私シルバー帯適性デュエリスト!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:38:27

    デュエルパスのレベル上げ中に相手の通信切断と眺めてた先行エグゾデッキの降参に巻き込まれてゴールド帯に上げられちゃってもう大変!

    どないしよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:38:56

    プラチナ帯まではシステム上大した差異は無いんや 別にええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:39:03

    シルバーもゴールドもプラチナも変わらんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:40:43

    今月だけでもいい
    行けるところまで行ってみようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:40:44

    ゴールド辺りまでは上がっちゃった…でも次シルバーに戻るしその分のジェムは得するしいいよね精神でいけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:41:05

    デイリーだけでもフェス来ないからもう金3まで連れてかれちまったよ
    プラチナ怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:41:13

    シルバーでも度々ボコられてるのにゴールド帯になってしまった…先行エグゾ揃えるの待ってる場合じゃなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:41:32

    降格ないのに適性も何もないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:42:25

    キャッ♡いつもよりジェム多く貰っちゃった♡

    この精神で行け

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:43:07

    ゴールドまでは誤差だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:43:32

    嫌じゃ嫌じゃ月末に降格あるランクで沼りとうない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:43:58

    シルバーに留まりたいような人ってデイリー気にするほど石欲しいものなん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:44:10

    ゴールドは楽勝だけどこっから先は無理だなぁ…(始めたばっか&まともなデッキが相剣しかない)
    プラチナは環境増えてくるだろうしやる気でねぇよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:44:34

    今ゴールドならフェスくればプラチナはいかんから大丈夫大丈夫

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:45:18

    ゴールドからやっとBot減ってくるからシルバーはさっさと抜けたほうがいい
    AOJでも使ってるんでなければ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:45:19

    そんな気にするほど大して変わらんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:45:39

    いや相剣ならプラチナ帯は余裕だぞ
    全然環境外や環境でも構築やプレイイングが変わってるのが多いから

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:46:05

    ゴールドなんてファン構築ブラマジとかだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:46:22

    普通に疑問なんだが低ランクに留まりたい人って何を楽しみにこのゲームやってんの?
    石だけ貯めて何するわけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:46:57

    上がってしまったものはもうどうしようもないからゴールド1を目指すかぁ…罪宝握って尚割と負けるからメンタル維持のためにもシルバー帯で自爆しながら「勝利で昇格」を送り出してフェスまで待っていたんだが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:48:20

    >>19

    俺はデッキを完成させること自体が楽しくてやってるな

    あとは2、3回戦えたら満足する

    コレクターに近いかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:48:59

    >>19

    パック引きたい

    というかこのゲーム地味にパック排出の偏りがある気がするんだよなぁ…(アルミホイル)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:49:09

    シルバーのテッペンよりゴールドの底の方が楽なんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:49:41

    挑戦し続けて試行回数重ねて留まっているランクが適性ランク帯なんだけど
    降格ないランク帯に適性もくそもない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:49:50

    >>19

    変に負けたくないだけの器が狭いと自覚してる

    ようは環境みたいな先行制圧をしてこない確率が増えるので…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:49:51

    >>19

    日に2,3戦でイベントとかもやったら降格分取り戻すくらいで終わる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:50:46

    降格しないランクとかbotまみれじゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:51:27

    対人ゲーム向いてないメンタルの人っているよね
    人と競ったことないのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:53:06

    悪いとは言わないし思ってもないけど
    何でそこまでしてランクマしかやることないこのゲームやってんの

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:53:25

    >>28

    正直自分で言えることじゃ無いんだが長い展開って見てるのが苦痛なんだよね…

    増G通んなかったら即サレでもまぁ良いか…ってなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:53:28

    >>26

    フェス込みでも日に2〜3戦もやったら降格分で済まんでしょ…

    降格分しか取り戻さないのは2日に一回デイリー消化に一戦だけやるようなやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:54:27

    >>30

    別に誘発通らずぶん回されたらどうせ捲れないで即サレなんてマスター帯でも普通におるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:55:38

    1じゃないがジジイすぎて中速デッキ握ったら勝敗関係なく2~3戦で気疲れしてしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:56:01

    フリーいけよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:56:19

    >>31

    確かに2,3は盛ったわ やるとしてもイベントだけだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:56:33

    バチバチやるのは時間も掛かるししんどい…DCの時だけ15位までは頑張るけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:56:51

    ジジイすぎてまともにプレイするの日に2回がせいぜいだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:56:52

    >>30

    分かるわ後攻0ターンでタイムアウトになるくらい自分も展開制圧したいよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:57:46

    シンプルにこのゲーム向いてないんじゃね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:58:11

    なんでフリーマッチでやらんの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:58:19

    下層のランクはなんかごった煮ですごいぞ
    遊ぶだけならまぁ色んなデッキが蔓延ってる下でええかなってなる
    ブルーアイズがなんであんなにいるんだよ…(3戦くらいした)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:58:27

    生涯ミッションやるには銅銀がいいよ
    1キル仕様にする必要もないし、BOT相手なら気兼ねなく回せる
    対人だと勝てる場合でも10ターン以上かかる拮抗勝負になって普通に楽しめる
    負けてもデイリー進むからもう無敵よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:58:44

    でも低ランクで少しやって満足するだけでもずっと遊べるいいゲームだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:59:08

    対戦は楽しいし展開するのも楽しいしパックもデイリーもパスも良心的だから続けてる
    フリーマッチはジェムにならないのがな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:59:09

    下層も下層で相剣ばっかだから油断ならん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:00:00

    別にどこのランク帯にいても良い気がするが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:00:09

    まあそのまま新規のサンドバッグになっといてくれ
    そうしないとゲームの運営は回らんしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:02:14

    さっきまでシルバーだったけど対戦者見たら
    クシャ出張?スネークアイ
    TGスネークアイ
    ブラマジ
    だったわ 上行く必要性ないな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:03:23

    わざわざ下にいる理由もないと思うんですが

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:10:45

    >>46

    これよな

    自分がこのランクでいいと思うなら維持すれば良し

    上のランク帯行きたい人は目指せば良し

    棲み分け出来てるからヨシッ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:12:32

    維持したいなら離れてフリーの方行けばよくないですかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:39

    フリーだとデイリー進まんのがな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:15:49

    フリーでもミッションクリアさせてくれたらそうするんだけどね
    光らせたいカードとか一杯あるしパックは剥きたいから石は貰いたいのだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:17:19

    じゃあ上に上がっても問題ないだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:17:38

    ランクマに文句言ってたらフリー行けだけど言ってないなら別に良くね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:19:49

    一日2~3回するだけだと満足出来ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:21:43

    ランクマ数回で満足できないなら友達作ってルムマやろうぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:21:46

    降格あるランクで適性が~とかいうんならギリギリ百歩譲って理解できるけど、回数重ねたら勝手に上がるランク帯でデュエルしておいて上がっちゃったよ~ってどういうことなの。そら上がるだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:22:30

    下のランクの環境デッキってプレイング本当にゴミだぞ
    真の環境使いにボコボコにされに上がってこいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:25:07

    ランクマでしかミッション達成できないのって環境のデータ集めもありそうよね
    フリーだと皆が色んなの使うから統計が分かりにくくて
    逆にランクマなら強いのを選ぶ人が多いと思うから統計が分かりやすいとかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:29:57

    >>60

    フリーだと勝ち負け度外視になって最新環境テーマ(最新パック)集めるのに消極的な人が出ちゃうからだと思うけどな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:36:03

    まずBOTと当たったら100上がるからな
    プラ5までは誤差よ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:45:28

    ぬるま湯に
    肩まで浸かって
    過ごしていたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:39:48

    でも>>1の言ってることもわかるよ

    急に勝ってるわけじゃなく上がったら不安になるというか大丈夫か…?になるよね

    頑張ろ!結構みんな雰囲気でこのゲームをやっている

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:04

    一戦が…一戦が長い…!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:02:30

    1が危惧してるような相手はほっといたら上に行くから別に平気やで
    残ってるレベルの奴すら嫌なら知らん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:43

    >>22

    確率の偏りで仕方ないとは思うんだけど、全UR2〜4枚は引けた絵違いうららパックでバロネスだけ0だったわ

    1枚くらい出てください…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています