(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板335

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:27:27
  • 2トレウス24/04/09(火) 23:28:07

  • 3トレウス24/04/10(水) 00:08:30

    3

  • 4トレウス24/04/10(水) 00:08:49

    4

  • 5トレウス24/04/10(水) 00:09:44

    5

  • 6トレウス24/04/10(水) 00:10:12

    6

  • 7トレウス24/04/10(水) 00:12:57

    7

  • 8トレウス24/04/10(水) 00:13:11

    8

  • 9トレウス24/04/10(水) 00:13:31

    9

  • 10トレウス24/04/10(水) 00:13:59

    10

  • 11ククルカン24/04/10(水) 08:08:10

    よぉーっし!盛り上がってきたなぁ!
    (攻撃をついに跳ね飛ばし、武器を構える)

  • 12ナレーション24/04/10(水) 11:59:01

    「「ハァァァァァァ!!!」」

    サロスとピリアが拳を構えたまま突撃していきライブラの両肩にダメージを与えていく

    更に2人同時に片足を上げると『ウルトラかかと落とし』を繰り出し更にライブラの頭部を攻撃するのだった

  • 13トレウス24/04/10(水) 18:56:23

    「一度言ってみたかったんだ〜! ンンッ…」
    咳払いをして息を吸う

    「Breeders!  ・・・Assemble!」
    めちゃくちゃ発音良く言ってから突撃する

  • 14タイタントリオ24/04/10(水) 19:22:51

    【カメラ、テレビ、スピーカーのタイタンがやって来た】

  • 15ナレーション24/04/10(水) 19:56:17

    >>11>>12>>13>>14

    ライブラ『パルスアーマー展k』

    ナイル『ここまでだ』

    ナイル『通らんよそれはな』

    スウィンバーン『ものの道理も解さないとは...!』

    スウィンバーン『やはり指導が必要か!』

    攻撃に対してパルスアーマーを展開しようとしたがG2ナイル、V.Ⅶスウィンバーンによって阻止される

  • 16トレウス24/04/10(水) 20:05:08

    >>15

    「さぁさぁ! つまらんマネはやめて殺ろうや!!」

    光エネルギーを凝集していたカプセルをでエネルギーを回復し、ライブラに近寄ると顔面をぶん殴った

  • 17タイタンテレビ24/04/10(水) 20:08:50

    >>15

    …!

    【無言で斬り掛かってきた】

  • 18ナレーション24/04/10(水) 20:13:45

    >>15

    「「ハァ!!」」


    サロスとピリアが『ハンドスラッシュ』を放ちパルスアーマーを展開させる機構を破壊する


    そのまま2人同時に『八つ裂き光線』をライブラ目掛けて放った

  • 19ククルカン24/04/10(水) 20:59:22

    >>15

    溜め込んだパワーをここで使う!

    ここでお前を溶かし切ってやるためになぁ!

    (空っぽの心臓部を一時的に代替して再生、

    そして回転する事で極小規模の恒星へと

    姿を変え、そのまま猛スピードで突っ込む)

  • 20ゼイレム24/04/10(水) 21:13:38

    【ライブラ戦の最中、裏でゼイレムが何者かと通話している】

    ゼイレム「……あーあー、ゼフィロンさあん?聞こえますかあ?」

    ゼフィロン「……ゼイレムか、一体どうした?」

    ゼイレム「あっ!ぜ〜フィロンさあ〜ん!いやあ、今少々面倒な事が起きてましてねえ、少々面倒くさい結果になるかもしれませえん、ゼフィロンさんから貰ったクロス・ザ・ルビコン、ぶっ壊してしまうかもしれませえん、申し訳ありませんねえ、ゼフィロンさあん?」

    ゼフィロン「……全く……いいだろう、思う存分に、やってやれ!……それと、帰還したら、"例の四人"について話がある」

    ゼイレム「……成程……!分かりました。朝まで"じっくり"と話し合おうじゃありませんか……!」

  • 21ナレーション24/04/10(水) 21:20:21

    ライブラ『的確に手段を削られる…』

    >>16>>17>>18>>19

    ライブラ『デッドコピー!!!』

    そう言って何体のデッドコピーのACを壁にするが…

    ホーキンス『どうやら敵さんらしいねペイター君』

    ホーキンス『迎撃始め!』

    ペイター『は!望むところであります!』

    V.Ⅴホーキンス、V.Ⅷペイターによって壁を減らす

  • 22ゼイレム24/04/10(水) 21:26:28

    >>21

    ……はあ、ブリーダーズの皆さあん?いらねえかもしれませんが特別ですよ?場合が場合なのでねえ、手え貸してあげますよ!

    【rx-12……クロス・ザ・ルビコンに乗って姿を表し、レールガンでデッドコピーをぶち抜いていく】

  • 23ククルカン24/04/10(水) 21:28:10

    >>21

    ドラァッ!

    今そこに行ってやるから待ってなァ!

    (ACを踏み壊しながらじわじわ近づく)

  • 24ナレーション24/04/10(水) 21:30:23

    >>21

    「スー合わせて!!」


    「わかった!!」


    サロスとピリアが手を合わせるとゾグ第二形態をも真っ二つに出来そうなほど超巨大な『八つ裂き光輪』を作り上げる


    2人から放たれた超巨大八つ裂き光輪はそのままデッドコピー達を切り裂きながらライブラに向かっていくのだった

  • 25トレウス24/04/10(水) 21:35:51

    >>21

    「ウルトラ兄弟に負けねぇように! 頑張るぞ!!」

    回復させたばかりのエネルギーを漲らせ…


    「コスモミラクルフラッシャー!!」

    コスモミラクル光線のような光線を発射した

  • 26ナレーション24/04/10(水) 22:02:25

    >>22>>23>>24>>25

    ライブラ『アイビスシリーズ!!!』

    そう言ってIB-07:SOL644とIB-C03:HAL826を操り妨害を図るが………………

    オキーフ『ルビコンにはうんざりする事が多すぎる』

    ヴォルタ『関係ねぇ、俺達で終わらせれば良い』

    ヴォルタ『時代遅れのゴミだ!』

    五花海『鬱陶しいですよ?ガラクタが!』

    フロイト『無人ACだな そういう動きだ』

    フロイト『退屈させるなよ?』

    四機のACが1体を阻みHAL826がビームを放つ

  • 27ナレーション24/04/10(水) 22:10:08

    >>26

    「サロスブレード!!」


    サロスが片腕にビームブレードを展開させるとライブラに接近しビームブレードで切り裂き


    「タイマーフラッシュ!!」


    ピリアがライブラの周囲を回りながらカラータイマーからの光線で攻撃するのだった

  • 28タイタンスピーカー24/04/10(水) 22:11:48

    >>26

    【光弾を連射し、攻撃する】

  • 29トレウス24/04/10(水) 22:20:43

    >>26

    「落ちろ! カトンボォ!!」

    光弾を降り注がせて攻撃する

  • 30ゼイレム24/04/10(水) 22:29:00

    >>26

    おらおらおらぁ!取るに足らないカス共ですねえ!?恥ずかしく無いんですかあ!?


    【ライブラ目掛けてレールガンを放つ】

  • 31マルクト24/04/10(水) 22:32:27

    >>26

    おらーっ!!燃えろー!吹き飛べー!!

    (目から破壊光線を発射して攻撃する)

  • 32ククルカン24/04/10(水) 22:33:08

    >>26

    ラ・イ・ブ・ラァァァァッ!


    『──風、天より降り来たる!!!

    (カクルハ・フラカン・ククルカン)!』


    (熱と暴風を纏い、台風のように突っ込み

    ライブラを直接自分の肉体でブン殴る)

  • 33ナレーション24/04/10(水) 22:41:23

    >>27>>28>>29>>30>>31>>32

    ライブラ『まだです!まだぁ!』

    そう言ってマインドγを爆発させて新機体を出す

    ライブラ『私そのものを入れた最新型です』

    ライブラ『全てのACのデータを取り入れて創り上げた完璧で究極なAC………………出来れば出したく有りませんでしたが、背に腹は代えられません』

    ライブラ『ココで排除させてもらおう………………イレギュラー』

    そう言って光周波ブレードを生成して突撃する

  • 34タイタンカメラ24/04/10(水) 22:42:21

    >>33

    ……

    【異音を立てながらハンマーを振り下ろした】

  • 35マルクト24/04/10(水) 22:45:27

    >>33

    こっちもブレード攻撃だ!!

    スクラップにしてやるから覚悟しろ!

    (アーマゲドンもエネルギーブレードを作り出すとすれ違いざまに切り裂こうとする)

  • 36ククルカン24/04/10(水) 22:50:05

    >>33

    ...ここで砕く、出し惜しみはしない!来い!

    (ククルカンの瞳が紫色に輝く)


    ──ッ!変...身!!!


    『プテラ』!

    『トリケラ』!

    『ティラノ』!


    『プ・ト・ティラ〜ノ ザウル〜ス!』


    ...ウオォォォォォォォッ!!!


    (メダガブリューで鍔迫り合いながら

    ライブラのACを軽く蹴り飛ばす)

  • 37トレウス24/04/10(水) 22:52:24

    >>33

    「よぉし! 明日の希望を取り戻そうぜぇ!!

    強く!現在を!生きる!友の!腕に!」

    なんかカッコつけながらエネルギーを充填し、腹からレーザービームを発射した

  • 38ナレーション24/04/10(水) 22:58:47

    >>33

    「ヤバそうなのが来た!!」「くっ…!!」


    サロスとピリアが一旦ライブラから離れ距離を取る


    「サロス!!ピリア!!」


    そこへ離れていたウルトラ6兄弟が集合した


    「奴の力は君たちの力を超えているかもしれん…」「しかし奴を超える術が1つだけある!!」「今こそ君たち2人の力を合わせる時…合体するんだ!!」


    「私たち2人が…?」「合体…?」


    「我々兄弟と同じくらい強い絆で結ばれた2人なら!!」「『サロス(勇気)』と『ピリア(愛)』の名を与えられた君たちならば…必ず成功出来る!!」「やるんだ!!サロス!!ピリア!!」


    ウルトラ6兄弟の激励を受けたサロスとピリアはお互いに目を合わせると同時に頷く


    「やろうスカーレット!!ボクたちはどんな時でも一心同体だ!!」「わかったメラン!!私たちなら絶対に出来る!!」


    そう言ってライブラに向かって飛んでいった2人のウルトラマンは飛んでいきながら光に包まれていった


    「「ウルトラタッチ!!!」」「サロォォォォォォォォォォォォォォォス!!!」「ピリアァァァァァァァァァァァァァァァ!!!」


    光に包まれた2人のウルトラマンはやがて1つの光になっていく、やがて光が晴れるとそこには黄金の装飾を施した1体のウルトラマンが現れたのだった


    「成功だ…!!あれこそ彼ら2人の絆の姿…!!」「奇跡のウルトラマン…『ウルトラマンディナミス』!!!」


    『ウルトラマンディナミス』はライブラに向かって飛んでいくのだった

  • 39ゼイレム24/04/10(水) 23:02:46

    >>33

    ……ハッ!貴方がどんなモノ出そうが!G.A.L.A.X.Yの科学力には!敵うわけないんですよお!


    【波動砲のチャージを開始する】

  • 40ナレーション24/04/10(水) 23:10:07

    >>34>>35>>36>>37>>38>>39

    ライブラ『………………邪魔なのですアナタ達は!』

    そう言ってブーストをかっ飛ばしながらレーザーを飛ばし攻撃する

  • 41マルクト24/04/10(水) 23:12:13

    >>40

    そっちこそ邪魔なんだよ!!いい加減年賀の納め時ってやつだ

    ここで消えちまって下さります?

    (レーザーを全身から放ちながら回転して突っ込んでいく)

  • 42トレウス24/04/10(水) 23:14:44

    >>40

    「ならもっともっと邪魔してやるよ!!」

    バルタンクローでレーザーを受け止め、反射させる

  • 43ナレーション24/04/10(水) 23:14:54

    >>40

    Ultraman RB op Hands

    「デュナミス光輪!!!」


    『ウルトラマンディナミス』は光輪のような武器を生み出すとそれを盾のように構える


    ライブラから放たれたレーザーを光輪で受け止めるとそれを跳ね返しライブラを攻撃するのだった

  • 44ゼイレム24/04/10(水) 23:17:02

    >>40

    いやあ、貴方、ここまで良く頑張りましたねえ、尊敬しますよ、貴方の事。それはそれで貴方の事腐る程邪魔なので、とっとと諦めて消えてくれません?


    【チャージした波動砲をライブラに目掛けて放つ】

  • 45ククルカン24/04/10(水) 23:22:21

    >>40

    『Scaning charge!!!』


    ハァァァァッ...オラァァァァァァァっ!!!


    (巨大な氷の鏃の如く蹴りを放つ、

    これぞ"ブラスティングフリーザ"である)

  • 46ナレーション24/04/10(水) 23:42:05

    >>41>>42>>43>>44>>45

    ライブラ『イレギュラー...自身を主役と勘違いしているのでしょうか』

    ライブラ『ならば、滑稽といえますね』

    ライブラ『...衛星砲は何も一つではないことをお見せしましょう』

    するとルビコン......地区で言うとバートラム旧宇宙港から衛星砲に負けず劣らずのビームがブリーダーズ各員に迫る

    ライブラ『どうですか、ハッキングしてパク......作成し改良した『RaD謹製 オーバードレールキャノン』は!』

    そう言って高笑いしている

  • 47マルクト24/04/10(水) 23:44:12

    >>46

    マジか!!

    (何度もレーザーを放ち相殺を試みる)

  • 48トレウス24/04/10(水) 23:48:53

    >>46

    「うおっとと! 厄介な武器じゃねぇかてめぇ!」

    ACの残骸を盾にして防ごうとしたりする

  • 49ナレーション24/04/10(水) 23:49:54

    >>46

    ウルトラマンディナミスが一瞬で移動しビームの前に立ち塞がる


    「『ウルトラジェネレーションバリア』!!!」


    技名を叫んだウルトラマンディナミスの背後にウルトラマンギンガからウルトラマンブレーザまでのニュージェネレーションウルトラマン達が光として現れていく


    そしてデュナミスの号令に合わせ一斉に光線技を放ちビームを相殺させると同時にビームを衛星砲に押し返していくのだった

  • 50ゼイレム24/04/10(水) 23:49:57

    >>46

    素晴らしい!模倣品とはいえ、よくぞここまで!……ですが……悪あがきはよしません?これ以上失望させないでくださいよお!

    【機体のスピードを最大にし、レーザーを回避しながらレールキャノンに近づく】

  • 51ククルカン24/04/10(水) 23:51:28

    >>46

    そんなものが...効くかぁ!破ァッ!!!

    (溜め込んだエネルギーを完全燃焼させ、

    緑の彗星のようにビームを蹴散らしていく)

  • 52ナレーション24/04/10(水) 23:56:33

    >>47>>48>>49>>50>>51

    ライブラ『これでもダメでしたか......ならば』

    そう言ってブレードを生成し、策も何もかもを捨てて突撃する

    ライブラ『切り裂くまで!』

  • 53トレウス24/04/11(木) 00:00:03

    >>52

    「そういうのはぁ! 俺の大得意よぉ!!」

    バルタンクローの刀身を伸ばして迎え討ち、一閃する…が


    「……やるじゃない…!」

    脇腹から光の粒子を吹き出しながら膝をつく

  • 54ククルカン24/04/11(木) 00:01:10

    >>52

    我こそは究極の一、星の究極種なれば!

    木偶人形の鈍程度ここで貫いてくれる!!!

    (オーズの外骨格が燃え、一部にヒビが入り

    中のククルカンの顔が亀裂から見えている)


    ハアァァァァァァァァァッ!!!

  • 55ゼイレム24/04/11(木) 00:01:11

    >>52

    ……”オールコントロール”……それが、”私”のゼイレムになる前の名前……ライブラ……貴方のことは絶対に忘れないでしょう………では、死んでください。


    【そういって脱出ボタンを押した後……機体がライブラに近づき、思いっきり青白い大爆発をおこした】

  • 56ナレーション24/04/11(木) 00:07:07

    >>52

    「『デュナミス・コウリン』!!!」


    デュナミスが『デュナミス・コウリン』を取り出すとライブラに応えるように接近戦を仕掛けていく


    ブレードを受け止めそのまま受け流すとライブラを真正面から切り裂いていくのだった

  • 57ナレーション24/04/11(木) 00:18:34

    >>53>>54>>55>>56

    ライブラ『......あぁ、我々の計画が...』

    ライブラ『人類と生命の...可能性が...』

    ......その言葉を最後にライブラは爆発する

  • 58ナレーション24/04/11(木) 00:31:20

    >>57

    「終わった…?イヤまだこの衛星砲を何とかしないと!!」


    「ならば我々の力を託そう!!ウルトラ兄弟の力をデュナミスに!!!」


    そう言うとウルトラ6兄弟がデュナミスにエネルギーを与えていく

    するとデュナミスの全身にエネルギーが駆け巡っていきやがて手の中に収まっていく


    「『ギャラクティカ・デュナミス』!!!」


    デュナミスはエネルギーを1つに集め作り上げた光弾をライブラが占拠していた衛星砲目掛けて勢いよく投げる


    放たれた光弾はそのまま衛星砲に直撃し衛星砲全体へとエネルギーを広げ破壊していくのだった

  • 59トレウス24/04/11(木) 06:23:35

    >>57

    >>58

    「やっちまえぇ! デュナミィィィィス!!!!」

    傷を庇いながら叫ぶ

  • 60マルクト24/04/11(木) 07:35:31

    >>57

    終わったかな……手間かけさせやがって……さすが幹部か

    (疲れ果てて変身を解除し倒れ込む)

  • 61タイタンカメラ24/04/11(木) 07:46:22

    >>60

    👍️

    【サムズアップしてきた】

  • 62ククルカン24/04/11(木) 08:09:55

    本当はもう少し温めておきたかったけど、
    まぁ、それも...しかた、ないや...
    (紫のコアメダルに護られながら落ちてくる)

  • 63防衛隊24/04/11(木) 09:57:14

    >>57

    ゲント「アースガロン現着!」

    ヤスノブ「……って、終わったみたいっすよ?」


    円治「……それならいいんですが……」


    (アースガロン、特空機1〜3号がやってきて)

  • 64ナレーション24/04/11(木) 11:02:10

    >>58>>59>>60>>61>>62>>63

    ライブラ『......許さん、せめて貴様らを』

    ライブラ『バスキュラープラントの爆発に!』

    そう言ってバスキュラープラントにレーザー砲を向ける

    ライブラ『コーラルと共に死に晒せ!!!!』

  • 65防衛隊24/04/11(木) 11:05:30

    >>64

    ゲント「……、アースファイア、発射用意!」

    円治「……ペダニウム粒子砲フルチャージ、行くぞ!」

    (各々必殺技の準備して)

  • 66ナレーション24/04/11(木) 11:27:22

    >>64

    「させない!!!」


    ウルトラマンデュナミスが飛び出し一気に加速するとレーザー砲の目の前に立ち塞がる


    「『デュナミス・コウリン』!!!」


    そして『デュナミス・コウリン』を取り出すと盾にした時のように正面に構えると『デュナミス・コウリン』の中心に凄まじいエネルギーが集中し始めた


    「『デュナミス・ボルテックバスター』!!!」


    やがてエネルギーを集中し終えると技名と共に前に突き出す

    すると『デュナミス・コウリン』から渦巻き状の光線が放たれレーザー砲に直撃するのだった

  • 67タイタンカメラ24/04/11(木) 11:49:58

    >>64

    ……

    【腕のキャノンにエネルギーを貯め、レーザーを放った】

  • 68トレウス24/04/11(木) 13:00:13

    >>64

    「いいや! 死ぬのは…お前の方だ!!」

    バルタンレイ・シュトロームを発射した

  • 69バカ共24/04/11(木) 13:06:06

    >>64

    エイフェックス「往生際が悪いねえ!ファウスレス!」


    ファウスレス「任せとけ!てめえの計画、全部ぶっ壊してやらあ!」


    【最大火力の炎を放つ】

  • 70防衛隊24/04/11(木) 14:07:38

    >>64

    ゲント「アースファイア、発射!」

    円治「ペダニウム粒子砲……フルチャージ完了!発射!」

    (最大火力のアースファイアとペダニウム粒子砲、そして二〇式対怪獣誘導弾、硬芯鉄拳弾がレーザー砲に放たれる)

  • 71ククルカン24/04/11(木) 19:25:05

    >>64

    はへへ...イタチの、最後っ屁ってやつだ...

    (残ったエネルギーを最後に放出し攻撃する)

  • 72ナレーション24/04/11(木) 19:26:08

    >>65>>66>>67>>68>>69>>70

    ライブラ『………………アァ、我々の計画が』

    ライブラ『人類と生命の可能性が…』

    ソレを最後に総攻撃を喰らい破壊される

    ………………さて、君達に選択肢だ

    『コーラル』をどうする

    このまま放置すれば増殖したコーラルが宇宙に蔓延し銀河を汚染する

    かと言って燃やせば銀河ごと燃える

    ………………コレは、『どの選択を取ってもバットに至る』選択肢

    コレを超えるには『シナリオを壊す一手』が必要だ

  • 73バカ共24/04/11(木) 19:36:27

    >>72

    エイフェックス「……どうする?これ」


    メフィスレス「食べませうか?」


    ファウスレス「何言ってんのお前!?」

  • 74トレウス24/04/11(木) 19:40:22

    >>72

    「さて…一体全体どうする?」

    悩みながら見ている


    >>73

    「…それはそれでアリか…」

  • 75ナレーション24/04/11(木) 20:18:47

    >>72

    >>73

    >>74

    「・・・もしかしたら何とか出来るかもしれん…」


    ウルトラ6兄弟の1人であるウルトラマンゾフィーが呟く


    「我々光の国に眠る伝説の秘宝…『ウルトラベル』ならば…コーラルというものを浄化出来るかもしれない…」

  • 76トレウス24/04/11(木) 20:23:26

    >>75

    「いやいや待てよ! それって確か取るのにかなり苦労する代物だろ!? 大丈夫かよ?」

    と流石に心配なようだ

  • 77バカ共24/04/11(木) 20:25:22

    >>75

    エイフェックス(なんとかなるのかあ〜〜〜……)

  • 78ククルカン24/04/11(木) 20:32:34

    >>72

    (空中から落下中)

    ………………

    ………【生命機能低下】

    ………【稼働エネルギー、枯渇寸前】

    ………【凡そ一万年単位での休眠を推奨】

    ………【拒否されました。プランⅡに移行】

    ………【エネルギー源を捕食して下さい】



    『……捕しょク』

    (壊れた基地に張り付き、コーラルへ向かう)

  • 79ナレーション24/04/11(木) 20:34:52

    >>73>>74>>74>>75>>76>>77

    コーラルは真空で増殖する

    そしてバスキュラープラントは宇宙

    ………………真空に有る

    少しずつバスキュラープラントが軋み始める

    >>78

    バスキュラープラントからコーラルが少量漏れ出ている

  • 80ナレーション24/04/11(木) 20:36:22

    >>76

    「我々ウルトラ警備隊の使命は宇宙に平和をもたらすこと!!」


    「その為ならばこの命…いくらでも投げ出す覚悟はある!!」


    「それにコーラルが宇宙を覆ってしまったら一体どれだけ取り返しのつかない事態になるかわからないからな」


    「それを解決出来る手段があるのなら1つでも多く手を打たねば」


    「それに心配することはない…我々もあの時と比べ大きく成長している」


    「君たちは我々が『ウルトラベル』を取りに行く間コーラルを何とか食い止めていてくれ!!」


    その言葉を言い残すとウルトラ6兄弟は一斉に宇宙の彼方へと飛び去っていくのだった

  • 81タイタンカメラ24/04/11(木) 20:37:16

    【カメラ衛星達がコーラルを回収していっている】

  • 82マルクト24/04/11(木) 20:37:48

    >>79

    よし!私も食べるか!容赦さんの真似〜!

    お腹壊すかも……いやマジで

    (マルクトもコーラルの元に向かって食い尽くそうとする)

  • 83トレウス24/04/11(木) 20:38:29

    >>80

    「そう言われたら弱いなぁ…!

    わかった! ここは俺に任せてください先輩方!!」

    めちゃくちゃ意気込んでいる


    >>79

    「侵食を抑えなきゃなぁ! ダークフィールド展開!」

    バルタンクローを地面に突き刺し、ダークフィールドを展開して辺り一帯を隔離するようにダークフィールド送りにする

  • 84ナレーション24/04/11(木) 20:39:09

    >>79

    「ウルトラサイコキネシス!!!」


    ウルトラ6兄弟を見送ったデュナミスが目を光らせるとウルトラ念力を更にパワーアップさせた超能力でバスキュラープラントの軋みを食い止めコーラルをその場にとどめていく

  • 85ククルカン24/04/11(木) 20:41:11

    >>79

    (無我夢中で機械ごとコーラルを喰い、

    自分の体内に取り込み、解析して糧にする)


    ………【エネルギー量、1.4%上方修正】


    >>81

    (近くにいたのでついでに捕食を試みる)


    ………【エネルギー量、2.6%上方修正】

    ………【捕食を続行する事を推奨します】

  • 86ナレーション24/04/11(木) 21:08:07

    >>81>>83>>84

    コーラルは食い止められる

    >>82>>85

    ドンドンとコーラルを捕食されていく

    ………………因みにだが、コーラルはドラッグとしての運用も可能であり

    使うと頭がパチパチする依存性のあるブツだぜ

  • 87バカ共24/04/11(木) 21:21:35

    >>86

    ファウスレス「……なあ、これ食ってる奴ら大丈夫か!?なんか直感なんだがよお、普通に食った場合もやべー気が済んだよ……」

  • 88トレウス24/04/11(木) 21:23:47

    >>86

    「オラオラオラァ! めちゃくちゃしんどいぜ!!」

    ダークフィールドを維持するので精一杯らしい


    >>87

    「大丈夫だろ! おかしくなったら俺がぶちのめす!」

  • 89マルクト24/04/11(木) 21:27:36

    >>86

    うおおおお!!辞められない止まらないのおおおおお!!!!

    (頭ハッピーになって次から次へと食べていく)

  • 90ククルカン24/04/11(木) 21:34:30

    >>86

    ………【当物質の依存性を確認】


    "アナライズ/デコード/ディセーブル"


    ………【依存性、克服成功】

    ………【エネルギー量、7.5%上方修正】

    ………【残存エネルギー体の47%以上を     

        捕食する事で再稼働をアンロック】


    (コーラルをどんどん吸収する事で、

    元々緑色のラインが走っていた体表面に

    赤いラインが走り、そして合流し始める)

  • 91バカ共24/04/11(木) 21:37:58

    >>89

    ファウスレス「………」

    【マルクトに炎を放つ】

    >>90

    ファウスレス「な、何!?こいつだけ依存とかそういうのじゃねえよな!?何がおきてんの!?怖いよお!?」

  • 92ナレーション24/04/11(木) 22:12:22

    >>86

    >>89

    >>90

    「あの人達も止めた方が良いかも…『ウルトラサイコキネシス』!!!」


    デュナミスはバスキュラープラントの破壊とコーラルの放出を食い止めながらマルクトとククルカンにもサイコキネシスを放ちその動きを封じていく

  • 93ククルカン24/04/11(木) 22:21:34

    >>92

    ………【捕食活動の停滞を確認】

    ………【拘束の解除を実施】


    ………【解除不可、緩和可能】

    ………【念動力を緩和します】

    (サイコキネシスを緩和し自由を取り戻す)


    ………【エネルギー源の捕食速度を二乗】

    ………【残存エネルギー源の全回収開始】

    (残ったコーラルを全て吸収し始める)

  • 94バカ共24/04/11(木) 22:25:52

    >>93

    ファウスレス「うわあああああああ!?何してんだこいつうううう!?」

  • 95マルクト24/04/11(木) 22:31:57

    >>91

    >>92

    >>93

    止められないのおおおおお!!

    (負けじと制止を振り切ってコーラルを取り込んでいる)

    (ボコボコ身体が巨大化し始める)

  • 96トレウス24/04/11(木) 22:39:50

    >>93

    >>95

    「あいつらはなにやってんだ…!! バカどもが!!」

    脂汗をかきながらダークフィールドを維持している

  • 97マルクト24/04/11(木) 22:41:34

    >>96

    あべし!!

    (マルクトは吸い込んだコーラルにより破裂した)

    (何も飛び散らなかったが、巨大化したマルクトは弾け飛んでしまった)

  • 98バカ共24/04/11(木) 22:44:09

    >>97

    ファウスレス「」

  • 99ククルカン24/04/11(木) 22:48:58

    ………【再稼働に必要なリソースの確保】
    ………【及び劣化していた体組織の刷新】
    ………【100%完了、再稼働シーケンス起動】


    (赤いラインを翠緑のラインが呑み込み、
    そのまま赤色は吸収されてしまった)

    ………【再稼働準備、完了しました】
    ………【One Radiance Thing、活動再開】
    ………【個体名ククルカン...再稼働します】

    『ふぅ、ちょっと寝てたか...』
    (ククルカンが再起動したようだ)

  • 100ナレーション24/04/11(木) 22:49:42

    ククルカンとマルクトが暴走していた頃…

    宇宙の彼方では光の国から伝説の秘宝『ウルトラベル』を手に入れることに成功したウルトラ6兄弟は急いでバスキュラープラント目掛けて宇宙空間を飛んでいたのだった

  • 101ロリマルクト24/04/11(木) 22:52:50

    >>98

    ぴぃ……

    (巨大なマルクトが破裂した後にはロリ化したマルクトが転がっていた)

  • 102バカ共24/04/11(木) 22:54:45

    >>101

    ファウスレス「」


    【仲間が急に爆発したかと思えば突然ロリ化した衝撃を受けてフリーズしている】

  • 103ククルカン24/04/11(木) 22:55:55

    >>101

    ありゃあ...ダメですよ俺とかの真似したら

    (とりあえずロリマルクトを背負う)


    ...うん、これは良いものを喰えたな

    本来の力の半分か4割くらいは出せるかも!

  • 104ロリマルクト24/04/11(木) 22:57:35

    >>102

    >>103

    いや、私が真似したの容赦さんの真似……

    ざぁーこ、ざぁーこは私の方じゃん……

    (ガタノゾーア系列は死にかけるとロリ化するのだ)

    (そしてマルクトはメスガキになる)

  • 105ククルカン24/04/11(木) 23:00:04

    >>104

    珍しく落ち込んでるじゃないですか、

    メスガキ度が落ちてますよ?

    (話を聞きながら手の上で色々試す)

  • 106ロリマルクト24/04/11(木) 23:04:34

    >>105

    そりゃ落ち込むでしょー馬鹿みたいに破裂したんだから……

  • 107ナレーション24/04/11(木) 23:07:56

    やがてバスキュラープラントの宙域にたどり着いたウルトラ6兄弟は『ウルトラベル』の鐘を鳴らし始める

    すると美しい鐘の音と共に眩い光が『ウルトラベル』から放たれていく
    『ウルトラベル』から放たれた光はバスキュラープラントやその近くにいるマルクトやククルカンを包み込んでいくとその中にあるコーラルをすべて浄化していくのだった

  • 108ククルカン24/04/11(木) 23:07:56

    >>106

    サンプル持って帰るとかあったでしょうに...

    あ、でもこうしてみると可愛いっすね

    (ロリマルクトを高い高いしている)

  • 109ロリマルクト24/04/11(木) 23:09:40

    >>108

    きゃー!可愛いって言われちゃったー!

    (軽く持ち上げられている)

    >>107

    おおーウルトラ兄弟だ〜!!

    (手を振ってる)

  • 110ククルカン24/04/11(木) 23:15:29

    >>107

    なるほど、体内の蓄えは消えましたね

    ...まぁ必要に応じて生成すればいっか 


    >>109

    父さんがあの子...エリザ粒子を感じる子を

    鬼可愛がってるのがわかる気がするなぁ

    (ロリマルクトを持ち上げながら言う)

  • 111ロリマルクト24/04/11(木) 23:18:35

    >>110

    人類は皆ロリコンさんなんだよー!

  • 112トレウス24/04/11(木) 23:21:30

    >>107

    「た…た…助かったぁ〜〜!!」

    かなり気合を入れていたからかずでーん!とその場にぶっ倒れてダークフィールドを消滅させた

  • 113ククルカン24/04/11(木) 23:24:43

    >>111

    まぁ一応俺にもロリ好きの血は

    流れてるはずですからね、血統的に

    ...そういえば父さんはどうだっけか、

    いや、あの人は胸派だからわかんねぇや

    (地上へとりあえず戻っていく)



    ハイドラ

    『良いか教え子たち、よく聞け』

    『巨乳は揉み、貧乳は愛でるんだ』


    ハンター候補生ズ

    『『『合点承知!!!』』』


    アーテル

    『なんだここ男子校か?』

  • 114ロリマルクト24/04/11(木) 23:26:10

    >>112

    お疲れ様ートレウスさん

    これあげる

    (ファミチキを渡す)

    >>113

    やはり血筋か…

  • 115ククルカン24/04/11(木) 23:29:34

    >>114

    まぁ、否定出来ないので置いといて...

    父さんの結婚式までに戻れますか?

    (マルクトを地面にそっと下ろす)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:31:55

    >>114

    「助かる〜! タンパク質最高〜!」

    ファミチキを貪り食らう


    >>115

    「……いっちゃあなんだけどさ…結婚式ぶち壊されそうじゃない? 大丈夫?

    ほら、この右腕も『結婚式ぶち壊すのバリ楽しそうじゃん!』って言ってるしさ」

    と言いながら冷凍保存している右腕を見せる

  • 117ロリマルクト24/04/11(木) 23:33:23

    >>115

    たぶん戻れるよ、いつ結婚式なのか知らないけど

    じゃあありがとね!ばいばーい!

    (手を振ってトテトテ帰って行った)

    >>116

    タンパク質追加!

    (ファミチキレッドを投下する)


    なんで敵組織幹部の右腕がそんなとこに……移植する?

  • 118ククルカン24/04/11(木) 23:41:03

    >>116

    あー、親族友人etc...が全力で護りますよ

    もし手出しするなら即刻全面戦争するって

    お祖母ちゃんからの御命令が下ってますね


    勿論俺も例外なく護りますし、

    もし襲って来るアホがいるなら

    ソイツは死よりも酷い結末を迎えますよ!

  • 119ナレーション24/04/11(木) 23:42:38

    『ウルトラベル』によってコーラルが完全に浄化されると同時に『ウルトラマンデュナミス』が光に包まれやがて2人のウルトラマンに戻る

    「終わったのか…?」

    「私たち本当に合体したんだ」

    「よくやってくれたサロス、ピリア…君たちのおかげで宇宙は救われた」

    サロスとピリアの元にウルトラ6兄弟が近づいていく

    「そんな!!ボクたちこそ皆さんのおかげで新たな力を手に入れられたんですし!!」

    「それでもその力を手に入れられたのは君たちの絆があってこそだ…その絆を忘れないでくれ」

    「君たちならいつかホープと再開出来るだろう…だからその日まで頑張ってくれ!!」

    「「・・・はい!!」」

    サロスとピリアに激励を送ったウルトラ6兄弟達は『ウルトラベル』と共に光の国へ帰還していったのだった

  • 120ククルカン24/04/11(木) 23:48:16

    >>119

    イイハナシダナー...父親に会えねぇのは辛いしなぁ

  • 121トレウス24/04/11(木) 23:50:48

    >>118

    「それもそうだな! アハハ!!」


    >>117

    「んま〜…カラ〜! …それとこの右腕はなぁ〜?

    あのケテルの時にぶった切って保管してたんだ〜」

    と言いながら胸ポケットに明らかに入らない…と思いきや普通に仕舞えた


    >>119

    >>120

    「そうそう! 愛し合う二人はいつも一緒…そいつがなによりだからな」

  • 122下野俊介24/04/12(金) 01:45:50

    >>113

    ホシノ「うへぇ〜……」


    シトナイ「……祖父の代から子々孫々、かしらね……」

  • 123カメラマン24/04/12(金) 07:04:21

    【タイタン達の整備をしている】

  • 124トレウス24/04/12(金) 19:29:01

    >>117

    「ってかんな移植なんざしねぇっての!

    ……ま、せいぜい倉庫の肥やしにでもなってもらうよ

    厳重な、絶対に誰も狙わないような惑星に作った倉庫のな!」

    めちゃくちゃフラグを立てながら

  • 125ハイドラ24/04/12(金) 23:28:14

    なぜかは分からないが、
    その夜は狂気じみた夢を見た。
    欠け始めの、幻想的な形の月が
    東の平原に高く昇る前に、冷たい汗を
    かいて目を覚まし、もう眠らないことに
    決めた。さっきの夢をもう一度見るのは、
    とても耐えられないからだ。
    その時、突然、私はそれを見た。
    水面をわずかに波立たせて浮上してきた
    そいつは、暗い水面を出て、視界に
    滑りこんできた。ポリュフェマスのように
    忌まわしいその巨人は、悪夢に出てくる
    恐ろしい怪物のように、モノリスに
    向かって突進した。鱗の生えた巨大な腕を
    モノリスに巻き付けると、巨人は醜い
    頭を垂れて、ゆっくりと一定の声を発した。
    私はその時に狂ってしまったのだと思う。

    (H.P.ラヴクラフト著、短編『ダゴン』より)

    『あれ、はなんなんだ...?』

    少なくともハイドラにあんな場所と怪物の
    覚えはまるでなかったが、どこか心の中で
    安堵のような懐かしさを感じた気がした。
    自分の記憶ではない、何かもっと深いものを

    『......また後で、行ってみるか?』

    ふと、部屋の隅の姿見に体を映してみる

  • 126ハイドラ24/04/12(金) 23:40:58

    >>125

    自分でも少し驚くほど情けない声が出た。

    服はいつも着る寝巻きだったが、一つ違う

    自分の身体にいつもより何か違和感がある

    恐ろしくなって身体に手で触れて確かめた

    ...鱗だ。普段は皮膚の下にある鱗が、

    何故か普段より遥かに活き活きとしている

    他にもなんだか声のトーンが少し高い

    昔に女の身体に変えられた事があったが、

    そのそれに感覚としては近いような気がする

    ただ、明確に女の柔さが出ているかといえば

    そうではなく、特に身体全体的には変わりない


    『...違和感がない?』


    変わりがない、というのはおかしいはず

    仮にあの時と同じ変化をしているとしたら、 

    急激かつ非常な身体の違和感があったはずだ

    こんなにじわりと変わっていく経験は、無い

    "ハイドラ"という名は男に付ける名ではない

    と、異世界の自分は前にそう言っていたが

    その本人に邪神の血は一滴も流れてはいない

    だとすれば...自分がそちらに引かれている?


    『...まさか、まさかね』


    これ以上は考えたくもないと思ったので、

    ハイドラは夢と違和感を考えるのをやめた。

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:57:49

    このレスは削除されています

  • 128トレウス24/04/13(土) 09:58:12

    〜デアボリ星の保管庫〜

    「それじゃ輸送の方頼むぞハッピー」
    『了解しましたよトレウスさん』
    電話越しに依頼をして電話を切った

    『……さて!とっとと積み込めよ!
    早く積み込めばその分俺が早く休暇を楽しめるんだ!
    古いキングジョーやらインペライザーやらジェットアローンは積んだな?
    対邪神兵装の試作品も。それから、完成…完…十二……あぁ!シキザキの刀の模造品!』
    最後は少し雑になってはいたものの積み荷の確認をしている

  • 129トレウス24/04/13(土) 17:42:12

    ステルス輸送機が音も立てずに宇宙へ飛び立ち、件の惑星に向かっている

  • 130エエカトル(アナザー)24/04/13(土) 21:40:05

    さて、そろそろ行くかな
    正義も悪も、この星を壊されたくなければボクと一緒に遊んでくれよ?
    (獣の頭部を持つ全身が黒い煙で出来た巨人が孤島に出現する)
    (それと同時に世界中で嵐と雷雨が発生する異常気象が観測された)

  • 131トレウス24/04/13(土) 21:41:53

    >>130

    「お…おいおい…なんともヤバそうだなおい…!」

    慌てながら謎の巨人のいる孤島に向かう

  • 132バカ共+?24/04/13(土) 21:44:32

    >>130

    ファウスレス「おいおい!?不味いんじゃねえのかコレ!?」


    エイフェックス『行くしか無いねえ……』 


    〜〜〜〜


    ???「ヒヒヒッ……!最高じゃあねえか……!」

  • 133ナレーション24/04/13(土) 22:31:53

    >>131

    >>132

    彼らが到着するまでの時間に黒い巨人は成長を続けてさらに巨大化する

    巨大化に上限がないため、このまま行けば地球を超えてやがて宇宙すら超える大きさとなり終焉を迎えるだろう


    『やあ、来てくれたんだね。名乗らせて貰うよ。ボクはエエカトル。忌々しいニグラスと大嫌いなヨグ・ソトースの間に生まれた娘にして木星のアルテミット・ワン……その紛い物。TYPEAnotherjupiter』

    『早速だけど遊ぼうか!!』


    エエカトル(アナザー)は手に巨大な黒い竜巻を生み出すとこの場にやってきた者達へと解き放ち消し飛ばそうとする


    ミューズ『私も来たよ!作戦通りにまずは相手の身体のモヤを祓うところからだ!ダメージは通らないが胸の辺りを集中して狙うといい!』

  • 134防衛隊24/04/13(土) 22:36:43

    >>130

    ヒナ「やるしかないわね……!」

    (キメラベロスに変身して)


    (ヘルズキング改もやってきた)

  • 135タイタンドローン24/04/13(土) 22:38:31

    >>133

    ……!

    【遠方から狙撃する】

  • 136バカ共+?24/04/13(土) 22:40:31

    >>133

    ファウスレス「やるしかねえか……!」


    【胸の辺に炎を放つ】


    〜〜〜〜

    ???「ギャハハハハ!あの巨人……!最ッ高じゃあねえかあ!ギャハハハハ!」

  • 137トレウス24/04/13(土) 22:40:42

    >>133

    「なら俺も名乗るとするかぁ!

    俺はブリーダーズにしてデアボリ星の王!

    バルタン星人のトレウス様だ!!」

    いつも以上に気合を入れている


    「さぁてと! それじゃあ遊ぶと…しますかねっ!!」

    バルタン星人の姿になり胸を狙って光弾を乱射する

  • 138ククルカン24/04/13(土) 22:43:34

    >>133

    ...来たか、ついに

    (力を感知した場所へと飛んで行く)

  • 139ナレーション24/04/13(土) 22:44:48

    >>135

    『遠くにいるのか?こっち来なよ、ポップコーン持って参加も大歓迎だぜ?ハリウッド顔負けの大迫力戦闘シーンを約束するよ』


    黒い煙が弓矢の形を取ると遠方にいるドローン目掛けて高速で射出される

    どれほど遠くとも届く破壊力とスピードを秘めている

    >>134

    >>136

    >>137

    ミューズ『あの身体はそう簡単に削れるものじゃない。だけど一点集中攻撃をすれば削れる時間もエエカトルの回復も妨害して短縮できる!このまま続けて!』


    ミューズも共に攻撃を続けるが、胸元の煙は深く厚い層を形成しているためまだまだ削れない


    『アハッ!遊ぼう!こんなに構って貰えたのはこの世界に来たからだよ!前の世界じゃ誰も遊んでくれなかったからね!』


    アナザーエエカトルは煙で巨大な鉤爪を作り出すと次々に彼らに叩きつけ始めた

    その余波で島はドンドンクレーターが形成されている

  • 140ナレーション24/04/14(日) 02:02:50

    >>139

    黒い竜巻が周りで暴れていると突如巨大な緑の竜巻が現れ黒い竜巻を吸い込むように形を変えていく


    やがて黒い竜巻が消え緑の竜巻だけになると緑の竜巻が消えていき1人の怪人がその場に現れた


    「風がやけに騒がしいと思ったら…どうやら少々面白くないことになっているようですね?」


    現れた怪人は一言呟くと1人の美少女に姿を変えたのだった

  • 141ナレーション24/04/14(日) 07:39:56

    >>140

    『ちょっ!?それボクの(違う)サイクロンじゃん!この浮気者〜!!』


    胸元に熱エネルギーを集めると球体状に集めて少女目掛けて振り落とす

  • 142トレウス24/04/14(日) 07:43:59

    >>139

    「おいおぉい! 遊ぶなら…もっと楽しくしてくれないかぁ!?」

    分身を作りつつ攻撃を回避する…が、直撃は免れるものの衝撃波を受けて苦しむ


    「胸のモヤモヤはぁ…こういうので吹き飛ぶもんだぜ!」

    巨大な手裏剣型の光弾を作り上げ、胸に向けて投げる

  • 143ナレーション24/04/14(日) 08:05:49

    >>141

    「言っておきますけど先に『サイクロン』のメモリを使ったのはウチなんですよ?」


    美少女はそう言うと1つのUSBメモリを取り出しそのスイッチを押す


    『ウェザー!!』


    スイッチを押した美少女が目の前にメモリを投げると同時に胸元を露出させる

    するとメモリは美少女に吸い込まれるように飛んでいく向きを変えそのまま美少女の心臓部分に取り込まれるように吸い込まれていく


    その直後エエカトルが放ったエネルギー弾がメモリを取り込んだ美少女に直撃し爆炎を巨大な上げるがその爆炎は直後に発生した竜巻によってかき消される


    やがて竜巻が消滅するとその場には1体の怪人が姿を現したのだった

  • 144ナレーション24/04/14(日) 08:49:01

    >>142

    >>143

    巨大手裏剣により胸元の煙はそれなりに削られて行くがアナザーエエカトルが腕を振るい下から上にカチ上げて吹き飛ばす

    そしてこの間にもアナザーエエカトルは進化を続けて更に巨大化していく


    『それじゃあまだまだ削りきれてないよ!』


    『それにボク相手に風勝負を挑むとはね!ならこういうのはどう?圧縮圧縮空気を圧縮〜!なんちゃって』


    アナザーエエカトルが両手を上に上げて空気を圧縮、超巨大プラズマを生成する


    『そーれ!』


    そして作り上げた超巨大プラズマを地面に叩き落とし、土地を砕き爆裂させながら敵対者達に攻撃を仕掛ける

  • 145トレウス24/04/14(日) 09:07:32

    >>143

    「あいつもウェザーなら…俺もウェザーだ!」

    ウェザーメモリを取り出し、ウェザー・ドーパントに変身する


    >>144

    「これはなかなかに…厄介ですねぇ!!」

    更にメガネウラドーパントの羽根と尻尾を生やして飛翔してプラズマの直撃を免れる


    「それと…俺の剣をしゃぶりなさいっ!!」

    尻尾から排出した粘液濡れのトゲに雷を纏わせて投げ付けた

  • 146ルナ24/04/14(日) 09:12:04

    >>144

    ………………この戦い、乗るしか無いですね

    【そう言って背後からエレキングが現れ尻尾をぶつける】

    ………………遊んであげましょう血縁的に親戚の私が!

  • 147ナレーション24/04/14(日) 09:18:57

    >>145

    >>146

    アナザーエエカトルは避けずに攻撃を受け止める

    胸元の煙が少し削れてきている


    『回復の暇を与えずに攻撃するんだ!胸元が少し削れている!そこに集中して!』


    ミューズも共に応戦している


    『いいよ!一緒に遊ぼう!』


    アナザーエエカトルは煙をさらに凝縮し槍の形を取ると雨のように降らせ始めた

  • 148トレウス24/04/14(日) 09:21:07

    >>147

    「おぉっと! 避けきれない!ならば…防ぐのみ!!」

    ロードドーパントの車輪生成能力で簡易的なバリアーを生成して槍を防ぎ…


    「ついでに…これもどうぞっ!!」

    指から高熱弾を発射し、同時に車輪を投げつける

  • 149タイタンドローン24/04/14(日) 09:27:07

    >>139

    【矢に射撃しながら回避行動を取った】

    >>147

    【追尾ミサイルを配って撃ち、矢を破壊しようとする】

  • 150ナレーション24/04/14(日) 09:28:23

    >>144

    「あなたも『風』には自信がありそうですねぇ?ですがあなたの前にいるのは『風の邪神ハスター』ですよぉ!!!」


    『ウェザー・ドーパント』こと『ハイタ』は巨大な風の障壁を作り出し地面の爆裂を防ぐ


    >>147

    「ウェザーの力を手にしたウチはありとあらゆる天候を自在に操れる…これが真の『ウェザー』の力です!!!」


    槍の雨を風の障壁で防ぎながら手を上に上げると雷を高速で集束し始める

    そしてそのままアナザーエエカトル目掛けて巨大な落雷を落とすのだった

  • 151ルナ24/04/14(日) 09:29:50

    >>147

    ………………避ける

    でも被害は見過ごせない

    なら!

    【そう言って電気を流して煙の槍を薙ぎ払いそのまま体当たりする】

  • 152バカ共+?24/04/14(日) 09:32:11

    >>147

    ファウスレス「削れては来てるって事だな!このままぶちのめしてやるぜ!」


    【引き続き炎を放つ】


    ???「ギャハハハハ!最高の獲物じゃあねえか!!!精々楽しませろよおおお!」


    【突然何者かが現れ、巨人を指差して言う】


    ファウスレス「いや誰!?」

  • 153ナレーション24/04/14(日) 10:15:02

    >>148

    >>149

    >>150

    >>151

    >>152

    各々の攻撃で少しずつ煙は削れてきているが……


    『うーん?それじゃあまだまだ本体までは届いてないよ』


    周囲に漂っていた煙が削れた箇所に集まり回復しようとしている


    ミューズ『!!今度は周りの漂っている煙にも攻撃して回復を阻害するんだ!無茶言ってるのは分かるけど、それと並行して胸元の攻撃の手は緩めないで!』


    『なら、こっちも雷と行こうかな!ちょっと電気を与えると心配な相手もいるけどね!あと最後の人誰ー!?』


    アナザーエエカトルが手を指差すと周囲に次々に落雷が発生する


    『ウェザーと能力似通ってるけど……これは出来るかな?』


    時間操作能力と組み合わせて、降り注ぐ落雷がさらに加速して周囲に破壊を撒き散らす

    一部ゆっくりとしたスピードの雷撃もあり時間差攻撃も行い始めた

  • 154タイタンドローン24/04/14(日) 10:16:47

    >>153

    ッ!

    【攻撃を喰らいながら近付いていく】

  • 155ルナ24/04/14(日) 10:20:47

    >>153

    電撃はコチラに逸します!!!

    避雷針!!!!

    【そう言って自身に鉄を括り付け避雷針にして落雷を吸収する………………だが、許容量は有るので】

    アバババババババババババババババババ?!!!!

    【そう言って泡を吹いて痙攣する】

  • 156ナレーション24/04/14(日) 10:24:21

    >>153

    「ウチの雷攻撃を真似しましたか…煙を何とかすれば良いんですね?いいでしょう!!!」


    ハイタはアナザーエエカトルを拘束するように吹雪の竜巻を発生させアナザーエエカトルの周囲にある煙を消し飛ばしていく


    更に吹雪の竜巻による超低温によってアナザーエエカトルの体は徐々に凍りつき始めたのだった

  • 157バカ共+α24/04/14(日) 10:34:08

    >>153

    ファウスレス「ぐあっ!?あああ!面倒な事しやがってよお!」


    【雷を喰らいながらもエエカトル(アナザー)に近付き、炎を纏いぶん殴る】


    ???「ギャハハハ!久々に最高の獲物になりそうだぜこいつはあ!こういうのはよお……!"怪物狩り"の仕事だろお?」


    『仕事人 "怪物狩り" 時雨 九狼(ときさめ くろう)』

  • 158ナレーション24/04/14(日) 11:15:22

    >>156

    『おお…凍ってる……でもね、残念ながら動きを止めるに足り得ないかな?特に適応する必要もないけど一時的にでも阻害できたのはすごいよ、さすがはハスター……忌まわしき姉様かな』


    アナザーエエカトルの黒い身体の内側でコアが太陽の如く発光する

    すると全身から熱が放出されて冷気を全て焼き払ってしまう

    さらに身体が一回り巨大化して拘束の竜巻を容易く消し飛ばす

    そしてその余波で熱波が襲い掛かる

    >>155

    ミューズ『し、死んでるわー!』

    ミューズが救護しに駆けつけ回復させていく


    >>154

    >>157

    >>156

    少しずつだが確実に胸元の煙は攻撃によって削り取られて行っている

    上手く回復も阻害できてるようだ


    『やるね!中々たのしくなってきたよ!』


    アナザーエエカトルは腕に周囲の煙を収束させると、それらを一気に解放して衝撃波を彼ら目掛けて解き放つ

  • 159ルナ24/04/14(日) 11:18:19

    >>158

    アァ、三途の川に川に!

    【そう言って痙攣している】

  • 160タイタンドローン24/04/14(日) 11:20:42

    >>158

    ギギッ……!

    【衝撃波をまともに喰らい、転倒してしまった】

  • 161ククルカン24/04/14(日) 11:27:24

    >>158

    クラスカード、"フォーリナー"起動!


    『──告げる!

    汝の身は我に! 汝の剣は我が手に!

    聖杯のよるべに従い、

    この意この理に従うならば応えよ!


    誓いを此処に!

    我は常世総ての善と成る者!

    我は常世総ての悪を敷く者──!


    汝 三大の言霊を纏う七天!

    抑止の輪より来たれ 天秤の守り手──!』


    『夢幻召喚(インストール)!!!』


    (嵐と闇の煙渦巻く戦況に、眩い光が降り立つ

    それは、太陽の如き輝きと熱を発する

    植物か鉱物なのかも分からない『巨人』だった)


    『ククルカン』、インストール完了...!


    (アナザーエエカトルの攻撃を受け止め、

    そのまま太陽風を発生させて攻撃する)

  • 162バカ共+α24/04/14(日) 11:34:35

    九狼「ギャハハハハ!行くぜ行くぜ行くぜええええ!」  

    【手に持っているヒグマの腕を身に着け、エエカトル(アナザー)に向かっていく】

  • 163ナレーション24/04/14(日) 11:46:40

    >>158

    「大して効いてないようですねぇ…」


    ハイタは自身の周りに豪雨の壁を作り上げると熱波を相殺する


    「邪神ハスター以上の風の使い手はこの宇宙には存在しません…食らいなさい不可視の槍!!!」


    ハイタは手を前に突き出すと風を自在に操って透明な槍を無数に作り出す

    そしてそのまま不可視の風の槍を放ちアナザーエエカトルの胸元を中心に全身を突き刺していくのだった

  • 164ナレーション24/04/14(日) 12:15:19

    >>159

    ミューズ『死んじゃダメだって!戦力を失う訳には行かないんだよー!』

    必死の救護活動中

    >>160

    >>162

    >>163

    『ヒグマ!?なんでぇ!?』

    アナザーエエカトルは大困惑しながらも黒い突風を吹かせて対応する

    『ボクは別に風使いという訳じゃないんだ。どちらかと言うと煙?まあ楽しいからどっちでもいいや!これはどうする?ニグラス由来の怪物作成技』

    ハイタの周りの煙が集合して、それぞれ黒いサンダーキラー、スカルゴモラ、ペダニウムゼットンの姿に変化する

    そしてそれらが一斉にハイタやタイタンドローン、九狼目掛けて雷撃、振動、そして火球を叩き込んだ

    >>161

    『へぇ……似たものどうしってわけか。楽しくなってきたね!』

    対峙するように黒い煙の獣頭の巨人が太陽風を黒い嵐で相殺してジャガーの爪を生やした腕で殴り掛かる

  • 165ルナ24/04/14(日) 12:18:04

    >>164

    ぱんぱかーん!!!

    私は しょうきに 戻った!!

    【※戻ってない】

    さんだー!!!!

    【そう言ってアナザーエエカトルに雷を落とす】

  • 166タイタンドローン24/04/14(日) 12:21:13

    >>164

    【緊急回避し、飛び立った】

    ……ッ!

    【頭からレーザービームを撃つ】

  • 167バカ共+α24/04/14(日) 12:26:01

    >>164

    九狼「何でって……強そうだからに決まってんだろお!それよりもてめえ怪獣呼んだなあ!ギャハハハ!良いねえ!怪獣狩りの時間だあ!」


    【すると、今度は怪獣達の方に向かって行き……】


    九狼「ギャハハハハ!アーッハッハッハァ!」


    【……スカルゴモラの足を持ち上げ、思いっきり投げ飛ばした】


    ファウスレス「……!?あいつ……!ヒグマの腕身につけてるとはいえ……!ほぼ生身だぞ!?しかも普通の人間が!?」

  • 168ククルカン24/04/14(日) 12:26:39

    >>164

    ......ここで、決着を付ける!

    (ジャガーの腕を防ぎつつ、

    燃え輝く腕でチョップを繰り出す)


    皆様への私からのプレゼントデース!

    ("翡翠のカリスマ"を味方へと発動、

    ブリーダーズへククルカンの加護がかかる)


    破ァッ!!!

    (間髪入れずにハイキックを叩き込んだ)

  • 169ナレーション24/04/14(日) 12:27:32

    >>164

    「お母様の能力…!!流石は現代に生まれた最新の邪神といったところですか…!!」


    ハイタはアナザーエエカトルが生み出した怪獣達をタイタンドローンや九狼に任せ足元に竜巻を生み出し空に逃れる


    「ネイチャーARM『ヴィンダールヴ』…!!『ウィンドカッター』!!!」


    ハイタは腕のアクセサリーを光らせると腕を振るいアナザーエエカトル目掛けて無数の巨大カマイタチを放ち始めた

  • 170ナレーション24/04/14(日) 13:18:13

    >>165

    >>166

    >>169

    >>168

    ミューズ『まあいいか……』

    ミューズはこれでヨシ!した


    レーザー、雷撃、カマイタチ、ハイキック、各々の攻撃がヒットしたことによりアナザーエエカトルの胸部装甲は初期と比べてかなり減少している

    ミューズ『もう少し……あともう少し削れば核を露出できる!』


    >>167

    スカルゴモラは投げ飛ばされて尻餅をつく

    その間にサンダーキラーが鉤爪を振るい、ペダニウムゼットンが踏み潰そうとする


    『やるね、最っ高に楽しいよ!せっかくだからここからはボクの必殺技集を見せてあげる!』


    アナザーエエカトルの背後で禍々しい雰囲気の木星が輝くと、アルテミット・ワンとしてのエネルギーが彼女の手のひらに集約される

    すると6個の光り輝く球体が生み出された


    『消滅の凶星』


    それらはあらゆる防御を無力とする触れた物全てを消滅させる必殺の即死技

    しかも敵対者を追尾するホーミング機能付きだ

    楕円状に回転しながら全員目掛けて放たれる


    ミューズ『それに触ったら全身が崩壊して死ぬ!防御は無意味で逃げても死ぬまで追ってくる!……対策は勿論用意してある!上手く逃げながら誘導して凶星同士をぶつけ合い対消滅を引き起こさせて!!』

  • 171ククルカン24/04/14(日) 13:27:25

    >>170

    (とりあえず適当に誰かを組ませないと...

    暴れてるヒグマの腕のやつを押さえるか)


    hey!そこなバーサーカー!

    ちょっと協力して貰いマース!

    (九狼を念動力で動かし、追跡する

    凶星の玉を自分の玉にぶつけようとする)

  • 172バカ共+α24/04/14(日) 13:32:14

    >>170

    ファウスレス「はあああ!?」


    【とりあえず凶星から逃げる】


    九狼「ギャハハ……あ?何だあ!?体が勝手に……!?」


    【念動力によって動かされる】

  • 173防衛隊24/04/14(日) 13:35:38

    >>170

    ヒナ「……ああもう、面倒くさいわね……!」

    (キメラベロスの翼をたくみに使い上手く回避して)

  • 174ルナ24/04/14(日) 13:36:10

    >>170

    パンパカパーン

    コマンド:逃げ ですね!

    【そう言って逃げ出す】

  • 175ナレーション24/04/14(日) 13:45:57

    >>171

    >>172

    ククルカンと九狼により2つの凶星が対消滅する

    >>172

    >>173

    >>174

    まだ潰されていない星が追尾して追いかけてくる

    さらにアナザーエエカトル自身も煙を斧の形に作り上げて投げ付ける攻撃に出た


    『即座に対策を思いついた……訳じゃないね、ボクのこと知ってた訳か。一体ナニモン・ナンデス?』


    そしてアナザーエエカトルはミューズを見て訝しむ

  • 176タイタンドローン24/04/14(日) 13:47:53

    >>170

    >>175

    【飛び上がって誘導していく】

  • 177バカ共+α24/04/14(日) 13:55:02

    >>176

    ファウスレス「うおおお!」


    【タイタンドローンを追う凶星に自分の凶星を誘導する】


    九狼「ちいっ……!動けねえ……!離しやがれ!」

  • 178タイタンドローン24/04/14(日) 14:01:52

    >>177

    …!👍️

    【意図を察したのか同じ感じに誘導する】

  • 179ルナ24/04/14(日) 14:14:40

    >>175

    ………………ゼェ

    ………………………………ゼェ

    流石に、限界

    【そう言ってヨタヨタ走りに成る】

  • 180ククルカン24/04/14(日) 14:35:45

    >>173

    >>179

    そこの2人!お互いの凶星を対消滅させて!

    (動きやすいようにエネルギーを分ける)


    >>177

    あ、ごめんごめん...解除するね


    >>175

    ほっ!そうはさせまセーン!

    (光の剣らしきものを使い、防ぐ)

  • 181ナレーション24/04/14(日) 14:41:28

    >>177

    >>178

    さらに2つの星が対消滅する

    残りの星は2つだ


    >>179

    >>180

    『あははっ!君死にかけじゃん!!大丈夫?』


    手を翳すと漆黒のエネルギーがチャージされていく

    それを全員に向かって黒いレーザー光線として解き放った

  • 182ルナ24/04/14(日) 15:05:09

    >>181

    ゼヒ………………ゼヒ

    いい事を教えてあげましょう

    ウォーミングアップ無しの運動は死んでしまいます

    【そう言って過呼吸に成っている】

  • 183ナレーション24/04/14(日) 15:06:38

    >>181

    「下にばかり気を取られて上が隙だらけですよぉ!!!」


    上空に飛び『消滅の凶星』から逃れていたハイタが落雷を発生させながらアナザーエエカトルに向かってくる


    更にハイタは落雷を両脇に抱えサーベルのようにするとアナザーエエカトルの胸元目掛けて突撃するのだった

  • 184バカ共+α24/04/14(日) 15:11:58

    >>181

    ファウスレス「ちいっ……!流石に強えな……!盛り上がって来たぜえ!」


    【全身に炎を纏い、エエカトル(アナザー)に近付き、思いっきり殴りかかる】


    九狼「ぐう……!てめえ……!俺の狩りの邪魔あ……すんじゃねえよ!」


    【九狼もエエカトル(アナザー)に近付き、ヒグマの腕を振り切り裂く】

  • 185ククルカン24/04/14(日) 15:18:54

    >>181

    まずい!むんっ...はあぁぁぁっ!!!

    (同じように小規模の光の玉を発散させ、

    屈折させてレーザービームを放つ)

  • 186タイタンドローン24/04/14(日) 15:25:22

    >>181

    【頭部の砲台からビームを発射し緩和する】

  • 187ナレーション24/04/14(日) 17:24:04

    >>182

    >>183

    >>184

    >>185

    >>186

    ミューズ『準備運動はしっかりね!』


    『君こそボクが生み出した怪獣を忘れてるね。ボクも忘れてた』


    その言葉と同時にアナザーエエカトルを庇うようにして作られてから存在感が消えていたスカルゴモラ、サンダーキラー、ペダニウムゼットンが数々の攻撃の間に入り爆散する

    そのため今回の攻撃はアナザーエエカトルに届いていない


    そして背後から消滅の凶星が2つハイタに迫る


    『さて、大技大盤振る舞いタイムだ!もう一つ行くよ!』


    その言葉と同時にアナザーエエカトルが空に浮かび上がり手を宇宙に向ける


    『今までブリーダーズや防衛隊が宇宙で敵を撃退したことにより生み出された大量のスペースデブリ……ほっとくのは勿体無いと思わない?おかげさまでいっぱい『星』を作ることができたよ』


    そしてアナザーエエカトルの真上にスペースデブリが引き寄せられ、合体し無数の鉄の星を組み上げる


    『空洞異譚/忘却は祝祭に至れり(ア・クロックワーク・アバドーン)!!!』


    そして作り上げた星々を次々に隕石のようにして全員へと降り注がせる

    外れた鉄の星が海に落ち津波を起こし、大陸に落ちた鉄の星は衝撃で街を吹き飛ばし巨大クレーターを作り上げる

    そのレベルの大技だ

  • 188タイタンドローン24/04/14(日) 17:26:30

    ッ!!!
    【ミサイルによる攻撃で破壊しようとする】

  • 189ククルカン24/04/14(日) 19:01:15

    >>187

    ...この世界で"太陽神ククルカン"は

    もう一つの存在として信じられている


    "我ら、翼ある蛇(EX)"


    その名を、ケツァル・コアトル!

    アステカ神話においてテスカトリポカを

    空から引き摺り下ろした太陽の神にして、

    ククルカンと並ぶ、もう一つの名...


    その力───ここに再臨させる!


    『過去は此処に。現在もまた等しく、

    未来もまた此処にあり。風よ来たれ、

    雷よ来たれ!明の明星輝く時も!

    太陽もまた彼方にて輝くと知るがいい!』


    『太陽暦石(ピエドラ・デル・ソル)』!!!


    正に地上に降り立った太陽の如く

    全てを浄化する光と熱の暴風が吹き寄せ、

    鉄すら一瞬で蒸発させる太陽の息吹が

    悪しき闇と煙をここに打ち払わんと迫り来る

  • 190ククルカン24/04/14(日) 20:00:57
  • 191ナレーション24/04/14(日) 20:06:35

    >>187

    「『風の邪神』であるウチをこんなノロい弾で仕留められるとでも?甘いですよ!!」


    ハイタは2つの『消滅の凶弾』が両端から迫ってくるとギリギリまで引きつけた後一瞬で姿を消して『消滅の凶弾』を相殺させた


    再び姿を現したハイタは手のひらに小さな竜巻を作り上げるとアナザーエエカトル目掛けて投げる

    小さな竜巻はアナザーエエカトルがいる地点に着弾すると爆発し凄まじい風の衝撃波をアナザーエエカトルに浴びせると同時に周囲にある黒い煙を吹き飛ばしたのだった

  • 192ルナ24/04/14(日) 20:09:13

    >>187

    ウワ

    厄介ですね

    【そう言ってロケットランチャーで鉄の星を撃ち落とす】

  • 193ナレーション24/04/14(日) 20:33:06

    >>188

    >>189

    >>191

    >>192

    『なるほど、なら第二波だ』


    再び空に浮かび上がりもう一度隕石を落とそうとしている

  • 194トライタイタン24/04/14(日) 20:34:00

    >>193

    【トライタイタンが襲来した】

    グギャガヴァァァァァ!!!!!

    【隕石に真横から突撃する】

  • 195バカ共+α24/04/14(日) 20:42:43

    >>193

    ファウスレス「ちいっ……!面倒くせえ攻撃ばっか……!」


    九狼「おいおいオォォイ!こんな攻撃しか出来ねえのかあ!?大した事……ねえなあ!!ギャハハハハ!」


    【隕石を両手で受け止める】


    ファウスレス「………ハアアアアアア!?」

  • 196ルナ24/04/14(日) 20:46:17

    >>193

    わっ、ワァ

    【そう言って驚愕する】

  • 197ナレーション24/04/14(日) 20:59:35

    >>193

    「空中では逃げられませんよぉ!!!受けなさい…闘技『神砂嵐』!!!」


    ハイタは空中に飛んだアナザーエエカトルに高速で接近すると両腕をそれぞれの向きに回転させ凄まじい竜巻をアナザーエエカトルに放つのだった

  • 198ナレーション24/04/14(日) 21:15:27

    >>194

    >>195

    >>196

    >>197

    『なるほどね……いや、よくぞ防いだと言うべきか』


    今までの攻撃の蓄積、そしてハイタの攻撃がトドメとなり胸元の煙が完全に払われる

    そしてアナザーエエカトルの内側でもう一つの太陽の如く……というより太陽そのものと言っても過言ではなく燦々と輝く心臓が露出する


    『これがボクの本体。今までのは単なる心臓が生み出した影……もしくは排出物でしかない。そしてここからはボクも本気を出す。無限の力を思い知れ……!?』


    『メタフィールド発動!さらに領域展開!!ここからが本番だよ!あの心臓にありったけの最大限の攻撃を叩き込んで!チャンスは5秒だけ!5秒を過ぎたら適応されてもう2度と勝てない!!』


    ここでミューズがメタフィールドと領域を発動し、アナザーエエカトルから無下限術式を剥奪

    そして自身も攻撃を始める


    『アナライズ/デコード/ディセーブル……』


    しかしアナザーエエカトルはそれに対応して学習し能力を早くも取り戻し始める


    『ありったけ!最大で!攻撃を心臓にぶつけて!!チャンスはこれが最初で最後だ!!』


    アナザーエエカトルへの勝率が0%になるまで残り5秒

  • 199トライタイタン24/04/14(日) 21:17:02

    >>198

    ガヴァィィィィ!!!!

    【瞬間移動して心臓に向けて剣を突き刺す】

  • 200バカ共+α24/04/14(日) 21:18:44

    >>195

    ファウスレス「へえ……!なら……これで終いにしてやるよお!終わりだあああああ!」


    【全身全霊の炎を放つ】


    九狼「てめえ……狩りの邪魔したツケ……払って貰うぜええええ!ギャハハハハァ!」


    【受け止めた隕石をエエカトル(アナザー)に向かって投げつける】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています