当時のワシ「なに悟飯舐めプしてんだよえーっ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:49

    ノーマル状態でブウに優勢なら超サイヤ人になれば一瞬で片が付くだろうに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:40:32

    アルティメットでスーパーサイヤ人になれるわけないのに何を言ってるのこのバカは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:27

    >>2

    子どもの頃の感想だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:30

    実際ここまで圧倒的だったのにどうしてかめはめ波なり何なりで消し飛ばして瞬殺しなかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:49

    キッズだったから勘違いしてたのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:42:42

    おいおいもっと痛めつけるべきでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:45:09

    ガキッの頃のワシ「おおっ このちっちゃくなったブウが魔人ブウ最強の形態なんや!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:45:45

    >>4

    格闘戦やって数ページで自爆なんだから

    即消し飛ばせるほど気を貯める余裕もなかったと考えられるが……

    悪ブウに優勢だったゴテンクスだって格闘戦で悪ブウをボコボコにしてから

    再生前に気を貯めて消そうとしてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:46:06

    >>7

    アニメの設定が悪さしたから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:46:33

    勝てんぜ…お前には

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:26

    地球の爆発に巻き込まれても再生するブウをかめはめ波程度で消し飛ばせるわけない伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:48:34

    >>7

    うーんキビト神が一番凶暴って言ってたから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:49:20

    >>7

    こいつゲームだと1番強かった記憶あるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:49:51

    >>13

    スパーキングメテオだと友情崩壊するレベルのクソ技持ってるからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:51:15

    >>7

    アル飯ブウがベジットにボッコボコにされてたからあんまり強く見えなかったのも原因なのかも知れないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:51:48

    >>13

    スパーキングだと悪ブウはどの形態でも性能がゴミだったからね!

    クソ技持ちの純粋ブウが一番強いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:19

    >>7

    冷静に考えると強い奴吸収して強くなる奴がその強化分全部吐き出したから普通に弱体化なんだよね

    なにっ、シンプルに凶暴化した上に無限再生で別方向に面倒になったあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:33

    >>17

    しかも学習能力も高い…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:46

    おそらく弱くなったと勘違いした結果>>7に瞬殺される噛ませ犬コンビだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:06

    なんのために長尺割いてブウのパワーアップアイテム育成してたのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:17

    この後ポタラ持ってきてめちゃくちゃイキってる悟空といい有利になると調子に乗るのは血の繋がりを感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:04

    >>20

    悟飯では乗れなかったから(鳥山描き文字)


    たとえそれが本音でも黙ってろって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:54

    >>22

    もうピッコロを主人公にでもしとけと思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:02:13

    >>23

    あざース(ガシッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:07:25

    >>2

    アルティメットで超になれないそのエビデンスは?

    老界王神は邪道だとしか言ってなかったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:33

    超サイヤ人とは別の変身ならもっと分かりやすくして欲しかったですね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:37

    潜在能力を完全に解放してるからそれ以上強くなりようが無いなんてガキッの頃に分かる訳ないんだよね
    黒髪=まだスーパーサイヤ人になれるって認識にしかならないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:30

    >>25

    通常→スーパーサイヤ人→スーパーサイヤ人2→アルティメットなんだよねだから変身したら弱くなるだけだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:07

    >>2

    見た目変わらない事もあって超化と同様の変身というよりもっと根本の強化に見えるんだよね

    超化と同時並行で行えるものだと思っても仕方ない本当に仕方ない

    アニメじゃカカロットが超サイヤ人からの界王拳みたいな重ね強化見せてるしなヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:57

    スーパーヒーローだとスーパーサイヤ人→アル飯の順番で変化してたから分かりやすかったッスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:44

    スーパーヒーローのアルティメットの
    黒髪のままだけどスパークが発生するっていうのは
    結構いい塩梅なんじゃねえかなって思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:39

    >>22

    さりげなく悟空が同率首位だと告白する作者には好感がもてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:55

    >>19

    悟空はともかくベジータは縮んだ結果メチャクチャ強くなったフリーザ見てるのに何呑気してんだよ

    えーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:30

    >>29

    界王拳…聞いたことがあります

    100倍出せれば超サイヤ人2に匹敵すると

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:25

    >>27

    しかもジジイは潜在能力を限界以上に解放するとしか言ってないんだよね

    曖昧を超えた曖昧

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:39

    >>32

    後年にも「お前は読者人気があったから生かした…それだけだ」と改めて言われたベジータに悲しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:21

    >>36

    うーんこんなやつ好きになれなくても仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:22

    >>7

    ガキの頃のワシに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど、デブブウぐらいしか倒せない悟空さがアルティメット御飯吸収ブウ以上の化け物と対峙したら瞬殺されるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:34

    >>37

    こんな対応を最初はしてたのに最終的にのを焼かれまくるってそんなのアリ? ツンデレの自覚がないんとちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:33

    >>33

    おそらく気も小さくなったから油断したのだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:46

    >>39

    ここが本当の意味でベジータが仲間になったシーンじゃねえかなって思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:31

    >>41

    ここホンマ好きなんっスよね

    まさかベジータが初めて丸くなる相手が悟飯だなんて思いもしないじゃないッスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:15

    >>41

    現在のトランクスが生まれて父親としての目線を持ち始めたのかもしれないね

    まあ最後の悪あがき以外でも精算しきれないぐらいやらかしまくってるんやがブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています