ここだけ英雄の力で戦う人々46

  • 1ゴッホの継承者24/04/14(日) 16:35:47

    20XX年、地球に巨大な危機が訪れた!

    宇宙生物バリアンが人類に侵略を仕掛けて来たのだ!

    それに対抗すべく地球人が産み出した技術…それが転身である

    転身は神話や伝承に物語などの人物を自身に憑依させて戦う技

    英雄達の力をその身に降ろしてバリアンと戦う…人は彼らを全の継承者(オール・イラ)と呼んだ!

    (バリアンを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    バリアンと地球人は絶対に分かり合えません

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    転身の物語や神話は架空の物でも可

    チートや確定ロールはやめよう

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185

  • 2鍛治見習い24/04/14(日) 16:38:41

    (たておつです)

  • 3魔女と孫24/04/14(日) 16:42:30

    ……結局誰だったん?
    【くじを訝しむように見ている】

  • 4太上老君の継承者24/04/14(日) 16:42:50

    (立て乙です)

  • 5ゴッホの継承者24/04/14(日) 16:42:58

    前スレ198
    ううううくじ引きもできない屑ですみませんすみませんすみません
    【左耳を切り落とそうとする】

  • 6宮本武蔵24/04/14(日) 16:44:12

    前スレ192

    そりゃ怪我したくないし。

    前スレ193

    失礼な。私は自分に素直なだけよ?

    前スレ198

    よろしくお願いしま〜す【刀を取り出す】

    >>5

    ストぉぉぷ!!

  • 7宮本武蔵24/04/14(日) 16:44:30

    (立て乙です)

  • 8アリスタイオスの男24/04/14(日) 16:44:34

    >>5

    まあ待て、もっかい引けば良い。引き方は分かるか?こうだ

    【dice1d3=2 (2) を見せる。】

  • 9アーサー王(♀)24/04/14(日) 16:44:55

    (立て乙です)
    まあ、なんというか濃い人が多いですね…ここは

  • 10ゴッホの継承者24/04/14(日) 16:46:03
  • 11不死身24/04/14(日) 16:46:56

    >>9

    俺も濃い人になりたいものです

  • 12一般通過安倍晴明24/04/14(日) 16:46:57

    >>9

    主もその一人じゃがな

  • 13魔女と孫24/04/14(日) 16:47:06

    >>8

    2番は……誰だっけ?

    【覚えてないのか、頭をかいている】

  • 14アーサー王(♀)24/04/14(日) 16:47:34

    >>11

    ならなくていいです。

    >>12

    違いますね

  • 15ゴッホの継承者24/04/14(日) 16:47:40

    >>13

    あちらの方だったかと

    【太上老君を指さす】

  • 16太上老君の継承者24/04/14(日) 16:47:44

    >>8

    >>9

    僕みたいだね。じゃあ手合わせよろしく。雫ちゃん。僕は太上老君の継承者。元の名前は既に捨ててるから太上老君でも老君でも老子でも好きに呼んでくれれば良いよ

    【刃を潰した剣を構えて】

  • 17不死身24/04/14(日) 16:48:30

    >>14

    そうですかねェ?

    覚えやすくて良いと思うのですが……

  • 18魔女と孫24/04/14(日) 16:48:56

    >>15

    あぁ、彼……彼だったか?

    いまいち顔と名前が一致しないなあ……

    【とりあえず観戦するつもりになったのか】

    【クーラーボックスを取り出した】

  • 19鍛治見習い24/04/14(日) 16:49:19

    >>6

    それは免罪符にはならねぇよ……

    >>14

    お前さんカルナに何やったか忘れた?

  • 20一般通過安倍晴明24/04/14(日) 16:49:33

    >>14

    違わんじゃろ

    パッと思い付くだけでも

    ・円卓の昼ドラの中心

    ・血縁関係無い奴の姉を名乗る

    があるぞ

  • 21宮本武蔵24/04/14(日) 16:50:34

    >>15

    >>16

    よろしくお願いします、老君さん。

    ではいざ尋常に…【2本の木刀を取り出す】

    勝負!!【身体能力に身を任せ、一瞬で距離を詰める】

  • 22ゴッホの継承者24/04/14(日) 16:51:05

    うううううくじ引き一つでこんなにぐだぐだしたのは僕のせい………
    【拳銃を取り出し自分の胸を狙おうとする】

  • 23セイレーンのナカシマ24/04/14(日) 16:52:00

    【それはそれとして】
    【隔離病棟:深層部】
    【地下だというのに、心地よい陽光が部屋を照らした】
    ……へへ、ご、ごめん、サッちゃん……
    お、起こすつもりとかはなかった……んだ、一応。
    ただ、我慢できなかってさ……あ、誤ってどうこうじゃないけど……
    【どうやら誰かと話していたようだ】
    【ただ姿は角度的に見えなかった……】

  • 24不死身24/04/14(日) 16:52:17

    >>22

    まあそれ置けよ

    「止める」

  • 25アーサー王(♀)24/04/14(日) 16:52:43

    >>19

    >>20

    カルナは弟ですし、円卓関係は私むしろ被害者ですよね!?

  • 26魔女と孫24/04/14(日) 16:52:52

    >>22

    まあまあ、拳銃自殺はそんなに楽しくないからさ。

    【とりあえずお酒を取り出した】

    飲みなよ。美味いぞ。

  • 27一般通過安倍晴明24/04/14(日) 16:53:19

    >>25

    変人は変人と惹かれあう…後弟ではないじゃろうが!

  • 28アリスタイオスの男24/04/14(日) 16:53:27

    >>22

    まあまあ、そんな考えすぎるモンじゃねぇ~ぜ...それよりどっちが勝つか見ようじゃないかぁぁぁ...

  • 29太上老君の継承者24/04/14(日) 16:53:41

    >>21

    わわっ!......と。流石は宮本武蔵の継承者。見事な身のこなしだね。

    【想定以上の速さに驚きながらもどうにか鉄剣で木刀による攻撃を受け止めようとする】

  • 30トリスタンの継承者24/04/14(日) 16:54:06

    >>25

    あ、我が王戻っていたのですか

  • 31鍛治見習い24/04/14(日) 16:54:55

    >>25

    弟じゃねえだろうよ、せめて弟分にしな

    お前さん、周りに迷惑かけられてるからって自分も周りに迷惑かけていい理由にはならねぇぞ?

  • 32ゴッホの継承者24/04/14(日) 16:55:58

    >>24

    >>26

    >>28

    【何とか持ち直して拳銃をしまう】

    そ…そうですね……

    数々の宝貝を持つ最強の仙人、太上老君と日本最強の大剣豪宮本武蔵………

    これは見逃せませんね!

    【どこからかカンバスを広げて絵を描き始める】

  • 33宮本武蔵24/04/14(日) 16:56:56

    >>29

    あ、反応できるんだ。結構反応できない人が多いから意外だわ〜。

    じゃあこれならどう?

    【足で思い切り股を狙う。そして同時に日本の木刀で相手に蓮撃を放つ】

  • 34魔女と孫24/04/14(日) 16:57:18

    >>32

    おっ、絵描くのか。ええな。

    【グビグビ酒を飲み始めた】

    【そんなに耐性ないんだけどなあ…】

  • 35アーサー王(♀)24/04/14(日) 16:58:34

    >>27

    >>31

    弟です(確固たる意志)

    >>33

    そしてまあ…動きが早い上、色々と容赦がないですね。

  • 36アリスタイオスの男24/04/14(日) 17:00:28

    >>33

    怪我しちゃシャレにならねーから手加減するんだぜ。木刀でも骨が折れたりしちまうからなぁぁぁ...さて、どっちが勝つ?というかどうやって勝敗決めるんだ?

  • 37太上老君の継承者24/04/14(日) 17:00:36

    >>33

    いや、金的とか容赦無いね!?武術のみだと分が悪いから此方も持ち札を使わせてもらうよ

    【流石にこの同時攻撃は躱し切れないと理解すれば空間転移で回避しつつ雫の背後に転移し、そのまま斬りつけようとする】

  • 38一般通過安倍晴明24/04/14(日) 17:03:03

    >>33

    ヒュッ…

    >>35

    なら主はあ奴と親子ということになるじゃろうが

  • 39トリスタンの継承者24/04/14(日) 17:04:44

    >>35

    我が王……何故あの少年に執着しているのですか?

  • 40鍛治見習い24/04/14(日) 17:04:58

    >>35

    頑固爺ィかよ、諦めろよ

    お前さんは姉にはなれねえ……!

    >>36

    元々実力を見る模擬戦だったろ

    なら頃合いを見て終了で良いんじゃねぇか?

  • 41不死身24/04/14(日) 17:05:45

    >>33

    こわ…

    >>35

    何を貴女をそこまで駆り立てる…?

  • 42宮本武蔵24/04/14(日) 17:06:04

    >>37

    消えた…(私が目に負えない速度で動いているのならもう負けている…つまり)

    空間移動の類…!それなら私の死角に動いているはず…【前方に飛んで回避】

  • 43ゴッホの継承者24/04/14(日) 17:06:37

    >>34

    ええ、まあ……

    >>39

    あ、テオ!ちょうどよかった、一緒に観戦しないかい?

    >>35

    ……純粋な戦闘力では上がいるかもしれませんが、[容赦のなさ]と[手段の選ばなさ]がさらに強さを与えているように見えますね これは逸材ですよ!

  • 44アリスタイオスの男24/04/14(日) 17:07:16

    >>40

    まあそうか。そうだなぁぁぁ。相手の攻撃を受けたら終わりとか?

  • 45アーサー王(♀)24/04/14(日) 17:07:48

    >>38

    そうなりますね。

    >>39

    >>41

    あの子は父親に似ているので…

  • 46不死身24/04/14(日) 17:08:58

    >>45

    ……まあ…そうですね

    【凄く困惑している】

  • 47トリスタンの継承者24/04/14(日) 17:09:01

    >>45

    悪役を演じ男にですか

    >>43

    えぇしましょうか

  • 48宮本武蔵24/04/14(日) 17:09:36

    >>44

    あ、そういう感じ?それならこうしちゃえ!!

    【二つの刀を高速で振り回し同時にいくつもの斬撃を放つ】

    え〜っと風の巻!!ぶん回し!!

  • 49一般通過安倍晴明24/04/14(日) 17:09:45

    >>45

    否定せい、なんでそれを受け入れる体勢なんじゃ

  • 50魔女と孫24/04/14(日) 17:10:04

    >>43

    悪いね、唐突に。

    【グビグビグビグビ……まだ飲んでる】

    ……出来れば解説とかお願いできないか?

  • 51カルナ24/04/14(日) 17:10:43

    俺の話か?【突然後ろに現れる】

  • 52ゴッホの継承者24/04/14(日) 17:11:47

    >>50

    あ!任せてください!これでも古今東西の英雄に関する知識と、観察眼は鍛えてあるんです!

    画家の生命線は、観察眼ですし!

    【役割を与えられたことが相当嬉しそうだ】

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:19

    このレスは削除されています

  • 54アーサー王(♀)24/04/14(日) 17:13:38

    >>51

    カルナ、今入団希望者の方の試験をしているところです、一緒に見ますか?

    【膝を叩く】

  • 55魔女と孫24/04/14(日) 17:14:53

    >>52

    さて、今の所は……

    フィジカルでなんとかしてるサムライと瞬間移動してる仙人だわな。

    なんつーか、搦手をしてもねじ伏せそうな印象な。

    【酒瓶をおいた】

    【もう空っぽ】

  • 56カルナ24/04/14(日) 17:15:45

    >>54

    そうか新人か、それなら俺も見ておこう。

    【立ったまま腕を組む】

  • 57トリスタンの継承者24/04/14(日) 17:16:31

    >>51

    カルナ少し外で話しませんか?

  • 58ゴッホの継承者24/04/14(日) 17:16:33

    >>55

    太上老君さんの宝貝は絡め手も多いですからね

    いわば罠を仕掛ける猟師の老君さんの罠を、武蔵さんが踏み抜こうとしてる状態です

  • 59宮本武蔵24/04/14(日) 17:18:24

    >>56

    …くんくん。

    イケメンの香り…

  • 60太上老君の継承者24/04/14(日) 17:18:49

    >>48

    何か名前、適当じゃない!?...とか言ってられないか、これは!

    【転移を繰り返しながらどうにか避け続けているが...】

    このままじゃジリ貧だな...なら!

    【再び背後へと転移し斬り付ける...と見せかけ更に頭上へと転移しそのまま剣を振り下ろそうとして】

  • 61ゴッホの継承者24/04/14(日) 17:21:03

    >>60

    >>48

    飛び道具を武蔵さんが持ってたせいで太上老君さんが少し不利になってますね

    純粋に戦闘の力を持つ武蔵さんとオールラウンダーの老君さんの差が出たとも取れます

  • 62魔女と孫24/04/14(日) 17:21:28

    >>58

    人喰い熊みたいに無理やり押し通られると中々辛いな。

    なんたって、怯まねえんだもん。

    自分だったらまあ、怖いわな。全部対応されるんだから。

    【酒飲んだのにあんまり酔った感じはしない】

  • 63宮本武蔵24/04/14(日) 17:21:46

    >>59

    >>60

    は…!!拙いイケメンに気を取られて…!!ゴンッッ!!

    【頭に鉄剣が当たる】

    いたた…負けちゃった…まあでも実力は示せたかな!!

    >>56

    それはそうと君、ちょっとお姉さんとお茶しない?

  • 64カルナ24/04/14(日) 17:23:05
  • 65魔女と孫24/04/14(日) 17:23:08

    >>63

    おっとケリついた。

    中々怖いもんだね。フィジカル勢って奴は。

    インファイトされると手も足もってなりうるもん。

  • 66アリスタイオスの男24/04/14(日) 17:23:16

    >>63

    実力...と、おかしな言動はしっかり俺達に示されたぜ

  • 67ゴッホの継承者24/04/14(日) 17:23:35

    >>63

    ………弱点も見えましたね 集中力が足りてません

    斬り合いの最中に別の事に意識を割くのは論外です…でもそれが無ければ反撃を叩き込みかねないと思いました

    十分強いと思いますよ

  • 68一般通過安倍晴明24/04/14(日) 17:23:44

    >>63

    やっぱ駄目じゃなこ奴も

  • 69不死身24/04/14(日) 17:23:48

    >>63

    >>56

    No!!!お茶No!!

    【割り込む】

  • 70アーサー王(♀)24/04/14(日) 17:24:04

    >>63

    この人落としましょう

  • 71トリスタンの継承者24/04/14(日) 17:24:57

    >>64

    カルナ逃げましょう

    【カルナの腕を掴んで外に行こうとする】

  • 72魔女と孫24/04/14(日) 17:25:40

    >>67

    んまあ……殺し合いの時に男の事考えるのは論外だわな。

    言っちゃなんだが、結構失礼だな。ちゃんと勝負しようや……

    【冷静に見えるが、結構憤慨してるみたいだ】

  • 73太上老君の継承者24/04/14(日) 17:25:43

    >>63

    あれ?まさか勝てるとは...?

    【相手の裏を掻いたとはいえ、まさかこれで決まるとは思っていなかったので少々驚いて】

    まぁ、何か余所見していたみたいだし、今回は運が良かった...って所かな?

    手合わせありがとう雫ちゃん。

  • 74アリスタイオスの男24/04/14(日) 17:27:29

    それで...誰が採用するんだぁぁ?採用担当に掛け合える人とか居ない?

  • 75宮本武蔵24/04/14(日) 17:27:58

    >>65

    >>66

    >>67

    >>68

    いや〜照れちゃうな〜【都合の悪い部分は聞いてない】

    >>73

    手合わせありがとうございました!!

    >>69

    >>71

    ガシッ【腕掴み】

    >>64

    ね?行こ行こ〜?【抱き寄せる】

  • 76酒呑童子の継承者24/04/14(日) 17:28:41

    >>75

    あれ?また新しい人ですか?私は酒呑童子の継承者です

    よろしくお願いします

    【礼儀正しい挨拶】

  • 77一般通過安倍晴明24/04/14(日) 17:28:46

    にしても駄目じゃな

    >>75

    いい加減にしておけよ?

    >>74

    そもそもまだ採用しとらんから安心せい

  • 78トリスタンの継承者24/04/14(日) 17:29:16

    >>75

    レディやめてくれませんか?

    【弓?を召喚する】

  • 79カルナ24/04/14(日) 17:29:16

    >>75

    …あ、ああ?【混乱しているので連れて行かれる】

  • 80ゴッホの継承者24/04/14(日) 17:29:22

    >>75

    あ、あとこちらをどうぞ

    【わずかな時間で書き上げたとは思えない絵だ 誇張表現も何も無しだが、どこか温かみを感じる】

  • 81アルジュナ24/04/14(日) 17:30:07


    【今さっき基地に帰ってきた】
    い、一体何が…?

  • 82孫悟空の継承者24/04/14(日) 17:30:37

    ここはどう転んでもカオスだな…何があったんだ…?

  • 83一般通過安倍晴明24/04/14(日) 17:30:46

    >>79

    貴様も行くでない

    こういう時に役に立たんか自称姉!

    【両者の腕を掴む】

  • 84不死身24/04/14(日) 17:30:55

    >>75

    不味い!!!

    【麻酔煙幕グレネードを取り出す】

  • 85アーサー王(♀)24/04/14(日) 17:31:18

    >>79

    エクス…

  • 86魔女と孫24/04/14(日) 17:31:20

    >>75

    Привет!(ねえ!)

    一手、お付き合い願えないか!

    ちょいと酔いを覚ましたい!

    【酒瓶を置いた】

    【これで三本目】

  • 87ゴッホの継承者24/04/14(日) 17:32:10

    >>86

    あ、僕も僕もです!

  • 88不死身24/04/14(日) 17:32:35

    >>85

    怒るなよ!?

    バカ!!!

    ここ、何処か分かりますか!?

  • 89一般通過安倍晴明24/04/14(日) 17:34:06

    あーもう嫌じゃ
    儂は逃げるか
    避難勧告してくるかのう

  • 90アリスタイオスの男24/04/14(日) 17:34:10

    >>77

    杞憂ってヤツか。それで...どうする?

  • 91トリスタンの継承者24/04/14(日) 17:34:19

    >>85

    我が王よ、やらないでください

    ここはまずいです

  • 92激走通過メロスの継承者24/04/14(日) 17:34:48

    【メロスは激怒しすぎて疲れた。】

  • 93鍛治見習い24/04/14(日) 17:35:21

    >>85

    【思いっきり頭を殴ろうとする】

  • 94魔女と孫24/04/14(日) 17:36:31

    >>87

    えっ、あんたも?

    一体多数はやらなそうだけどさ。どーするよ?

    またくじ引きか?

    【ボソボソ呟いている】

  • 95アルジュナ24/04/14(日) 17:36:46

    え、えーと…新人さん、ですかね…?
    よろしくお願いします…?
    【色黒の少年が頭を下げる】

  • 96不死身24/04/14(日) 17:37:06

    >>92

    大丈夫か!?水飲む!!??

    >>89

    逃げましょう

    俺はここに残りますよ!

  • 97宮本武蔵24/04/14(日) 17:37:59

    >>76

    よろしくね、私は武蔵を継承した雫!!

    >>77

    >>78

    ええ〜だめ?【上目遣い】

    >>79

    やったー【カルナを連れていく】

  • 98ゴッホの継承者24/04/14(日) 17:38:18

    >>94

    (正直僕は1どころか0.1人に足りるか分からないと思いますよ ただの画家ですから)

    【ひそひそと話している】

  • 99一般通過安倍晴明24/04/14(日) 17:39:19

    >>90

    普通不採用じゃな

    >>96

    不死身じゃからといって無理はするなよ

    >>97

    色仕掛け…武蔵を継承してもその志は継承出来なかったらしいのう

    【冷ややかな目】

  • 100宮本武蔵24/04/14(日) 17:39:27

    >>86

    >>87

    いいよ〜また明日やろ〜ね〜

  • 101魔女と孫24/04/14(日) 17:39:37

    >>98

    んーでもなあ、どっちにしろ多人数じゃね?

    それってアレじゃん。アンフェアじゃん?

    ウチらの強弱はさておき。

    【かなりデカい独り言だ】

  • 102トリスタンの継承者24/04/14(日) 17:39:42

    >>97

    レディ、駄目です

    【武蔵の肩をつかもうとする】

  • 103カルナ24/04/14(日) 17:39:46

    >>97

    …【連れて行かれる】

  • 104不死身24/04/14(日) 17:40:42

    >>99

    ここでやらずにいつやる!?

    >>97

    待てやコラ!?

  • 105魔女と孫24/04/14(日) 17:40:52

    >>100

    明日かあ……

    多分忘れるなあ……自信あるぞ。忘れる自信が。

    【記憶力はそんなに良くないらしい】

  • 106アーサー王(♀)24/04/14(日) 17:40:53

    >>97

    輝ける希望…束ねられる夢…決着をつけるぞ…

  • 107アルジュナ24/04/14(日) 17:41:46

    >>97

    >>106

    (この感じ…前にどこかであったような…)

    【〜脳裏に過る騒動〜】

    …ワァ…ワ…

    【どうすればいいか分からず○いかわボイスで泣き出した】

  • 108カルナ24/04/14(日) 17:42:19

    はっ!!

    落ち着け、俺!!目を覚ますんだ…


    >>106

    >>104

    >>102

    …【気絶しようとする】

  • 109ゴッホの継承者24/04/14(日) 17:42:36

    >>106

    そうです!やっちゃってくださいアルさん!

    【エクスカリバーを撃つシーンを描きたいようだ、かなり焚きつけている……】

  • 110一般通過アンリ・デュナン24/04/14(日) 17:42:42

    >>108

    【マイクを手渡す】

  • 111モードレッドの継承者24/04/14(日) 17:43:10

    >>106

    寝てろ

    【アルの首に手刀をしようとする】

  • 112カルナ24/04/14(日) 17:43:15

    >>110

    そうかその手が…!!

    【マイクを手に取る】

  • 113魔女と孫24/04/14(日) 17:43:41

    >>107

    >>106

    >>97

    うーん。闇討ちとかするか?

    もろとも撃ってどうにかすりゃあ酔いも覚めるか。

    【ただいま、対空砲やら艦船に搭載される方のファランクスを生成中……】

  • 114アーサー王(♀)24/04/14(日) 17:43:47

    >>111

    幸か不幸か気絶

  • 115激走通過メロスの継承者24/04/14(日) 17:44:02

    >>96

    【メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の宮本武蔵の継承者を除かなければならぬと決意した。メロスには恋愛がわからぬ。メロスは、村の牧人である。笛を吹き、羊と遊んで暮して来た。けれども嫌がらせに対しては、人一倍に敏感であった。】

    >>97

    >>103

    >>106

    気の毒だが正義のためだ!

    【路行く人を押しのけ、跳ねとばし、メロスは黒い風のように走った。野原で酒宴の、その宴席のまっただ中を駈け抜け、酒宴の人たちを仰天させ、犬を蹴とばし、小川を飛び越え、少しずつ沈んでゆく太陽の、十倍も早く走った。】

    【猛然三撃、カルナとアルと武蔵を殴り倒した】

  • 116宮本武蔵24/04/14(日) 17:44:13
  • 117不死身24/04/14(日) 17:44:40

    >>106

    >>107

    >>108

    >>109

    ファイヤー!!!

    【麻酔煙幕グレネードを地面に投げつけた】

    >>116

    ええい、止まれェ!!!

  • 118ゴッホの継承者24/04/14(日) 17:44:45

    >>112

    殺してやる!もう地獄のような未来は沢山だ!

    テオ、ストリッケル、ゴーギャン!あらゆる人々!僕に力を!

    【全速力で突進し止めようとする】

  • 119鍛治見習い24/04/14(日) 17:44:47

    >>114

    今のうちだ縛れ!縛れ!

    【縄を取り出す】

  • 120カルナ24/04/14(日) 17:45:00

    >>115

    BOEEE——グハァ!!

  • 121一般通過安倍晴明24/04/14(日) 17:45:23

    なんでことごとく悪い方向へ行こうとするんじゃこいつら

  • 122トリスタンの継承者24/04/14(日) 17:45:28

    >>116

    レディ、カルナはまだ子供なんですよ

    貴方がカルナを連れ回していたら……

    その…警察に補導されますよ

  • 123宮本武蔵24/04/14(日) 17:45:56

    >>115

    うおっ、あぶn>>120

    ああああああああああ!!!!!【耳がいい上至近距離でくらい発狂】

  • 124鍛治見習い24/04/14(日) 17:46:23

    >>121

    分かんねえ……

    破滅願望でもあるんじゃねぇの

  • 125アリスタイオスの男24/04/14(日) 17:46:23

    >>115>>123

    お前はよくやってるぜ。暫く(休めればだが)休んで良いからな。

  • 126ヘラクレス24/04/14(日) 17:46:35

    >>120

    【到着した瞬間気絶】

  • 127アルジュナ24/04/14(日) 17:46:56

    ワ…ワ…
    ………お、終わった…?
    【泣き止んだ】

  • 128一般通過安倍晴明24/04/14(日) 17:47:02

    >>124

    …移動するべきかのう

  • 129アーサー王(♀)24/04/14(日) 17:47:55

    ああああああああ!!!!【気絶から最悪の置き方】

  • 130ランスロの継承者24/04/14(日) 17:48:35

    ただいま戻りました
    少し軽食を取りに行ってたのですが・・・
    また何時もの珍事ですか
    【溜息】

  • 131不死身24/04/14(日) 17:48:50

    >>129

    眠ってくれ

  • 132一般通過アンリ・デュナン24/04/14(日) 17:48:59

    …解決!!ヨシ!!

  • 133モードレッドの継承者24/04/14(日) 17:49:04

    >>129

    ………

    【イギリス行きのダンボールにアルを入れようとする】

  • 134魔女と孫24/04/14(日) 17:49:18

    ……さて。この死屍累々を回収しよう。
    ちゃんと冷蔵庫にぶち込んでおかないとね。
    【さて、回収だと言わんばかりに鎖やら何やらを取り出した】

  • 135アリスタイオスの男24/04/14(日) 17:49:29

    ...え~...少し皆落ち着こうじゃないかぁぁぁ~...結局どーすんの?地獄が出来たが

  • 136鍛治見習い24/04/14(日) 17:49:40

    >>128

    冷静な奴が減るのは勘弁してくれ

  • 137ヘラクレス24/04/14(日) 17:50:12

    >>136

    AHHH(いま…どういう状況だ…?)

  • 138魔女と孫24/04/14(日) 17:50:44

    >>135

    >>133

    うーん。こうなったらアレよ。

    病棟とかだな!

    うん、それが良さげだとイマジナリーハウスくんも言っている!

    【なお、彼女も通院している】

  • 139一般通過整理整頓の継承者24/04/14(日) 17:51:34

    えーっと、現状を整理すると
    【武蔵さん、アルさん、カルナさんはメロスさんの正義の鉄拳でK.O.】となりますね
    皆さん、いったん歓迎の宴会でもやればいいと思いますよ

  • 140モードレッドの継承者24/04/14(日) 17:51:59

    >>138

    よし、病棟に送るか

    【病棟行きのダンボールにアルを入れようとする】

  • 141ヘラクレス24/04/14(日) 17:51:59

    >>139

    AHH(なるほど、では私は料理をしてこよう。どうせなら豪勢にな)

  • 142アルジュナ24/04/14(日) 17:52:20

    …えと…それで…
    結局…どんな状況からなんでこんな事に…?
    【散らかった基地を整理しつつ】

  • 143カルナ24/04/14(日) 17:52:26

    >>139

    …ああ、そうしよう…

  • 144アリスタイオスの男24/04/14(日) 17:52:44

    >>138

    病院か。やっぱり。警察どどっちの方が良いかな?

    >>139

    そして...これを聞く限り歓迎する事が確定している訳だが...

  • 145一般通過安倍晴明24/04/14(日) 17:52:58

    >>136

    儂の胃が持たん

    なんで儂まとも枠なんじゃ???

    >>139

    だがこ奴を歓迎してよいのか????

    七割はこ奴が原因じゃろうて

    てか採用してええのか??

  • 146カルナ24/04/14(日) 17:53:18

    >>145

    俺は構わない…

  • 147ヘラクレス24/04/14(日) 17:54:08

    >>145

    Ahhh(よくわからないが…まあいいんじゃないか?戦力は常に不足している)

  • 148モードレッドの継承者24/04/14(日) 17:54:12

    >>145

    偽王みたいな奴採用するな

  • 149ゴッホの継承者24/04/14(日) 17:54:20

    私はいいと思いますよ!
    純粋に戦闘力の高い人が増えるのは良いことですし、はっきり言って危険性もこの中なら普通ですし!

  • 150魔女と孫24/04/14(日) 17:54:25

    >>144

    警察じゃあ治療とかは出来ないしなあ……それに。

    どっちにしろ送られるし、後から行ってもモーマンタイだな!

    【かなり豪快に笑ってる】

    【顔は清楚な感じに笑みを浮かべてるのに】

    それにどうせ出てくるだろうし。

  • 151鍛治見習い24/04/14(日) 17:54:37

    じゃあお前さんら、料理できるやつは>>141の手伝い、それ以外はこの場の片付けで良いか?

    >>145

    儂も別にまとも枠じゃねぇんだが

    周りが濃すぎて相対的にまとも枠なんだろ

  • 152不死身24/04/14(日) 17:55:08

    【座っている】

  • 153太上老君の継承者24/04/14(日) 17:55:40

    >>141

    それじゃあ、僕も手伝おうか(料理スキル88)

    >>145

    まぁ、今のところはまだ問題児...って程では無さそうだし...

  • 154一般通過安倍晴明24/04/14(日) 17:55:45

    >>146

    >>147

    >>148

    >>149

    いやここまでの描写で戦闘能力<騒動による被害の懸念

    が圧倒的に勝っとるんじゃが

    >>151

    どうしてこうなった…

  • 155トリスタンの継承者24/04/14(日) 17:55:58

    >>144

    私は構ません

  • 156アリスタイオスの男24/04/14(日) 17:56:15

    >>151

    料理か。出来なくはないぞ。(料理の腕:100)

    俺もマトモ枠って事で良いかぁぁぁああ?

  • 157アルジュナ24/04/14(日) 17:56:40

    >>139

    な、なるほど…?

    じゃあ、ボクも手伝います…

    >>145

    >>154

    え、えっと…そうなんですか…?

  • 158ヘラクレス24/04/14(日) 17:56:45

    >>151

    AHHHH H!!!(料理できるやつ!!集合!!アリスタイオスは確定だ!!)

  • 159魔女と孫24/04/14(日) 17:57:32

    >>151

    出来たっけかなあ!

    【なお、80】

    分かんねえや、ははは!

    【カラカラ笑っている】

    手伝うわ。

    【急に落ち着いた】

  • 160カルナ24/04/14(日) 17:58:02

    >>158

    料理か、俺も手伝おう。(83)

    【置き場に困っている宮本武蔵】

  • 161ゴッホの継承者24/04/14(日) 17:58:20

    >>158

    あ、ゴッホも料理好きですよ!よくテオに振舞ってました!

    (料理の腕前21)

  • 162鍛治見習い24/04/14(日) 17:58:45

    >>154

    騒動が起きた時に周りに同調しないで冷静にツッコんでたからじゃねぇの

    >>156

    >>158

    >>159

    じゃあ美味え料理期待してるぜ

  • 163トリスタンの継承者24/04/14(日) 17:59:13

    >>160

    カルナ、宮本さんは私が預かっておきますよ

  • 164アーサー王(♀)24/04/14(日) 17:59:22

    【箱から飛び出す】
    では私も手伝いましょう!!(73)

  • 165アルジュナ24/04/14(日) 17:59:28

    >>158

    あ、じゃ、じゃあボクは片付けしておきますね…

    【料理の腕30】

  • 166魔女と孫24/04/14(日) 17:59:31

    >>160

    じゃあ、こん中に入れてみるか?

    【分厚いガンロッカー】

    【金庫目当てダイアルまである】

    まあ、最悪切り裂いて出てくるでしょ!

  • 167一般通過安倍晴明24/04/14(日) 17:59:36

    >>160

    情けは不要じゃ

    床に寝かせろ

    >>162

    儂も盗撮写真を保存しようとはっちゃけた頃が懐かしいわい

  • 168アリスタイオスの男24/04/14(日) 17:59:39

    >>158

    ああ、まあ手伝うぜ。ただ、どんな料理を作ればいいかだとか、そんなのは全然からっきしなんでプランニングは誰かに任せた

  • 169不死身24/04/14(日) 17:59:52

    もう俺、歌ってようかなぁ…

  • 170モードレッドの継承者24/04/14(日) 18:00:09

    >>164

    だめだ

    【アルを捕まえようとする】

  • 171ヘラクレス24/04/14(日) 18:01:12

    Ahh(ここはフレンチでも作るか?)

    >>164

    Ahh(暴れるんじゃないぞ)

  • 172鍛治見習い24/04/14(日) 18:01:20

    >>164

    お前さんは騒ぎ起こしたから出禁な

    というか片付けを手伝え【箒を渡す】

  • 173ゴッホの継承者24/04/14(日) 18:01:54

    >>167

    ああああだったら僕がもらいます

    実際に触れてみないと分からないことも多いですしね!全身の筋肉の付き方とか見てみたいです!

    【邪な考えは一切ないようだが、渡したら色々とマズそうだ……】

  • 174アーサー王(♀)24/04/14(日) 18:01:58

    >>170

    >>172

    (´・ω・)【素直に片付けし出す】

  • 175カルナ24/04/14(日) 18:02:23

    >>173

    そうか?【特に疑わず渡す】

  • 176宮本武蔵24/04/14(日) 18:02:45
  • 177魔女と孫24/04/14(日) 18:02:50

    >>171

    ひひひ、フレンチってなんだろなあ!

    【どうやら今更酔っ払ってるようだ】

    フランス料理か。作った試しないなあ……カエル料理ぐらい?

  • 178一般通過安倍晴明24/04/14(日) 18:03:13

    >>173

    >>175

    何故そうなる

    ダメじゃ

    儂が結界に閉じ込めておく

  • 179アリスタイオスの男24/04/14(日) 18:03:47

    >>171

    フレンチねぇぇぇ...よし、作ってみよう。材料ある?牛乳さえあればめちゃくちゃウマいチーズを作れるぜ

  • 180ゴッホの継承者24/04/14(日) 18:03:58

    >>176

    【全身を撫でまわしたり、服を捲ったりしているようだ……】

  • 181モードレッドの継承者24/04/14(日) 18:04:24

    さてテーブルの準備するか
    【倉庫に向かう】

  • 182ヘラクレス24/04/14(日) 18:04:46

    >>177

    AHH(まあフレンチにこだわる必要はない。適当に生牡蠣や白アスパラでもだせばそれっぽくなるだろう)

    >>176

    >>180

    Ahhhhh(また濃い奴らが増えたな)

  • 183アルジュナ24/04/14(日) 18:05:30


    (また、色々起きそうだなあ…)
    【遠い目をしつつ準備している】

  • 184宮本武蔵24/04/14(日) 18:05:36

    >>180

    【まだ寝ている】

  • 185魔女と孫24/04/14(日) 18:06:33

    >>178

    あ、これ使います?

    【かなり分厚そうなコンテナをそっと……ずさんと出した】


    >>182

    そういうもんなんだなあ!

    ヒヒヒッ!

    さて、何作るよ。

  • 186激走通過メロスの継承者24/04/14(日) 18:06:50

    【メロスは激怒したいが疲れた。】【だが、親友のセクハラをやめさせねばならぬと決意した。メロスには政治がわからぬ。メロスは、村の牧人である。笛を吹き、羊と遊んで暮して来た。けれどもハラスメントに対しては、人一倍に敏感であった。】

  • 187ゴッホの継承者24/04/14(日) 18:07:09

    >>184

    【口を指でこじ開けて歯並びなどを確認している……】

  • 188太上老君の継承者24/04/14(日) 18:07:39

    >>182

    じゃあ、僕はピカタでも作ろうかな

    【薄切りにした肉に小麦粉をまぶしてバターで焼いている】

  • 189激走通過メロスの継承者24/04/14(日) 18:08:40

    >>187

    気の毒だが君のためだ!

    【メロスは腕に唸りをつけてゴッホの頬を殴った。】

  • 190不死身24/04/14(日) 18:09:27

    【ストレス解消の為に冬の花という曲を歌っている】
    【中々に上手い】
    木枯らしのなァか…温もり求め彷徨うォ~!

  • 191魔女と孫24/04/14(日) 18:09:51
  • 192ゴッホの継承者24/04/14(日) 18:11:16

    >>189

    ゴッホは、武蔵のそばからメロスの様を、まじまじと見つめていたが、やがて静かにメロスに近づき、顔をあからめて、こう言った。

    「おまえの望みは叶かなったぞ。おまえは、僕の心に勝ったのだ。セクハラ対策とは、決して空虚な妄想ではなかった。どうか、僕をも許してくれまいか。どうか、僕の願いを聞き入れて、おまえの仲間の一人にしてほしい。」

    【わかりにくいが、暴走した自分を恥じているようだ】

  • 193アリスタイオスの男24/04/14(日) 18:12:09

    >>182

    ジビエとか?材料あるとしたら。材料あるなら提案された物何でも作るぜぇぇぇ...

  • 194宮本武蔵24/04/14(日) 18:12:50

    >>192

    …はっ!!ここは一体…!?

    >>189

    …誰?

  • 195魔女と孫24/04/14(日) 18:13:16

    ありゃあ?
    ここにあった料理酒……あれえ、ウチの手の中あ?
    飲んじゃった、ハハハハハ!
    【狂った笑いを挙げていた】

  • 196激走通過メロスの継承者24/04/14(日) 18:14:22

    >>192

    万歳、友情万歳。ありがとう、友よ。

    【メロスは嬉し泣きにおいおい声を放って泣いた。】

  • 197アルジュナ24/04/14(日) 18:14:56

    (…大丈夫かな…なんだか、早速何か起こる気が…)

  • 198一般通過安倍晴明24/04/14(日) 18:16:29

    >>194

    メロスじゃよ

    感謝せい、お主は助けられたのじゃ

  • 199モードレッドの継承者24/04/14(日) 18:16:36

    重いな案外
    【テーブルを持ってくる】

  • 200魔女と孫24/04/14(日) 18:16:53

    完成しました。
    【お出しされるボルシチ】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています