ピザでも食ってろデブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:19:42

    一人暮らしなのに M サイズピザ 2 枚頼んでしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:20:19

    Mサイズ一枚でお腹いっぱいだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:20:28

    デブでも食ってろピザ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:21:30

    たまにドミノのクワトロニューヨーカーを1人で食べてるせいで普通のサイズじゃ満足できなくなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:22:48

    普通に1回で全部食べられないなら2回に分ければ良いし、トースターで温め直せば普通に旨いし、最悪冷凍しても良いし…

  • 6124/04/14(日) 18:25:48

    普通に食べきれないので残り 0.5 枚は明日食べます

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:56

    ピザの温めといえばフライパン一択だったんだけどドミノピザ式のレンチンでもちゃんと美味しくなるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:27

    お祭りじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:28:11

    持ち帰りなら一枚サービス!って本当罠
    あれもこれもってなるもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:49:44

    真のデブはフレンチフライとコーラとラザニアも一緒に頼むぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:50:32

    Lサイズ4枚行ける

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:50:47

    スレタイにデブってついてるんだから、2枚位軽く行ってもわらないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:50:51

    おうきちんと冷蔵庫に入れておけよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:33

    コストコのフードコートのピザ好き
    3種類あるけどコンボが一番

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:52:27

    タンパク質も脂質も炭水化物も野菜も摂れる完全栄養食だぞピザは

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:01:07

    >>15

    ピザを大量に食べてるアメリカ人の体形を見る限りだと、栄養…偏ってませんかね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:02:45

    アメリカ人がピザってるのは単純に食いすぎなんじゃねえかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:05:37

    こないだドミノデラックスのLサイズがおよそ2000kclと聞いた
    M2枚でも1日分程度のカロリーだから明日のメニューを軽めにしておけばそこまで影響ないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:02

    Mサイズ1枚で2日持たせろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:07

    でも1人ピザってテンションあがるよな
    自分の好きなトッピングでやれるから半年に1回はやってるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:19

    Mサイズなら2日かけて食うわ
    シーザーサラダとポテチキセットは必須

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:16:52

    >>3

    キラーピザ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:18:48

    >>15

    おうカロリーに対するビタミン、ミネラルの量と種類言ってみろや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:52

    >>11

    若い頃はL2枚はいけたけど今は無理だわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:15

    Mサイズは2枚行けるのにLサイズだと何故か途中でいっぱいになっちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:25

    俺は悪くない
    悪いのは徒歩五分の場所にあってテイクアウト半額・二枚目無料キャンペーンやってるピザ屋だ
    よって俺は悪くない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:32:41

    2枚は全然行けるが箱の処理が面倒なのよなピザは

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:34:12

    先月朝インターホンで起こされて眼鏡探してる間に人はいなくなり
    夜ゴミ捨てに行ったら部屋の前に朝10時のピザの配達がおいてあり
    住所が間違っていたのだがやはり店には連絡するべきだったのだろうか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:02:32

    >>25

    小さい子供用の食器に盛ると視覚だけでお腹いっぱいになっちゃって食べきれないからわざと大きめの食器に盛って少なく見せる子育てライフハックみたいだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:48

    Mサイズピザ2枚はいけるけど生地がクリスピーだったらなんだよな。
    耳にチーズが入ってるやつだと1枚で満足しちゃう(満腹ではない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています