(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板336

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:30
  • 2ルナ24/04/14(日) 20:00:11

  • 3ナレーション24/04/14(日) 20:33:24

    3

  • 4ナレーション24/04/14(日) 21:15:42

    4

  • 5ククルカン24/04/14(日) 21:21:15

    ORTを倒せるのはORTのみ!


    『星間航行エンジン、展開!』

    『雷雲よ、去れ。螺旋の空、

    究極の一。我こそは、最後の太陽――!


    『星、宙より落ち来たる

    (ラストサン・シバルバー)』!!!


    【FGO】ククルカン全霊基 宝具+Allスキル&バトルアクション【Fate/Grand Order】Kukulcan Servant Demonstration


  • 6ナレーション24/04/14(日) 21:34:24

    前スレ198

    「ならば見せてあげましょう!!!邪神ハスターの全力を!!!」


    ハイタは手の中に漆黒の槍を生み出すと槍を回転させ黒い竜巻を巻き起こし始める


    そしてそのままアナザーエエカトル目掛けて槍を突き出し漆黒の竜巻を放ったのだった

    アルトリアオルタ(ランサー) 宝具「最果てにて輝ける槍(ロンゴミニアド)」Fate/Grand Order Arcade


  • 7ナレーション24/04/14(日) 21:35:17

    前199

    前200

    >>5

    >>6

    『はっ!ははは!!こんなに楽しいのにそんなにあっさり終わるかよ!!棒立ちじゃない!ボクの反撃の中で同じだけの攻撃が与えられるかな!!』


    全員の攻撃が一旦集中でアナザーエエカトルの心臓に直撃している

    壊れないはずの心臓にヒビが入る程の威力であるが、アナザーエエカトルは獰猛な笑みを見せながら反撃に移る


    『ボクが悪食した天の雄牛の力!!グガランナ・ストライク・アウトレイジ!!!』


    一瞬にして世界中の異常気象をその身体に吸い込み取り入れる

    天候が一時的に回復するがそれは本当に一時でしかない

    次の瞬間、世界中で起こっていた暴風や雷、大雨を凝縮した一撃がアナザーエエカトルから敵対者に放たれた


    ミューズ『なんとか耐えて攻撃を続けるんだ!!できればもっと威力を上げてくれると嬉しいなぁ!!無茶言ってるのはわかるけど!!』


    アナザーエエカトルへの勝率0%に達するまであと2秒

  • 8トライタイタン24/04/14(日) 21:37:00

    >>7

    ……グギャガヴァァ!!!!

    【トライタイタン、キレた!】

    【レーザー、ブレード、パンチにキック、全てを総動員し、ダメージを負っても気にせず攻撃し始めた】

  • 9バカ共+α24/04/14(日) 21:42:24

    >>7

    ファウスレス「……こんなトコで……?ブリーダーズにも勝ててねえ……こんな終わり方で……戦いで……満足なんか出来やしねえええええ!」


    【ファウスレスの放っていた炎が黒色に染まり、一気に威力が跳ね上がる】

  • 10ククルカン24/04/14(日) 21:44:41

    >>7

    無茶言ってくれるお嬢さんだな全く!

    ...コーラルを自分の身体に直接流して、

    そのまま無理矢理100%の力を引き出す...!


    (蜘蛛形態を復活させ、その力を集中させる)


    『ロスト・スーパーノヴァ』


    【FGO】ORT 宝具 ロスト・スーパーノヴァ


  • 11ナレーション24/04/14(日) 21:51:27

    >>7

    「風の邪神が変身する『気象(ウェザー)の記憶』に天候で勝負しようなど甘いですねぇ!!!」


    ハイタはアナザーエエカトルが放った異常気象の一撃を操作し自身が放った漆黒の竜巻に吸収させる


    そのままパワーアップさせた漆黒の竜巻をアナザーエエカトルに放ち続けるのだった

  • 12ナレーション24/04/14(日) 21:55:24

    >>8

    >>9

    >>10

    >>11


    『ぐっ………がぁぁ!!!!????』


    全員の攻撃によりアナザーエエカトルの心臓は大きくヒビが至る所に入り崩壊寸前にまで追い詰められる


    『はははっ!!!まだだ!!まだボクには忌まわしき父から受け継いだ時間操作の能力がある!!これでボクの身体を巻き戻せばそれで終わりだ!ボクの勝ちになる!!』


    『思い出せ、呼び覚ませ。始まりの世界、ナウイ・オセロトルの黒い陽を。『第一の太陽(ファーストサン・シバルバー)』!!』


    テスカトリポカの能力と受け継いだ時間操作の能力を使用して自身の身体を万全な物へと巻き戻そうとしている

    そしてその余波による時間改変と黒い煙、加えて暴風による攻撃で全員を一掃しようとする


    【FGO】テスカトリポカ 宝具+Allスキル&バトルアクション【Fate/Grand Order】Tezcatlipoca Servant Demonstration

    ミューズ『させない……!!時間関連の能力を封じれる人は手伝ってください!!』


    ミューズもまたアナザーエエカトルの能力を妨害しようと動くが限界に近く押し負けそうになっている


    アナザーエエカトルへの勝率0%まであと1秒

  • 13ナレーション24/04/14(日) 21:59:38

    >>12

    「いくら何でもお父様の力はウチには管轄外ですのでぇ!!!他の方にお任せしますよぉ!!!」


    ハイタは漆黒の竜巻の力を更にパワーアップさせアナザーエエカトルが時を戻す前に完全に消し飛ばそうとする

  • 14バカ共+α24/04/14(日) 22:00:38

    >>12

    ファウスレス「いや俺にはんな事出来ねえよ!?」

  • 15ククルカン24/04/14(日) 22:03:48

    >>12

    グリムド

    『往生際が悪いぞ、別世界のエエカトル...

    ククルカン!私が時間を止めるうちに叩け』

    (数秒間の時間停止による隙を作った)


    お、おばあちゃん!よーし...やってやる!


    "アナライズ/デコード/ディセーブル"


    ...これで終わりだぜ、あっちのエエカトル

    (残った全てを拳に込め、着火させ

    全身全霊を以てエエカトルを貫いた)

  • 16防衛隊24/04/14(日) 22:09:48

    >>12

    ロニア「……、ロニアとアースガーダー現着!」

    (2人はウルトラネオバリヤーを貼って先に来た仲間を守る)

  • 17トライタイタン24/04/14(日) 22:11:03

    >>12

    グギャガヴァァヴァァァァァ!!!!

    【踏み込み、ブレードを振るった】

  • 18ナレーション24/04/14(日) 22:24:48

    >>13

    >>14

    >>15

    >>16

    >>17

    アナザーエエカトルの心臓は総攻撃の末、細胞一つ残らず完全に破壊された


    『ああ……終わりか……』


    自身の心臓の完全粉砕を見届けたあとアナザーエエカトルは目を閉じる

    その瞬間、心臓破壊の余波で結界内の地表が爆発により丸ごと消し飛んでいく


    ミューズ『結界から離脱!!』


    ミューズの掛け声と共にミューズ以外のメンバーはメタフィールド内から排出される



    そして数秒後、メタフィールド及び結界が完全崩壊し半死半生のミューズと心臓を失い消える寸前のアナザーエエカトル、そして封じきれなかった心臓破壊の余波による衝撃が解放されて今この場にいる島を半壊させた

  • 19ルナ24/04/14(日) 22:26:21

    >>18

    ………………………………フェ?

    【ソレを最後に余波で吹き飛び犬神家の様に埋まる】

  • 20バカ共+α24/04/14(日) 22:29:15

    >>18

    ファウスレス「……敵とはいえ……大丈夫か?あいつ……」


    【エエカトル(アナザー)の方を見る】

  • 21ナレーション24/04/14(日) 22:29:52

    >>18

    「さて…この娘の処遇は如何しますかブリーダーズ?」


    無傷のハイタがゆっくりと着地するとその場にいる者達に質問する

  • 22ククルカン24/04/14(日) 22:31:44

    >>18

    ぐ、くっ...ちと堪えちまったな...

    おばあちゃん!手当てを頼むぜ!


    『ああ、任せろ...お前はそっちに行け』

    (ミューズの傷を手当てしながら)


    ...俺はあいつと、まだ話せてねぇからよ...!

    (体の数箇所がまだ金属っぽいままで、

    消滅寸前のアナザーエエカトルへ向き直る)

  • 23トライタイタン24/04/14(日) 22:32:09

    >>18

    グギャガヴァァ!!!

    【勝利の方向をあげている】

    【タイタンドローンはトライタイタンが暴走しないように制御装置で制御し直している】

  • 24エエカトル(アナザー)24/04/14(日) 22:33:05

    >>20

    >>19

    >>21

    >>22

    >>23

    どうするもこうするもないよ

    ボクは本体である心臓を失った以上もう死ぬ

    それは避けられない事項だから


    ミューズ『サンズリバーが……あ、パパとママが手を振ってる』

    (ルナの側で死にかけている)

  • 25ナレーション24/04/14(日) 22:35:22

    >>24

    「・・・・・・」


    ハイタは黙ってククルカンとアナザーエエカトルを見つめる

  • 26ククルカン24/04/14(日) 22:38:23

    >>24

    一つ言わせてもらうぜ、エエカトルよ

    すまねぇ、あの世界の俺に代わって...

    いや!ムカつくかもだが言わせてくれ!


    ...お前に向き合えず死んじまってごめん

    あの頃の俺ははっきり言って軟弱だった!

    だからこそ、少しは成長出来た俺が言うよ

    きっと...あっちの地獄でも同じ事を思ってる

    (消えかけのエエカトルを抱きしめた)



    グリムド

    『あいつめ、柄にもなく熱くなって...

    やっとこさ父親似になってきたかもな

    ああ、あとお前は動くんじゃあない!』

    (ミューズを薬や自身の能力で治している)

  • 27ルナ24/04/14(日) 22:46:49

    >>24

    ………………あ〜三途の川だ〜

    【そう言って渡っちゃいけない川を渡ろうとしている】

  • 28エエカトル(アナザー)24/04/14(日) 22:48:34

    >>26

    そっか……ずっと何かが足りなかった……それを探して木星まで行ったり目についたものを食べまくって補おうとしてたんだけど……やっぱり足りなくてね


    でも最後に満足できた……ありがとうククルカン……いや、お兄ちゃん……厳密には違うけどこう呼ばせて


    皆も付き合ってくれてありがとう……生まれてきてずっと何一つ楽しいことなんて、生きてて良かったと思えたことなんてなかったけど………今日初めてそう思えた


    楽しかったよ、ありがとう

    お礼に何かあげたいけど何もないんだよね……ボクのデータでも持ってく?役に立つんじゃない?たぶん……

    お兄ちゃんは……ボクでも食べる?消えかけだけど弱体化された分の補填くらいにはなるでしょ……

    (もう消える寸前だ)



    >>27

    ミューズ『ルナちゃん、水着持った……?泳ぐよ、サンズリバー……』

  • 29バカ共+α24/04/14(日) 22:48:48

    >>24

    >>27

    ファウスレス「……しょうがねえなあ……」


    【ミューズとルナにヒールキットを差し込む】

  • 30バカ共+α24/04/14(日) 22:52:20

    >>28

    九狼「ギャハハハハ!怪物狩り邪魔されたのは腹立ったが……!案外てめえは"怪物飯"も気に入りそうだからなあ!死ぬ前にさっきの怪獣狩って食わせてやりたかったぜ!ギャハハハハ!」

  • 31ルナ24/04/14(日) 22:52:26

    >>28

    うわーい

    泳ぐ

    泳ぐの大好き〜

    【犬神家状態のルナがクロールを始める】

  • 32ククルカン24/04/14(日) 22:54:29

    >>28

    お前はこれ以上生かしちゃおけねぇが...

    俺の身体の一部としてなら、良いかもな...

    (ほんの一瞬申し訳ない表情を浮かべながら

    消えかけのエエカトル(アナザー)を吸収した)


    ...これからは楽しくやろうぜ、一緒にさ

  • 33エエカトル(アナザー)24/04/14(日) 23:00:12

    >>29

    >>31

    ミューズ『宇宙記録を目指す』

    (治療中にバタフライを始める)

    >>30

    >>32

    まあ……看取られて消えるなんてボクにしては上等な終わり方だ

    この世界のボクとは……いっぱい遊んであげてね

    (ククルカンに吸収された)

    (異世界とはいえ兄妹なのでよく馴染むでしょう多分)

  • 34ククルカン24/04/14(日) 23:05:06

    >>33

    ...くそったれ!並行世界とはいえ、

    家族を看取ったのは二回目なんだぞ!


    迷惑なんだよ...俺の前で死なれるのは

    そう...すげー迷惑だぜ、この俺は...!

  • 35ルナ24/04/14(日) 23:10:58

    >>33

    ならコッチは銀河記録だ〜

    【そう言ってピクピクと痙攣の後に動きが止まる】

  • 36ナレーション24/04/14(日) 23:33:15

    >>34

    「・・・傷心中のところすみませんねぇ…確かめたいことがあるので」


    変身を解除しウェザー・ドーパントから元の美少女に戻ったハイタはククルカンに近づいていくと顔を近づけ匂いを嗅ぎ始めたのだった

  • 37トライタイタン24/04/15(月) 07:31:32

    グギャガヴァァァ!!!
    【咆哮をあげて、意味もなく山を真っ二つにして帰っていった】

  • 38ククルカン24/04/15(月) 08:09:12

    >>36

    てめー、人が感傷に浸ってる時に...

    というか何だ?匂いなんか嗅ぎ出して

  • 39ナレーション24/04/15(月) 08:44:13

    >>38

    「・・・微かにですが奴の匂い…それにしては容赦さんの時に比べて気配が薄すぎる…奴ではあるが奴ではない…?ということは…」


    ククルカンから匂いを嗅いだハイタはブツブツ呟きながら考え事をする


    「・・・失礼しました…実はウチがここに来たのって風が騒がしかったのともう1つ…とある気配をうっすらと感じ取ったからなんです…頭文字に『ク』が付いたコウモリクソタコ野郎なんですけどね?・・・『そいつ』の気配を…」


    嫌悪感丸出しな顔をするハイタはククルカンに説明を始めると一旦言葉を切り真顔でククルカンを見つめる


    「貴方じゃない誰か…貴方の身内の誰かが狙われてますよ…『奴』自身か…『奴』の眷属か…狙われているのが1人か複数なのかはわかりませんが…少なくとも『奴』に近しい存在に…一応忠告させて貰いますね?」


    ハイタは最後に笑顔を浮かべてククルカンに伝えたのだった

  • 40ククルカン24/04/15(月) 09:50:08

    >>39

    (い、言えない...父親の方も母親の方も、

    2人ともクトゥルフの系譜にいるって事...!)


    ※ガタノゾーアは家系図的にはクトゥルフの

    子供にあたり、ハイドラは言わずもがな

    クトゥルフの奉仕種族の長、ダゴンの

    妻に当たる名前を持っているのである


    き、気を付けますね...ありがとうございます

  • 41ナレーション24/04/15(月) 10:29:14

    >>40

    「・・・ふふ…まぁ気をつけといてください…もし『奴』にちょっかいかけられたら遠慮なく言ってください?二度とルルイエから出られないように4分の3殺しにしますから…それじゃあウチはこれで…」


    ハイタはそう言い残すと風を起こし自身を覆い隠す

    やがて風が収まるとハイタはその場から姿を消していたのだった

  • 42トレウス24/04/15(月) 20:44:27

    「俺ッ 俺は…役立たず…!!」
    泣きながらいじけている

  • 43バカ共+α24/04/15(月) 20:58:17

    >>42

    ファウスレス「……また!?ねえ!?何回目だよてめえ!?俺がてめーらとつるみ始めてから3回くらいは見たぞ!?」

  • 44トレウス24/04/15(月) 20:59:58

    >>43

    「だって…途中で…途中で俺ぶっ倒れてたんだよ!?

    この前アレだけアナザーエエカトルを倒すの手伝うとか抜かしてたのに…これだぜ?」

    ボロボロ泣きながら叫ぶ

  • 45バカ共+α24/04/15(月) 21:10:42

    >>44

    ファウスレス「はぁ……ただ、俺だって認めたかねーけど、あいつ、俺ですら最後らへんは何も出来ねえほどやべえ強さだった……!だがああいう強え奴らと戦う度に燃え上がっていく!てめえだってそうだろ!知らねえけど!どうせまた明日にゃ新たな敵がやって来んだ!俺達なりに頑張って行こうぜ!」 


    九狼「ギャハハハハ!あ?んだお前?」


    ファウスレス「あ、まだいたんだお前」

  • 46ハイドラ24/04/15(月) 21:51:28

    ...最近はなんだか変な夢ばっかり見る
    それに...やっぱり体の感触がおかしい!
    俺の指は剣の掴みをよく握るから、
    それなりにザラついてないのは変なのに
    今日起きたらすべすべでもっちりしてる...
    というか肌の感触が全体的にしっとり気味だし
    これ以上女っぽくなるのは御免被るんだが...
    (いよいよ性別以外は女にしか見えなくなった)

    いあ...いあ...くとぅるふ...ふたぐん...
    ...ん?今何言ってたっけ、俺
    今度、気分転換に久しぶりに海行こうかな...

  • 47ルナ24/04/15(月) 21:52:37

    >>46

    ハイドラ君

    ………………大丈夫ですか?

    もう見るからに女性としか見えないのですが

    【そう言って声を掛ける】

  • 48ハイドラ24/04/15(月) 22:00:55

    >>47

    だから困ってるんだよなぁ...って

    うわ声までいよいよハイトーンじゃんか

    何?人魚にでもなるのかな俺は...

    (よーく見ると手に軽く水かきがあり、

    皮膚の下の透けた鱗が光を反射している)


    あー水...最近暑い、動いてないのに暑いよ〜

  • 49小鳥遊ホシノ24/04/15(月) 22:02:08

    ……セリフを奪われた気配!

    ヒナ「……どうしたのよ……」

  • 50ルナ24/04/15(月) 22:03:27

    >>48

    採寸合わせた服を作るとしたら

    タキシードも新しくする訳で

    ………………財布は寒く成りますね

    【そう言って家計簿に書き込む】

  • 51ハイドラ24/04/15(月) 22:09:02

    >>50

    だめだぁ〜...暑い、暑くて干からびそ〜

    (適当な湧き水の河川に向け飛んで行った)


    ...覗かないでね?

    (フラグしか立たない台詞を残して)

  • 52ルナ24/04/15(月) 22:15:06

    >>51

    そんな事を言われたら

    見てしまうのが世の常な訳で

    ………………まぁ、体を拭くタオルを用意しましょう

    【そう言ってバスタオル片手に覗きをする】

  • 53ナレーション24/04/15(月) 22:19:53

    >>51

    「此方も覗かねば…無作法というもの…」


    「何処に行くんだスコルピオ?」


    「止めないでバルゴ…ハイドラ君の水浴び姿をこの目に刻み込むんだから!!!」


    「・・・いや止めないけど…何で態々水浴びなんて覗くんだ?見てもつまんないだろ…?」


    「怪獣にはわからないだろうけどねぇ…人には人にしかわからないロマンというものがあるんだよぉ!!!」


    「おっ…おう…そうか…」

  • 54ハイドラ24/04/15(月) 22:26:37

    >>52

    ...はーっ!水中、きもっちいい〜

    (髪を解いて服を枝にかけ、最低限の

    服のみで滝壺をすいすいと泳いでいた)


    うーん、やっぱり水かきは良いなぁ...

    (服は薄いので尋常じゃなく透けている

    一応、腰回りは隠れているのでセーフだが

    それ以外の部位は肌色が透けて見えている)


    よし...ちょっとだけ元の姿を解放しよう

    (脚の膝から下など、各部位の先端部が

    人魚のように数箇所の鱗やヒレが発達する

    更に、腰から両生類のような尻尾が生えた)


    ...流石にこんな姿は人に見せられないからね

  • 55バカ共+α24/04/15(月) 22:28:06

    エイフェックス「妙だな……?今、何処かで如何わしい事が起きてるような……?ま、気のせいか……」

    モウデンス「何の話だ?」

  • 56ルナ24/04/15(月) 22:28:23

    >>53

    (オープンだから強いのかな?強いからオープンにスケベなのかな?……………どっちにしてもハイドラ君と肩を並べて羨ましいな)

    【気配を悟らせずにジト目を向け………………】

    >>54

    ………………………………ワァ、リトル・マーメイドだ

    【そう言って目をキラキラさせながら覗く】

  • 57下野俊介24/04/15(月) 22:31:29

    ……不届き者の気配が……

  • 58ナレーション24/04/15(月) 22:38:07

    >>54

    「ハイドラ君ハァハァ♡(小声)」


    「鼻血流しながら興奮するなよ…しかしハイドラのあの姿…なんか違和感を感じるんだよなぁ…(小声)」


    「バルゴバルゴ!!今すぐドラゴン形態になってハイドラ君を襲ってあの服剥ぎ取って全裸にしてきて!!(小声)」


    「お前私を何だと思ってんの?(小声)」

  • 59ハイドラ24/04/15(月) 22:49:05

    >>56

    >>58

    ふぅ...ちょっと休憩休憩

    ずっと水の中にいたーい...

    (身体付きが女寄りになっている上に、

    薄着かつ濡れ透け状態なので結構際どい)


    あ〜...水美味しい

    (舌をぺろんと垂らしながら水を飲み干す

    唾液が糸を引いて下からぺちょりと落ちた)


    ...ふんぐるい...むんぐるい...むぐうるなふ

    (無意識のうちに何か喋っている)

  • 60ルナ24/04/15(月) 22:52:55

    >>58

    (ホントに、オープンスケベだな?!………………この二人の足元にも及ばない私って一体)

    【雑念を交えながら】

    >>59

    ………………ん?

    ふんぐるい?

    ………………ハイドラがハイドラに成ろうとしている?

    【そう言って考え込む】

  • 61トライタイタン24/04/15(月) 22:54:25

    【基地に帰還せずに地球上を飛び回っている】

  • 62下野俊介24/04/15(月) 22:55:06

    >>58

    >>60

    ……キミ達、なーにしてるのかな?

  • 63バカ共+α24/04/15(月) 22:57:55

    エイフェックス「やっぱり何か如何わしい気がするし……なんか寒気も少しするような………」

    クロロ「全く……考える事は構わんが、私の店をまた壊してくれるなよ?ほら、ホットティーだ」

    エイフェックス「ああ、ありがとう"マスター"」

    【仮面のままホットティーを飲む】

    クロロ(……どうやって飲んでいるんだ?……隣の奴は驚かないのか……?)

  • 64ルナ24/04/15(月) 22:58:06

    >>62

    体を拭く為のバスタオル抱えて待機してます

    私はソレしか出来ませんので

    (………………ん?………………アレ?!何時の間に背後を?!………………純粋な地球人にすら負けるのか)

    【そう言って落ち込む】

  • 65???24/04/15(月) 22:59:23

    >>59

    >>64

    「…………」


    【密かに影から見ている】

  • 66ナレーション24/04/15(月) 23:00:55

    >>59

    「あの呪文…何か嫌な予感がする…それにハイドラから感じる魔力…邪神の気配を感じるぞ…!?スコルピオ!!(小声)」


    「・・・・・・(無言で録画している)」


    「駄目だこいつ!?(小声)」


    >>62

    「すいません何でもないんですあなたの息子さんを盗撮してなんかないです特に問題ありませんお仕事ご苦労様です(録画を続けながら)」


    「早口だし今現在現行犯だからなお前?(小声)」

  • 67ルナ24/04/15(月) 23:02:54

    >>66

    この色ボケは………………

    【そう言って自然に毒が出る………『都市の記憶』の影響だろう】

    >>65

    ………………………………ん?

    曲者の気配?

    【そう言ってブォーンと音を鳴らして掃除機で、影のナニカを吸い込もうとする】

  • 68???→クロウム24/04/15(月) 23:05:48

    >>67

    クロウム「…………」


    【掃除機で吸い込もうとしても、吸い込まれない】

  • 69ハイドラ24/04/15(月) 23:06:09

    >>60

    >>66

    ...はっ!?何か、知っているような夢を

    そろそろ上がらなくちゃ、む、んっ...!

    (身体の変化を元に戻した)


    服は...和服だし、まぁいいやノーパンで

    (鎖骨辺りにまだ水滴が残っている)



    >>67

    ...ん?なんでルナいるの...?

  • 70下野俊介24/04/15(月) 23:06:48

    >>68

    貴様も不届き者かァ!

    (ガッツスパークレンスを構えた)

  • 71ルナ24/04/15(月) 23:07:11

    >>68

    あら、吸い込みが悪いな

    【そう言ってガシガシと無遠慮に掃除機を押し付ける】

    >>69

    バスタオル

    ………………用意しました

    【そう言ってバスタオルを渡す】

  • 72クロウム24/04/15(月) 23:08:58

    >>70

    >>71

    「………痛い……」


    【ぶっ叩かれている、そして目に光がある】

  • 73下野俊介24/04/15(月) 23:10:16

    >>72

    お前も……ハイドラを覗きに来た変態なんだろう……そうなんだろう!

  • 74ナレーション24/04/15(月) 23:13:21

    >>69

    「たとえこれが間違ったことなのだとしても…私は私の心に従いたい…!!(小声)」


    壮大なことを言うスコルピオは伸ばし棒ようなものを使ってハイドラの股下を盗撮している


    >>72

    >>73

    「なっ!?貴様もハイドラ君のエロい肢体を目に焼きつけてあわよくば写真や映像に納めて後で楽しもうとしていたのか!?ゆ゛る゛さ゛ん゛!!!いけバルゴォ!!!」


    「お前な?それお前な?そしてお前は盗撮を止めろ?」


    そう言いながらもスコルピオに命令されたバルゴはクロウムの元に向かう

  • 75ルナ24/04/15(月) 23:14:44

    >>72

    最近の黒ずみって喋るのか

    ………………まぁ、都市だと良く有ったからまぁ良いか

    【そう言ってゴンゴンと掃除機を叩き付ける】

    >>74

    ………………ワー、手が滑った〜

    【そう言って掃除機を叩き付けて伸ばし棒をへし折る】

  • 76クロウム24/04/15(月) 23:16:38

    >>73

    >>74

    >>75

    「「黒ずみじゃないよ」「クロウムはクロウムだよ!」………あの男……どうでもいいが…何か……深い影に……影響されているな……」

  • 77ルナ24/04/15(月) 23:19:51

    >>76

    そもそも『ハイドラ』って名前は

    ダゴンの『妻の名』ですからね

    ………………今頃ですか?影響?!

    【そう言って驚愕する】

  • 78ハイドラ24/04/15(月) 23:22:22

    >>71

    あ、ありがとう...なんでいるの?


    >>74

    いや2人もなんでいるの?

    (影になって写りが悪いが、薄明かりに

    ぼんやりと股辺りに膨らみが見える)


    >>70

    父さんは仕事ほっぽり出していいの...?



    >>77

    ダゴン...か

    (何となくしっくりくる響きらしい)

  • 79ルナ24/04/15(月) 23:24:21

    >>78

    覗くなって言われたら覗くのが礼儀というもの

    …………………ですのでGPSを頼りに覗きをしに来ました

    【誇らしげな顔をする】

  • 80ナレーション24/04/15(月) 23:25:55

    >>75

    「NOoooooooooooo!!?これが人間のやることかよォォォォォッ!!?」


    「お前がしてるのは犯罪だしルナは怪獣だからな?」


    「あっでも壊されたのは伸ばし棒だけでスマホは無事だ」


    >>76

    「フン!!君だってエロいハイドラ君を視姦してたんでしょ!?だまされんぞ!!」


    「・・・まぁ目的はどうあれここにいるのは怪しいよなぁ…」


    そう言いながらバルゴはクロウムが潜む影ごと地面を抉り取り手に持つ


    >>78

    「・・・・・・」


    スコルピオは無言で飛び出すとハイドラの股下に仰向けで滑り込む

  • 81下野俊介24/04/15(月) 23:25:58

    >>78

    今日は休みだ……ハイドラを狙う不届きモノの気配がしたからすっ飛んできたんだ

  • 82ハニエル24/04/15(月) 23:26:57

    ダゴン……ハイドラに名前を呼んでもらえるなんて……良い気になるなよ……
    (ダーゴン違いです)

  • 83クカラッチ星人タラカ24/04/15(月) 23:28:55

    嫉妬するハニエル様もお可愛い……

  • 84クロウム24/04/15(月) 23:29:17

    >>78

    >>79

    >>80

    >>81

    「……まあ良い……視察に来ただけだ……私達は去る……それと………強くなくとも……出来る事は十分ある……お前達は………この星を照らす……光なのだからな………」


    【そういい、影の中に沈んでいった】

  • 85下野俊介24/04/15(月) 23:30:02

    >>76

    ……逃げたか……?

    まあいいや……

  • 86ハイドラ24/04/15(月) 23:31:03

    >>79

    服に何GPS付けてくれちゃってるんだい君

    (ルナのほっぺを細い指でむにーっと伸ばす)


    >>80

    キャーッ!スコルピオのエッチ!

    (素足のまま踏んだ)


    >>81

    ...結構離れてるよね?ここって

    (防衛隊の拠点を思い出しながら)

    >>82

    君も君で嫉妬しないで欲しいな...

  • 87ルナ24/04/15(月) 23:32:19

    >>80>>82

    (な〜んでこの3人私よりも数段強いんだろう………羨ましさ超えて理解不能だよ)

    >>86

    ハイドラが拉致られたら嫌なので

    身代わり要因として………ねぇ

    【そう言ってほっぺを伸ばされる】

  • 88ハニエル24/04/15(月) 23:35:57

    >>87

    ルナちゃんもモチモチで可愛いよ〜

    (ほっぺたを指でつんつん突っつく)


    >>86

    でもハイドラ、私が突然『ヒュドラム……しっくり来るな』とか言い出したら嫉妬するでしょ?

    それと一緒だよ

    (するかなぁ?)

  • 89ナレーション24/04/15(月) 23:38:10

    >>86

    「へぶぅ!?」


    スコルピオはハイドラに顔面を踏んづけられるが手に持ったスマホはハイドラのあそこを間近で連写していた


    「お前…まぁ取り敢えずハイドラも気をつけろよ?その…クトゥルフって奴?に…」


    バルゴはスコルピオに呆れながらもハイドラを心配するのだった

  • 90ハイドラ24/04/15(月) 23:43:50

    >>87

    それでも何か...やりようとかあったでしょ


    >>88

    まぁ、それは否定しないけどさ...


    >>89

    変態だ!変態がいる!

    (カメラのフラッシュはノーパンの

    ハイドラの脚を捉え、その先を映し出す─!)


    ...別に見たいなら言えばいいと思うんだけど


    あとね...多分クトゥルフは関係ないと思う

    はっきりはしてないけど、それは確かだよ

    関係あるのは...うん、ダゴンの方だと思う

  • 91ルナ24/04/15(月) 23:46:56

    >>88

    モチモチやめてくださ〜い

    >>90

    やっぱりダゴンですか

    ………………皆でダゴンの眷属に?

    【そう言ってモチモチされてる】

  • 92ナレーション24/04/15(月) 23:55:29

    >>90

    「ハイドラ君の許可ありと許可無しでは興奮が違うんだよ…!!」


    スコルピオは鼻息を荒くしながらハイドラの服の中に潜り込みハイドラのアソコを間近で直視しながら高速で連写し続ける


    「ダゴンかぁ…しかしハイドラは本当に変なのに絡まれたり気に入られたりするよなぁ…今みたいに…」


    バルゴはハイドラの股間に顔を突っ込んでいるスコルピオを見て呆れている

  • 93下野俊介24/04/15(月) 23:56:58

    >>86

    メリュジーヌ「当然、僕だよ!」

  • 94ハイドラ24/04/16(火) 00:02:30

    >>91

    眷属どころか...多分、娶る気だと思う...

    狙いは俺だけだと思うけど...


    >>92

    あっコラ!やめろ、転んじゃうから...!

    (仕方ないので太ももでスコルピオを抑える)


    リビドー迸ってるな...男子高校生か?


    >>93

    流石境界竜...

  • 95ナレーション24/04/16(火) 00:12:04

    >>94

    「ハイドラ君を娶る…!?メス堕ちハイドラきゅんを嫁にするだって!?そんなの許せない…!!ハイドラきゅんをメス堕ちさせるのはボクだ!!」


    太ももに挟まれたスコルピオはそんなことを叫びながら自身の真正面にあるハイドラのアソコを激しく舐め始めるのだった

  • 96ハイドラ24/04/16(火) 00:21:39

    >>95

    いよいよ遠慮しなくなってきたな!?

    コラッ...人前でそんな事するんじゃない...!

    (流石に外ではマズいので口から引き抜く)


    はーっ、はーっ...せめて家でやって欲しいな..

  • 97ナレーション24/04/16(火) 00:35:28

    >>96

    「遠慮することないんだよハイドラきゅん…!!それにその格好で誘惑してきたハイドラきゅんにも責任があるんだからね…!!今からハイドラきゅんのお◯ん◯んランド開e「そこまでにしとけよスコルピオ」フンギャ!?」


    暴走していたスコルピオをドラゴン形態に変形したバルゴが踏みつけ気絶させる


    「このバカは私が連れて帰るから…ハイドラもダゴンとかいう輩には気をつけるんだぞ?」


    バルゴはそれだけ言い残すと気絶したスコルピオの首を咥えて飛んでいくのだった

  • 98????ドリルマン24/04/16(火) 10:38:42

    >>97

    >>96

    >>95

    >>94

    >>93

    【影から自分は何を見ているのだろうか…?と困惑している】

  • 99ルナ24/04/16(火) 10:47:37

    >>94

    え?

    ダゴンと番になるのですか?

    >>97

    ………………あの子には指導が必要では?

    【そう言って考える】

  • 100ケテル24/04/16(火) 17:44:33

    >>98

    分からない、私たちは何をしているのか自分自身でも分からない……強いて言えばセクハラ……?

  • 101????ドリルマン24/04/16(火) 17:46:07

    >>100

    【頭を抱えている】

  • 102ケテル24/04/16(火) 17:48:12

    >>101

    ドンマイです…頭抱える気持ちは分かります

    ところでどなたですか……?

  • 103トレウス24/04/16(火) 17:49:50

    >>100

    「流石にそれは良くないのではないか?

    っというか…さっきまで見てたけどどうかと思うぞ?

    誰とは言わないが特にサソリが」

    突然河川からコスプレしているトレウスが現れた


    >>98

    >>101

    「まぁそう落ち込むな掘削機頭よ なかなかロマンある見た目だが…カメラマンたちの仲間か?」

  • 104バカ共+α24/04/16(火) 17:57:20

    >>103

    ファウスレス「ふう……なんとか立ち直ったみてえだな!」


    九狼「ギャハハハハ!怪物だあ!怪物狩りの時間だあ!!!!」


    【コスプレしてるトレウスに向かっていく】

  • 105トレウス24/04/16(火) 18:07:08

    >>104

    「あぁ 家族写真を見てなんとかな」

    懐から家族全員が写った写真を取り出す

    「それと…そいつは誰だ?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:35

    >>103

    まあスコルピオさんは……思春期の男子校生みたいなものだと思えば……被害は身内のハイドラさんだけですし

    (それでいいのか…?)

  • 107バカ共+α24/04/16(火) 18:09:58

    >>105

    九狼「あ?よく見りゃ怪物じゃあねえな?期待させやがって!俺ぁ時雨 九狼(ときさめ くろう)!怪物狩りだ!ギャハハハハ!」

  • 108????ドリルマン24/04/16(火) 18:27:02

    >>102

    >>103

    【アライアンス所属のドリルマンらしい】

  • 109トレウス24/04/16(火) 18:31:41

    >>106

    「ならまぁ…いいか…ハイドラだし…婚約者同士だしな」

    何故か納得している


    >>107

    「おー…おう、よろしく頼むわ」


    >>108

    「ゴツいなぁ…強そうじゃねぇか…いいね」

  • 110????ドリルマン24/04/16(火) 18:55:01

    >>109

    【何かをメモしている】

  • 111トレウス24/04/16(火) 18:59:29

    >>110

    「? なにをメモしてんだ?」

  • 112????ドリルマン24/04/16(火) 19:11:50

    >>111

    【地球にいる実力者で誰が信用できないかのメモでこの場にいるメンバーを除外しているらしい】

  • 113トレウス24/04/16(火) 19:14:01

    >>112

    「そうかそうか! つまり俺やここにいるやつらは信用できるってわけか! 嬉しいじゃねぇか!」

  • 114????ドリルマン24/04/16(火) 19:23:20

    >>113

    【メモに文字を書き始めた】

    『そういえば…黄色い線が入ったタイタンを見なかったか?』

  • 115バカ共+α24/04/16(火) 19:31:19

    >>112

    ファウスレス「……成程な、そりゃ嬉し……いや俺敵組織の幹部!!!」

  • 116ケテル24/04/16(火) 19:50:23

    >>114

    ?そのタイタンがどうしたんです?

  • 117????ドリルマン24/04/16(火) 19:51:05

    >>115

    【困惑している】

    >>116

    『奴等は敵だ』

    『見かけ次第攻撃して欲しい』

  • 118ケテル24/04/16(火) 20:25:35

    >>117

    わかりました、情報提供ありがとうございます

    偽物ですか?

  • 119???ドリルマン24/04/16(火) 20:44:17

    >>118

    『というよりは他人の空似だ』

  • 120ハイドラ24/04/16(火) 21:23:17

    (地球の海へ気になったので行った)

    ...潮の香りはやっぱりたまらんな
    って、そんな事言ってる場合じゃない──

    『フフ、フフハフフフフフフ...来たか』

    お前が、俺を呼び出ししまくってる奴か!?

    『違うね、俺は単なる中継ぎの役目さ...
    フ、油断は禁物だぜホームグラウンドでは!』

    なっ...!にぃぃぃぃい!?
    (それは海中から驚くほどのスピードで
    飛び出し、ハイドラを掴んで引き摺り込む)

    『ようこそッ!我が伴侶の魂を持つ者よ!
    積もる話は海底でのんびりと話そうか...!』

    曇り空の海岸は、一瞬で再び静まり返った

  • 121ケテル24/04/16(火) 22:36:06

    >>119

    そうですか……並行世界の同一人物が流れてくるこの世界ではよくある話ですね、分かりましたありがとうございます

  • 122????ドリルマン24/04/16(火) 22:37:11

    >>121

    『また会おう』

    【そう言うと壁を飛び越えて去っていった】

  • 123トレウス24/04/16(火) 22:40:30

    >>121

    >>122

    「これからも…脅威は止まぬということ…か」

    なんかカッコつけながら言っている


    >>120

    「………ハッ! いま…ハイドラの身になにか起きた…気がしたがまぁいつものことか…

    どうせスコルピオに襲われたとかだろうし…」

  • 124ハニエル24/04/17(水) 13:13:14

    >>120

    ハイドラの霊圧が……消えた……?もしかしてまた死んだり体乗っ取られたりしたの……?

  • 125ハイドラ24/04/17(水) 20:29:18

    (深い水底の海底遺跡の大広間にて)

    ハイドラ
    『...お前が"そう"なのか?』
    ダゴン
    『いかにも...お前を夢を通じ引っ張って、
    ここまで引き寄せたのはこの私だ...フフフ』
    ハイドラ
    『てめぇ俺の体に何をした!?言え!』
    ダゴン
    『いいや、私は何も君の体に干渉していない
    ただ、縁を少し利用させてもらったんだよ』
    ハイドラ
    『縁...か』
    ダゴン
    『君と私は対の存在!唯一無二の同胞、
    そして配偶者の縁を持つ...まさに"運命"だ』
    ハイドラ
    『へんっ!そんなの知ったこっちゃない...
    俺の伴侶はもういるし、子供もいるんだ!』
    ダゴン
    『フフフフ...それはそれで興奮するから良し
    だが!君と私には紛れもない"引力"がある...』
    (一瞬で服を引っ剥がし、着替えさせる)
    『ひょっとして...お前、"そう"なのか?
    うおぉぉぉおッ!ますます興奮して来たッ!』
    ハイドラ
    『て、てめー...どうしようもない変態が...!』

  • 126ハイドラ24/04/17(水) 20:29:34

    >>125

    ダゴン

    『フフフフ...今の私にはお前の言葉全てが、

    まるで耳から摂る麻薬のようにたまらんなぁ

    恥じらう顔も非常に、いや非常にそそる...

    その服は人間曰くアオザイと言うらしい、

    体のラインが浮き出ているのが実に"イイ"な』

    ハイドラ

    『くそっ、ご丁寧に白のレースかよ...!

    しかもこれ以外ほぼ服着せられてないし...

    誰でもいいから助けてくれーーーっ!!!』

  • 127ハニエル24/04/17(水) 20:34:43

    >>126

    ハイドラの呼び声が聞こえた気がする……

    発信機確認!!

    (ハイドラに埋め込んだ発信機を確認する)

  • 128カセットマン24/04/17(水) 20:36:22

    >>127

    『大変そうだね!なにか手伝おうか?』

  • 129ハニエル24/04/17(水) 20:39:18

    >>128

    ほわっ!?えーっとですね、私の旦那様であるハイドラが何か大変な目に遭ってそうなんです

    それでそのハイドラを探して位置を教えてくれると助かります!!

  • 130バカ共+?24/04/17(水) 20:50:09

    >>127

    >>128

    ファウスレス「何かあったの?」


    【その場に現れる】


    「…………。」


    【そしてその様子を影から見ている】

  • 131カセットマン24/04/17(水) 20:51:40

    >>129

    『了解!ちょっと待ってね』

    【電話をかけている】

  • 132ハニエル24/04/17(水) 21:01:05

    >>130

    私のハイドラセンサーがハイドラの霊圧の消失を告げているんです

    おそらくいつもの……ハイドラがまた誰かに攫われたか、既に殺されたか……または身体を乗っ取られてるか……個人的にはまだ生きてる気がしますが

    >>131

    お願いします

    (頭を下げる)

  • 133バカ共+?24/04/17(水) 21:14:52

    >>132

    ファウスレス「ええ……ハイドラのやつ、色んな事起きすぎだろ……?」

  • 134カセットマン24/04/17(水) 21:23:18

    >>132

    『特定成功。コンピュータ様々だね』

    『海底に反応があったよ』

  • 135ハニエル24/04/17(水) 21:31:46

    >>133

    一回闇堕ちして、その後ブランシュに身体乗っ取られて、アルバトリオン関係者に攫われてムフェトに身体乗っ取られて、これは私のせいなんだけどクトゥグアに身体乗っ取られて、ブランシュに操られて、一旦死んで、生き帰って、アルバトリオンに攫われて精神崩壊して、また死んで、また生き返って、精神病んでどこかに行って、精神病んでなんか別に誰も頼んでないのに願望器化して、私が叩き直して、一旦フランチェスカに取り込まれて、フランチェスカを食い破って復活して、クトゥグア関係者に攫われて、また精神を病んで闇堕ちして、そして今またダゴンに攫われてるとこ


    他にも抜けてるとこあるかも


    >>134

    ご協力ありがとう!海底に行きます!

    (海底に向かっていく)

  • 136ハニエル24/04/17(水) 21:32:27

    >>135

    あ、寄生虫に寄生されて死にかけたも追加で

  • 137カセットマン24/04/17(水) 21:33:55

    >>135

    『けっこう大変な人生送ってるね!?』

  • 138バカ共+?24/04/17(水) 21:38:27

    >>135

    ファウスレス「………なんかもう……ツッコむのも疲れるくらいの人生送ってんな……」


    「………?「とんでもないね」「大罪人とはいえ少し可哀想だね」」

  • 139ハイドラ24/04/17(水) 21:58:21

    ダゴン
    『おうハイドラ、俺とエッチしようぜ』
    ハイドラ
    『ギャッあっち行け』
    ダゴン
    『地上の恋愛漫画を実践してみたのだが』
    ハイドラ
    『ラブコメの皮を被ったギャグ漫画だろ
    ...無駄に優しい手つきで背骨をなぞるな!』
    ダゴン
    『ほんとは嬉しいんじゃないのか?
    『正体見たり!』って感じだな...』
    ハイドラ
    『何を参考資料にしてんだこの野郎...!』

  • 140ハニエル24/04/17(水) 22:37:39

    どこだ……ハイドラ……

    (海中を泳いでる)

    >>137

    >>138

    いや本当受難多すぎだよね

  • 141バカ共+?24/04/17(水) 22:43:11

    >>140

    ファウスレス「びっばびぼばばいびびっばぼうばびいんばべえば?(一回お祓いに行ったほうが良いんじゃねえか?)」

  • 142ナレーション24/04/17(水) 22:59:21

    >>139

    「・・・ハッ!?今ハイドラきゅんがセクハラを受けている気がする!?」


    「それお前のことじゃね?」


    バルゴの傍では『私はハイドラに執拗なセクハラをしました』と書かれた札を首からかけ足の上に石を乗せられトゲの床の上に正座させられたスコルピオが叫んでいた


    「いやボクじゃないよ!!きっとハイドラきゅんが誰かに拐われてエロい目…じゃなくて酷い目にあってるんだよ!!」


    「・・・・・・まぁ今までハイドラを振り替えるとその可能性もあるな…それに先日言ってた『ダゴン』とかいう奴も気になる…よし!!ハイドラを探しに行くとするか!!バルゴ…トランスフォーム!!!」


    バルゴはドリル戦車形態に変形するとそのまま海に向かって突き進んでいった


    「気をつけてバルゴー!!・・・後出来ればボクを解放してから行って欲しかったなー!!」


    残されたスコルピオの独り言が寂しく響き渡るのだった

  • 143ハニエル24/04/18(木) 21:20:44

    どこにいるんだよハイドラァ!!!
    (海の中を爆走して探している)

  • 144バカ共+?24/04/18(木) 21:28:31

    エイフェックス『しっかしハイドラ君、一体何処にいるんだろうねえ?』

    ファウスレス「ぼべぼびばばらばがびべんばろーば!!(それを今から探してんだろーが!!)」 

  • 145ハイドラ24/04/18(木) 21:31:15

    >>142

    >>143

    ハイドラ

    (こうなれば俺の毒液を狼煙代わりに...

    ええい、寄ってくれば誰でも何でもいい!

    適当にフェロモン系を合成して使ってやる...!)


    ダゴン

    『むっ!その色香...何だか上擦ってくるなぁ

    よし、ちと勿体無いが脱がしてやる...!』

    (水流で服をちょっとずつ破いていく)


    ハイドラ

    (誰でも良いから来てくれ〜!!!頼む〜!)

  • 146ハニエル24/04/18(木) 21:32:02

    >>145

    何かある!!こっちか!!

    (毒液に向かっていく)

  • 147ルナ24/04/18(木) 21:39:29

    >>145

    ………………この毒素は

    ハイドラ君のですね

    【そう言って毒素に向かう】

  • 148ナレーション24/04/18(木) 21:41:23

    >>145

    ハイドラが毒液を狼煙代わりに使用すると突如地響きが起こり始め地面を砕きながら一機のドリル戦車が現れた


    「バルゴ…トランスフォーム!!!」


    ドリル戦車がドラゴン形態に変形すると目の前にいるハイドラを襲うダゴンを見つける


    「ハイドラから離れろセクハラ野郎!!!『アンゴルモアファイヤー』!!!」


    バルゴはそのままダゴン目掛けて海中でも使える火炎放射を放つのだった

  • 149ドリルタイタン24/04/18(木) 21:42:15

    >>145

    【向かっていく】

  • 150バカ共+?24/04/18(木) 21:49:03

    >>145

    ファウスレス「あ?何だこりゃ……向かってみるか!」


    「「僕たちも行こう」………」

  • 151ハイドラ24/04/18(木) 21:54:26

    >>146

    >>147

    >>148

    >>149

    ダゴン

    『ほほぅ...成程、その毒液は狼煙か

    だが、この海中は我がホームグラウンド!

    いつまで調子を保てるのかなぁ...?

    我がスタンドで生け作りにしてやろう...!』


    ハイドラ

    『出来るだけ短期決戦を頼むぞ...コイツ、

    俺の心を強引に堕とそうとして来てる...!

    決して心が折れたとかそういう事じゃない

    コイツとは...認めたくないが"縁"がある!

    完全に俺が俺じゃなくなる前に頼んだ...!』


    (服は水流によってじわじわ破かれ、

    下の素肌がだんだんと晒されていく)

  • 152ルナ24/04/18(木) 21:59:53

    >>151

    ………………この毒素

    ソレに濃さ

    ………余り、時間はなさそうですね

    【そう言って毒を辿って最短ルートで進む】

  • 153ハニエル24/04/18(木) 22:00:33

    >>151

    大丈夫、いざとなったらハイドラごと殺して私も死ぬから

    (槍の先からレーザーを放ちダゴンを狙い撃つ)

  • 154ナレーション24/04/18(木) 22:00:37

    >>151

    「ゴジラからつがいを奪おうとは身の程知らずが…後悔しながら死んでいくがいい!!!」


    バルゴは背びれを光らせると口から青白い熱線をダゴン目掛けて放った

  • 155バカ共+?24/04/18(木) 22:00:49

    >>151

    ファウスレス「……!てめえ……スタンド使いか!」


    〜〜〜〜


    「ファウスレス……僕はね……思うんだよ……生物がもう逃れられないと知り、絶望の表情を見せた時……その時僕は、"この世で一番最高の曲"を弾ける気がするんだ!」


    〜〜〜〜


    ファウスレス「ちいっ……!嫌な奴思い出させやがって!」


    【ダゴン相手に炎を放つ、海の水で消えることはない】

  • 156タイタンドリル24/04/18(木) 22:01:21

    >>151

    【腕をドリルにしてパンチする】

    >>154

    >>153

    ッ!?

  • 157バカ共+?24/04/18(木) 22:03:23

    エイフェックス『……愛とか全く興味ね〜〜、心底どうでもいいわあ〜〜』

  • 158ハイドラ24/04/18(木) 22:08:34

    >>153

    >>154

    ダゴン

    『おおっと!そう暴れ回って良いのかな...

    てめーらの手をよ〜〜く見てみなッ!』


    (攻撃を加える面々の手からフジツボが生え

    そのまま体力を吸い取り成長している)


    『更に!俺の鱗を使えば...』


    (水流の渦の中に鋭い鱗が混ざり合い、

    高速で動くカッターとなって襲い来る)


    『ここは我がホームグラウンドと言ったろう

    来た時点で完敗なんだよ、おめーさん方は!』

  • 159ルナ24/04/18(木) 22:10:50

    >>158

    ………………えぇ、普通ならそうでしょう

    ですが、ココは海中

    …………………………そして、私を忘れていませんか?

    戦力としてのカウントされていないのは憎悪を覚えますが好都合です

    【そう言ってダゴンに向けて放電する………………なお海中なので無差別だ】

  • 160バカ共+?24/04/18(木) 22:14:14

    >>158

    「…………」


    【海中の影からダゴンを特殊な弾を入れたスナイパーライフルで射抜く】

  • 161ハニエル24/04/18(木) 22:14:17

    >>158

    だからなんだっていうんだよ

    例え私が殺されても怨念だけでお前を殺す

    ホームグラウンドがなんだ、笑わせるなよ

    私は宇宙に名高いVtuberだぞ?あまねく全てが私のホームグラウンドだ!!

    (フジツボやカッターでダメージを受けながらも変身してギターから電流を無差別に海中に流す)


    >>159

    あばば!!!

  • 162ナレーション24/04/18(木) 22:22:22

    >>158

    「この程度で我が力を封じ込められると思うたか…!!見せてやろう怪獣の王の力を…!!」


    バルゴの全身は赤く発光させ始めると周囲の海中温度が急激に上昇し体に付いたフジツボを溶かしていく


    >>159

    バルゴにもルナの放電が直撃するがそれも吸収し自身のエネルギーに変える

    やがて口を開けると電気を混ぜた超高温の深紅の熱線をダゴンに放つのだった

  • 163タイタンドリル24/04/18(木) 22:28:00

    >>158

    【ジェットで加速しながらドリルで貫こうとする】

  • 164ハイドラ24/04/18(木) 22:30:43

    >>159

    >>160

    >>161

    >>162

    ダゴン

    『フフフフ...成程な、一筋縄では行かんか

    だが!こちらも『はいそうですか』などと

    そうそうOKをする事は到底出来ない...!』

    (渦巻く水流で熱線に対抗して拮抗させる)


    『"深きもの"ども!奴らを妨害しろッ!』

    (小型のダゴンのような姿のものたちが、

    一斉に群がり攻撃を加えていく)


    >>163

    ダゴン

    『面白い発明家が地上にはいるらしいな...

    だが超古代の文明力には遠く及ばんなぁ〜!』

    (片手でドリルを掴み、そのまま尻尾で

    近くの岩山へとブンと放り投げた)

  • 165タイタンドリル24/04/18(木) 22:31:55

    >>164

    ギャルルルルルル!!!!!

    【今度はその手は喰らわないと姿勢を変えてドリルで岩山を粉砕した】

  • 166ルナ24/04/18(木) 22:33:15

    >>164

    超古代が何ですか

    コッチは変人奇人ルーニーのオンパレードですよ

    【そう言って銛で深き者を突き刺し………】

    取ったど〜!そぉい!

    【そう言ってダゴンに投擲する】

  • 167バカ共+?24/04/18(木) 22:34:27

    >>164

    ファウスレス「ちいっ……!雑魚共がよお!」


    【全身に炎を纏いながら深きものを蹴散らしながらダゴンに近づく】


    「「取り巻きが来たね」「手伝って上げる!」…………」


    【海中の影が棘の形状になり深きものを突き刺していき、自身はダゴンを再びスナイパーライフルで射抜く】

  • 168ハニエル24/04/18(木) 22:34:29

    >>164

    久しぶりのゴルドバーン、水中戦はお願い

    (ゴルドバーンが深きものを光線で焼き払い、ダゴンを縮小化させようとする)


    そして私もだよ

    (右手に槍を出現させると振り回して水流を作り出し、ダゴンを流れで引き寄せようとする)

  • 169ナレーション24/04/18(木) 22:36:20

    >>164

    バルゴは熱線の出力を更に上げダゴンが放つ水流を押し返そうとする

    更に全身を赤く発光させると周りにいる深きもの達に光を放ち焼きつくしていくのだった

  • 170ハイドラ24/04/18(木) 22:54:44

    >>165

    >>166

    >>167

    >>168

    >>169

    ダゴン

    『まだまだ...ここでは終わらん...!』

    (ダークブルームーンが高速回転し、

    台風のような特大の水の渦を放つ)


    『海中に等しく沈めぃ!!!』


    ハイドラ

    『ぐ、くっ...!』

    (右手がほぼダゴンと同じものになっている)

  • 171ナレーション24/04/18(木) 22:59:29

    >>170

    「バルゴ…トランスフォーム!!!」


    バルゴはドリル戦車に変形するとドリルを渦とは逆回転させ渦の回転の勢いを弱めようとする


    そしてそのままダゴンに向かって進んでいきドリルでダゴンを貫こうとするのだった

  • 172ルナ24/04/18(木) 22:59:30

    >>170

    断ります

    まだ願いも叶えてないんです

    沈んで溜まりますか

    【そう言って特大の放電をする】

  • 173ハニエル24/04/18(木) 23:00:46

    >>170

    ハイドラ……もしダメだったら一緒に死のうね……

    それでもまだ間に合うならなんとかするさ!

    (ゴルドバーンに掴み乗り水の渦をダメージ覚悟で真正面から突っ切ってダゴンを槍で切り裂こうとする)

  • 174タイタンドリル24/04/18(木) 23:00:55

    >>170

    ギャルルル!!!

    【真下から襲いかかる!】

  • 175バカ共+?24/04/18(木) 23:01:03

    >>170

    ファウスレス「うおおおお!俺は誰にも負けねええええ!」


    【水の渦に流されながら炎をダゴンに放つ】

  • 176ハイドラ24/04/18(木) 23:14:24

    >>171

    >>172

    >>173

    >>174

    >>175

    数々の攻撃をいなしたものの、

    あと一歩及ばず攻撃を喰らってしまった


    ダゴン

    『見事...と、言うほか、ないな...

    残念だが今回は私の負けのようだ...だが、

    私は必ず、我が伴侶を手に入れる...ぞ...』

    (そのまま海底へと沈んでいった)


    ハイドラ

    『あ、あぶねー...なんとかセーフだな』

  • 177ルナ24/04/18(木) 23:16:31

    >>176

    大丈夫ですか?ハイドラ君

    身体に違和感は無いですか?

    【そう言って腕を触る】

  • 178ハニエル24/04/18(木) 23:17:21

    >>176

    今だ!バルゴちゃん!ルナちゃん!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!

    (トドメを刺す気満々)


    あ、ハイドラ!大丈夫?なんか変なことされてない?

    催眠とかされてたらどうしよう……

    (ハイドラの元へ駆け寄っていく)

  • 179ナレーション24/04/18(木) 23:18:16

    >>176

    「次はない…何故なら貴様はここで滅びるからだ…」


    バルゴは沈んでいくダゴンを睨みつけると口からスパイラル熱線をダゴン目掛けて放つのだった

  • 180タイタンドリル24/04/18(木) 23:19:01

    ……?
    【宇宙猫状態で待機している】

  • 181ハイドラ24/04/18(木) 23:27:51

    >>179

    ダゴン

    『フフ、フ...奥の手を隠しておいて良かった』

    (体を霧状にし、そのまま熱線を避けて消えた)


    >>177

    >>178

    ハイドラ

    『骨格というか...筋肉の質感とか、

    感覚の中へ中途半端に女感が混ざってる...

    あと、今はあんまり見ないで欲しいかな...』

    (着せられていたアオザイが大部分破け、

    ご丁寧に胸と股以外はほぼ露出している

    多分ヴェールがあれば生き恥ウェディングだ)


    『胸が微妙に揉めるくらいある〜...

    あとなんか身長もちょっと縮んでるよ〜』

    (総括した見た目は銀髪紫目の10代の女の子

    尚且つ生き恥ウェディングという仕上がりだ)


    ダゴン

    (フフ...えっちだなぁ...)

  • 182ルナ24/04/18(木) 23:29:39

    >>181

    今すぐコトワリサマの所に行ってダゴンと縁を切りましょう

    大丈夫です

    代償は私が払いますから

    【そう言って肩を掴んで怖い目をする】

  • 183ナレーション24/04/18(木) 23:31:34

    >>181

    「ちっ…逃したか…!!」


    ダゴンを逃してしまったバルゴはハイドラの元へと向かっていく


    >>181

    「その姿…スコルピオが喜びそう…いやどうだ…?アイツは男の娘とかいうのが好きらしいから…今のハイドラはどうなんだこれ…?」


    バルゴはドラゴン形態でハイドラの状態を観察する

  • 184ハニエル24/04/18(木) 23:34:39

    >>181

    ハイドラがこんな姿に……断言する、あのダゴンたぶん結婚式したらハイドラを取り返しに乱入してくるよ

    もしかして心までダゴンの物になってる……?

  • 185ハイドラ24/04/18(木) 23:39:17

    >>182

    ハイドラ

    『いやそれは流石にちょっと...』


    >>184

    『いや、さっきは少し危なかったけど

    今は体以外は元々の精神状態だよハニエル

    多分意識しないと縁は利用不可だと思う』


    >>183

    『今の場合だとあそこ以外女性に近いから...

    シーメールっていうのに近いのかな?

    ...トル兄の同人誌知識がここで役に立つとは』

    (服がないので手脚を使って隠している)

  • 186ルナ24/04/18(木) 23:43:59

    >>185

    高々腕一本なんて破格も良い所です!

    腕や足なんてアンプル打てば生えますから!

    【そう言ってさり気なく倫理観の無い事を言う】

  • 187ナレーション24/04/18(木) 23:45:16

    >>185

    「むぅ…昔の私ならきっと今のハイドラの姿を見たら幻滅していたのだろうな…だが今は大丈夫…ハイドラがどのような姿になろうとハイドラはハイドラなのだから」


    バルゴはそう言ってハイドラの顔を舐めることで慰める


    「・・・それにもしもの時は理性を吹き飛ばし女体にだけ興奮させる媚薬を飲ませて交尾すれば良いからな…多分グリムドなら作れるだろ…」

  • 188ハニエル24/04/18(木) 23:51:29

    >>185

    そっか……洗脳とかされてないなら良かったよ

  • 189ハイドラ24/04/18(木) 23:51:30

    >>186

    ハイドラ

    『いや好きな人の腕犠牲にしたくないよ!?』


    >>187

    『...性的嗜好は変わってないからね!?

    言い方悪いけど女にしか興味ないし、

    何なら気持ちが向くのは君たちだけだし...

    とにかくありがとう!バルゴ!』

    (にへっと笑いながらバルゴに抱き着く)


    『...あと誰か着替えとか持ってない?』

  • 190ルナ24/04/19(金) 16:04:03

    >>189

    ソレでしたら

    コチラに………………どうぞ

    【そう言って服を取り出す】

  • 191ルナ24/04/19(金) 16:09:18
  • 192トレウス24/04/19(金) 19:33:08

    「ウィ〜〜 こうか?」
    海辺でガバガバと酒を飲みつつ構え…

    「エイッ!」
    正拳突きを放つと凄まじい衝撃波と同時に周囲の大気がビリビリと震える

    「………まだまだ及ばないな…これじゃ」

  • 193ハイドラ24/04/19(金) 20:02:53

    >>190

    ありがと...

    (普段よりぶかぶかだが何とか着られた)


    さっさと帰ろ〜疲れちゃったし

  • 194ルナ24/04/19(金) 20:05:27

    >>193

    採寸し直した方が良いですかね?

    【そう言ってメジャーを取り出す】

    【※次スレの出来事は今の件の幾日後だぜ】

  • 195ハイドラ24/04/19(金) 20:10:41

    >>194

    まぁ、そのうち普通のサイズになるから...

    ルナ?ちょっと足腰が覚束ないから、

    おんぶしてもらいたいな〜...なんて

  • 196ルナ24/04/19(金) 20:14:56

    >>195

    良いですよ

    私はソレしか出来ませんから

    【そう言っておんぶする】

  • 197ハイドラ24/04/19(金) 20:16:41

    >>196

    ルナは色々出来るよぉー...

    俺なんかよりよっぽど色々出来るし

    正直自慢なんだよ?君のことはさ!

  • 198ルナ24/04/19(金) 20:17:48

    >>197

    ………………………………ッ

    えぇ、…………嬉しいですよ

    【そう言って微笑む………………チクリとルナの心に痛みが走るが大した事ではないだろう】

  • 199ハイドラ24/04/19(金) 20:21:05

    >>198

    俺としてはただそばに居てくれれば

    それで充分なんだけどなぁ...うまく行かないや

    ...本当は戦いたいって訳でもないのに

  • 200ルナ24/04/19(金) 20:22:22

    >>199

    ………………………………………………………そうですね

    【そう言って顔を見ずに頷く………………ソレがどの様な顔をしていたのかはハイドラには終ぞ知られないだろう】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています