黒田よわっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:16

    よえーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:49

    これいつ見てもいうほど解体してないよねってなるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:18

    フロントガラス割ってる時点で十分強いだろって思うのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:30

    お言葉ですが鬼龍クラスじゃないと鉄は無理ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:12

    >>4

    お言葉ですが鬼龍もデカい氷殴ったら骨折しますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:21

    壊せるところは壊すけど壊せないところは放置なのが妙にリアリティあるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:22

    後ろのマネモブたちがあまりにも棒立ちすぎるだろえーっ
    こえーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:49

    この背景の「もはや居ないほうがマシだろ」みたいなマネモブは麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:00

    素手でタイヤ外せる時点で十分すげぇと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:13

    トラックのタイヤは約100kgくらいらしいからそれ4つを5分以内に引き抜いてるだけでも十分なんだよね
    しゃあけど…それでも火力が足りんわッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:09:24

    全ての原因は解体とか抜かしたキー坊 お前だ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:11:27

    >>10

    これをヘボ火力扱いできるアイツとその流派が異常だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:11:53

    初期坊に負けるってそんなんあり?
    灘の対の当主たる自覚が足らんのとちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:13:44

    >>13

    技らしい技も破心衝くらいしか覚えてなかったわけで初期キー坊とほぼ同レベルだし

    正当後継者扱いだけど当主では無かったのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:13

    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:42

    >>1

    リカルドも配線切るのが限界だからね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:22

    そもそも金ちゃん以前に加納戦でおいてかれてるような

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:51

    解体というにはショボいけど一蹴りでタイヤパンクさせたりするのはすごいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:02

    そもそも解体したってキー坊が勝手に言ってるだけだからね
    勝手にハードル上げられて勝手に失望されてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:38

    大型車のタイヤを破裂させるのはすごいと思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:13

    >>7

    生気のないマネキンモブが動き回ったらメチャクチャ怖いだろうがよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:12

    龍継ぐで再登場した時は実質精神デバフ状態だったとはいえキー坊相手に攻撃入れてるからそれなりに強いはずだったんだ どうして……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:15

    元々は最初期のヤンキー漫画路線用のキャラだったのに格闘漫画にシフトしてしまったから使いどころが無くなってあんな扱いになったんじゃないかと思っている…それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています