(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板雑談&裏話91

  • 1防衛隊&警察24/03/31(日) 23:34:48
  • 2トレウス24/03/31(日) 23:39:30

    たておつ

  • 3ヴルトゥーム24/03/31(日) 23:45:47

    あげ

  • 4タイタンカメラ24/03/31(日) 23:46:17

    👍️

  • 5防衛隊&警察24/03/31(日) 23:47:34

    ……次の本スレは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:48:59

    『……あかんスレタイミスっとる』

  • 7咎容赦24/03/31(日) 23:49:24

    >>5

    190はエイフェックスの人が当てた

    エイフェックスの中の人が建てられない状況なら代理で立てる必要が有る

  • 8タイタンカメラ24/03/31(日) 23:50:10

    >>7

    立てましょうか?

  • 9防衛隊&警察24/03/31(日) 23:50:27

    あ、ヤマザキをゴンドウヒロユキの友人だった設定つけてもいいです?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:52:56

    どうも、他所のスレの者です
    本文にリンク複数貼ってスレ立てると画像読み込まれなくて乗っ取られるんで気を付けた方が良いっスよ

  • 11クロウム24/03/31(日) 23:53:11

    >>8

    すいませんスレを建てようとしたらなぜかバグってしまいます……すいませんスレ建てお願いします……

  • 12防衛隊&警察24/03/31(日) 23:54:19

    >>10

    アドバイスありがとうございます

  • 13タイタンカメラ24/03/31(日) 23:55:06

    >>11

    あかん被った

  • 14クロウム24/03/31(日) 23:56:08

    >>10

    次回から気を付けます……

  • 15エエカトル24/04/02(火) 18:51:40

    合体後は任せます

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:23:22

    山南構文を使いたいだけだったんだ

  • 17トレウス24/04/03(水) 20:37:03

    そのうち異次元から来た脅威!とかやりたい…
    具体的に言えばビースト・ザ・ワンとUキラーザウルスの間の子を出したい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:38:18

    ゾディアック 十三天球 新生グア軍団 GALAXY ゲマトリア
    入るならどれがいい?

  • 19トレウス24/04/03(水) 20:47:46

    >>18

    "自称"ゾディアックのニューリーダーさん『ゾディアックは自由に研究できるザンス!』


    髑髏顔さんと研究好きな悪魔さん『この組織では杖を振ったり馬鹿げた呪文を唱えたりはしない

    だからこそとても楽しく、美しく、素晴らしいのだよ』

    『色んな実験ができて最高だよ〜!!

    でも使い潰される人材多すぎ! 強いやつも簡単に捨て駒にされてる! せめて死体くらい残しといてよ!!』

  • 20ゼイレム24/04/03(水) 20:52:46

    >>18

    「ま、そうですねえ……G.A.L.A.X.Yは基本人工人間のみを構成員としていますが、入りたいというのなら是非とも歓迎致しましょう………!……ま、私リーダーではありませんけどね。」

  • 21ゼイレム24/04/03(水) 21:27:30

    >>18

    >>20

    ………そもそも、他の組織はいずれ全て、私……いえ、私達G.A.L.A.X.Yの物になります……なので、マトモに考えられるアタマ持ってんなら、G.A.L.A.X.Yに加入した方が特ですよお……!

  • 22トライタイタン24/04/03(水) 21:28:36

    >>21

    >>20

    >>19

    トライタイタン(元人格)「なやむなー」

  • 23ナレーション24/04/03(水) 21:43:47

    ・・・何故女子高生は戦った少女がゾディアックだと思ったのだろう?

    名乗りもしていないし少女自身をブリーダーズも見たこと無いからゾディアックだとはわからない筈なのだが…?

  • 24ククルカン24/04/03(水) 22:12:47

    ファウストがキーパーソンになる
    だいたい因習村的なストーリーと、
    ハイドラくんがダゴンに連れ去られて
    セクハラされる小話をやるかで迷っている

  • 25女子高生24/04/03(水) 22:31:54

    >>23

    こいつは並行世界の未来から来たやつだから

    大体先の事を知ってる

  • 26女子高生24/04/03(水) 22:33:12

    >>24

    さらばハイドラ……ダゴンと幸せにな!!

    >>18

    ジャシン教団は選択肢にすらない……

  • 27防衛隊&警察24/04/03(水) 22:34:18

    メイツ星人の村のその後的な話をやりたい
    面白くできるかが不安

  • 28トレウス24/04/03(水) 22:34:18

    >>24

    え!?スターシャインファウストだって!?

  • 29ナレーション24/04/03(水) 22:45:10

    すみません…次スレが上手く貼れなかったので誰か変わりにお願いします…

  • 30トレウス24/04/03(水) 23:03:50

    とりあえず乗っ取られた方を消したほうがよいのでは…?

  • 31ミューズ24/04/03(水) 23:05:53

    >>30

    どれですか?

  • 32ミューズ24/04/03(水) 23:06:32

    ありましたわ

  • 33ククルカン24/04/03(水) 23:29:56

    何気にククルカンもエエカトルには重いのだ

  • 34咎容赦24/04/04(木) 16:39:05

    ルビコン編の前にルナの心境変化でも書くとしようかな

  • 35咎容赦24/04/04(木) 18:57:13

    よし、今夜ルビコン編をします!
    ………………まぁ今日はやれたとしても
    ザイレム浮上までかな?

  • 36小鳥遊ホシノ24/04/04(木) 20:17:12

    メリュジーヌ「ゾディアックと共闘?した事もあったね……」

    ホシノ「へぇ……役に立ったの?」

    メリュジーヌ「マスターを小さくしてさらおうとしてきたよ」

    ホシノ「………………は?」

  • 37小鳥遊ホシノ24/04/04(木) 22:30:04

    オリ宇宙侍なら
    サジタリウスを倒したらありす達がゾディアックに返り咲くかもだと?
    サジタリウスを倒してありすアリスも倒せばいいだけだろ?
    となってたろうから、その点だとホシノでよかったなって

  • 38ナレーション24/04/05(金) 11:42:05

    皆さんに意見を募ろう
    ルビコン編が終われば容赦のねじれなのですが
    ………………ソレを終えたらどうする?
    トドメ刺す?生かす?
    ………………ソレによって筋道を変えようかなと

  • 39ゼットン星人バアル24/04/05(金) 11:43:28

    >>38

    あのぉ…凄く今更で申し訳無いのですが…『ねじれ』って一体何なんですか?

  • 40ナレーション24/04/05(金) 11:45:18

    >>39

    簡単に言えば極限まで精神を追い詰められた時に『キレイな声を聞いて』その声に従った結果にくる末路です

    詳しくはコチラを

    ねじれ(Lobotomy Corporationシリーズ) - アニヲタWiki(仮)登録日:2023/05/01 Mon 01:43:02 更新日:2023/07/23 Sun 16:26:14 所要時間:約 ? 分で読めます ▽タグ一覧 Library Of Ruina Limbu...w.atwiki.jp
  • 41ナレーション24/04/05(金) 11:47:27

    >>40

    ねじれがどうして起きたのかが気になる人は是非

    Library Of Ruinaをやろうな!

    4月25日に日本語版でSwichやP4用ソフトとして売られるぞ!

  • 42ゼットン星人バアル24/04/05(金) 12:00:14

    >>40

    う~ん分かりやすく言うとまどマギの魔女化みたいなものなのかな?


    まぁ何故この世界の地球出身である咎容赦にその現象が起きるのかわからないが…容赦の親が関係してあるのかねぇ…?

  • 43ナレーション24/04/05(金) 12:04:13

    >>42

    違う違う

    ニャルラトホテプのミスでこの世界に

    『キレイな声』こと『カルメン』が解き放たれた

    ほら、ルナのイベント『月は『都市』の夢に浸るか』の一節

    『Keterは座りCは微笑み時計は嘶く』で赤目の女性でたじゃん?

    その子がカルメンです

  • 44ゼットン星人バアル24/04/05(金) 12:14:19

    >>43

    ・・・つまり最終的にはそのカルメンをどうにかすれば問題は解決するってことですかね?

  • 45ナレーション24/04/05(金) 12:17:07

    >>44

    カルメンの厄介な点って

    ・実体がない

    ・本人の肉体は既にお亡くなり

    ・追い込まれました奴の精神だけに語り掛けるから声を捉えられない

    って所かな

  • 46ゼットン星人バアル24/04/05(金) 12:22:21

    >>45

    つまり大体ヤプールやチェレーザみたいなモノってことだな!!

  • 47ナレーション24/04/05(金) 12:29:52

    >>46

    大体そう

    違う点をあげるなら

    ねじれもEGOもカルメンからしたら

    『うんうん、ソレも人の姿だね!』

    って肯定する事

  • 48ゼットン星人バアル24/04/05(金) 12:56:10

    >>47

    なるほど…ちなみに容赦にトドメを刺すのと生かすのって具体的にどう変わるんですかね?

  • 49ナレーション24/04/05(金) 13:00:23

    >>48

    そうですね

    分岐としてはルナの渇きがどの様に潤わせるかなので

    トドメ刺すと『殺す事が強さ』と誤認して価値観が『都市』に成ります

    生かせば『救う強さ』を理解して価値観は変わらず心意気が『守る』に成る

    こんな感じ?

  • 50ゼットン星人バアル24/04/05(金) 13:08:29

    >>49

    だったらブリーダーズ的には生かす一択だな!!

    自分のキャラ的にも容赦には生きていて欲しいしね!!

  • 51梨野平太24/04/05(金) 19:06:08

    やっと戻ってきたよ


    ルビコン編にはどちら側として参戦するか

    尚どっち側に立っても地球に被害が及ばないように

    立ち回る予定


    dice1d2=2 (2)

    1咎容赦  

    2ミゼーア


    容赦へのトドメの方針


    dice1d2=2 (2)

    1刺す(闇落ちのタイミングを早める)

    2刺さない

  • 52アストロトイレ24/04/05(金) 19:38:32

    どうせだしトイレとかで参戦しよう

  • 53梨野平太24/04/05(金) 19:41:55

    無意識に単体制圧用最終兵器ゼットンを思い出してるのかもね
    それはそれとして爆破だけでなんとかなると思えないう見解もある

  • 54ハイドラ24/04/05(金) 20:33:26

    アーテルの一部が身体に溶けた訳なので、
    ハイドラの思考はアーテル寄りになる
    だいたい首領パッチエキスと同じ理論

  • 55ナレーション24/04/05(金) 20:34:52

    >>54

    じゃあルナが離れても問題ないな!!

  • 56ハイドラ24/04/05(金) 20:36:54

    >>55

    後でちゃんと返却するつもりです...

    流石にハイドラまでイカレさせませんよ!

  • 57ナレーション24/04/05(金) 20:38:39

    >>54

    まーたハイドラの意思が他者に塗り潰されてる…


    >>56

    と思ったら問題ないようで良かった

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:39:36

    タイタントリオ?「「「助けに来たぞ!」」」

  • 59ナレーション24/04/05(金) 20:40:46

    >>56

    そうか〜

    ルナに『余分(未練)………………当に消え果てた』

    とか言わしても良かったけど

    >>58

    色が違う…

    ………………デガグラマトンに洗脳された?

  • 60タイタントリオ?24/04/05(金) 20:41:32

    >>59

    彼等はアナザータイタンズ

    エイリアンさ

  • 61ナレーション24/04/05(金) 20:42:06

    >>60

    つまり偽物やんけ?!

  • 62タイタントリオズ24/04/05(金) 20:43:34

    >>61

    偽物だけど偽物じゃないんだァ…

  • 63ナレーション24/04/05(金) 20:44:34

    >>62

    パラサイトトイレみたいな?

  • 64タイタントリオズ?24/04/05(金) 20:46:01

    >>63

    ヒント:収斂進化

  • 65ナレーション24/04/05(金) 20:48:34

    >>64

    地下に潜ったのね…

  • 66トリオタイタンズ?24/04/05(金) 20:50:45

    >>65

    笑っちゃったわ

    正解は『偶然姿形が似ているだけの全く無関係な違う星の存在』なんよ

    アライアンスとアナザーアライアンスは地球人と地球人に似ている宇宙人みたいな感じなんだな

  • 67ナレーション24/04/05(金) 20:52:37

    >>66

    検索したら出て来たのがモグラだったから…

  • 68トリオタイタンズ?24/04/05(金) 20:53:44

    >>67

    モグラ可愛いよね…

  • 69ナレーション24/04/05(金) 20:56:13

    >>68

    カワイイよね

    ………………モグラ着包みも有りかもな

  • 70ナレーション24/04/05(金) 21:08:17

    ゼイレム(場所)とゼイレム(人物)がいるから!!名前が紛らわしい!!!

  • 71ゼイレム24/04/05(金) 21:09:45

    >>70

    確かそれザイレムじゃないですか?

  • 72ナレーション24/04/05(金) 21:10:04

    >>70

    ゼイレムじゃなくてザイレムっす

    つまりザイレム(船)とゼイレム(人物)がいる感じだね

  • 73ナレーション24/04/05(金) 21:11:33

    >>72

    >>71

    ・・・・・・マジか

    完全に見間違いしてた…

  • 74防衛隊24/04/05(金) 22:39:27

    お久しぶりです
    どうすればいいですかね我々()

  • 75ナレーション24/04/05(金) 22:41:04

    >>74

    防衛隊としてザイレムをバスキュラープラントにぶつけるか

    父親として娘のお願いを叶えるか好きに選んでね!

    仕事か私情か!

  • 76防衛隊24/04/05(金) 22:54:36

    >>75

    ……防衛隊なんだし、メンバー分けてどちらもやっていいですかね()

  • 77下野俊介24/04/05(金) 23:05:42

    ザギも敵でいいんだよね?

  • 78ナレーション24/04/05(金) 23:06:35

    >>77

    ザイレムを防衛するなら味方で

    ザイレムを撃墜するなら敵だよ

  • 79下野俊介24/04/05(金) 23:11:04

    >>78

    なるほどなるほど……ミゼーアの依頼に加担するならどちらに?

  • 80ナレーション24/04/05(金) 23:14:09

    >>79

    ザイレム撃墜だね

  • 81トレウス24/04/06(土) 17:47:05

    言い忘れてたけど仕事始まったから平日昼間に書き込むのは無理になったぜ!!

  • 82ゼイレム24/04/06(土) 19:53:36

    すいません今日は書き込み無理そうです……!

  • 83ナレーション24/04/06(土) 23:35:11

    『破壊大帝ガルバトロン』

    ブレントロンの『主』が宇宙に漂っていた『サロメ星人の改造体』を回収して自身の眷属として作り替え生み出した機械生命体

    かつての記憶は完全に消去されており力こそが絶対だと考えている

    秘めた野望である『宇宙すべての支配』の為に今はブレントロンの『主』の命令に従っている

  • 84トレウス24/04/06(土) 23:36:23

    >>83

    サロメ星人の改造体…一体誰なんやろなぁ()

  • 85ハンターナイト24/04/06(土) 23:36:46

    イベントには支障がない範囲で自身の能力の応用でバスキュラープラントのコーラルを吸って回復していますね
    負傷とか無かったら自分の強化に回してそうだけども世の中そううまくはいかないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:29:58

    デュナミストアズサというのを思いついた
    どうだろう

  • 87トレウス24/04/07(日) 00:31:11

    >>86

    とりあえずお辛いことになりそうやなぁ…めちゃくちゃアリ

  • 88ナレーション24/04/07(日) 00:32:11

    >>86

    ノアに至りそうなデュナミストだなぁ

    じゃあサロメ星人浦和ハナコというのはどうかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:34:49

    >>87

    ベアトリーチェ編の主役は決まりだな(?)

  • 90下野俊介24/04/07(日) 01:29:24

    カオスジラークです……中の人が当時ブルアカほぼやってないと同義だったので、ホシノの使役する怪獣枠になれなかったとです……カオスジラークです……カオスジラークです……

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:35:13

    このレスは削除されています

  • 92ハンターナイト24/04/07(日) 17:26:20

    なんでハンターナイトが悪い癖だと言ったか
    それはエネルギーを吸われた事と引き換えに相手のATフィールドあるいは魂に干渉して効率的なエネルギー吸収方法を見つけたから 
    後は念力とエネルギー吸収の組み合わせ技ををすればOKになったから

    ハンターナイトは容赦やレイドみたいに圧倒的な暴力や優しさは無いけども敵を破滅させると決めたら梃子でも動かなそうな執念は目を見張る物はあるよ

    前に出てきてたコトワリ様はぶっちゃけ特効だったりするけどもハンターナイトに完全適合して人を辞めてる状態での対価はあんまり想像したく無いよね

  • 93ナレーション24/04/07(日) 20:33:28

    ブレントロン及びガルバトロンの心境

    ・エネルギー攻撃無効

    ・打撃無効

    ・斬撃無効

    ・分身による数の暴力無効

    ・装甲無効からの超高速生命エネルギー吸収

    こんな奴が大量に分身してきながら部下を蹴散らして何処までも追いかけてくるなんて下手なホラーより怖ぇよ

  • 94ハンターナイト24/04/07(日) 20:44:24

    >>93

    実際レッドマン枠として設定してはいるからね

    恐怖してくれなきゃそれはそれで困ってしまう部分はある


    自分のロールプレイの下手なせいで風評が傷付いてるであろう

    キャラの名誉のために言わせて貰うと正確に言えば2番目と3番目と5番目は厳密には効いてないんじゃなくてダメージや現実をなんとかんとか誤魔化してるだけでもう少しボコったら手を引くよ

    三人もしくは二人がかりとかじゃないと諦めずに頑張っちゃうからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:00:36

    ゲマトリア→下野の好感度

    黒服 マエストロ ゴルコンダ ベアトリーチェ

    dice4d100=34 32 98 83 (247)

  • 96下野俊介24/04/07(日) 21:01:57

    うわベアトリーチェからの好感度めちゃくちゃ高い

  • 97ナレーション24/04/07(日) 21:47:41

    >>96

    アレだよ

    下野の取り巻く存在を利用すれば崇高に至れそうじゃん?

    だからこう………………取り押さえて拷問でもして協力させようみたいな好感度だよきっと

  • 98下野俊介24/04/07(日) 21:55:24

    >>97

    何だろう

    下野ってこういうのに好かれやすいよなって思い出した

    後ゴルコンダからの好感度がめちゃ高いのも()

  • 99ナレーション24/04/07(日) 21:58:03

    >>98

    下野ってアレだから

    『邪神を魅入らせる者』ってテクストが貼られてるから

    オート邪神ホイホイだから

    ………………いや違うな

    上位者を魅入らせ安いのか

  • 100下野俊介24/04/07(日) 21:59:51

    >>99

    いつの間に貼られたんだろうね

    ホシノヒナ辺りに好かれたのもその辺からか

  • 101ナレーション24/04/07(日) 22:02:02

    >>100

    産まれた時に貼り付けられたんじゃない?

  • 102下野俊介24/04/07(日) 22:08:23

    何となくでダイス振る

    キャラ→下野への好感度

    マコト カヤ カスミ

    dice3d100=28 50 74 (152)


    アズサ ヒフミ ミカ

    dice3d100=64 83 22 (169)

  • 103下野俊介24/04/07(日) 22:10:31

    コイツはロリに好かれやすいテクストも貼られてんのかなってくらい露骨

  • 104ナレーション24/04/07(日) 22:12:52

    >>103

    光源氏のテクストを貼られでもした?

    アイツロリコンでロリを自分好みに育てたのが源氏物語だし

  • 105ハンターナイト24/04/07(日) 22:25:19

    >>104

    梨野はどんなテクストを貼られてると思います?

    幻霊複合鯖みたいに複合されてるだろうけどキャスパリーグはありそうだよね

  • 106ナレーション24/04/07(日) 22:28:26

    >>105

    そうだな〜

    ………………適当な事を言うけど

    モンテ・クリスト伯のエドモンド・ダンテスだけを貼り付けられた感じかな?

    復讐鬼なだけでそれ以外は無いみたいな

  • 107ナレーション24/04/07(日) 22:43:42

    ステップショット戦法とスレッジハンマー転移による命に関わるってハンターナイトのことですか?ガルバトロンのことですか?

  • 108ハンターナイト24/04/07(日) 22:44:33

    >>106

    これは有力説 これは良い具合でナーフに使えそうですね ありがとうございます



    状況証拠もとい共通点は結構上げれるな

    ナイチンゲールに強く出れないのも あり得た未来で後輩のシェフトさんや同輩のグリーシャさんにあっさり堕とされたのも 身近な女性と死に別れたのも

    死ぬような目に遭っても九死に一生を得て悪に対する復讐鬼になってる

  • 109ハンターナイト24/04/07(日) 22:45:20

    >>107

    後者ですね

    最もハンターナイトも似たような感じですけどね

  • 110アストロトイレ24/04/07(日) 22:46:34

    スキビディトイレと悪の組織を対面させてみたーい

  • 111下野俊介24/04/07(日) 22:47:52

    出す予定は今のところないけど何となくで好感度ダイスを振る

    セイア ナギサ

    dice2d100=91 60 (151)


    イオリ アコ チナツ

    dice3d100=97 89 24 (210)

  • 112ナレーション24/04/07(日) 22:47:56

    >>110

    ニャルラトホテプに対面してSAN値チェックしたいって?

    頑張っておどろおどろしい描写するよ?

  • 113下野俊介24/04/07(日) 22:50:00

    >>111

    露骨すぎる

  • 114ハンターナイト24/04/07(日) 22:55:30

    >>113

    君は"先生"リリィだったりしないよね?

    なわけないよね

  • 115スキビディトイレ24/04/07(日) 22:58:35

    >>112

    SAN値削れるかは対面するやつによって変わりそう

  • 116ハンターナイト24/04/07(日) 23:02:06

    最低限のロールはコレで終わったので
    じゃああとはお休みなさいです
    明日は午後まで書き込めません

  • 117下野俊介24/04/07(日) 23:05:03

    >>114

    ゲマトリアからの好感度が真逆なので違うかなと

  • 118ナレーション24/04/07(日) 23:07:27

    ・・・もしかしてブレントロンが守っているテラーコン達がへばりついたジェネレーター普通に破壊された?

  • 119ナレーション24/04/07(日) 23:09:12

    >>118

    壊されましたねぇ

    ついでにスネイルがバルテウスで来ますよ

  • 120ナレーション24/04/07(日) 23:12:13

    >>119

    イヤだわ必死こいてジェネレーターを守っていたブレントロンがまるっきりマヌケじゃないの

  • 121下野俊介24/04/07(日) 23:13:06

    下野はロリに好かれるオーラとかフェロモンでも出してるのだろうか

  • 122ナレーション24/04/07(日) 23:14:41

    >>121

    産まれながら光源氏する宿命を背負ってしまった下野に幸せな現在…

  • 123バカ共+α24/04/07(日) 23:27:48

    今日は落ちます!

  • 124ハイドラ24/04/08(月) 22:40:54

    ククルカン
    『どうも、破壊専門の宇宙生物です』

  • 125ナレーション24/04/08(月) 23:02:18

    さてお次はオールマインド第1回戦の負けイベント
    通常『戦いは数だよフィーネ』が始まります
    まぁ、数の暴力で3人を叩きますので
    ………………粘れるのかな?

  • 126ナレーション24/04/08(月) 23:03:52
  • 127ナレーション24/04/08(月) 23:34:26

    さぁ、戦闘!
    と、言いたいのですが
    落ちます!

  • 128トレウス24/04/09(火) 21:53:41

    よよい!! すまねぇ本スレに書き込んじまった

    おいらァ……!! こうなったら腹ァ切って責任を…!!!

  • 129トレウス24/04/09(火) 23:06:17

    これは…負けイベントで勝とうとするアレじゃな?

  • 130ナレーション24/04/09(火) 23:08:36

    >>129

    大丈夫

    ベイラム思想の所でイグアスが琴線に触れたので

    『スーパーオールドンマイフルボッコルート』

    VとG、後序にHALとフルコースがオールマインドをボコしますよ

    イケるいける

  • 131ナレーション24/04/09(火) 23:59:18

    落ちます!
    今の状態だと誤字脱字しそうだし!

  • 132バカ共+α24/04/10(水) 20:55:07

    やばいやばいやばいホスト規制食らってたどうなってる今!?

  • 133トレウス24/04/10(水) 20:56:19

    >>132

    ライブラvsAC&ブリーダーズ混成部隊って感じかな?

  • 134バカ共+α24/04/10(水) 21:00:43

    ありがとうございます!

  • 135トレウス24/04/10(水) 23:07:35

    …日常回とかで情熱プロフェッショナルxの夜明けって番組をトレウスが制作した〜みたいなのやるのもありか…?

  • 136防衛隊24/04/11(木) 01:54:33

    仕事がクソ忙しくてなんも出来ませんでした……今どうなってます?

  • 137トレウス24/04/11(木) 06:14:03

    >>136

    いまはライブラvsAC部隊&ブリーダーズって感じですね〜

  • 138ククルカン24/04/11(木) 22:53:24

    要するにコーラルを吸収、解析した事で
    元々より遥かに高性能なコーラルを
    自由自在に出したり操れるようになったよ!

  • 139ナレーション24/04/11(木) 22:54:23

    >>138

    なお可燃性は健在………………な筈

    ………………健在だよね?

  • 140ククルカン24/04/11(木) 22:57:35

    >>139

    これでピンチにならなければまだ燃える

    もし死にかけたら、コーラルの可燃性が

    アップグレードされて燃えなくなるかもね

  • 141ナレーション24/04/11(木) 23:01:09

    >>140

    そっか〜

    じゃあ攻撃に引火して爆発とかアホみたいな事には成るには成るんだね

    覚えた

  • 142ナレーション24/04/11(木) 23:41:26

    そんなこんなで『ルビコン編』終了です
    ココからのシナリオ運びは『マルチバッドエンド(シナリオブレイクのパッピーエンド有り)』にしていこうかと思います
    ………………徹底的に絶望を用意するからよ〜
    シナリオ壊して光を届けてくれよ!
    ソレでは皆さん私は眠ります
    お疲れ様でした!!!

  • 143防衛隊24/04/12(金) 00:58:56

    ブルアカの敵キャラで →下野俊介 の好感度とかやってみよかな

    なんか面白く出来そうなのあったらソイツ出してみたいし

    フランシス 地下生活者 ノゾミ ヒカリ シュロ カイザー理事長 ケイ

    dice7d100=73 49 50 14 37 63 42 (328)

  • 144防衛隊24/04/12(金) 00:59:58

    フランシスにも好かれるんかお前……

  • 145下野俊介24/04/12(金) 09:39:27

    軽率にユメ先輩枠にしたキヴォトス俊介及び俊介に乗せられる、ホシノからの激重感情

  • 146ククルカン24/04/12(金) 19:40:06

    さて、そろそろやりたいな結婚式イベント
    ハイドラが白無垢orウェディングドレスを
    五人伴う、ザ・王族な感じになるでしょうが
    ただ結婚式やって祝福されるのも良いけど、
    やっぱ何か直前に何か挟みたいと思いまして
    ダゴンに連れ去られるイベをやろうと思います

    ...ただ連れ去られると面白味に欠けるので、
    良い塩梅の拉致られ方を募集中です

  • 147トレウス24/04/12(金) 19:42:59

    >>146

    式場の下見中にさらわれる…とか?

  • 148ナレーション24/04/12(金) 19:56:04

    ルナの暴走を結婚前にするか
    結婚後にするかで味が変わるんだよなぁ

    結婚前:力を持つ者に対する妬み嫉みと同時に別の強い自分を見て再び湧き出た羨望で暴走

    結婚後:結婚して幸せに成れたと思っていても身も心も蝕み続ける渇きや渇望………そんな所に救いの手(碌なモンじゃない)が…

  • 149トレウス24/04/12(金) 20:03:53

    >>148

    邪悪な『どしたん?話聞こかw』だ…

  • 150ナレーション24/04/12(金) 20:08:20

    >>149

    ルナがNTRされるのか…

    ………………ヤルなら徹底的にヤルか

  • 151ククルカン24/04/12(金) 20:17:09

    >>150

    NTR、地雷なんですよね

  • 152ナレーション24/04/12(金) 20:20:04

    >>151

    大丈夫NTRという名の闇落ちだから

    大体、ハイドラもアーテルもククルカンも経験してるだろ?

    ソレに多分だけど最初のNTR被害はルナだぜ?

    ハイドラがリブラに成った時に付いて行ったけど

    その実、ハイドラの寄す処に成れなかった事を悔いてたり、悲しんでたりするかもだろ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:14

    このレスは削除されています

  • 154ゼットン星人バアル24/04/12(金) 20:21:17

    >>148

    以前もそのまた以前もそのまたまた以前も同じことがあったような気が…大丈夫?またハイドラ君が自分自身を責めて闇堕ちしたりしない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:45

    >>152

    エイフェックス「!!!!!」


    クロウム「………!」

  • 156ナレーション24/04/12(金) 20:25:49

    >>154

    ソコは立ち直って

    寄り添って貰いたいですね

    ねじれは倒したら死ぬので

    ………寄り添って沈静化させれば元に戻せるんだけどさ

    >>155

    おっとルナが呪術廻戦の天内理子みたいにハイドラの前で撃たれるフラグか?

  • 157ククルカン24/04/12(金) 20:27:03

    >>154

    これ以上ハイドラを闇落ちさせても

    もう大して面白くないので...

    メンタルズタボロでも立ち続けて貰います

    生きてた方がより苦しませる事が出来るし

  • 158防衛隊24/04/12(金) 21:00:45

    ベアトリーチェ編かヤプールアナザー円治編か
    どっちやろうかな

  • 159アライアンス24/04/12(金) 21:01:13

    アライアンスはまだ巻き込まれ役をやろう

  • 160ゼットン星人バアル24/04/12(金) 21:28:55

    ちょっと気になってダゴンについて調べたらダゴンの妻ってハイドラ(ヒュドラ)なんだよね…

    ・・・こう考えたらダゴンが連れ去るべきなのはハイドラの嫁達ではなく生き恥ウェディングドレスを着せられたハイドラ(メス)なのが正しいのでは…?

  • 161トレウス24/04/12(金) 21:31:57

    >>160

    「え!? ハイドラ(異)が連れ攫われるだって!?

    おい俺! 俺の娘を助けに行くぞ!!」

    トレウス(異)に電話をかける音

  • 162ゼットン星人バアル24/04/12(金) 21:49:05

    >>161

    ハイドラをメス堕ちさせる以前に既に女性のハイドラがいたか…


    『両手に花』理論でハイドラ(異)とハイドラ(メス堕ち)を拐う可能性もあるな…

    おめぇの出番だぞハイドラ(アナザー)!!!

  • 163アライアンス24/04/12(金) 21:52:52

    >>162

    >>161

    自分で自分を

  • 164マルクト24/04/12(金) 23:30:48

    >>146

    今更だけど洗脳されてダゴンの嫁だと思わされるとか

    助けに来た嫁たちは幸せな家庭である自分たちを引き裂こうとしてる最悪の間男

    この嫁を名乗る見知らぬ間男5人を殺さなきゃ……ってなるハイドラ

    >>160

    それは本当に生き恥だからやめてあげて(切実な願い)

  • 165ゼットン星人バアル24/04/12(金) 23:39:15

    ハイタ「ダゴン…?ということはクトゥルフの眷属だよね?ねぇ?クトゥルフの部下なんだろ?クトゥルフいるんだろ!?なぁ!!クトゥルフだ!!クトゥルフいるんだろ!?なぁクトゥルフいるんだろお前!?」

  • 166ナレーション24/04/12(金) 23:40:41

    >>165

    クトゥルフ『知らん…何ソレ怖…』

    全く関係ないクトゥルフであった

  • 167マルクト24/04/12(金) 23:47:28

    ちなみにハニエル、ケテル、レーシュ、マルクトはご要望通りガタノゾーア決戦までは死なないし闇堕ちとかもしないから安心を

  • 168ハイドラ24/04/12(金) 23:48:41

    ハイドラ
    『...俺の生き恥ウェディングに需要あんの?』
    (※中の人のテンション次第であるものとする)

  • 169ナレーション24/04/12(金) 23:52:09

    >>168

    ルナ『ハイドラ君の生き恥ウェディング………』

    ルナ『お腹を壊しそうなので間を取って和装にしましょう』

    ………………ルナは混乱すると頓珍漢な事を言う筈!

  • 170ゼットン星人バアル24/04/13(土) 00:05:48

    >>168

    スコルピオ

  • 171防衛隊24/04/13(土) 02:05:58

    今更だけどルビコンって何……?

  • 172ゼットン星人バアル24/04/13(土) 02:28:30

    >>171

    自分もわからない…AC6してないから…

    スレもおもいっきり雰囲気でやってたから…

  • 173ナレーション24/04/13(土) 06:31:58

    >>171>>172

    開拓惑星

    アイビスの火って事件で一度星ごと燃えた惑星

    まぁ、ライブラは倒されたから出す気は無いけどね!

  • 174小鳥遊ホシノ24/04/13(土) 14:32:45

    ベアトリーチェ編の予告

    ホシノ「委員長ちゃん、俊介くんの所に入り浸ってるよねぇ〜……ゲヘナの事はいいの?」


    ヒナ「……万魔殿も温泉開発部も大人しいから、現状私なしでも平気、かな」


    ホシノ「へぇ……。えっ、あの子たちが大人しくしてるなんてあるの?」


    ヒナ「……考えられないけど、大人しい以上はそう言うしか……」



    次回予告温泉開発部、万魔殿、カヤがキヴォトスから姿を消した。

    それと同時期に、怪獣出没地区付近の学校が怪獣と徹底抗戦の構えを摂るようになった。

    元々共存の方針だったのに、何故……?

    それは、ベアトリーチェの暗躍だった。

    学生を洗脳して私兵にするベアトリーチェを止めろ!
    telegra.ph
  • 175メフィラス星人フィーネ24/04/13(土) 14:36:59

    唐突だが、便利屋68を出したい
    だが、出してしまうとブルアカ成分が強くなり爆破オチしか思い付けなくなる
    ………………どうしよう

  • 176小鳥遊ホシノ24/04/13(土) 14:41:42

    >>175

    逆に考えるんだ……爆発オチから逆算して話を考えればいいと

  • 177メフィラス星人フィーネ24/04/13(土) 14:57:49

    >>176

    わかった!

    フィーネの依頼で騙された便利屋が最後に爆破オチにする感じで!!!

    ………………個々のポテンシャル見たら強いのになぁ

    取り敢えずフィーネの出す依頼はアレかな防衛隊襲撃かな

    そうしたら最後はフィーネが便利屋にボコされるのだけど

  • 178小鳥遊ホシノ24/04/13(土) 15:11:51

    アリスをダシたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:49:08

    昔のラブコメ主人公のように誓いのキスしようとしたタイミングで颯爽と現れ俺様口調でハイドラを攫うダゴン

  • 180ゼットン星人バアル24/04/13(土) 21:49:50

    すっごくどうでもいいことだけどファウスレスはもうG.A.L.A.X.Yの幹部として敵対せずに完全にブリーダーズの一員になってるな…

  • 181バカ共+?24/04/13(土) 21:52:58

    >>180

    戦闘狂ではあるけど一番良識があって、ブリーダーズと本気で戦おうとすると100%何かに邪魔される、それがファウスレス!

  • 182トレウス24/04/13(土) 21:54:39

    >>181

    なんか…スペルビアみたいになりそう…

  • 183アライアンス24/04/13(土) 22:21:03

    長い間規制されてたから影薄いィ……

    やはり会話できるヒト型の奴らをアライアンスに…

  • 184防衛隊24/04/14(日) 15:13:34

    ダークメフィストサオリと言うのを思いついた

  • 185トレウス24/04/14(日) 16:15:17

    しばらく寮生活なので顔出せないかもしれません!
    一応金土日は顔出せます!

  • 186防衛隊24/04/14(日) 21:20:18

    ベアトリーチェ編やりたいけどエデン条約編やらないとキャラ把握難しそうだしだいぶかかりそう、始めるまで

  • 187トレウス24/04/14(日) 21:36:49

    短時間のみですが平日もいけるかもです!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:16

    なんかスレ画乗っ取りされてるの消えてないけど消さなくて大丈夫なのかな

  • 189バカ共+α24/04/14(日) 23:02:35

    時雨 九狼(ときさめ くろう)

    ・仕事人の一人で、仕事人の中でも怪獣や怪物、モンスターなどを狩る"怪物狩り"を生き甲斐としている

    ・主に怪物狩りにしか興味は無く、怪物などを見つけたら速攻で自身の武器であるヒグマの腕(自分で狩った)を身につけ、狩りを始める

    ・最早人間かどうかすら疑う程の力とフィジカルを持ち合わせており、その力は怪獣すらも投げ飛ばす程である

    ・狩り終えた獲物は部位を調理したり生で食べる"怪物飯"を食べており、仕事人の界隈では、怪物飯のせいで人間を辞めているのでは?と噂されている

    ・ちなみにこの力とフィジカルは仕事人になる前から持ち合わせている

  • 190エエカトル(アナザー)24/04/15(月) 00:05:09

    >>185

    >>187

    分かりました

  • 191エエカトル(アナザー)24/04/15(月) 00:08:09
  • 192防衛隊24/04/15(月) 19:53:50

    美遊にオーブトリニティさせたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:10

    マム・タロトをバリボリと捕食するゴルドン
    ………………モンスター銀河に適応したウルトラ怪獣襲来させてみるか!

  • 194防衛隊24/04/15(月) 19:59:54

    >>193

    ウルトラ世界の地球に適応したアトラル・カvsモンスター銀河に適応したウルトラ怪獣!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:08

    >>194

    何?ジンオウガとタメ張れる様になったネロンガ?

    ソレともハプルボッカやガノトトスみたいな異次元タックルしてくるアントラー?

  • 196防衛隊24/04/15(月) 21:11:56

    シュポガキ出したい

  • 197メフィラス星人フィーネ24/04/15(月) 21:15:23

    >>196

    良いよねシュポガキ

    コッチも出したいなと思ったんだよ

    ハイランダーの子たち

  • 198防衛隊24/04/15(月) 21:34:51

    >>197

    ただしどう戦わせるかって思いつかぬ

  • 199ハイドラ24/04/15(月) 23:01:13

    【悲報】覗き、増える

  • 200ルナ24/04/15(月) 23:03:45

    >>198

    メタルトレイン的なヤツ

    とかソレに乗り込もうとしたら

    ハイランダーが妨害して〜

    みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています