すき家ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:49:31

    画像は好きなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:50:17

    朝の牛まぜのっけ大好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:53:55

    スレ画本当好き
    ネギトロがっつり食いたい時に一番良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:13

    ねぎとろユッケめっちゃ好きなんだけど食べたことある人が少ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:58

    筋トレ民なので鶏そぼろ丼大好き
    温玉も乗せちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:18:16

    食べラーとキノコ牛丼が好き
    常設してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:18:19

    鶏そぼろ丼が好きだからその他がどうしても後回しになっちゃう…スレ画も食べてみたい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:18:45

    あんまり話題にあがらないけどあのやけくそみたいな雑な揚げ方されてる唐揚げ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:54

    チーズ牛丼(メガ)大好き
    チー.牛を罵倒語にした奴ら許さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:27:24

    山かけ牛丼好き
    それに卵トッピングして食うの大好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:51

    ガーリック牛丼うまかったな
    あのにんにくの芽が入ってるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:47

    食べラーメンマ牛丼は良いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:32

    とろろ牛丼好きだけど金かかるから
    普通の牛丼買って家のオクラと長芋かけて食べる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:07

    すき家はメインの牛丼がイマイチなんだよな
    あと時間帯によって味に差がありすぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:05

    小盛の値段が他チェーンと比べて多分最安なのでとにかく安く牛丼食べたいなら一択

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:29:42

    夏に大根おろし食いたくなったら行ってる。他のもんは食ったこと無いけど、うまいと噂のニンニクの芽の牛丼食ってみたい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:42:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:18

    スレ画なくなったんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:55

    まぜのっけは神
    頼むから常時提供してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:51:11

    >>1

    わかる。おいしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:01

    最近牛丼の肉より玉ねぎの方が多くなってない?
    これが不満でフリスビーしか注文しなくなってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:25

    カレー牛丼すき
    昔は温玉やメンチカツのトッピングもあった気がする
    温玉チーズメンチカツカレー牛丼を食っていた気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:49

    >>18

    復活してるよ

    というか元々期間限定の商品が出てる間だけ無くなってただけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:27

    すき家で3年働いたワイ的にはメンマ豚丼が一番うまい
    あるときに食べてみてね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:27

    豚丼復活してくれ、というか常設してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:04

    >>18

    1か月で帰ってきたで

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:24

    スレ画を特盛で頼んだ時の馬鹿みてぇなビジュアル好き
    フリスビーが二枚乗っててちょっと笑っちゃう
    それで1000円超えないんだからすごい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:45

    >>27

    フリスビー2枚は嬉しいけどご飯が足りなくなるんだよな

    もう少しご飯が多くなるとさらに良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:01:11

    お好み焼き牛丼美味かった
    後カニ汁も美味かったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:02:12

    牛丼に納豆を混ぜて食うのが最高

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:15

    ちょうど今日うな牛特盛食べて来たわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:16

    地元じゃ深夜は他にコンビニ位しか空いてないから、夜勤の帰りはいつも助かってるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:18

    学生の頃キング牛丼食いまくってたな
    今じゃ並盛で腹いっぱい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:50

    スレ画復活してくれて良かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:56

    バイト時代にマグロトリプル乗せとかしてたの懐かしい
    バイトは200円でたたき丼食えるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:23

    腹減ってる時はたまに無性に高菜明太マヨ牛丼食べたくなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:58:34

    昔期間限定で出てたアボカドサーモン丼めっちゃ好きだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:18

    少し前にあったネギとキムチの奴めっちゃ好きだった
    昔は松屋派だったがセルフ式と言う汚物な店が増えてから松屋は行かなくなった

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:58

    期間限定のにんにくファイヤー牛丼とかいう激クサウマ牛丼

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:29

    暴食漢ワイ、すき家で2300円を散財

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:04

    スレ画に温玉トッピングすると美味い

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:56:44

    すき家って安いのに美味えよ
    3色チーズ牛丼も並盛りしたのにボリュームも満点だった
    紅生姜も盛り放題で最高

    噂のフリスビー丼が売り切れで悲しくなった
    今度は食べたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:04:22

    食事メニューでなくてスマンがすき家のレモネード定番化して!!ってくらい好きなんだけど今年は販売しないのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています