エコロヴァルツ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:52:50

    コーナーのあの手応えからよくあそこまできたね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:53:58

    最下位か?と思ったら直線頑張ってたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:54:37

    ちょっと予想遥かに超えるペースになっちゃったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:55:14

    ダービーで全然見直せるわ、頑張ったとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:55:47

    ペースを加味した位置取りは良かったけどそれでもヴァルツにとってはオーバーペースだったかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:56:09

    後方待機は正解だった、ただそれでもあまりにもペースが早すぎた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:56:12

    やっぱ自力はあるけど相当面倒くさいタイプぽいよなぁ…正直シンガリすらありえそうな雰囲気だったから
    マジでようやっとるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:56:44

    ダービー...やれるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:57:25

    >>8

    距離的に無理では

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:58:20

    >>8

    多分次走はNHKマイルかダービーになるんやろうけど、まあ後方一気しかないよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:58:43

    例の「豊は皐月で脚計ってダービー来る」論としては今回どんな感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:58:51

    >>10

    Nマはユタカ抑えれないしなあ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:58:54

    >>8

    ダービーでやれるようにするための後方待機よ

    やれる目処は立ったんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:00:41

    マイルは無理そうだなぁ足りないわ
    ダービーはまだわからないどっちにしろ菊は予定に入れてないだろうな
    とりあえず秋戦線まで沈まず頑張ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:02:59

    >>11

    今回の後方待機は前が早くなるの見越してのものでもあったと思うけど、コーナーのオワオワリな手応えからけっこう脚使えてたからダービーは距離さえ持てばかなりやれると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:04:47

    11番人気7着と考えればようやってる、ただもっと走れたなぁ...と思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:43

    パドックからずっと実況さんが微妙なこと言ってたから無理かなーって思ってたら意外と上がってきて嬉しかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:08:45

    ペースおかしかったとはいえエコロヴァルツまでレコードやろ?上のレスでも言われてるがダービーにしろNHKマイルにしろ買えるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:09:30

    >>16

    超出遅れのビザンチンドリームが後方待機じゃなくて蓋してきて外に出るつぶされたからどうしようもないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:11:17

    >>17

    ちなみにずん子評では馬体は良かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:11:49

    コーナーで終わった...と思ったら直線良い脚使ってたしこの子は府中でやれる...はず

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:12:54

    後方折り合い重視
    そっから最内ついて上がってくるところは見ごたえあった

    ただ、もっと前の位置じゃないと掲示板組にはなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:15:44

    >>22

    一応この子新馬戦→opで先行して勝ってるんよな、共同通信杯も掛かりまくりとはいえ前いけてるし、まあやっぱりペース次第ではあるかぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:16:18

    >>20

    そうなんだ

    NHKで見てたから知らんかった

    このままいい馬体でダービー行ってくれたら嬉しいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:17:50

    >>23

    とはいえ距離と折り合いの問題考えると後方からというのも分かるは分かるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:17:54

    皐月組でダービー買えるのは上位7着のレコード組だけじゃないかな(デサイルは除く)この子は成長に期待して菊買いたいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:18:47

    エコロヴァルツは33.9で上がり最速、ダービー買えるぞこの子は

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:19:31

    終わった...と思ったら最後結構来てたのね
    NHKマイルCはボンドガールと被るから厳しいだろうが、ダービーに出られるなら応援したいところだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:20:06

    >>27

    レガレイラと同じ上がりか、やれるやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:20:08

    >>26

    初心者だから全然わからないんだけど距離伸びた方が良さそうなの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:21:45

    >>30

    父ブラックタイドという期待も込められてるとは思う(代表産駒キタサンブラック)、>>26ではないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:23:05

    >>27

    そんなにはやかったのキミ…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:25:49

    >>31

    ありがとう

    なるほど菊花賞であの上がり方してくれたらいいなと思うわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:32:03

    菊花賞までにどれだけ成長できるかな、もちろんダービーも頑張って欲しいけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:31

    >>32

    最後ニューッと上がってきたから見ててびっくりした

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:13:59

    エコロヴァルツまでレコードなのイカれてるわ
    この世代ハイペースに強いなりそうで今後楽しみやね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています