トップロードさ〜〜〜ん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:34

    あの左耳飾りの子いい匂いしましたね〜〜〜〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:59

    スケベ親父ども……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:37:41

    スケベでありスケベでもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:38:28

    ウララが危ない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:38:40

    まぁ元ネタが野郎どもだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:24

    実馬がスケベ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:41

    む!左耳飾りさんの匂い!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:45:12

    トプロ「やっちゃいますか?やっちゃいますか?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:45:14

    いろんなウマ娘を食い散らかすドトドプだって…?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:46:35

    ウマソウルが漏れ出てますねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:48:05

    (間違いない、この辺りから左耳飾りさんの匂いがする)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:21

    ウララちゃん今すぐ逃げろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:05

    ドットさんは今でもあんなんだけどトプロも女の子好き好きタイプだったの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:55

    >>13

    種付けのことしか頭になさそうって言われるくらいにはお仕事にノリノリでござんした

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:56

    テイエムオーシャン「どうでもいいですけど、ウチのオペラオーは遊びに誘わないでくださいね」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:59

    オペラオーは最初の種付けのときに怯んでたらしいしそこまで好き好きタイプではなさそう
    アドベはどうだったんだろね…早世しちゃったしね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:29

    あのジャージの裾を折った隙間から香るシーブリーズ……堪りませんねぇ〜〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:19

    ハァーッハッハッハッハ!流石に他人のフリをする僕!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:25

    ドトウちゃんトップロードちゃん!あーそーぼ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:43

    「アヤベさんは...左耳の子と同室で、その、我慢出来るんですか!?」って聞いちゃうトプロ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:34

    (左耳の子って何故皆ブルマなんだろう...なんだかすごくすごいドキッとするような...)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:56

    「ポッケちゃん最近仲良くしてる子居ますよね...あの眼鏡の子、良かったら私にも紹介してくれませんか...?」と据わった目で聞き出そうとするトプロ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:22

    >>19

    飛んで火にいる夏の虫!

    二匹の肉食獣の檻に投げ込まれた生肉!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:48

    >>4

    ばあさんはな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:17

    おしまい!おしまいでーす!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:09

    ブブブブブ…いいにおいがするです~~~ブブブブブ
    ブヒブヒ(モグモグ)いい匂いするブヒブヒ(モグモグ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:43

    >>24

    あーあ、怒らせちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:43

    ヒソヒソ…また覇王世代よ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:52

    嫌だよティアラ路線の子を特集した雑誌回し読みするトプロとドトウとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:09

    完全にお風呂屋さんに遊びに行ったおじさんたちの会話

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:52

    >>29

    エロ本の回し読みはヒトミミ男子中高生だけの特権ではないのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:11

    シャカールさぁん…ファインさんは今度いつ遊びに来るんですかぁ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:03:21

    世代で一番侍らせて楽しんでそうなオペがそれ程でもなく特に左耳飾り興味なさそうな二人が一番スケベ全開なの笑うわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:05:11

    アヤベさんも種付け好きだったらしいから隠れて読んでそう

    >>29

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:06:49

    うーさんは年下の右耳飾りが好きとか無かったっけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:10:42

    >>32

    それだけは絶対に止めろ!最悪同室を差し出すから!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:15:59

    見つけてどうするつもりなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:16:38

    2人とも自分はばるんばるんだからスレンダーな子の方が好みだったりするんか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:17:21

    >>16

    好きだったとどこかで見たなあ

    トプロやアヤベは生きてれば子出しよかったから長くもっと出来たろうに…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:21:14

    >>28

    ハーッハッハッハ! 風評被害はやめて!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:22:53

    周りが全員ブヒブヒなせいであらぬ噂が立つオペラオー
    レースで自分に先着できなかった子達は全員食べちゃうんですって…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:38:10

    ドットさんの妹がシャトじいじの子供という現実だとかなりおセンチなお話

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:45:25

    >>39

    アドマイヤベガ母父でニホンピロアワーズ出してたりするからもっと長生きできればスズカマンボより先に国内芝ダート障害でg1馬出せてたかもしれんのよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:48:34

    >>20

    肉体の方が勃起不全気味なのがね・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:56:19

    同室のハヤヒデも左耳飾りが近くにいても「へー」って感じだったらしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:38:15

    新雪が如く清い左耳飾りが大歓迎なグラスとゴルシ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:11:11

    >>31

    漬物石並にでかい一石を投じてきたな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:38:38

    >>34

    アヤベさんがムッツリなのは見解一致ですね間違いない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:54:13

    >>43

    血統構成ほぼハーツクライだからな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:40

    カレンチャンの身が

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:57:24

    >>45

    生涯もがれてないのは相当だよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:40

    姉貴は常時賢者通り越してもう常時仙人の域や

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:06

    >>50

    そろそろ狩るわね…♠

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:10

    ウマソウルに唆されて左耳クラスメイトの授業後体操服を嗅いじゃうトプロ下さい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:03:23

    >>34

    カレアヤ部屋

    「今年も中々の逸材が揃って居るわね...チェックしておかなきゃ...」

    「カレンに隠れて何読んでるんですか〜アヤベさん?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:06

    >>36

    エアグルーヴさんもいい匂いがしますねぇ…


    ファイン姉「わかる」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:26

    カレンチャンに「貴女が悪いのよ」と押し倒してそのまま…するアヤベさん
    カレンチャンがお兄ちゃんに助けを求めるもそれもそそるわとなるアヤベさん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:17

    >>46

    BRFの処女食い爺達のソウルがうずいてますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:55

    ヒソヒソ…やっぱり覇王世代よ…
    G11勝組でこれよ。7勝もしてる覇王はとんでもないエロ魔神に違いないわ…ヒソヒソ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:46:38
  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:53

    >>60

    覇王世代全員アウトオオオオオオオオオオ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:47

    この四人+ディクタさんが社台で五指に入る性豪だったか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:58:37

    ノリノリで左耳飾りに声かけるトプロドトウアヤベさんとちょっと奥手っぽいけど興味津々なオペラオーはちょっとおもしろすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:01:00

    >>56

    このアイルランド産が…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:12:25

    >>16

    その昔に引退後のどこかのテレビの特集で同じ繋養先に行ったオペラオーとドトウの種牡馬になったばかりの頃のお仕事が公開されててドトウはスムーズに種付けの仕事をこなしたのに対しオペラオーは繁殖牝馬にビビり散らかして逃げ回ってた、との話をTwitter(X)で言ってる人を見たんだけど今はそのポストした人のアカウント消えてるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:22:02

    年下と仲良くしたいウララ概念とオペラオーは興味はあれど下手に回されがちなのとこのスレの流れを勘案すると

    オペ⇆ウラとそれを諸共食べてしまいそうなドトトプアヤベ……?

    違うかもしれない、おやすみ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:44:19

    ドットさんおしまい
    シャトル帰ったよ
    ドットさん女の子はおしまい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:47:29

    あんまり興味なかったらしい姉貴(兄貴)とかローレルの方が稀有だったんじゃないかなという気もする

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:05:36

    >>68

    単純に動物だし、家畜的・進化的意味合いでも足の速さに並んで重要な資質だろうしなあ。程度の差はあれ、好きで普通だと思う

    賢者エピ豊富な方がなんかおかしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:09:08

    >>61

    映画で01年代にバトンタッチするからセーフ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:16:01

    女の子はおやつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:25:04

    これが求められてる気がした

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:28:21

    >>72

    おどうみたいなこと書かれてて草

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:30:17

    左耳飾りさんはですねぇ〜〜〜
    様々なタイプがいらっしゃるだけでみーんな美女なんですよぉ〜〜〜〜〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:26

    食欲も性欲も旺盛なのは生物として健康的でかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:18:04

    >>70

    セーフじゃねーんだよなぁ全員ドスケベだろうが覇王世代箱推しとしては供給続けて欲しいんだよなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:29:26

    >>72

    >オペラオーはノーマルだけどこの馬(ドトウ)はまるで野獣

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:06:09

    タマタマバイバイしても未だに興奮するやつだ、面構えが違う

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:07:43

    ドトウ♂とトプロ♂!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:19:42

    >>77

    ドトオペ派がこの一文で飯が3杯食えそうな名文

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:40:00

    オペラオー: ノーマル
    ドトウ: 野獣
    トプロ・アヤベ: 社台性豪五獣士
    ウララちゃん: にげろ

    うーんこの風評被害()

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:51:01

    「じゃあ、どの子に声をかけますか?ドトウちゃん、アヤベさん」
    「ええっと〜メジロラモーヌさんとかジェンティルドンナさんはいかがでしょう...」
    「ドトウ...貴女って時々怖いもの知らずね...」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:15:57

    Q左耳の子の何処を重視しますか?
    「...色々とふわふわだったら嬉しいわ」
    「顔が良かったらすごいですね!」
    「胸が大きかったら言う事無いですぅ〜」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:33:44

    >>79

    8冠ベイビー誕生だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:57:51

    ドトウトプロアヤベの三人でマリタイムシッパーの初勝利ライブ観に行くんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:52

    ちゃんと >>15 の言いつけ守ってオペラオーは巻き込まれてないの草

    まあやって来るなりボスに喧嘩吹っかけて放牧地のリーダーになる様な嫁なので尻に敷かれてそうではある

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:51:27

    会長もリングつけられたり亡くなる前年のお披露目でウマっ気出したりしてたな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:58

    あなたとわたしは体の相性が良い気がします〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:42

    もう種付けは疲れたプイ
    カレンチャンカレンチャンカレンチャン…
    タケシ~~~タケシ~~~タケシ~~

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:59

    自分のレースが無い日は左耳飾りウマ娘限定レースの観客席の最前列に確実にいて超ハイテンションで品定めするドトウトプロ
    ドトウトプロに誘われて二人の勢いに微妙に引きつつなんだかんだで自分もガッツリ品定めするオペ
    誘っても10回に1回位しか来ないけど一緒に来なかった日も実はマスクとグラサン付けた格好で別の場所でこっそり品定め来てるアヤベ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:43

    ハルウララ(実馬)ってマーサファームの新入り君に熱視線向けてたって話あるから、万が一にもそれ継承してたら同期からかったりするのかもしれない

    ……逃げるべきはオペなのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:43:27

    >>91

    それはすごーく思っている

    ……やっぱりオペは総受け……?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:24:23

    シリウスも最近ウマっ気が強かった話が明かされてたな
    ノーザンダンサーそっくりだって思った

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:55:05

    あ、あのゴルシは?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:33:38

    >>70

    最強おちんぽバトル勝者が2人もいるこっちも大概じゃね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:40:00

    左耳ウマ娘のイメージビデオの貸し借りするドトウとトプロは何かイメージしやすい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:17:01

    >>91

    うーちゃんはウォーエンブレムと会ってたらやばかったな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:23:02

    >>83

    顔の良い巨乳ふわふわ左耳ウマ娘になって三人同時にウマぴょいされたい

    グッチャグチャにされて頭バカになってしまいたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:30:58

    大丈夫?アヤベさん?
    カレンちゃんを食った手前、他の人に目移りしたら文句言われない?
    え?左耳飾りの娘のうるさい口なんてキスで塞げばいい?どうせすぐカエルちゃんになるって?
    それもそうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:25

    あっちょっと今のとこ巻き戻してください
    いえあの、好みの左耳飾りの子が…この子何年何組ですか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:23

    >>45

    でもハヤヒデ兄貴、ヒトミミの女性と男性で対応違ったともフレディ氏のマンガに書いてたぞ

    マジモンの紳士だったのね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:44

    >>72

    のんびり屋、大食漢、女好き

    ドットさん20年経っても性格変わらないのは凄いよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:29

    会長も結構種付け好きだったんだっけ、尚テイオー以外の産駒

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:41

    卒業したらウマ新地に2人で遠征に行きそうだなこのトプロとドトウ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:38

    タイキさん、この夏だけ…この夏だけノーザンレイクへの合宿権譲って貰えませんか?
    ドトウちゃんから聞いた話だといつも参加者がドトウちゃんとタイキさん以外全員左耳飾り…
    いえそこはどうでもよくてただ自然いっぱいのところで左耳飾りさんと…いえ、トレーニングに励みたいの!お願い!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:51

    >>105

    トプロは気付いていなかった…

    タイキシャトルはネコパンチが新しく来ている事を知るよしも無い事を…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:08

    >>105

    どうせならみんなで行きまショウ!という流れになるも到着即マッスルキャッツにパンチされるトプロ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:10

    もうとっくに頂いちゃってますけど…トップロードさんと一緒に楽しむのも趣があっていいですうううううう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:47

    タマタマグッバイしたのに牝馬の匂い嗅いで興奮して足怪我したんだっけ、ドットさん

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:03

    種牡馬引退→牝馬に興奮して怪我→タマタマグッバイ
    の順番だったような(うろ覚え)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:36

    左耳ちゃん達にモテてえええぇ!!の思いで覇王世代が鎬を削り合うんだよね...

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:00

    「必死すぎ」「下心が見え見え」「遊び行った時に服じゃなくて胸褒められてその場で帰った」って声かけた左耳ちゃん達に評されてすごくすごいウマ娘なのにモテないドトウとトプロ見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:22
  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:05

    >>111

    ウララ「1着になったら今日お風呂一緒に入ろうね! 2人っきりで!」


    ドトウ「!!!!!!」

    トプロ「やります!!」

    アヤベ「……負けない」

    オペラオー「えぇ……3人共怖い」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:28

    >>114

    こうしてウララちゃんの貞操を守るため、オペラオーが世紀末覇王になるのであった。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:26

    >>115

    でもオペも種付け大好きだったらしいし結局…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:28

    >>116

    野獣よりかは紳士だから…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:27

    もう3期のパンツスーツ姿の世紀末組記念イラストをまともな目で見れなくなるよ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:32

    >>118

    (バッチリ決めてるくせに頭の中は左耳飾りを引っかけることでいっぱいの3人)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:06

    >>119

    トプロ「皆さんどちらにします?」

    アヤベ「私はヴィルシーナよ」

    オペ「ならボクはヴィブロスにするよ」

    トプロ「私は両方狙いです!恨みっこなしですよ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:27:00

    >>120

    トプロそこはお前シュヴァルに行けよと思ったらあいつ右耳飾りだったわ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:33:06

    >>114

    ウララがあの言動で自分とお風呂に二人っきりで入ることが賞品になると思って立ち回る強かさってなんか嫌…いや興奮してきたな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:02:06

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:31:39

    性の喜びを知った者の末路か

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:54:15
  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:56:58

    カレンチャンと一線超えた後「貴方達、あまりしつこくしていたら女の子に嫌われてしまうわよ?」ってアヤベさんは調子乗る

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:43:12

    …アヤベさんみたいな誘い方じゃカレン以外なびかないと思いますよ…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:50:08

    アヤベさんにクソ激重感情を持ってる桜花賞ウマ娘「は?私がなびくけど?」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:26:02

    >>127

    「貴女さえ靡いてくれならそれでいいわ...」

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:26

    >>110

    正確には、種牡馬引退後去勢→ヴェルサイユに移動→シャトルと一緒に放牧→牝馬に興奮して怪我したので再び別放牧に、という流れ

    なので、タマ取ってもスケベなのは変わってないらしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:20

    トプロ「アヤベさんが彼女作りましたね...」
    ドトウ「それじゃあ...この『ティアラ三冠ウマ娘!㊙︎映像集❤️』は2人で見ましょう〜〜」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:51

    ええっこのおにぎり左耳飾りちゃんが作ってくれたんですか??!

    うわぁ美味しいっいつもよりずっと美味しい…!左耳飾りちゃんの手の匂いと温かみが伝わってきてすごく美味しい!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:31:16

    >>131

    アヤベ「待ちなさい。それとこれとは話は別よ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:31:41

    この覇王世代はジューンブライドイベに何故かやって来そう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:37

    覇王世代のターゲットにされるヴィルシーナとヴィヴロスか

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:12

    左耳の方必見!菊花賞のすごい勝ち方教えます!
    左耳の方を救いたい〜!宝塚記念の必勝法〜!
    「連絡ありませんね...」
    「どうしてでしょう〜」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:07

    こいつら肩組んでこれ歌ってそう

    Iikara


  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:33

    トプロは評判良いから遊びまでは簡単に取り付けられるけど、即手を握ろうとしたりボディタッチ仕掛けて来るからそこら辺で引かれてそう
    それでクラスのモブ左耳ちゃん達から「委員長またフラれたの〜?」とか「何でモテないんだろうね〜」とか揶揄われてるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:05

    >>128

    キストゥヘヴン。

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:19

    >>138

    トプロ「そう思うなら誰か付き合って下さい!!」

    「ごめんそれは無理」 「そういう所だよね」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:12:00

    ウララが左耳飾りの集まりに行く時になんだかんだと理由を付けてついてくのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:26

    やたらとモテるカフェとタキオン(リーディングサイアー)を真似て紅茶やコーヒーにやたら凝ったりするんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:20

    >>137

    熱帯夜流しながら後者を練り歩く4人

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:56

    >>129

    「バカップルですぅ〜」

    「何でしょうすごくすごいイラっとしました!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:31

    でも女の子に声掛けて失敗しながら友達とモテねえなぁ...ってボヤきながら過ごす日常って絶対楽しいよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:25

    仮に実馬の種付け数をモテ度とするならこいつらそんなにモテないだろうからな……

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:39

    >>146

    モテる素地はあったけどさっさと結婚したトプアヤ、あんまりモテてないけど両親が許嫁を用意したオペ、ドットさんはまぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:43

    オペラオーはオーシャンさんに完全に尻に敷かれて、左耳飾りさんに見惚れたところをオーシャンさんにジト目で見られて慌てたり、「あの…今晩遊びに行っていいかい…?」て上目遣いでオーシャンさんにご機嫌伺いしてると私性合

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:08:03

    >>140

    この世界線のトプロクラスメイトからの好感度が乱高下してそう

    定期的に(委員長ってかっこいい…)って脳を焼いたかと思えば(いややっぱないなこのデリカシーゼロスケベ)ってすぐに冷める

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:13

    >>149

    ある意味一番美味しいポジやんよかったなトプロ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:35:57

    >>147

    ドットさん普通にノーザンレイク女子組といい感じやで

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:07:03

    函館でグラスと一緒にお披露目された時のスペちゃんは仕事だと思ってウマっ気出してウキウキだったグラスと対照的にイライラしてて本当にウマっ気薄いんだなあって…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:14:55

    馬のほうの美醜観はわからんがウマ娘のドトウは同性にモテそうなキャラ造形ではないからな……

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:21:30

    アヤベさんはイケメン扱いされてるけど馬にはモテるんだろうか≒のハーツはイケメンでモテてたけど似た感じならアヤベさんもモテたのかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:16:18

    >>153

    シャカみたいな面倒見良いタイプになら庇護欲そそりそうで相性はいいんだろうけどゲームのあの引っ込み思案がモテるかどうかっていうと言い難いだろうね

    だがここで実馬ソウルが注入されるとあら不思議

    おやつと同じく女子を諦めないドトウの執念を発揮して陽キャチャラ男の如くノリとゴリ押しで悉くナンパ成功する気がしてならないのである

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:32:04

    孤高の王者曰く、オペラオーは「種付け場の方向に向かうだけで暴れだすほど興奮していた」が記者たちへのお披露目会だと分かると「あっ種付け違うんか……(スン)」ってなってたから仕事として種付けを理解していた可能性があるとすら言われている

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:36:59

    大抵の種牡馬なんかむしろ興奮してくれないと困るからな
    インポだったらえらいことよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:54:12

    黙ってたら眉目秀麗な爽やか美人なのに口を開くとノンデリのエロ親父になるトプロ
    大人しくしてたら内気な美少女なのに左耳飾りちゃん見ると鼻息荒くグイグイ行くドトウ
    基本的に常にうるさいけどオーシャンさんや左耳飾りちゃん相手だと「もう一回、もう一回デートして」と未練がましいオペラオー
    基本的に常に静かだけど左耳飾りちゃんたちに対してはやたら眼光鋭くそして素早く距離をつめるムッツリスケベのアヤベさん
    我ら!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:54:16

    >>149

    セクハラしてもしょうがないなー委員長めーみたいに怒られるだけで済むスケベ大好きトプロとしては絶好の地位築いてそうで芝

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:10:36

    >>158

    オーシャンさんや左耳飾りちゃん相手だと「もう一回、もう一回デートして」と未練がましいオペラオー


    やめろよ急にいじらしくて可愛く見えてきただろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:14:21

    トプロドスケベ概念はもっと流行らせていけ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:34:25

    >>155

    口説く為にフクキタルの占い小屋に連れ込むからフクが皆から詰められたりしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:48:08

    「エアシャカールさんに頼み込んでエアメサイアさん紹介して貰ってティアラ4人の方との合コンをセッティングしましたぁ~」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:02:49

    >>163

    4人でジョジョ3部の行くぞ!ポーズしてそう 

    でも少なくともザリオとメサイアはボリクリとポッケが送迎やってガードしてる

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:05:05

    トプロ「ウォッカちゃんとスカーレットちゃんの2人からちやほやされたいですね!」って語ってたら次のレースでデジタルから大差で差されるトプロは居る

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:06:19

    やはり左耳さんとの合コンですか…いつ出発しますか?私も同行しましょう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:28:51

    >>146

    種付け数を元にするならそうなんだけどこいつらの成績でモテなかったらウマ世界のモテハードル高杉問題

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:58:47

    >>156

    行儀の良いゴルシで芝

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:34:52

    >>152

    でも年下の臆病な女の子に頼られてたから

    モテるタイプだったみたいだねスペちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:40:04

    >>167

    種牡馬ってなるだけでもめちゃくちゃ狭き門だしなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:39:55

    「ポッケちゃんは慕ってくれるしとってもいい子なんだけど…」と残念そうなトプロ
    「ハヤヒデさんは本当に素晴らしいウマ娘なんだが…」と残念そうなオペラオー
    「シャカールさんも本当にいい人なんですけどぉ…」と残念そうなドトウ
    そして「シャカールさん目当てによくファインモーションが遊びに来ててずるい!」と主張するトプオペと「シャカールさんがなぜかブロックするせいで目の毒なだけで何らずるくない!」と主張するドトウで喧々諤々する横で、『私の部屋には布団乾燥機とカレンチャンが待ってるから』と高みの見物を決めるドヤベさん

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:47:19

    ウマ娘世界だと育成で走らせようとしたらティアラでも普通に出られるからな
    …覇王世代全員クラシックよりティアラ出たい!て鼻息荒くしてない?大丈夫?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:57:12

    >>172

    全員全盛期状態って仮定で出て勝ってモテようと目論んだのにやり過ぎて萎縮されるのが見える見える

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:05:41

    ライトハローさんがクリティカルヒットしそう
    トレーナーが止めなかったら目の色変えてお尻を追いかけ回しかねない

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:07:07

    これ左耳限定?ヒトミミのメスは?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:08:54

    言われてみると覇王世代って左耳飾りとの接点殆どないな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:15:26

    >>176

    まだ強い左耳飾りが少ない時代ってのもあるのかもしれんけど基本的に3強が上位独占してるからなぁ

    ウララ以外も出走記録見るとちらほらいたみたいだけどまぁ奮ってないから記憶にも残らんよね…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:21:35

    >>177

    2000年とかあの惨状見たら、そら左耳飾りさんは左耳飾り限定戦に引き籠もるって…


    そして左耳飾りさんの匂いを堪能しつつあわよくば>>173みたいなことを考えてた覇王カルテットのみんなの欲望は砕け、仕方ないのでいつメンでつるんでは>>90みたいなことをするんですね、わかります

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:26:22

    >>176

    トップロードにもオペラオーにも先着したことがありドバイワールドカップ2着で01エリザベス女王杯覇者のトゥザヴィクトリーさんをお忘れなく!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:14:19

    >>152

    お披露目の度に馬っ気出してたテイオーは馬っ気強かったってことなのかねコレ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:23:22

    >>121

    シュヴァち「ボクが…ボクが守らないと…!!」(使命感)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:18:59

    >>180

    ルドルフもマックイーンもアサマもウマっ気強かったからな…

    同じパーソロン系のテイオー茂草だった可能性は高い

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:12:45

    >>182

    なんか誤字ってた"テイオーもそうだった"ね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:36:44

    左耳飾りウマ娘ちゃんの香りをオカズにもりもりご飯を食べておやつも要求する色々正直なドトウはもっと流行っていいと思う

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:40:48

    >>177

    1つ前にファレノプシス、2つ前にメジロドーベル、2つ後にテイエムオーシャンという強牝馬がいるからな…

    どうしても地味になる

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:45:52

    >>184

    ていうかこのスレでドトウだけじゃなく他3人も左耳飾り大好きマンなの知ったし覇王世代4人のモテたい欲求概念もっと流行るべき

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:53:29

    カラオケ行ったら「Girls Regend U」の『勝ちたい〜』のパートを『モテたい モテたい モテたい キミにモテたい』にしてそうな4人

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:56:09

    RTTT組と黄金世代は別に女子高生のままモテたいクソガキキャラやっても割と面白そうなんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:01:38

    >>148

    実馬オペラオーはオーシャンに付けるとき蹴り飛ばされかけたらしいので現実からして結構その気があるかもしれない

    出典は↓の2004-2005版

    「あの馬は今?」ガイド◇流星社www.ryusei.com
  • 190二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:18:50

    >>174

    トレーナーもわりと目の色変えてお尻追いかけ回してたのでセーフ

    いやセーフかなこれ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:05:01

    そんなこと言うと、アヤベさんもオペドトも引退したあとまだ走ってた委員長が、今度こそ私が左耳飾りちゃんにチヤホヤされる番です!と張り切ってたみたいじゃないですか!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:34:59

    あのこいい香りしますね〜はるですね〜☺️

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:52:28

    付き合ってもアヤベさんが相変わらず左耳の尻追っかけまわるからカレンに愛想尽かされそうになる回

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:10:44

    トップロードさ〜〜ん







    あなたのチームメイト食べちゃいましたぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:46:38

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:06:16

    ていうか次スレあるし埋めよう

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:57:44

    アヤベさんがムッツリスケベなのは同意しかない

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:07:44

    ヒソヒソ…やっぱり覇王世代ね…爛れてるわ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:54:38

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:54:49

    うんこみたいなスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています