ウマ娘にも2種類

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:02

    雪見だいふくを分けてくれる奴と分けてくれない奴
    お前はどっちだ余

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:11:58

    君の威圧感でその質問はもはやカツアゲと同義

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:12:12

    スレ画は搾取する側や

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:12:30

    あげないっす

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:01

    !!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:27

    頼み方と気分と好感度でまた分かれるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:30

    >>4

    余余余〜

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:31

    カロリーメイトならあげる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:38

    くれる可能性がもっとも高いのは恐らくネオユニ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:49

    >>1

    ピノを5個分けてくれたら考えてやるプイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:12

    >>9

    心が広すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:36

    何も言わなくても目の前に2個揃いそうなやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:39

    少なくとも、お前みたいな暴君にはやらん💢

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:41

    逆にオルフェに雪見だいふくあげたいひとは多そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:11

    一つでいいんだ余…
    こんなに食べ切れない余…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:22:56

    雪見だいふくの雪見はYou kill meを意味する
    つまり、レースでは私を○す気でかかってこい!という挑発なのである

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:26:52

    しょーがねーなー
    ほらゴルシちゃん特製雪見ロシアンだいふくやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:30:11

    ⚫️「2種類用意して1個ずつくれてやる」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:40:17

    (なんか久しぶりに雪見だいふく食べたいな、でもダイエット中だし一つで良いからもう一つ誰に渡そう…あ、いつも周りに良くいるあの子冷凍庫のアイス見てるから一つ食べるか聞いてみようかな)
    「おい貴様…雪見だいふk「雪見だいふくですね畏まりましたこちらをどうぞ」
    「まて、余は「もしかしたら生チョコや生クリームの方がお好みでしたか申し訳ございませんこちらもどうぞ」
    「余は一つ「勿論各種類一箱どころかケース単位で確保してあります」
    (えっと…あの……どうしよう誰かこの子止めて)

    この間ずっと例の真顔

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:41:59

    あいつあたしがサウナで必死に減量してる中目の前でガリガリ君やら雪見だいふくを食ってやがったから絶対やらないっす
    シップに分けてやるっす

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:09:14

    >>20

    オル(断りきれずに全部受け取っちゃったけど本当にどうしようこんなに一人で食べられないよ…

    あ、バリちゃんが冷凍庫の前で雪見だいふく見てる、もしかしたら何箱か貰ってくれないかな?)

    オル「バリアシオン、貴様…雪見だいふk」

    バリ「!?絶対にイヤっす!」

    オル(…えっ、バリちゃんそんなに雪見だいふく嫌いなの?でもそれならなんで冷凍庫の前でじっと見てたの…?)

    バリ(こんなに持ってるのにその上更にあたしからも雪見だいふく取り上げようとするなんてやっぱり暴君っす…!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています