デスノート リンド・L・テイラーファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:02

    イケメンかつキラを仕留めた大役者

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:51

    何をやって死刑になったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:27:24

    月が一番名前をデカく書いたであろう人

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:17:50

    YouTubeの考察で見た、元売れない俳優説すき

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:18:42

    煽リンド・L・テイラー好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:19:45

    キラ退治のための尊い犠牲

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:21:49

    本人普段ド悪党と考えるといい演技だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:08

    恐らく完璧な演技の代価として釈放?を提示されたんじゃないかと予想
    この案件呑まないと処刑されるのは変わらないから助かる望みにかけたんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:29:07

    でも日本語翻訳ヨシオ・アンダーソンだから、声はあの人の演技なんだろうか
    月ならテイラーの声でも聞き取れるだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:46:25

    果たして本名だったのか戸籍を変えた上での偽名であったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:52:54

    警察のデータにも載らないくらい極秘に捕らえられた死刑囚って何したんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:57:29

    >>8

    確かにキラに殺される可能性があったとしてもどっちみち死刑だからワンチャン釈放獲れるなら喜んで応じるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:44

    死刑になるぐらいだし普通に複数の殺人とかなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:47

    >>8

    流石に死刑から釈放はないだろうが、減刑とか今後もLの影武者やる代わりに監視付きマンションとか悪くない場所に住めるとかはあるかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:14

    実写版の方はどんな犯罪してたかも作中にさらっと描写あるんだっけか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:12:00

    >>13

    殺人だけで報道規制されるレベルってあるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:01

    実写版(藤原竜也の方)だと性犯罪者だったはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:32

    13日ルール検証時も破格の条件を実験対象の死刑囚に出すつもりだったし、リンドLテイラーもそれなりの条件出してただろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:34

    >>17

    死刑になるレベルの性犯罪ってお見せできないレベルじゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:12

    アニメ版でお前は悪だって言った後ニヤッと笑うの強キャラ感あって好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:55

    まだキラの脅威が世間に明らかになってない時期だし
    本人からすれば顔出し放送で演技すれば減刑の割のいい仕事に感じるよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:51

    まぁ最初の心臓麻痺からキラが日本にいる予測は立ててたし日本のネットワークで補足できない程度の死刑囚は割といるんじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:41:12

    >>10

    そういや結婚とか改名とかで名前変わった人ってどっちがデスノートの本名判定になるのかって明言されてたっけ?


    戸籍がない人間やそもそも名付けられたことのない人間でもノートに書いて死ぬ名前は存在するってのは言われてたけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:55:58

    >>3

    そういや2部あたりの頃には世界中の言語での名前を書いてるのか月は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています