へっ何が「デクは才能も血統もない主人公」や

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:16:15

    ワンフォーオールを引き継ぐ条件的に「才能がないこと」が「才能」なくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:16:49

    いくら何でも穿って見過ぎを超えた見過ぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:16:54

    実際そう思って読まなかったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:16:56

    血統関係はまだわからないが覚悟はキレてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:17:23

    ま…また〇〇じゃないことが〇〇使いか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:17:28

    個性ないだけなら金玉で作れるからそこまで特別じゃない気がするのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:17:34

    最初は凍焦に譲るつもりだったってネタじゃ無かったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:18:01

    分析力はあると思うんだよね
    後そのいかれたメンタルはすげえんた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:18:13

    >>3

    そう思っても何もこの情報が開示されたのはだいぶ後半なんスけど…

    まっ 正直その手のネタはそこそこ予想できなくもなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:18:25

    教えてくれ それは才能があると言えるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:18:27

    >>7

    ダメだろ

    エンデヴァー息子を推し始めたら

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:18:43

    >>3

    最近まで読んでないと>>1の結論にはたどりつきませんよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:19:13

    >>7

    誰…?エンデヴァーさん家の5人目…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:25:53

    まあ気にしないで
    才能が無いことで得られたOFAも消えましたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:04:01

    いくら勉強方面は元から努力してたとはいえ偏差値79の高校に受かってさらにテスト上位キープしてるのは凄すぎるんだよ

    しかも順当に超過酷なトレーニングもある…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:10:06

    へっ何が才能があるから成功したや
    主人公がそれまでに積み重ねた努力からは目を背けてるくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:13:56

    お前もその恵まれた主人公と同じ人生を歩ませてやるよゴァア

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:17:08

    >>17

    ウワアアアア──ッ

    ヴィランガ襲ッテキタ──ッ

    助ケテクレ───ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:21:18

    >>15

    この脳みそで少し考えれば学生に勝ち目はないとわかるのにステインやマスキュラーに立ち向かった

    そんなデクの才能は勇気だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:23:30

    緑谷出久…聞いたことがあります…
    カタログスペックだけなら羨ましがられるがそうはなりたくない主人公だと

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:25:35

    確かに無個性であることがまわりまわって才能にはなりはしたがこのクソナードがヒーローへの憧れとナチュラルヒーローメンタルと肉体の破損を省みない異常性を持つこと以外は最底辺の持たざるもの…だったこととはなんの関係もあらへんからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:28:08

    あくまで最適な継承者を選ぶなら無個性がいいって話で渡すこと自体は誰にでもできるヤンケシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:29:41

    クソどうでもいいけど穿つの使い方にモヤモヤしてるのが…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:40:00

    >>22

    AFOや死柄木討伐までならギリ持ちそうだから本編内ならそこまで影響無さそうなんだよね

    まっ社会の再建まで頑張らないいけないからバランスは取れないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:42:37

    何もないのも深堀しても何もでねーからつまんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:42:46

    どうして警察は嫌なの?どうしてノートにヒーロー情報を書いてばかりでボランティアとかヒーローらしいことをしなかったの?何故...?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:43:14

    そういえば診断した医者がアレだったから個性取られた説あったっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:44:56

    >>26

    デクにとってヒーローは少年の野球選手的な夢であって将来の展望的な夢ではなかったからやん…

    そんな夢だけ見ていた少年が本気でヒーロー目指して人助けするから尊いんだ 夢の実現が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:44:57

    >>7

    ネタだよ、そもそも継承者探すつもりで先生になったからこの時点では誰とも会ってないのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:46:25

    >>28

    頼むから理想を抱いで溺死してくれって思ったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:46:30

    >>26

    うーん腕ないやつが野球選手に憧れてるようなもんだから仕方ない本当に仕方ない

    サッカーやりたいわけじゃないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:46:31

    >>26

    まだ将来の選択肢に迷う中学生だったからだと思われるが…

    オールマイトから個性引き継がなかったらそのまま現実を受け入れて警察あたり目指すんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:52:30

    >>26

    助けるが優先なら力の大小に関わらず出来る事はやっててくれって思ったね

    無個性の頃から皆のために頑張ろうとしてたオールマイトとどうしても比べてしまうのん

    デクが狂ってるのが本当に生来の気質なのかOFAを継承して前の所有者の精神に染められたんじゃないのかと思ってしまうのが俺なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:58:15

    >>33

    待てよ 危険な場面に殆ど出くわしてないだけで個性継承前もヘドロ戦やら幼少期の時点で人助けの精神はあるんだぜ

    異常救助愛者という生来の気質がそれを実現する能力を得た事で強まったのだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:00:04

    えっ未だに「何もしてこなかった」擦り続けるやついるんスか
    お前心へし折れた中坊に何を期待してるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:03:25

    >>34

    そもそもオールマイトの学生時代なんて直したそばから壊されるという猿展開のカーニバルなんだ、ヒーロー活動をのんびり見物出来る程に平和になってた時代と比べない方がいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:09:08

    そもそもオタ気質の延長とはいえプロヒーローのオールマイトが引くレベルでヒーローの出動記録や活躍纏めてたのは頭おかしいと思ってんだ

    ま、>>26みたいなメモ書きレベルのことすらしてこなかっただろうガチのなにもしなかったヤツには響かないからバランスは取れてないんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:11:45

    「才能がないこと」が「才能」ってことは…才能無いキャラいないって事やん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:13:42

    逆張りに夢のねえこと言いたくないんだけど本当に何の能力もなかったらクソつまんねぇんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:14:38

    あの時のデクはですねぇ
    「まだヒーローに憧れる事の出来てる自分」を演じることでなんとか自我を保ってたんですよ
    下手したらマジで来世を期待してワンチャンダイブしてたんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:22:48

    >>33

    それをやって転落したのが学生時代のジェントルなんだ、満足か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:25:13

    >>37

    反転アンチになってヴィランにヒーローの情報売る将来も有り得たよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:25:52

    >>40

    オールマイトに個性なきゃ無理だよって言われた直後ならワンチャンダイブする可能性あったと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています