公式以外のCPなど必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:21

    公式でお出しされてるものから目を背けるのは醜い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:05

    IFの可能性を認めないのは醜い!
    俺たちの想像の数だけCPは存在するんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:39

    いらないよ(笑)
    特にホモ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:55

    >>2

    へっ何がIFや

    オ・ナニーのくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:00

    公式のCPなんてもん公式が勝手にそう言ってるだけやんけ
    なにをムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:49

    >>5

    そもそもCPなんかにムキになるのがお笑いだと思う それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:48:01

    二次創作ならなんでもいいですよ
    やめろっやめてくれ二次創作者、原作カプ相手を罵って創作カプといちゃつかせるのはやめてくれっぼうっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:49:04

    俺なんて常日頃からxで公式cpを叩く芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:49:20

    >>6

    ストーリーとキャラの魅力にしか興味ない

    それがボクです


    どうしてそんなにくっつけたがるの?本当になぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:49:52

    やっぱり公式cpの春大だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:00

    公式以外のCPがあるのは良いんだよ 二次創作やIF展開は公式がやる場合もあるからな 問題は…相思相愛やお似合いのCPなのにそこに別の奴を捩じ込んで本編の物語をゴミ化させる行為だしそれで公式CPを排除しようとする蛆虫が被害者ヅラして不快感を撒き散らしていることだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:29

    公式から提供される以外のコンテンツなど必要あるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:35

    やっぱりハーレムが一番だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:37

    >>2

    お前たちは公式に寄生する寄生虫としか見ていない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:25

    一番人気と公式が推してる奴が食い違うと界隈が泥沼になりかねないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:04

    おおっ公式がヒロインと敵ヒロインの扉絵を描いとるっ
    そういうことなんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:20

    >>13

    一途主人公なのに女を侍らす蛆虫は認めねーよバカヤロー

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:06

    ハーレム系ラブコメ系の敗北ヒロイン×主人公なんかはいいよね それぐらいならね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:14

    CPってなんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:21

    >>17

    一途ならどのみち論争にすらならないだろうがえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:32

    >>15

    ウム…人気ないCPにリソース注がれて同人人気のないCPをゴリ推してくるとき程醜い争いもそうないんだなァ

    擁護する側も別にそのキャラ好きってわけでもないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:00

    >>20

    コンピューター…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:24

    >>21

    おいガキッ

    今メインヒロイン一筋なのにファンからメインヒロインが主人公に釣り合わないとかメインヒロイン一筋なら周りのヒロインいらんやろとか言われてる作品をバカにしたか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:43

    >>20

    ワンピースのルッチとかが所属してる奴……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:03

    >>20

    キャンペーン…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:14
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:03

    どうでも良いけど俺の視界に入るなって思ったね
    はっきり言って不快や消えろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:09

    ソシャゲでCP論争が起きると荒れるから公式で決めてもらった方が良いと思っているそれが僕です
    怒らないでくださいね 公式で書かれた以上それを認めるのがファンであってそれに対してライターや運営批判するのはバカみたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:03

    ワシは主人公×メインヒロイン以外興味ないから何でもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:19

    推しと主人公のCPを邪魔するヒロインは醜い!
    推しを選ばなかった主人公は醜い!
    こんな話にした監督や作者は醜い!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:37

    公式カプ=神
    公式で出されてるので確定した組み合わせなんや

    公式で恋愛描写がないキャラの非公式カプ=神
    公式で描写されてない以上想像する余地は無限大なんや

    公式カプがあるのに非公式カプを描く=うん…
    思う所はあるけど口には出さないんや

    公式カプを罵って描く非公式カプ=ボケーッボケーッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:39

    しかし…裏でこっそり付き合ってるのです…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:06

    推しCPが公式から否定された瞬間さめるタイプのオタクだから何でこれが荒れるのか解らないのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:53

    フン…勝手にCPだと思ったわけじゃない 会話シーンから作者の意図を読み取っただけだ(ガッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:22

    まあ公式であることとそれが一番面白いかということは関係あらへんからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:33

    瞬間の想像力を使い過ぎなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:39

    >>34

    おそらく……なんでCPを認めねーんだよバカヤローメインヒロインよりも主人公にお似合いヤンケ と考えるバカが多いからと考えられる 自分の考察の方が良いと思っている奴が一定数いるんだよね 怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:11

    妻がいたり女に好意を寄せてるキャラがどうしてホモになってるのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:49

    >>36

    醜い!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:07:23

    最後にヒロインと結婚して終わる展開......神
    その後の論争がなくなるかもしれないんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:16:10

    >>3

    差別は醜い!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:18:08

    幻の拳法別に恋愛感情があるわけではないカプの使い手として
    結婚すると思ってたらしいファンからの誹謗中傷を頂いている

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:22:45

    >>41

    無理です 彼等は自分達に都合が悪い展開は作品ごと叩き始めますから

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:24:02

    そして逆張りが始まる
    公式が既存勢力を徹底的に殺しにかかってるんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:24:14

    それはもう某カテの某作品の某CPスレ立ててる奴らの事を…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:13

    >>46

    春大…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:27:56

    (竿役おじさんのコメント)
    ふぅん…このcpちょっと荒れちゃうくらい愛されてるんだね
    めんどくさいから全員まとめてぶっ犯そうかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:28:58

    自分の推しが主人公とCPにならなかったらメインヒロインを叩き始めるか作品がつまらないと叩き始めるってネタじゃなかったんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:30:36

    公式の作品からおそらくユウナ✖️ティーダは醜い!だと思われるが

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:38:41

    人間はいつでも自己正当化するもんや
    最初は結婚まで描けると言っていても別のキャラと結婚したら
    "何で確定させた 売上が落ちるぞ"と居直り開き直るようになるんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:54:43

    >>36

    アニキも俺と同じスレを開いているのに 何で短時間にハートばっかり押してるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:37

    >>48

    ほう…つがいじめか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:56

    >>47

    おいおい春大は公式でしょうが

    おそらく仲良くラーメン食べるキー龍に割って入ろうとする淫売の息子のことと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:09:26

    CP…聞いたことがあります 幻の9がそんざいすると

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:14:12

    それはコ哀のことを…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:14:52

    公式CPが嫌いな人を否定するわけじゃないけど色々難儀だなと思うそれが僕です

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:19:40

    >>57

    公式カプをめちゃくちゃに罵りながら非公式カプかいてるのマジで苦しそうなんだよね

    な、なんでそんなに苦しいことやってるのん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:21

    >>50

    お前なんか認めない

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:22

    >>50

    ユウナ×ティーダは終わった恋だから尊い!

    生き返らせるのは醜い!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:12

    それはイチルキのことを…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:30:26

    >>39

    衆道は別物だからやん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:05

    FF7みたいに公式がモメサなのも困るのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています