休日でも働いてるやつ…アホ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:24:53

    低賃金でよくやるよ
    有給とか使わないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:25:53

    GW=どこも混んでる
    この時期に働いて閑散期に休むのが賢い働き方なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:26:03

    低賃金で働いてる人間がいるとこにしか行ってなさそうな見識なのが悲哀を誘いますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:26:30

    なんかコンプレックス感じてそうスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:26:52

    人様の安全で快適なGWを支えてるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:27:09

    ワーカーホリックを望んでいる人間もいるということを教えてあげるのん いや本当に仕事させてくださいっていう人いるんだよね ミーにはよく分からないよっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:27:23

    流石は年間休日365日を誇るカスですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:27:46

    低賃金煽りには弱点がある
    上には上がいることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:27:56

    俺は警備員だぜ、休みを楽しく過ごしてるご家族を守るのが仕事なのさっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:28:08

    ほいだら連休中は電気も水道も止めたろかあーーーん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:28:11

    お言葉ですが休日じゃないから出勤してる人もいるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:28:15

    4〜6月に社会保険料の年間支払額が決定されるのに貧乏人が胸張って働いてるなんて笑いが出ちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:29:16

    「会社勤めはアホ」みたいな考えをより低次元にした発言なんだけど気付いてないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:30:00

    ち…賃金の高い上級マネモブ様はお休みの日にわざわざ下々を愚弄なさるのん?
    うらやましいな ヒマそうで…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:30:10

    当事者にとって業務が無い日が休日なんだから働いてるなら平日ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:30:38

    自分は休日で良かったと思えどそうじゃない人を愚弄するなんて俺には理解不能

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:30:46

    >>15

    や…やめろ

    祝日すら理解できないバカに聞こえる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:30:56

    インフラだから最初から休めるとも思ってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:31:11

    もしかして深夜の呪術愚弄スレでサービス業愚弄してたマネモブなタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:31:57

    >>13

    働いたことが無いのだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:14

    ほいだら休日に病気の発作で倒れた奴は全員荼毘に伏してもらおうかあーん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:42

    休日に休み入れるヤツ… アホ
    平日休みの方がすんなり出来る事が多いんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:06

    >>19

    "深夜"の"呪術愚弄スレ"で"サービス業を愚弄"!?

    呪術廻戦が人間の悪意が云々する話だからって本物を呼び寄せるとは…見事ではないですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:48

    >>1

    はーっそれくらいしか働き先の無いド底辺だからだろうが!

    現金輸送とかね…仕事中治安が猿になってモヒカンが襲ってきたり、異界の門を開け!完全なる現代異能物世界の始まりだ!ってならない限りアホみたいな給料でこき使われるんやな

    なんて事を考えながら働いてそれで咎められず給料も出るんだ、結婚だな家を建てるだの諦めればそれなりの生活もできるしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:46

    >>24 さん

    貴方がいなければワシらはATMから現金を引き出せず困窮することになるんです

    ワシらの感謝受け取ってください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています