ソフィーがこの顔を見せる相手って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:55:58

    ま、まさか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:57:24

    大統領?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:57:38

    わし?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:57:53

    …ロジーですねパンッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:58:15

    恐らくハロルさんと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:58:27

    わたし…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:58:33

    おいおい2でアイデンティティを失った幼馴染がいるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:58:54

    >>4

    ロジーさんが浮気なんかするわけねえだろっゴッゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:00:13

    >>8

    しかし…幼馴染なんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:00:58

    おーっ最近フィギュア化したやつやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:03:44

    ハロルさん!ソフィーを襲え!
    2人は幼馴染の間柄でなんだかんだで息の合ってるコンビ…ロロナとステルクみたいなことになりたくなければ行動するのを躊躇わない筈だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:05:10

    もちろんメチャクチャワシ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:38

    中の人はロマンスを欲してるのに一向に来ないくせに不思議シリーズの最年少の妹はシンデレラ顔負けのロマンス掴めそうなのは不思議シリーズの悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:41:12

    >>13

    あれっ、姉の方は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:53

    >>14

    正直アルトさんからの矢印はあまりないんだ

    姉妹百合路線に切り替えた方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:31

    レスナ、スール、そして俺だ
    一国の王子を堕とすぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:31

    ハロルさんもええけどねぇ…
    妹とソフィーを重ねてるオリアスさんを襲うのもうまいで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:48:37

    ぶっちゃけスーちゃんは無職王に言う事ちゃんと言えばすんなり収まりそうな気がすると思ってるのが俺なんだよね
    アトオンで自爆したし無職王の姉が双子姉妹大好きだしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:49:08

    >>3

    ダメだろ鷲巣 タフカテなんて利用したら

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:17

    ダメだろプラフタ 覗きなんてしたら

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:57

    ソフィーとプラフタ=家族
    片方を嫁にしたらもれなくもう一人もついてきて得なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:31

    >>8

    しかし…ロジーさんは偏在するんです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:41

    >>21

    すいません

    少しやり過ぎました


    でも私はソフィーに体を見られた半分の時間も見返せていません

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:58

    はっきり言って不思議シリーズは積極性が足りない
    手製の薬草タバコを吸わせてナイスミドルを依存させた薬師の妖精や子沢山エンドを持つ獣人やよそのエンディングにもついてくるメス豚を振り切って2人で辺境地域の支援をしながら最後の最後に恋心を見せる薬売りのロリと比べたら話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:35

    >>15

    >>22

    プラフタとアルトが会話してるのを見てリディーが機嫌損ねるのもええけどな、ソフィーも若干心穏やかじゃなくなるのもウマいでっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:14

    >>25

    た、黄昏のキャラって随分たくましいんだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:07:03

    >>21

    アトリエの各シリーズ一作目の主人公は殆どがCP成立させて貰えないんだ、くやしか


    ま、クレインとヴェインは激エロなメスブタ捕まえてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:09:28

    アーシャのアトリエにいた薬売りのロリはレスレリ世界に出たら地味に人気出そうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:09:36

    そもそもスールが例外なだけでシャリーもメルルもロマンス的には自分らよりもその周りの方がまだ厚かったんだ
    そもそもリディーの公式の扱いがこんなんだったしな(ヌッ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:15:55

    ソフィーは相手が誰なんだてなるイラストならたくさんあるのに固定されるのが基本人形なんだよね
    あの家族愛見せつけられると否定も出来なくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:51

    >>31

    恋愛抜きにしても一生添い遂げる気満々なんだ!

    他の相手ができるとは思わない方がいい!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:19

    >>7

    おいおいそいつには故郷の歌姫がいるでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:34

    >>24

    お前は普段の格好からして自分から見せてるじゃねーかよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:52:31

    ハロルさんやロジーさん相手だともうちょっと大口あけてワタワタしそうだと思うのは…俺なんだ!
    オスカーだと「おいっ 着替えてるから後にしてくれっ」「おかのした」で終わりそうだしな(ヌッ
    テスさんがイタズラしに来たかレオンが「やらせろ 採寸やらせろ」って押しかけたとかっスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:27

    >>27

    世界が終わりかけてるからね!

    たくましくないとやってられないのさ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:45

    オスカーとフィリスちゃんは人より植物や鉱物に愛されてるんだ
    まともな恋愛ができるとは思わない方がいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:51:14

    フィギュア化するってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:53:36

    未プレイだが本編にこんなシーンあるの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:24

    >>40

    はい!ありますよ(ニコニコ)

    不思議シリーズプレイ開始だGO〜〜〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています