ケーキを500億等分に切れない非行少年たち

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:56:30

    図書館で読んだけどおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:57:37

    ケーキ細切れどころの騒ぎじゃないんスけど… いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:58:03

    もう紙ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:58:18

    等分というよりもミンチだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:58:39

    切り分けすぎて塵になってると考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:58:47
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:58:50

    微塵切りを超えた微塵切り

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:59:06

    トリコの世界でも相当上澄みの料理人だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:59:14

    もしかして小学校の入学前にこんな試験をやったほうがいいんじゃないスか?早いうちにクラス分け出来るしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:59:35

    マネモブならアトミック斬ぐらいできるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:59:37

    非行に走ってなければ500億等分できるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:00:25

    >>6

    こういうのパッと出せるマネモブっていったいどういう人なんですか?

    一日を23時間タフカテに費やしてもなかなかここまで早く行動できないと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:00:57

    伏魔御厨子で極限まで切り刻んだんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:01:04

    >>12

    暇人を超えた暇人だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:02:06
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:02:21

    >>13

    それだと宿儺が少年院行ってることになるんスけど…いいんスかそれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:02:26

    >>11

    ワシの正体見たりっ

    ケーキを500億等分もできない非行少年だったのかぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:02:35

    分子レベルでケーキを分断できないと非行に走りやすい認定されるなんて…
    この世界って危険なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:03:27

    >>18

    もしかして猿世界の常識なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:03:49

    >>12

    14時間いれば把握できるっスよ

    今過去ログ2周目なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:05:17

    >>16 …少年院には行ったことがありますねパンッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:05:29

    >>20

    すいません 普通の人間は14時間も過去ログに張り付かないんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:06:08

    >>15

    なんかこっちのほうが害悪感あるんスけど…いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:06:16

    >>20

    異常タフカテ常在者

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:09:04
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:09:30

    >>22

    睡眠時間を3時間、行き帰りに飯を食いながらに風呂入りながらに寝る直前まで、仕事中でも隙あらばVPNで開き閲覧、やっぱりこれくらいはしたいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:10:34

    >>20

    1番こえーよ

    ねーなんなのねーなんなのねーなんなのねーなんなのねーなんなのねーなんなのねーなんなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:12:01

    36回均等に斬れば500億突破っスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:57:47

    何やってんだてめぇら
    さっさと本の内容の話ししろよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:00:44

    >>9

    すいませんその段階だと誰もが教育以前の段階だから

    等分できなかろうと常人の範疇である発達形成過程の個人差でしかなくなるんです

    こういったケースに当てはめるのは論点がズレると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:48

    分かりました ミキサーに掛けます

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:02:33

    >>9

    すみませんその段階だと識字等の違いのせいで重度の奴以外測れないんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:03:26

    >>31

    混ざってしまって分割できないと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:03:27

    >>31

    ◇この邪道食いは…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:05:28

    まあまあ気にしないで
    確かにそれでも教育が大事なんだよーっそうやって無理でもどうにか改善していくしかないんだよーっ犯罪野郎っという話がキモだけど
    ネット民みんな読むのがつらすぎて大喜利や数学イジリにシフトしましたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています