悪魔王子で執事ですから

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:09:18

    面白いのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:52

    えっまだ連載続いてるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:43

    流石に今見るとちょっと絵柄が古臭く感じるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:17:38

    >>2

    はいっ

    若干、刊行ペース落ちてきてますけど

    33巻まで出てますよ(ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:17:39

    激えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:42

    猿執事やん 元気にしとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:19:56

    アグニが死んだり生き別れの双子が出てきた辺りで読むの止めたけど面白いんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:20:50

    >>7

    おーっ

    ワシと同じタイミングで読むの止まってるやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:21:51

    男として生きてるけど実は女の当主やん元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:22:05

    >>5

    俺と同じ意見だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:22:52

    >>9

    えっ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:23:03

    >>9

    実写版の話はするなワシは滅茶苦茶滅茶苦茶滅茶苦茶滅茶苦茶滅茶苦茶滅茶苦茶滅茶苦茶滅茶苦茶

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:23:21

    >>6

    ハイ!アニメやってますよ!(ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:24:26

    >>10

    えろえろえろえろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:27:38

    ま、実写版は原作改変したワケじゃなくて原作から120年後の世界という設定で別キャラにしてるだけだからバランスは取れてんだけどね
    ゴーリキーが演じたのは原作シエルの子孫だよパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:28:07

    小野Dの出世作やん 元気にしとん?

  • 17724/04/14(日) 13:28:37

    >>8

    ふぅんやっぱり不評だったのか

    で…今面白いのかどうな気になるのが俺…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:29:08

    画像up マジ人殺し

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:30:55

    電子書籍発売記念の期間限定無料で30巻を軽く読んで止まってる
    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:31:36

    役者は女でも設定は男のまま…そんな飛んで埼玉を誇りに思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:33:41

    ボボパンドラハーツのライバル作やん 元気にしとん?

  • 22824/04/14(日) 13:35:43

    >>17

    個人的に展開が怒涛すぎて疲れて読むの止めちゃったんだよね

    ワシの兄貴がちゃんと33巻まで買って読んでるんスけど 面白いって言ってたっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:37:02

    >>7

    ムフッ この死体になった執事面白いから蘇生させて遊ぼうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:40:03

    あなたは“乙女系コンテンツの親戚”ですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:44:54

    どちらかと言うと
    ツイステの親戚だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:00:04

    >>24

    左のメスブタがオスブタってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:13:25

    作者がハマってるものが彼岸島並の勢いで反映されるのは笑えるよねパパ
    ◇このバイオハザードは…?
    ◇この花より男子と黒バスは…?

    19世紀イギリスのダークファンタジーだと思うと割と肩透かしなんだぁ 絵が上手いギャグ漫画寄りだと思ってもらおうかぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:21:32

    こわっこえーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:22:22

    >>27

    まるで猿先生だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:25:17

    >>27

    無料の時に読んだら

    急にハリポタかうたプリ?みたいな男性アイドルアニメ編が始まって驚いたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:25:29

    >>28

    シエル えっ との間に純粋な絆や忠誠心は無いってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:27:01

    >>30

    ちょうど今アニメでやってる寄宿学校編ですね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:27:12

    原作とアニメどっちを追えば良いんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:27:32

    >>31

    復讐してるシエルには忠誠心はあるけどガキッのシエルは求めてないんだ これは差別ではない差異だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:27:55

    >>27

    学園の先輩達がアイドル滑りした血液ぶっこ抜きカルトアイドル編はそんな裏があったんスね……

    唐突に始まったからビックリしたのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:27

    寄宿学校編がツイステの原型になったと睨んでるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:53

    >>33

    原作 極限まで原作

    旧アニメがアニオリ展開したせいで話が通ってないから漫画で良いと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:29:26

    >>33

    アニメは色々と面倒だから原作を読め…鬼龍のように

    映画は観てもいいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:29:30

    >>31

    はい!早い話がデスノートのリュークですよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:32:13

    今やってる寄宿学校編ですら
    漫画だと10年以上前に連載してた話だし
    漫画で追うのが無難何だよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:34:35

    >>25

    生みの親は同じだから親戚どころか兄弟ですね🍞

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:39:36

    この作品は19世紀をモデルとした舞台なのに
    どうして携帯電話があるんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:41:29

    強気な復讐者ボーっちゃん…神
    弱気になって契約破棄するボーっちゃん…糞
    これぐらいの情はありますよクククク

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:42:39

    >>42

    実写版は原作の120年後が舞台だからおかしくないと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:45:43

    >>44

    お言葉ですが原作の話ですよ

    ま、悪魔でパラレル19世紀だからカラーテレビとか携帯普通にありますよクククククって作者が明言してるからバランスは取れてんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:47:36

    まさかとは思ったけど本当に使用人の悲しき過去…n度打ちするとは思ってなかったのは俺なんだよね
    まあメイリンがオレっ娘とわかるのはげきえろだったんやけどなブヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:51:23

    >>46

    おーっ

    ワシにギャップ萌えを植え付けた女やん

    元気しとん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:57:26

    ほう…作者がハマってたものが見えますね…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:08:00

    あの…
    自分豪華客船編でリジーに惚れたんすよ…
    不安定なポジションにしないで貰っていいスか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:25:14

    >>49

    しかし…

    初期から構想あったシエル偽物展開からしてこうなるのは仕方ないのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:44

    >>49

    メンタル崩壊した姿は麻薬ですね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:02:43

    シエルとリジーにはハッピーエンドを迎えて欲しいのは俺なんだよね
    うー色々型がついたらボボバンして二人の子供を見せてくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:05:01

    アニメを作る時はどこからともなく凄腕の女アニメーターが集結してくるってネタじゃなかったんスか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:12:54

    >>52

    無理です

    魂持ってかれますから

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:39

    >>54

    セバスチャンは双子の方シエルの魂持っていくんじゃないっスか?

    復活した時に察したんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:31:30

    ワシの脳におにショタを打ち込んだ作品やんケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:40:25

    >>55

    でも葬式屋の元死神だかなんだかの人ついてるから無理そうじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています