ブルアカの生徒を狭間の地に送り込むなら誰にする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:08:32

    たまにはブルアカ側が行くクロスが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:11:50

    ガトリング装備の娘とか雑魚処理楽そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:27

    なんでそんな拷問みてえなことを……
    先ずはシンプルに放浪騎士シロコをだね はぐれ狼を相棒にさせてだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:15:41

    ミネ団長のEXスキルが戦技で使えたら楽しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:15

    何が悲しくてあんなカスみたいな場所に可愛い生徒を送らなくちゃならないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:17:40

    正直、剣を振り回すブルアカ生徒は割と見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:47

    ミカには巨人砕きが似合う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:19:33

    狭間の地って普通に生徒の耐性貫通するような呪いとか腐敗が蔓延してるし割と死ぬ可能性高いから行かせたくねぇよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:19:37

    ゴドリックが銃器で武装してきたら厄介そうだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:22:27

    >>6

    分かる

    グレソ振り回すミネ団長とか絶対カッコいいもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:26:39

    狭間の地のゲテモノじみたグルメを楽しみながら旅する獅子堂イズミとかね 武器は大剣で戦技はもちろん獅子斬りだ
    アレキサンダーさんが勇者の肉塊をくれた事から彼の中には美味しい肉がいっぱい詰まっている…?と勘違いしつつ一緒にラダーン祭りに挑んだりしてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:33:22

    アリスに行ってみてほしいなあ
    勇者アリスだからね、勇者ホーラ・ルーの話を聞いてワクワクしててほしいんだ

    そしてお出しされる蛮勇なる者、ホーラ・ルーに度肝を抜かれて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:04:14

    >>12

    王(女)になれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:47:20

    >>12

    まさか「勇者よ」する立場の者が戦士だったとh(バスター)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:49:53

    ヒマリと百智卿の絡みはみたいような

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:54:11

    ホシノにニーヒル槍を持たせよう(提案)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:55:55

    おじさんは血派生突撃バッシュさせたら強そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:56:12

    ユウカのヒップドロップ見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:51:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:46:01

    ヒヨリ
    泣きながらツボ大砲ブッパしてくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:33:49

    >>8

    死んでも(導きが見えてる間は)蘇るからへーきへーき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています