【ネタスレ】凪の玲王と千切への対応

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:18:28

    そりゃモテる女の子(パートナー)と後輩女子には野郎共と扱いが違って当たり前だよなァ!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:20:26

    凪自身を笑って受け入れてくれた二人なのが大きいと思うよ
    マジレスすまん
    他の人間は基本、凪に対して否定から入ってきてるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:20:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:11

    全員男…妙だな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:27

    斬鉄にも優しい対応してるよな
    ネタにできるほど違いがない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:37

    馬狼に正しく吹っ飛ばされた斬鉄ではなくて玲王の方を助けにいってんのがネタ的面白さよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:01

    イングランドは両手に花

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:14

    >>5

    斬鉄もそのうち女の子(概念)に例えられるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:03

    >>6

    斬鉄は振り切られただけで体勢崩してないからそりゃいかないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:46

    >>7

    両手に花と言うなら真ん中にいてくれないと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:07

    斬鉄には聞けって両手でガシッと頭掴んでいたりするけど
    千切と玲王にはしなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:27:51

    先輩男子と後輩女子・靡かない男とモテる女の子が仲良くて
    後輩女子とモテる女の子と先輩男子・後輩女子とモテる女の子と靡かない男は仲良くて
    先輩男子とモテる女の子・後輩女子と靡かない男も仲が良いのに
    先輩男子と靡かない男はとくに交流がないとこも人間関係的にリアル

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:11

    >>9

    いや大分崩してねぇか?この後転んでると思う

    というかゴールを守りにいけ定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:13

    白宝いた頃は男子女子関係なく平等にスルーだったのにブルーロックでは玲王と千切には対応柔らかめだから女子に手荒なことしちゃダメでしょ…みたいな感じのキャラになってるの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:31:07

    >>12

    國神と千切は友達で凪と玲王は友達

    國神と玲王は友達で凪と千切は友達

    千切と玲王は友達だけど國神と凪は友達じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:31:11

    さっきからネタスレにマジレスしてる奴何?冷める

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:31:23

    わざわざスレタイに「ネタスレ」と入れているスレ主の気持ちを慮れや
    マジレスしてる人間は鏡を見てきた方がいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:39

    今のエピ凪ここの組み合わせシャッフルしてるから面白い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:46

    >>19

    ぶっちゃけその2つに意味の大差ないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:05

    凛ちゃんが乳首でオナってるチクニースレには閲覧注意警察来なかったのに
    凪スレは警察が騒ぐから大変だなー

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:26

    そういやU-20最終ゴールだと凪から潔抱き上げてたけどライバルリーの千切ゴールには反応なかったか
    ゴールの興奮度合いにもよるけど他人のゴール後に自分からいったの潔ぐらいか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:39:10

    >>23

    馬狼にも行ってるよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:39:28

    凛ちゃんの肯定ペンギンネタ→原作に微塵も無いのに閲覧注意警察は湧かない
    女子に例えるネタ→作者が言ってるのに閲覧注意警察が湧く

    一体どうしてなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:39:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:39:54

    何が面白いって本物の女子である白宝女子ちゃん達には何言われてもスルー対応で話聞かずにスマホ弄ってるところ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:40:24

    >>25

    そういえば飛びついてたな

    190cmが他人に飛びつくな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:40:35

    >>23

    馬狼の存在抹消するのやめてください!馬狼には二回いってるから潔より多いです!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:41:21

    >>28

    彼女なんて以ての外とか考える男だから

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:41:26

    馬狼と潔には玲王や千切みたいに丁重に扱う必要ないから

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:41:38

    千切の愛称がまずお嬢だし凪もお嬢さん呼びしてる時点で…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:42:18

    潔は作者からもキャラからも女の子扱いされたことがないからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:42:52

    千切をお嬢呼びは割としている奴多いからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:16

    >>22

    オナッてねえんだわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:17

    正しい表現かはわからないけど斬鉄潔馬狼に対しては男友達って感じの距離感なんだよな凪
    多少手荒にいっても大丈夫みたいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:22

    馬狼には飛び付いた後投げ飛ばされても怒ってないからな
    やっぱ凪は女の子(概念)には優しいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:25

    そう思うと潔ともまた違った雑対応だから馬狼のことだいぶ好きだよな凪
    自分からかまちょするし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:26

    >>20

    ふと思ったが対応が違う理由はこの画像なのでは?千切の方を玲王に例えてるから無意識に千切にも玲王対応してるのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:14

    玲王と千切の頭を掴んだりできないのはわかる
    明確に髪のケアをちゃんとやってることがわかってるしな…これが女子概念勢…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:16

    >>38

    馬狼はプリンセスだしな

    つまり凪は女の子に優しい

    Q.E.D

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:41

    年頃の男所帯だから無意識に心に癒しを求めてて
    外見が華やかな人に当たりが優しくなるのはあるかもしれないないかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:46

    >>38

    あの…下僕呼ばわりは…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:56

    >>38

    馬狼はプリンセスだもんね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:18

    作者が女の子に例えていて凪が丁重→玲王と千切
    キャラから女の子扱いされている→馬狼と千切
    キャラから作者からも女の子扱いだが凪が雑→馬狼
    キャラからも作者からも女の子ではなく凪が雑→潔含む他キャラ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:18

    >>39

    打てば響く面白い奴扱いなんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:41

    馬狼さんがプリンセスなのは潔さん相手にだけなのに
    よりにもよってクサ男にプリンセス扱いされるの屈辱の極み

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:57

    自分や自分の大切なものを否定しなかった相手には対応が甘くなるって意味では普通のリアクションかもしれんけどね、この対応の差

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:39

    自分からガンガン触る男子高校生対応→斬鉄、潔、馬狼
    自分からは触らない女の子概念対応→玲王、千切

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:47

    >>39

    潔も凛ちゃんも馬狼もライバルだし

    エゴイストな凪を見たのも刺激したのも潔より馬狼が先だからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:55

    >>48

    クサ男はプリンセス扱いはしてないぞ

    しているのはメイド扱いだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:11

    >>52

    どの道屈辱的だろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:25

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:39

    馬狼は潔よりエゴイスト凪と対戦してるから

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:51

    >>44

    下僕にしてやんよ発言はヘタクソ前だから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:48:42

    >>54

    どうでもいいなんていってないよね?どれ?作者が女の子扱いしてないに対していってるの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:49:31

    勝手に謎の香り感じ取られても…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:49:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:49:46

    久しぶりに見たけど玲王抱えてるのマジで様子がおかしくて草
    他のメンバーが試合中に同じ状況になっても絶対やらんやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:19

    >>57

    スレ主仕事してるから相手にしないでスルー通報一択

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:24

    >>54

    >>46みたいな事実陳列に対していってるの?

    気に入らないレスあるなら安価したら?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:42

    >>5

    「来いよ」でも「来なよ」でもなく「おいでよ」を選んでる辺りに優しみを感じる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:01

    相手にしてる人も荒らし
    スレ主ちゃんとレス消してるから無視しなよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:31

    最近のエピ凪と本誌で凪は自覚してるかは知らんけど馬狼と潔にある種の信頼を寄せてるのでは?と思い始めた
    なんて言うんだろうな、玲王に向けるものとはまた別の

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:34

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:23

    >>60

    やる方がおかしい定期

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:36

    変なの湧いてきちゃった…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:40

    ネタスレだしモメサはやめよう
    それにしてもプリンセス馬狼が公式なのもすごい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:06

    >>66

    スレを荒らす理由を自白するなんて

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:19

    >>66

    馬狼さんを入れてない辺りがもうね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:21

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:41

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:42

    実際高校生の野郎だけが何百人も集まって汗だくになってる環境で
    なんか綺麗ないい匂いのする男がいたら優しくなっちゃうのわかるな
    比較対象の本物の女の子がいないからだんだん女の子に見えてくるのもわかる

    いい匂いがするって言うのは共通幻想だけれども

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:03

    荒れてんな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:25

    >>74

    こういう無自覚他sageが1番タチ悪い

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:25

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:29

    メイド馬狼が公式になったんだからアニメ3期のあでぃしょなるタイムでプリンセス馬狼が出てくれないか期待してる自分がいる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:54

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:01

    千切はなんかみんなに大切にされてるよね
    わがままお嬢とか言われてもそのわがまま割と通るし

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:02

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:14

    俺と玲王みたいだ、方式だと思ってる
    潔と蜂楽、千切と國神のように俺と玲王みたいだと思った玲王の方にはやわらか対応、俺の方だと思った方には俺と同じ対応なのではと

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:18

    面白そうだったけど荒れてるしスレごと爆破した方が良さそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:19

    こういう人らって普段どこにいんの?
    自分が必死に凪ファンスレ保守してた時微塵も顔出さなかったのにこういう時だけ凪ファン面されるのマジで不快なんだが…ネタスレはネタスレだろうよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:23

    >>22

    冤罪!冤罪です!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:35

    別に誰も凪や他キャラのことsageてないし事実陳列してるだけなのに玲王ageするなと暴れるいつもほやつが湧いてますね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:01

    >>74

    ただまあ凪は別に本物の女子相手には優しくなるかっていったらそうじゃないのがなんだコイツっていう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:11

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:13

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:23

    >>74

    千切は実際にブルロ展のベッドいい匂いしてなかったっけ

    会場移るごとに香りは薄れたけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:34

    >>84

    そもそも凪のファンじゃない定期

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:43

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:50

    ネタスレって書いててもこの手のスレ変なの湧きがちだからしゃーない
    今日日曜だしね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:51

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:54

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:00

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:30

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:44

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:05

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:16

    プリンセス扱いで試合中以外は確実にいい匂いがする潔癖の馬狼が言われないのまじでなんでなんだよ
    あと試合中はみんな臭いし臭い気にするような奴らでもないだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:16

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:23

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:58

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:15

    凪が人によって言葉遣いと態度が違うの実際あるよね。その差がなんなのかはあんまわかんないけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:16

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:20

    スレ主管理するの難しいならもう削除した方が良くないか

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:41

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:44

    スレ主管理ありがとうー
     

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:45

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:58

    まあどうでも良いけどエピ凪、見てくれよな!
    凪視点のブルーロックだからよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:00:01

    スレ主ちゃんと管理してくれてるから消せ消せ言ってるのも同一荒らしかな?
    メールフォームからIP規制依頼した方がいいかもね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:00:13

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:00:43

    凪てそもそもそんなに容姿気にするキャラか?
    玲王は仲良くて千切マイペースすぎて周囲からは没交渉扱いされてるだけだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:00:46

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:00:53

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:10

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:18

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:30

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:51

    凪は自分に敵意向けられるかどうかってことが重要なんだろうなと思う
    潔は初手で喧嘩売ってきたし馬狼は馬狼だし
    白宝女子は露骨に嫉妬してくるし

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:54

    マジレスすると凪の周りで積極的にボディタッチするのが玲王と千切ってだけで別に誰かやっても強い拒絶はしないはず多分

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:55

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:36

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:56

    >>116

    玲王と千切以外のキャラが汗臭いなんて事実は存在しないんですけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:08

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:09

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:25

    ネタスレだって言ってんのに荒らしと荒らしを構うやつとマジレスする奴しかいない
    スレ主どんまい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:30

    女子概念で1で名前出されてるの玲王と千切なのに何故か玲王ばかり文句言われるんだよなぁ
    いつもの荒らし分かりやすすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:33

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:34

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:55

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:10

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:49

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:00

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:03

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:07

    >>130

    いや扱いに差はあるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:15

    >>130

    そう思うならノットフォーユーだからスレに来なけりゃいいんだよ

    それだけのことがどうしてできないの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:35

    スレ爆破せずに証拠として残しといた方がいいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:46

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:04

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:18

    ブルーロックにムキムキじゃないやつなんておらんが

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:42

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:45

    強いて言うならむしろ馬狼とか潔に対しての態度行動が男子校っぽいフランクさで特殊な感じがする
    それ以外には敵意向けられなければ温厚、手は出さないって感じ
    玲王に対してはちょっと優しすぎるかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:07:25

    凪自体がある意味特殊な生命体

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:07:51

    >>133

    見た目がってことではなくて作者に女の子概念で例えられたって話だと思うが

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:07:55

    スレ主おつやで
    荒らしのレス番できる限り控えとくから一緒に管理人ちゃんに報告しようね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:07:55

    宿敵いっぱい
    相方はひとり

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:05

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:24

    >>142

    潔馬狼のことだいぶ気に入ってるよな

    じゃなきゃ面倒くさがりは自分から能動的に構いに行かない

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:24

    >>140

    馬狼と國神はゴリ筋肉で凪と玲王はソフトマッチョで潔と千切が普通筋肉って展で見た

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:28

    御新規さんは気を付けないと管理人にはIPバレてるんだよなあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:35

    >>137

    同感

    変な成功体験は誰も幸せにならん

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:48

    >>142

    「玲王といるのは好きだよーーー|ーー」した男だから玲王に優しくなっちゃうのはしょうがないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:53

    >>133

    金城は顔の話はしてないよ?凪個人にとっての概念女の子が玲王なだけ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:09:06

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:09:08

    黄色いチューリップの花言葉最愛じゃないんだけど必死で面白い

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:09:29

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:09:31

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:09:32

    チムホワの千切もっとみたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:09:40

    >>148

    まあ凪本人は気に入ってなくて倒したいだけっていってるから

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:09:51

    馬狼にも最初は敵意剥き出しだったけど最近は対応優しいよねエピ凪
    なんだかんだ構ってくれると理解したからだと思う
    凪は自分を受け入れてくれると分かったら態度が軟化する生き物

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:10:13

    >>148

    全員男だからどう言葉にしたらいいのか難しいけどこの辺との接し方は男友達って感じがする

    斬鉄千切あたりとはまたなんか違うんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:10:23

    >>159

    人間としては気に入ってないけど宿敵として倒したい相手

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:10:26

    金城初ガイドだと潔は気に入ってるわけではない、馬狼はうるさい奴だからな
    千切には割と好感度高めだったけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:10:27

    潔馬狼は選手として意識してるがそれ以外は普通って感じ
    千切は宿敵扱いでは無いからそこの差はありそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:10:33

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:10:45

    >>140

    今月のエピ凪の謎のマッスルポーズとる馬狼千切斬鉄でちょっと笑った記憶

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:10:53

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:10:57

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:11:24

    凪は殆どがよくある男子校対応だけどそんな中でも玲王と千切には対応が優しいのは感じる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:11:26

    扱いに差があるって言われても凪の言葉から拾ったものを並べてるだけなんだよなあ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:11:27

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:11:37

    千切も特別ってスレだしその話してるのにそこはスルーされるんすよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:11:45

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:12:00

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:12:12

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:12:19

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:12:28

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:12:32

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:12:46

    千切って凪にとってどんな分類なんだろって考えてもなかなかわからない
    対応甘めってのはそうなんだけど潔馬狼に向ける男子校距離感と玲王に対する扱いのびみょーに男子校よりの中間距離くらいな気がする

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:12:48

    なんか、エピ凪目前でキリキリしてるんだなあ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:12:58

    その他カテの頃イングランド戦辺りくらいから永遠に暴れてるからな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:13:03

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:13:13

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:13:24

    余裕ないのは金払ってまでネガキャン荒らしアンチ爆撃してる潔総受け腐女子なんだよなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:13:34

    >>179

    割と懐いてる感じはするな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:13:37

    ネタとして色々想像して楽しむくらいなんも問題ないのにめちゃくちゃ噛み付く人が出てくるのはなぜなんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:13:42

    パートナーの玲王が特別対応なのはある意味当たり前なのでこのスレはむしろ千切ageなのに荒らし節穴すぎん?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:13:49

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:13:50

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:13:52

    数人で乗り込んできて自演までして荒らしも大変だね
    犯罪にだけは手を出すなよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:08

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:21

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:21

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:23

    パートナーに並ぶくらい千切にも扱い特別なのおもしろってスレなはずが

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:29

    潔→ラスボス、そこそこ仲良し
    馬狼→めんどくさい、そこそこ仲良し
    斬鉄・千切→かっくいー、そこそこ仲良し
    玲王→パートナー、とても仲良し
    これ以上でもこれ以下でもねぇ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:32

    千切を前にした凪からは弟みを感じる

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:33

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:37

    荒らしがどれだけ自分の都合の良い凪解釈をしても公式が違うって言ってるんだから諦めなよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:39

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:46

    荒らしがやべーのいい例だな
    このスレは保存しとこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています