デュエマVSの配信初見してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:01:00

    「こんちきしょうめ」いい曲過ぎない???
    内容もやってない時期のカードを知れて、ギャグも結構楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:16

    デュエマアニメ最高のOPの一つだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:02

    主人公が龍解手に入れるまでに当時時間で1ヶ月くらいかけるのは中々挑戦的な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:33

    こんちきしょうめはVSシリーズを象徴する名曲 
    VSの全国大会目指すぜ!みたいな雰囲気も好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:20:53

    逆転のゲームデュエルマスターズって曲で最高だと思う
    ひっくりかえしたれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:21:19

    暑苦しくてダサい曲なんだけど...そこが良いんだ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:23:40

    毎日配信なのも嬉しいところだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:23:56

    ずっと見返せるのも良いね 
    これは公式に感謝

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:25:19

    vsrfのバサラとの決戦で流れたの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:26:42

    身内に甘々なルシファーすき

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:28:22

    >>9

    あれ思わずここで流すのはズルじゃんって言っちゃったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:29:46

    >>10

    1話から示唆されてたけどやっぱり兄妹っぽいよね

    アドバイスの仕方が強キャラっぽくて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:56:25

    『スタート革命』の名曲っぷりに脳を焼かれ、EP3でキャラクターがCGのデュエマは終わりです!次回作からは作画変わるよ!と言われ「デュエマどうなるんだ……」と不安だった当時のプレイヤー達の心を掴んだ名曲だぞ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:14:03

    VS見てたけど、見てた当時の自分視点だと「ただ暑苦しくてダサい曲」だった
    その認識は今も変わらないけど、「ただ暑苦しくてダサい」ってことの良さはわかるようになってる
    いい曲だよホント

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:42

    OPで勝太が勝舞の像を感慨深げに見てるのが好きなんだ 
    昔はあんなにコンプレックスだったのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:12

    >>3

    当時は4月スタートデッキ→5月特殊弾→6月第1弾の順だからアニメも敵味方問わずしばらくスタートデッキ+特殊弾の範囲だけで回してることが多かったのよ

    (使用者べんちゃんだけど)第1弾のカードがすぐ出るようになったのはVSから

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:17:47

    金色証明!金色証明!金色証明!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:07

    >>16

    なるほど知らんかった、じゃあいきなりべんちゃんがQ.E.D出してる方がレアケースだったのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:47

    2番目の歌詞も凄く胸に響くから機会があれば聞いてくれよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています