会話シーンを紙芝居にしてくることだ
    作りにムラがあるのはどうにかしてくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:24:19

    >>24

    いいや メリハリということになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:26:18

    作画ガー作画ガーって何十年と言われ続けた結果制作現場はそればかりに目を囚われるようになったんだ 満足か?
    出てくるのはあーっ何やってんのかわかんねーよとにかく派手だーよな自己満…こいつらクソっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:27:24

    >>4

    それはFGOのことを…チェンソーマンのことを…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:33:54

    作画良いだけで演出ヘタクソは最近目立つようになったっスね…
    なんかびっくりするくらい緩急の使い方が微妙だよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:34:52

    >>27

    こんなスレにも型月嫌悪者が湧くなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:37:09

    逆に作画はアレだけど演出はいいアニメとかあるんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:38:48

    >>29

    いや聞いてほしいんだ

    金はかなりかかってたけど面白いかどうか、演出が素晴らしいかはまた別物なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:49:45

    >>29

    歯牙にもかけられないチェンソーマンに悲しき空気

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:14

    最近はキッズアニメとかホビーアニメとかで4クールやらなくなってる…糞

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:09

    無駄に作画だけ良くするよりも金や手間の使い所があるんじゃねえかと思ってんだ
    ヌルヌル作画に喜ぶ視聴者がたくさんいたから作画だけ良くすればいいと勘違いしちゃったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています