GTのベビー編見てるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:27

    悟飯の「パン…お前もベビー様に卵を産み付けてもらいなさい…」ってセリフめっちゃ同人誌みたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:02

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:48

    もっとこう…あるだろ他に!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:40

    GT時代の野沢雅子さん悟飯ボイスって
    何かトーンが一定で落ち着いてて妖艶な声なんだよなぁ一言で言うとエロい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:17:10

    パンちゃんあの時何歳くらいやっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:18:50

    >>5

    中1くらい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:31:10

    >>6

    そんな年の娘にこんな事言うってけっこうおぞましいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:40:20

    >>7

    娘なのでセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:13

    >>6

    10歳とかじゃなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:45:13

    >>9

    GT開始時点で9歳だね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:45:15

    大分小さかったと思う。生理来てないんじゃないかそも

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:00:15

    原作最終回で悟天が高校生になっててGTでもそんなもんだと勝手に思ってたけど、今調べたらGTでの悟天ってもう22とかなのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:01:06

    10歳で彼氏いるのか(困惑)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:32

    >>12

    悟天は22歳でまだ実家に住んでるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:12:24

    >>14

    大学生の歳やし普通じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:37

    >>1

    まあ実際悟飯たちは洗脳&卵産み付けという字面だけならエロ同人みたいなことされてるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:18

    セルで既に通った道では?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:17

    >>15

    トランクスとの比較で余計だらしなく見えるのはあると思う

    あいつ年齢で考えたら高卒で祖父から会社引き継いで社長やってるって流れのはずだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:23

    そんなこと言ったら七星龍に吸収された時のパンちゃんもエロ同人展開だろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:06

    >>18

    それと兄が26歳で4歳の子持ち(原作最終話)だから

    遅くとも20歳くらいで結婚と新居に引っ越しすませてて

    父はもっと早いという孫家のこれまでの流れもある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:33

    ベビー編は全体的に性癖を感じる描写が多い気がする
    絶対スタッフにえぐい性癖の変態が居ただろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:31

    >>14

    その気になれば地球のどこへでも日帰りで行けるし実家から出る意識が人よりも薄そう

    悟飯は結婚を機に出て行ったんだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:16

    >>19

    何なら人形にされたりもしてるからなパンちゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:05

    ベビーによる洗脳がエグすぎて子供時代トラウマになった記憶。
    サタンがMr.ブウの体内に退避して卵産み付け回避してた時は凄く心強かったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています