楽して儲ける=悪

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:24:34

    汗水たらして稼ぐ金は尊い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:25:17

    楽して儲ける方法を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:25:32

    不労所得で暮らす我を冒涜するのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:25:49

    楽して強くなりたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:25:56

    犬は働けよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:26:12

    >>2

    ホームレス使って転売…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:26:22

    >>2

    まず手元に500億用意してやねぇ…


    うまいで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:26:29

    >>2

    通訳になる...

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:27:45

    >>2

    掲示板作ってやねぇ

    自演し放題にしてやねぇ

    広告をひたすら乗っけてやねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:28:29

    >>8

    それじゃあダメだ ギャンブルもしろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:29:15

    真面目にこの理論がわからないのは俺なんだよね 昔は漫画家とかに言われてたらしいけどその仕事で楽できるか(辛いと思わないか)なんて職種とそいつの適性次第じゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:29:31

    >>3

    あれクズお前知らないのか

    不労所得者ってのは非国民なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:29:58

    怠惰を求めるとですねえ… 勤勉に行き着くんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:30:42

    気に障ったら謝りますどうもすみませんでした
    でも…ただの嫉妬ですよね?

    でもね俺この言い分もわかるんだよね
    だってあくどく儲けている奴らも世の中多いでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:30:56

    >>11

    ウム…競馬やパチンコで生活していこうとしてもそれなりの知識とかがいるんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:31:12

    >>12

    ウム…働かざるもの食うべからずってね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:31:36

    楽して儲ける=楽して儲けられる環境やシステムを作る
    結局0から始めるならその段階にいくまでに人並み以上の努力はしなきゃいけないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:13

    「グレーゾーンの商売は醜い」とか「社会に寄与しない職種は醜い」とかなら言いたいことがわからなくもないけどよりによって汗を流してるか否かなんてその人次第な物を基準にするなって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:37

    カドショ強盗…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:44

    楽してズルしていただきかしら=神

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:47

    汗水垂らしてインプレ稼ぎする姿は尊い!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:33:06

    >>21

    垂らしてないですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:33:34

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:33:37

    >>21

    冷や汗か?それとも脂汗?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:34:01

    >>12

    いやっ 聞いてほしいんだ

    税金は結構な額を納めていてね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:34:14

    >>2

    闇の仕事…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:34:15

    >>11

    まあ気にしないで今は漫画家とかが手を動かさないのは醜いって言ってますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:35:23

    >>23

    まぁ気にしないで学がある人も汗水たらして稼ぐしか選択肢ありませんから

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:35:25

    投資家は楽して儲けてる!って言われたりするけど難しそうなデータとか見て買うか売るか判断してまたデータ調べて…ってやってるから全然楽に見えないのん
    なんなら普通の仕事ではありえない働いてるのにマイナスもあるしめっちゃ大変そうなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:35:28

    >>9

    あにまんを改良した掲示板作ったらみんな移住して儲けられるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:35:42

    >>23

    伝タフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:37:41

    何もしないで儲けるの難しいですけどねぇ
    好きな事を仕事にすれば楽して儲けるのは可能っちゃ可能なんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:38:29

    >>32

    もちろんオナニ一

    極限までオナニ一

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:38:58

    >>30

    ウム…あにまん自体がそうなんだから当然誰でも儲けられるんだナァ


    ただほぼ全ての人はやらない理由を探してやらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:39:57

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:40:41

    肉体労働には利点がある めちゃくちゃ寝付きが良くなることや
    肉体労働には致命的な弱点がある 一生やる仕事とは思えないことや

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:41:04

    >>33

    オ.ナニー動画を配信サイトで売れば億万長者になれるかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:43:18

    >>37

    マネモブのオナ.二ーが売れるわけないだろゴッゴッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:44:16

    やっぱり動画投稿でお金稼ぐなんて最悪の守銭奴だよねパパ
    特にこのマリオメーカー問題に便乗してニコ動のランキングを制圧してる奴ら…糞
    俺がニコ動のご意見番と協力して問題提起しないと…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:45:21

    とにかく大衆ってやつは資本主義社会で生きているくせに資本主義的な考え方を嫌う不思議な集団なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています