【ネタ】私は何も食べませんわ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:32:48

    【2週間ぐらい後】
    パクチー美味いですわ!
    猟犬が作った料理おいしいですわ!
    キッチンいちのせのご飯最高ですわ!クソガキが作ったのはいりませんわ
    食の文化最高ですわ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:35:49

    真面目にありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:36:39

    そして成大にもっちりする(婉曲的表現)ラケシス

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:19

    こいつに食事でもなんでも娯楽与えたら一気に転げ落ちると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:34

    しれっと宝太郎に当たり強くて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:53

    宝「やっぱり冥黒の三姉妹は全員倒さなきゃダメだ」
    🔧「意見はありがたいが料理が決め手か…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:39:00

    お前達のせいでラケシスは変わってしまった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:40:47

    ポテチ摘まんでコーラで流し込むの最高ですわ!
    お酒とか知らなかったけどタバコスパスパしながら強いのクイッと行くのたまりませんわ!
    次郎は野菜ニンニクマシマシが至高ですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:41:11

    既視感の正体はこれだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:41:42

    >>8

    早く止めろスパナ!健康被害だ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:02

    >>1

    >クソガキが作ったのはいりませんわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:07

    ラケシスを連れ戻すためクロトーがキッチンいちのせへ向かうとそこには激太りしたラケシスの姿が…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:17

    >>12

    そしてこうなると

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:17

    夏祭りの縁日を食べ歩きしまくってて満喫してて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:38

    一人焼き肉最高ですわ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:00:27

    一応教会の体裁を保つために備蓄してたミサ用のウエハース、意外と食べれますわ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:15:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:15:52

    >>11

    ねぇ…スパナ……やっても、いいかな……


    プラチナガッチャード!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:15:55

    >>16

    濃い目ハイボール、焼き肉、タバコの三角食べですわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:19:55

    このラケシス、ニラムと仲良くなれそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:00

    >>6 >>11 >>19

    お宝ちゃんはこう言われた時「ラケシスにすら微妙って言われた…」って静かに落ち込むか「どうしてだよぉ!!!」ってうるさく落ち込むかのどっちかな気もする

    スパナには腹立つから怒る

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:27:41

    >>22

    これで逆に「美味いですわ!」ってなったらそれはそれで面白いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:31:16

    なんかクロトーは宝太郎の手料理美味しいぞって言ってくれそうだけどどうなんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:37:40

    クロトーは振る舞ってくれた料理を貶すことはできなさそう
    できる限りの柔らかい表現をしそう

    ラケシス「めっちゃ微妙ですわ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:55:26

    >>25

    クロトー「ちょっ…ラケシスお前…!」

    ラケシス「だって事実ですもの!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:58:55

    お人形なので健康被害もクソもねえですわ!
    パクパクですわ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:02:24

    あーとてつもなくラーメン食いてぇですわ〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:02:36

    >>27

    アトロポス「言い忘れてたけど栄養の過剰摂取は普通にダメだよ僕達」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:03:21

    >>26

    アトロポス「ダメじゃないかラケシス、ちゃんと建前でも美味しいって言わなきゃ」(子供舌なので数秒後洗面台にペッペッする)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:03:40
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:47

    そもそも何も食べないのならなんで自分の分を頼んだんだ?空気を読んだのなら優しいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:37:23

    調理師免許持ってるんじゃなかったのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:22

    うおォン私はまるで人間火力発電所ですわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:28

    >>23

    味覚オンチラケシスがあんなに嫌ってたクソガキと一番仲良くなって善意で狂犬にお宝料理振る舞うのはちょっと面白すぎてダメ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:37

    枡の角に塩を盛って飲むポン酒は最高ですわ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:37

    その口調でパクパクしだしたらメグロマックイーンになってまうがな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:02

    ア゛ァ゛〜〜〜深夜に啜るラーメン最高ですわ!!
    レモンサワーで流し込むのたまんねぇですわ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:00

    そんなに食べるならその分運動しろって叱られて言われた通り運動もしてたら気付けばなんかめっちゃ強化されてたパターンも見てみたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:22

    くぅ〜、猟犬と戦った後の焼き鳥と日本酒は最高ですわ〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:52

    >>40

    なんか普通のOLみたいになってきたな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:59

    >>41

    元々、一番感性が現代の女性だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:18

    日本橋にいるおっさんみたいなのがいるな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:16:11

    食べない(作らないとは言ってない)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:42

    深夜にラーメン啜った後に残ったスープにご飯とチーズぶち込んで雑炊にするのたまんないですわ!!!!!ウインナーも追加しちまいますわ〜〜〜!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:08

    お嬢様口調とおっさん臭さがガッチャンコして面白さが跳ね上がってるのズル

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:50

    これ叶ったらマジでVシネ仮面ライダーラケシス実現しそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:03

    ラーメンチャーハンセット頼んだらチャーハンがありえない量で大変ですわ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:43

    蒙古タンメン中本ラーメンを買ったと思ったら蒙古タンメン中本辛旨飯でしたわ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:01

    ホルモンって結局どれくらい焼けばいいのかわかりませんわ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:49

    もうすぐ晩ごはんなのにたこ焼きを食べてしまいましたわ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:21

    チキンラーメンにたまごを2つもいれちゃいますわ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:38

    えぇっ!?今日はおかわりしていいんですの!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:13

    クロトー「ラケシス!戻ってこい!……ラケシス!?!?!?なんか、なんかふ、ふとっ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:23

    蒙古タンメン中本があんな美味しいんだから蒙古タンメン中本北極は最高に決まってますわ!!


    ウッゴホッグッウヌッゴホッゴホッハーッハーッズルッズルルッゲホッゲホッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:12

    >>50

    パチンッと跳ねれば良いと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:41

    トンカツなんて脂身ギットギトのほうがうまいに決まってますわ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:40

    定食セットに生卵を追加したら最初からついてたのでたまごが2つになってしまいましたわ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:16

    >>58

    猟犬にはあげませんわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:27

    ツナカン買ったと思ったら猫缶でしたわ!!!
    割り箸もついてきてますわ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:00

    >>54

    ラケシス「ごめんなさい、クロトー。私もう、あなた達との暮らしでは満足できない体にされてしまいましたの…」(コンビニの白たい焼きをモッチャモッチャ食べながら)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:33

    eメールのど飴おいしいですわ!!ガリッボリッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:20

    牛ミノってミノタウロスですの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:41

    >>60

    マヨネーズをバカほどかけて七味を振ったらうめぇですわ!

    七味マヨは全てを解決しますわ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:12

    きのたけどっちもうんめぇですわ〜!
    アルフォートもパイの実もコアラのマーチも食べ尽くしますわ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:15

    宝太郎「ラケシスいつもの服じゃなくてジャージになってない?」
    スパナ「もう着れなくなったんだ。腹回りが」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:58

    アポロトス「ラケシス、君控えめに言ってもデブになったね。少しはダイエットしたほうがいいよ……いや本当に」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:28

    ガメルルートでさえなければ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:43

    この店の食券機のUIくそすぎますわ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:15

    回転寿司のあのドームみたいなバリアの開け方がわかりませんわ!
    手を洗うとこの温度熱すぎですわ!!
    どっちの醤油を使えばいいかわかりませんわ!!
    がちゃぽんみたいなのがあたりませんわ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:33

    お茶かと思ったらめんつゆでしたわ!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:10

    >>70

    手を洗うとこではなくお茶を入れろ(マジレス)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:01

    最後までとっておいたイカリング、たまねぎでしたわ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:21

    カレー注文したらスプーンがついてこなくて「あ、本格的な店なんですのね」とか思って手で食ってましたら、半分くらい食ったときにインド人の店員が奥からすげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきましたわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:47

    この街に最近出来たパン屋がおいし過ぎて全メニュー制覇するつもりですわ〜

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:55

    >>75

    トングで威嚇する人がいますわ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:07

    ごはんが余ってるからお茶漬けにしますわ〜!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:44

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:04

    ラーメン食べたあとはウィダーインゼリー食べてプラマイ0ですわ〜!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:21

    えっ
    メロンクリームソーダってメロンはいってないんですの…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:55

    えっ?ピザってハーフ&ハーフで2種類を同時に味わえるんですの!?
    得をしましたわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:57

    カロリー半分なら2個食べれるのではありませんか!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:42

    おかわりしたナンがデカすぎますわ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:29

    >>1

    >クソガキが作ったのはいりませんわ(真顔)


    これが無かったら多分面白くなかった

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:11

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:15

    >>67

    その時アポロトスの脳裏に電流走る――

    アポロトス「ねえりんねちゃん。うちの妹がそんなに堕落したのは何故だと思う?君が弱いからだよ。君が弱いからラケシスを止められずにこうなったんだ」

    りんね「???」

    スパナ「『無理筋でも言うだけならタダ』の考えが見え見えだぞ」



    ラケシス「こののり弁、海苔の下におかかが敷いてありますわ!お得ですわ!ビールとの相性も抜群ですわ!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:39

    >>14

    健康診断の結果を覗き見て「なんだこのコレステロール値は!?」ってキレたんやろなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:02

    鏡花「ヤバい…、ラケシスの食費のせいでお金が…」

    ミナト「……」

    鏡花「そう言えばミナトくん、ラケシスの事は責任取るって言ってたよね!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:15

    ピザポテトをッ…ピザポテトを食べさせてくださいましっ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:13

    ガッチャードの錬金術師は普通に肉弾戦もするタイプだから食って運動してで鍛えるのはアリなんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:07:30

    ペペロンチーノはニンニクが強ければ強いほどうめぇですわ!ついでに酒も開けて優勝ですわ
    猟犬が鬼の形相でこちらに来ましたわ…ダイエットダイエットうるせぇですわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:18:10

    パクチーとレモンとシロップ混ぜてコーラを作りましたわ!
    クラフトコーラってヤツですわね!

    バチクソうめぇですわ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:28:12

    お嬢様口調の食いしん坊ってどんなキャラも面白くなるな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:17:36

    ラケシス 昼メシの流儀

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:29:31

    >>94

    ハンバーガー一気に5個喰らってやりますわ〜〜〜!飲み物はもちろんコーラですわ!サイドメニューにサラダ付けるのは甘えでしてよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:32:37

    なんでメニューの写真より量が多いんですのこのお店は!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:50:42

    調子乗って堅あげポテト食べ続けてたらついに口の中切っちまいましたわ…………

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:51:44

    ドーナツは穴まで美味しいですわ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:53:13

    あら、ここのおうどん屋さんは居酒屋メニューまで頼めるんですのね!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:54:31

    ちっさい鍋でパスタ茹でててたら炎上しましたわ!!助けて!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:54:35

    >>98

    ラケシスの演者さんが別の作品のCMで全く同じ事言ってたの思い出した

    映画『ダウンタウン・ユートピア 』予告ドーナツ編【11月3日(金)公開】


  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:55:32

    >>101

    ほんとに言ってて草

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:59:09

    うなぎって初めてですがあなごのようにウメェですわ!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:00:24

    これに比べたら山岡さんの鮎はカスですわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:01:12

    オーマイコンブですわ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:02:57

    ラケシス「このファミチキの陳列の仕方…揚げたてですが今頼むと前揚げたやつを渡されてしまいますわ…」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:07:53

    バター揚げ!?
    バターを!?
    揚げる!?
    そんなものが食べ物として成立するんですの!?

    オッ!クッソウメェ〜ですわ〜!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:08:49

    ラケシス「夜食にラーメン食うようなやつがカロリーなんて気にするなですわ!!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:11:07

    汁物作ってたはずがお鍋になっちゃいましたわ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:09:35

    肉と揚げ物ばっか食ってましたが魚も良いもんですわ〜!刺身で酒が進みますわ!グッビグビでしてよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:20:17

    こうしている間にもラケシスの寿命はどんどん削られている

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:47:40

    成人病予防を

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:52:41

    >>111

    食事しなければ寿命なんて3日ですのよ?

    食事と睡眠あっての人生ですわ〜!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:57:25

    どうせ見つかったら処されるんですのよ!?だったらうめぇもん食ってしにますわ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:58:03

    懐石料理でよくわかんないやつ料理あるけど全部美味しいですわ!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:01:55

    ラケシス「あの葉っぱみたいなの美味しくありませんでしたわ」
    宝太郎「まさかバランも食べたの?」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:17:04

    カップ焼きそばの手順間違えてお湯にソースを入れてしまいましたわ😭

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:32:51

    >>117

    湯切りせずにウェイバーを入れたら以外とイケましたわ!スープ分かさ増しできてラッキーですわ!

    …もしかして、これがガッチャと言うものなのでしょうか…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:35:51

    甘いものとしょっぱいものを交互に食べるの最高にキマりますわ!…チョコ掛けポテチですって?お得ですわ〜〜〜!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:10

    >>11

    それが理由で闇堕ちしそうな顔するなや。

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:27:20

    ラケシス「からあげ」

    ラケシス「ハンバーグ」

    ラケシス「とんかつ」

    ラケシス「肉を甘辛く炒めたやつ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:24

    >>110

    バラムツ…流石に私でも躊躇しますわ。でも私達の身体だったらあるいは…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:15:57

    >>122

    とりあえず少量で試しますわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:18:10

    >>122

    >>123

    早く止めろスパナ!間に合わなくなっても知らんぞ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:06

    >>123

    (トイレで苦しむラケシス)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:31:09

    >>121

    野菜も食えや。

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:43

    >>122

    せめてアブラボウズかクエにしろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:34:31

    >>126

    直前に食べましたわ!ちゃんと麺少なめで野菜マシマシにしたから釣り合ってますわ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:35

    >>128

    次郎系ラーメンじゃねーか!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:49

    >>126

    シーザーサラダ頼んでるから実質カロリーゼロですわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:34

    風呂上がりのアイス最高ですわ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:25

    フグの卵巣って食べれるみたいですわね
    でもどうして糠漬けにするんでしょう?どういう原理なんでしょうか?
    焼いただけでも無毒化出来るか試してみますわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:56

    >>132

    おいおいおいアイツ死んだわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:35

    お金がないらしいのでクソガキから飛べるケミーをパクって来ましたわ〜!これでマルガムになって飛んで空中で釣りでもしますわ〜!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:39

    >>131

    と思ったけど風呂入りながらじっくり食べるハーゲンも最高ですわ〜〜〜!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:34

    >>135

    もちろん風呂上がりにも食べますわ!ガリガリ君をガリガリしますわ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:13

    腹壊すぞ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:08:17

    >>101

    最後の叫び声が体重計が映し出した数値に驚いた声にしか聞こえない

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:06

    ラケシス「あの店は…あのうどん屋なら24時間営業…こんな時間でも…開いていますわ…!」ガバッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:21

    ラケシス「朝ご飯を6時ぐらいに食べるとして、お昼は12時、晩ごはんが18時すぎと考えると6時間ごとにご飯を食べたくなるのは自然な流れだと思いませんこと?」
    宝太郎「だからこんな時間にラーメン食ってんの?」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:47:53

    この時間に食べるラーメンは背徳感が最高のスパイスですわ〜〜〜!!!!
    インスタントの味噌ラーメンを水半分牛乳半分で茹でてスープを濃くしてやりますわ!勝ち確ですわ!
    味変は勿論マヨとバターとニンニクですわ!バチクソうめぇですわ!!!!飲み物?んなもんビールに決まってますわ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:57:29

    …私としたことが、すっかり忘れてしまっていましたわ。せっかく誘っていただいたのに箸も付け無いだなんてあの時の私をぶん殴ってやりたいですわ。

    と言うわけで改めて、ローストビーフ丼マジうめぇですわ!温玉を絡めると最高ですわ!正直パクチーより大葉の方が好みですわ!あっホースラディッシュ思ったよりツーンと来ましたわ!咽せそうになったけど堪えましたわ!二杯目は通りすがりの方が貸してくれたマヨネーズでいきますわ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:29:39

    朝ラーに行こうと思ったら猟犬に捕まりましたわ
    大人しくご飯おかわり4杯で我慢してやりますわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:21

    気が合いそうなケミーいたわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:21

    宝太郎「そのクッキー犬用だよ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:25

    >>145

    残りは猟犬に分けてあげますわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:27

    >>73

    「でもこれはこれで食べてみたらすごい美味しいですわ!!揚げ物は全てを解決しますわ!!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:39

    今日の夕飯はカレーですわ!温玉スプーンで割るの最高ですわ!チーズが多ければ多いほどうんめぇですわ〜〜!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:19

    バラムツ、シュールストレミング、サルミアッキ、気になるものが多すぎますわぁ〜

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:34

    頑丈な人形ボディならフグの肝もきっと食べれますわ〜〜!!

    ...しばらくトイレの住人になりましたわ...

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:37

    何か最近周囲の視線が変わってきた気がするので、女子らしくアヒージョを食べますわ!ゴロゴロ入れたニンニクがホクホクでバチクソうめぇですわ!あっ熱々のプチトマトで口の中を火傷しましたわ!痛いけどうめぇですわ!ニンニクの濃厚な香りを纏ったオリーブ油にバケットを浸すの最高ですわ!これは1本では足りませんわ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:45

    猟犬にいい加減ニンニクの匂いをなんとかしろと言われたので汗を流しにサウナに来ましたわ
    オッ!食堂になんか美味そうな海鮮丼が売ってますわ〜!これは頼むしかねぇですわ!くぅ〜〜〜!!ビールがキマりますわ〜〜!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:36

    飴とブランデー…確かに合いますわ!
    高濃度アルコールと砂糖の結晶でバチクソ身体に悪いですけど、この身体ならきっと大丈夫な筈ですわ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:05

    一人焼肉してたら隣の部屋から家族団らんの声が聞こえてここには姉たちはいないことに泣くラケシス

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:25:34

    うーーまーーいーーでーーすーーわーー!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:08:24

    うおッ…この店クッソマズいですわ…
    でも私の舌にあわないだけかもしれないし…
    残すのは悪いから全部食べますわ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:24:40

    面白そうなのでドカ食い気絶なるものをやってみますわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:53:36

    カルディに行きますわ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:04:10

    食で懐柔される敵幹部とはなんと情けない…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:07

    >>159

    懐柔されたんじゃなくて勝手にウメェウメェって食べ歩きしてるだけやぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:58

    業スーでクソデカドレッシングを買ったら猟犬に睨まれましたわ
    気にせずサラダにドレッシングぶっ掛けてバックバクですわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:18

    この時空のアトロポス、飴玉で懐柔出来そう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:27

    >>162

    見た目年齢と味覚が変わらないアトロポス…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:41

    >>121

    好きな惣菜発表ラケシス

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:14

    冷蔵庫に何もねぇので塩で酒飲みますわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:10

    >>165

    塩をアテに日本酒をチェイサーに飲むテキーラは流石にキマりますわ…ミナト先生直伝の飲み方だけ合って、きっと明日の朝は悩みも胃の中身も綺麗に無くなってますわ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:51

    >>162

    アトロポス「ねえりんねちゃん。何でこんなことになったと思う?それは君が…」

    宝太郎(無言で飴玉を取り出す)

    アトロポス「…そうだね。(カロカロ)全部僕のせいだね(カロカロ)でも僕がこんなことをしたのはりんねちゃん、君の…」

    宝太郎(無言で飴玉を取り出す)

    アトロポス「ふぉふはっへふりふぉんふぁまほふぁふぇふぃふぁんふぁっふぇふんふぁふぉ」カロカロカロカロ

    りんね「何を言ってるの…」

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:46

    >>167

    かわいい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:49:48

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:02:53

    >>167

    ちっちゃい子あるある

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:27

    ジャガイモはなんだかんだ蒸したものにマヨネーズとバターぶっかけて食べるのが一番うめぇですわ
    今日はジュース各種をストゼロで割る大人の遊びをしますわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:02:35

    クロトー「ラケシスは飴をつまみに酒を飲んでる(>>153)し、アトロポスは飴を頬張っているせいで何を言っているか分からない(>>167)…二人とも一体どうしてしまったんだ…!?」


    クロトー「…」


    クロトー「そもそも飴ってどんな味なんだ…?」

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:12:28

    >>172

    宝太郎(無言で飴玉を取り出す)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:08

    人間は愚かですわ…卵とじのカツ丼とソースをかけたカツ丼のどちらが良いかで争うなんて…
    賢い私はどっちもパクパクですわ~!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:50

    猟犬に肉類を禁止されましたわ
    甘いですわ!!!!私にはまだきゅうりがありましてよ!今日もビールがバチクソうめぇですわ〜〜〜〜!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:45:40

    アトロポス「りんねちゃん、今日こそしんでもらうよ」ペロペロ

    りんね「行儀悪いから、キャンディー舐めるか話すかにしたら…」

    アトロポス「」ペロペロペロペロペロペロ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:47:46

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:21

    スタバですわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:43

    このスレで聞くのも恐縮なんですが、吉野家ってどういう注文システムなんですの?
    松屋みたいに食券なんですの?
    食べくらべしてみたいんですの

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:43

    >>179

    カウンター形式だとタッチパネルがあってそこで注文を頼んで食べ終わったら会計してもらう方で

    レジ形式だとオーダー頼んで前払いですわね

    テイクアウトならモバイルオーダーも出来ますわよ?

    おすすめはねぎ塩牛カルビ丼とスタミナ超特盛丼がよろしいかと

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:50

    >>179

    松屋 →食券

    吉野家→店員さんに口頭

    すき家→タッチパネル

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:48

    好きな惣菜(以外も)発表ラケシスになってんじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:58

    >>179



    お新香とサラダは食べ放題だお( ^ω^)

    勝手に取って食べまくるといいお( ^ω^)

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:18:39

    >>183

    あなた一生恨んでやりますわ!

    あやうく警察沙汰でしたわ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:06:12

    8枚切り全部ピザトーストにしてやりますわ!美味ですわ〜〜〜〜!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:14:33

    立ち食いそば屋の座り席で飲みたくても飲めないサラリーマンを肴に飲むビールは最高ですわ~!

    あれ?何であのリーマン共顔を赤くしてるんですの?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:33:04

    チーズケーキって沢山種類があるんですのね!全部いただきますわ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:52:29

    だいたい味ぽんが解決することに気が付いてしまいましたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています