歴代三冠牡馬・牝馬の中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:49:11

    一番ファッションセンスありそうなのは誰?
    最下位はディープとして

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:50:23

    オルフェかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:50:39

    ピンク帽ドンナと鞍上因子受け継いでいるかもしれんコントも下位で

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:51:16

    これはシービー

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:51:45

    シービー
    アパパネ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:52:36

    ルドルフは着て楽かよりも見栄えの方が大切そうだからなんか年中暑苦しい服装してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:53:19

    なんか老舗のオーダーメイド着物着てそうなセントライト

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:54:37

    そらグッドルッキングホースのシービーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:55:21

    リバちはへそ出しばっか着てそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:56:59

    >>6

    質が良く歴史あるブランドであるけど

    高校生が着るには老けすぎて似合ってなさそうなイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:59:28

    シービーはどんな奇抜な格好しててもスタイルと顔の良さで誤魔化されそうな気もする

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:00:31

    >>3

    ディープ一門は恥ずかしくないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:02:38

    シンザンはシンプルな柄だけど高い着物着てそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:04:47

    >>6

    真夏に長袖のシャツとか着てても汗一つかかずに涼しい顔してそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:10:07

    ディープ最下位わかりすぎる
    部屋着はトレセン入る前に所属してたレースチームのジャージとか着てそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:10:47

    ブライアンちゃんがいないのはどういうことかな🌸

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:10:49

    デアタクはめっちゃシンプルで機能性重視なの着てそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:40

    >>12

    ディープ一族は周りの目より自分が着たいもの着てるイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:46

    >>2

    オルフェも凱旋門賞でエルメスに勝負服頼んでたしオシャレではありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:00

    コントはディープの姿を見て無難に揃えよう…と考えてユニクロ・GUあたりに統一してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:17:58

    リバちは「かわいいリバちにはかわいい服沢山着させるべきでしょ~?」って言いながら川田と厩舎スタッフに荷物持ちさせてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:18:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:18:45

    お嬢さんはたぶんおしゃれ大好きだしおしゃれさんだけどたぶん若干センスが小学生、しまむらとかドンキにあるちっちゃい子向けのキラキラとかがついてるヘアゴムコーナーから離れられない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:19:54

    アイちゃんはブラシが嫌いだったらしいし、母になった今も自主トレするらしいのでおしゃれより機能性重視っぽそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:20:29

    オルフェは見た目と名前が強い上にエルメスのエピソードがあるのがずるいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:28:48

    陣営に花付きのリボンつけられたりとむしろ可愛くされてるイメージなんだけどなディープは

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:31:41

    魔性の青鹿毛を信じろ
    対抗馬のアパパネはかわいい系でまとめて来そうだけど総合的なセンスだったらラモーヌが一枚上手の印象がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:37:10

    セントライト、シンザンは今でも常に着物と和服族でそれが一番似合うと自他共に認めている
    シービーは古のジェームス・ディーンの様にただのシャツにジーンズでも溢れ出る色気を隠せないナチュラルグッドルッキングガイ
    ルドルフは同じく古のアラン・ドロンの如くスーツが似合う美丈夫だが今だと流石に少しセンスが古くなってきた
    ディープは買い物が面倒で貰った粗品の無地Tシャツとジャージのズボンで出かける変人系天才の系譜
    オルフェはブランド物でも服に負けずにちょうど良く着こなせるスタイルのイケメンモデル
    コントは残念ながらディープを見て育った故に自身のファッションセンスがそもそもズレてるのに気付いてない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:47:33

    >>28

    ぶーちゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:47:43

    >>9

    へそ出しのリバち

    肩出しの川田


    全く言及ないけどスティルは細かいところまでセンス良さそう

    鞍上がジャケット裏地やカフスボタンまで気を抜かない男だからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:49:07

    オルフェはエルメスの勝負服とか同じ名前の化粧品とか見た目のせいでファッションセンスありそうなイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:58

    スティルは多分よく見たら細かいところまで色併せたりトレンド入れててめっちゃおしゃれって感じがする

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:57

    >>30

    へそ出しもしてる定期

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:19

    >>29

    すまんガチで飛ばしてたのに気付かんかった


    …顔は整っているしスタイルも悪くはないけどなんか全体的に地味な色合いの可もなく不可もなくなある意味印象に残らないファッション?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:06

    >>33

    何だその写真は

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:38

    お前ら何でディープのファッションセンスは残念前提で話してるの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:05

    >>36

    ディープのスポンサーが悪い

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:37

    >>33

    出してるのがへそどころじゃねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:38

    >>36

    ディープがジョブズやザッカーバーグ見たいな「とある部分では歴史に名を残す天才クラスだけど興味ない事にはガチで無沈着」キャラの概念が物凄くしっくりきすぎるのも悪い…あとジョブズの黒タートルネック

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:57

    ブーちゃんの私服はだいたい瑠星で出力される
    ディープとは別ベクトルでこれじゃない感

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:25

    一着至上主義がね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:16:47

    >>41

    フランス人でも10着服を持つっていうのにな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:50

    >>20

    あいつは無印のイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:41

    ディープは可愛いお顔でダサいファッションを誤魔化すイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:06

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:43

    ルドルフは老けが…顔が渋いイメージがあるので似合う服が結構限られてそう(ここまで偏見)
    めんどくさいから「皇帝」ってデカデカと書いてあるTシャツ着ろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:25

    ディープが実家にいる時はウインド母上の指導によりキッチリしたハイブランドのお洋服を着せられてそう
    実家から離れた途端にダサくなるイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:12

    ディープのダサジャージを部屋着にしてそう感は異常
    でも自分で服買うのめんどい+スポンサーにバンバン物をもらうの合わせ技でめちゃくちゃ高い服をセンスのない組み合わせで無造作に部屋着にしてそうでもある

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:59

    シービーラモーヌアパパネアーモンドアイがセンス良くて
    年頃の子としてはセンス良いのがスティルリバティタクトコント
    尖ってるけど似合ってるのがオルフェ
    似合ってるけど予想通りすぎてつまらんのが会長
    似合ってて機能性重視がドンナナリブシンザンセントライト
    絶望的なのがディープってイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:39

    イチローが毎回謎T来てたようなもんだなディープのソレは

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:28

    >>49

    オルフェは本人には似合ってるけど他の人が真似すると大変なことになる服着てそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:35

    >>51

    言われてみたらなんかファイルーズあい(シリウスシンボリの中の人)の私服っぽくなりそうなイメージ

    本人の顔が派手で濃くそれでいてスタイルが無駄に良いので一般人が着たら大事故確実な柄物の組み合わせが不思議とめっちゃ似合う

    知らない人は ファイルーズあい 私服 で彼女のインスタをググろう、色々と凄いから

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:34

    >>48

    上はスポンサーからもらった社名がデカデカと入ったクソダサTシャツ、下はジャージにサンダルでコンビニに行くディープか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:50

    >>46

    シービーとラモーヌに服をちょっと見立てて貰いなさいよ皇帝

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:03:15

    >>54

    無難なスーツ何着か仕立てて貰えば良いな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:52:00

    とりあえず牝馬で一番センスがお亡くなりなのは誰や?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:53:09

    >>56

    リバち?派手な服ならなんでも好きそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:30:29

    >>56

    アーモンドアイ

    ストイックすぎておしゃれ興味なさそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:37

    >>56

    自身のスタイルと着たいものが一致しないジェンティル

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:28

    アイちゃんはマネキン買いしてそのままサラッと着こなす

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:57

    >>59

    ピンクとかフリフリ系が好きだけどあんまり似合ってないみたいな?

    個人的にジェンティルは外ではちゃんとお洒落してるけど部屋着は機能性のみを重視

    逆にアパパネアモアイ辺りにはジェラピケとか着てほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:42

    リバティはしっかりおしゃれであってほしい気持ちとマセた感じの小学生女児みたいな服を着ててほしい気持ちがある

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:35:13

    >>61

    顔は可愛いけど体は美人系だからアンバランスになる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています