リコロイ編っていつ頃まで放送するんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:54

    個人的には2025年秋か2026年秋くらいまでだと思ってる


    ※まとめ用のスレではないです
    ※早く終わって欲しいとかの願望は無しでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:03

    2026年の1月ごろまでだと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:05

    3年くらいはやると思う
    最低120話から140話くらい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:18

    2年くらいやって映画1本流したあと主人公交代かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:33

    ZAの次の最新作が出るちょっと前ぐらいじゃないかな
    早かったら来年の冬頃か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:09:32

    10世代がいつ来るかによる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:09:36

    10世代の完全新作が2025年に発売されるのか、もしくは2026年のポケモン30周年に合わせてくるかで話が変わるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:10:11

    2026年の春まではやると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:20:11

    ジガルデ出て来るならZA発売の2025年からもう一年くらいは高確率でやるとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:40

    やっぱりこれからのアニポケは遊戯王みたいに世代ごとの主人公交代でやっていく方針かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:14

    10世代やるまでは続きそうよなあ
    ZA要素も回収しそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:23

    10世代までやるかはわからんなぁ…ZAまではやると思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:29

    ZAまではやるとしてもそのZAの発売日がわからんからなぁ
    1月発売だったら案外早々に終わって次のシリーズに行ってしまうかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:46

    案外2044年ぐらいまでやるかもしれんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:16

    むしろサトシ編みたいに10年以上やってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:11

    パートナーがパルデア御三家な以上、完全新作のあたりで主人公交代だと思うけど、キャラまた一新するのか、主人公こそ変わるけどリコロイのキャラが誰か続投したりするのかどうかはわからない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:30

    終わってほしくないけどラクアやルシアスについての話は早く知りたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:39

    >>15

    それやるならニャオハじゃなくてまたピカチュウみたいな10年戦える相棒を選ぶと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:18

    >>16

    もしリコロイ世界がサトシ世界と別世界なら第10世代のアニポケで成長したリコロイが出るのかも


    サトシは永遠の10歳縛りがあるけどリコロイにはその縛りがないから大人になったリコロイドットが出るのはあり得るかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:39

    続投は新規の参入を阻害するから一新だと思う
    続投と言っても1,2話のゲスト客演みたいな話ならまた別だが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:21

    リコは最新話で身長が伸びてるって明言されたからなーしかも相棒がsv御三家だからなー
    寂しいけど永遠の14歳(仮)には慣れなさそうなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:09:27

    >>19

    そういやリコロイは10歳かどうかも不明だよな


    大人になったリコロイドットなど、年取ったキャラが登場…はゲームキャラとの兼ね合いもあるから微妙そう

    リコロイキャラを年取らせるとしたら同じだけリコロイに登場したゲームキャラも年取ってないとおかしいし、新作がSVなどと時系列大して変わらない設定だと矛盾してしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:04:55

    フリードが続投するかは結構気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:02:29

    >>21

    最終回で時間飛んで大人リコ達見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:58:50

    >>22

    ポケマスだとそのあたりはボカされていたんだったけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:37:33

    9世代終わりと同時に終了だと勝手に思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:43:21

    全地方舞台予定の初期は世代変わっても続投可能性あったと思うけど
    今の感じだと全地方予定無かったことになりそうだし9世代で終わると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:14:32

    >>27

    他の地方に行くのならこの辺りかな?

    バドレックスや残りのガラル三鳥回収のガラル

    未登場のヒスイポケモン回収のヒスイ

    キタカミ、ブルーベリー

    レジェンズZA繋がりのカロス(カルムやバトルシャトレーヌがゲスト登場)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:08:35

    次回作でやりたいことを見つけたリコや、黒いレックウザに乗って冒険するロイをゲストで出すくらいはして欲しい

    と言うか書いてて思ったけどロイが黒いレックウザを仲間にしたら自動的にぶっちぎり作中最強格になっちゃうからゲスト以上の存在には出来そうにないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:29:55

    頭マードックだからリコロイドットが身体的にも精神的にも成熟して大人になった姿が見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:53:53

    >>23

    アニポケにおいて博士枠とピカチュウは必須っぽいから続投もあり得るかもなあ

    おまけにリザードンも出せる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:05:19

    >>31

    主人公交代でフリード続投の可能性なくもないんだよな

    ピカチュウ必須みたいだけどピカチュウのトレーナーを新シリーズ始まる度に新しく出すのは結構大変そうだし

    他のライボル大人組面子も新作にとらわれないポケモン連れてるし主人公交代でライボル大人組は丸々続投もあり得そうな気がするけど、マードックだけはドット(クワッスパートナーで続投しない可能性が高い)と関係深いのでちょっと微妙だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:41

    いつまで放送するか分からないけど、もう一度ニャースがレギュラーになってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:22

    色ジガルデ登場によってZA期間まではほぼ確実になったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています