人気投票っていうより

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:00

    太客ついてるランキングでは

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:17

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:01

    全読者でやっても似たような結果にはなりそうだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:15

    でも今回の人気投票は最後になりそうだしせっかくだから入れるかって人けっこういて総投票数増えそうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:03

    メイン3人は不動よな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:18

    どこの漫画もそうだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:07:30

    人気投票なんてそんなもんでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:07:30

    単純に1人1票のだとどうなるかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:14

    組織票無くても上位は変わらん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:22

    その太客をどれだけ付かせられるのかも人気の内に入るだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:20

    こういうのは一人一票だと結果はかなり変わるんだろうな
    ソースはフリーレン

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:50

    そんなこと皆解って楽しんでんだよ
    の画像持ってる人頼む

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:23

    >>12

    これ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:25

    まあ人気投票なんて誰目当てで見てますか?のアンケートだからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:00

    金出してくれなきゃ商売にならんからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:06

    1~5位が主人公以外退場してるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:08

    同じ人間からの票を1票と見なした場合の順位も出してみて欲しいよな どのくらい順位に違い出るのか気になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:09

    レベルファイブの人気投票は好きだったな
    飛行機が1位になって飛行機とランク入りキャラの壁紙が作られたんだ
    応募にお金と手間が必要なジャンプの人気投票でそんなことやれないけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:45

    電子版がアカウントごとに一票のみだから
    これに絞ったら一人一票式も出来るんじゃないかな
    やるかどうかはまた別として

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:55

    >>18

    自分は嫌いだった

    公式が悪乗りし過ぎで本当の人気があるキャラが解らない感じだったもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:59

    一人一票全読者投票でも大して変わらん気するけどな
    3トップに夏油乙骨が次ぐのはもう固定で、直哉ナナミン狗巻脹相のトップ10入りもまぁ固いでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:35

    >>13

    お手数をおかけ致しました、厚く御礼申し上げます

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:19

    だいたいもうファン層固まってるからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:41

    BLEACHの段ボール無効は当時なんか笑えた
    (コミックに投票券が付いてるシステムじゃなかった)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:51

    ひとりで多重頑張っても数百程度なんで一人一票にしても真面目に順位は変わらんと思うよ
    元が数百しか入ってない下位メンツはともかく

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:51

    と言っても呪術の場合一人一票でも同じ結果になりそうじゃないか?
    下位はともかく上位は納得のメンツだし変わらなそうだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:30

    外人から直哉がなんでそんな上位なん?ってめっちゃ言われてるけど直哉はたぶん多重票がえげつないと思うんだわ
    フリーレンのアウラが一人一票だと思いっきり転落したみたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:39

    .

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:13

    海外含めた奴は見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:23

    フリーレンのは特に投票する側にリスクないからな
    ただボタン押すだけだからまぁ変動するのはわかる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:47

    >>27

    陰謀論みたいな恥ずかしい事言うの辞めた方が良いぞ

    そもそも日本でやってる人気投票なのに外人からの評価なんぞ全く関係無いだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:22

    一人で数百票入れるより人数でブン殴るほうがよほど怖いんだよね
    下位は流石にそれで順位が動くけどスレ画の伏黒なんて5000票消し飛んでも1位のまんまだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:33

    ラスボスさん12位だけど…ええんかこれ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:38

    4回の多重とかのある程度の変動はあっても
    1位~5位とか他の数値見ててもここは固定エリアだなぁってわかるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:55

    伏黒虎杖とその他みたいな極端な結果になったな前回は
    五条だって票差で言ったら虎杖より夏油に近い

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:04

    脹相あにまんで人気だけど順位そこまでだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:22

    基本的に悪役は人気出ないからこんなもんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:47

    ⅹでぱっと見100冊分くらい注いでる五条ファン、夏油ファン、直哉ファンは見たなあ
    凄いわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:29:01

    直哉は実際Xで1人が大量にハガキ出してるの見たな
    直哉に限らず上位勢は単純な人気にプラスして複数票出す太客が多いんだと思う グッズ祭壇作られてるのよく見るキャラばっかだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:29:27

    直哉くんファンの多重毎回叩かれてるけどぶっちゃけ多重なくて順位下がってもナナミンとの入れ替わりくらいにしかならんと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:39

    >>36

    桁数変わる釘崎と歌姫の差見ると4桁行ってるだけで十分上澄みだわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:13

    そもそも応募券2枚ついてるし多重前提単行本いっぱい買ってくれーなんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:26

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:38

    人気投票だとヒロアカのやつで振動に1人で1000票以上出して10位に押し上げてた人見た時は中々凄かったな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:40

    >>38

    伏黒ファンも見た

    保管できる場所あるのいいなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:52

    ぶっちゃけ多重で大幅な順位変動あるのって下位キャラだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:59

    虎杖伏黒五条夏油直哉のファンが本誌単行本ハガキを積み上げてるのは見た
    愛が重すぎるが他にもいるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:03

    最終回後でもいいから1人1票の投票して欲しいなー

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:36

    >>47

    そりゃいるでしょ

    棘乙骨ナナミンお兄ちゃん、キャラファンがつくようなキャラなら普通にいる

    別に悪い意味でもなく他の漫画でも同じ定番の消費者行動

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:51

    >>48

    1人1票にそんな拘る理由あるか?

    ワンピもヒロアカも他の漫画だって多重投票ありきなのは既に分かってるのに

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:57

    >>46

    乙骨みたいに票数下がったけど順位は上がったみたいなキャラもいるからな

    下げる意図じゃなく前回見てると伏黒と虎杖にダブついた票が吸い上げられた結果5位からいきなり団子レースの様相を態してるからそういうこともガンガン起こるという

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:45

    >>46

    前回見るに5~10位あたりが太客力で結構変動しそう

    トップ3はもう1人2人が左右できる次元じゃないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:17

    直哉票は投票するのに買った本入った段ボールめっちゃ詰んでる写真Xでみたから多重投票は実際多いぞ
    業者の倉庫みたいになってるとか言ってた奴

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:41

    ひとり1000票入れても順位変動するのは5位以下なんだなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:03

    フリーレンみたいにメインに女性キャラがいる場合は1人1票で変動すると思うけど(どうしても熱心に投票するのは男性キャラオタクの女性だから女性キャラは多重ありだと弱い)呪術の場合は出番が多いメインキャラがもう男性しかいないからあんま変わらなそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:49

    >>27

    実際積んでるの数件確認してるからこれはガチ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:06

    >>53

    よく見たら投稿日去年のだったりで探すの下手だから他キャラは見つけられてないけど直哉のは見たわ

    ガチですげぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:18

    1000票入れるには単行本500冊だから528×500=264000円とハガキ63×1000=63000円で327000円かスゲー

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:49

    つまるところ固定客が残ったのが前回なのでは?
    となるとやっぱり変動なさそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:27

    たまたま見かけたけど本積みポスト実際見るとすごいな
    見るまではあんまり好意的には思ってなかったけど今は感心してる
    もし自分が投票するにしても真似できないわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:01

    >>55

    呪術に熱心な男オタがつく女キャラがいないだけだと思うけどなあ…千葉県のYさんなんかもいるわけだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:13

    無料じゃなくてハガキ投票でも沢山出すファンはグッズも沢山買うだろうし
    素直にすごいなと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:16

    恵の女は大量にいそう
    伏黒好きな男ってマジでいない

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:36

    >>61

    男読者が主体だろう男性向けヒロインレースラブコメと一般向け漫画比べられても

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:05

    女人気だけで1位取れるわけねーだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:16

    過去に野薔薇推しの多重もあったんだから女キャラに熱心なファンがついてないわけじゃない
    そりゃヒロインいっぱいのラブコメ漫画と比べたら少ないだろうが

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:48

    この話題の時毎回直哉の多重みたみた言うのおもろい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:02:05

    実際あの量のハガキが積み上がった姿って圧巻だから言いたくなる気持ちは分かるんだけどまあこういう場所ではあまり言うべきではないよなって

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:02:32

    伏黒は女人気!虎杖は男人気高い!も毎回見る

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:45

    でも男なら>>63の体感はわかると思う

    どの層に人気でもいいじゃんとしか思わないのでsageる意図はない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:23

    それだけ直哉君に太客がついてるってだけの話で何にもsageられてない
    同じことをやってみせればいいよ
    真似できないから

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:26

    呪術は腐漫画とか女しか好きじゃないとか言われたら否定するだろうに
    その呪術の公式投票で連続1位のキャラは女にしか人気ないってどういう思考回路してたらそう思えるんだろう
    上位は男女どっちからも人気じゃなきゃ上位になれんわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:57

    >>27

    一人で300以上入れてる人間が実際にいるからね

    万超えればあまり関係ないが数千くらいなら結構大きい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:25

    相変わらず嫌な雰囲気になるね
    しょうがないけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:25

    >>68

    否定したいわけじゃなくガチで分からないからなんで良くないのか教えてくれないだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:37

    >>70

    いや…勝手に代弁されても知らんがなとしか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:47

    男からとか女からとか性別での人気で上下があると思ってる奴がいるのか……
    普通に男女差別じゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:58

    >>70

    男の証拠出して

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:02

    人気投票はどーしても荒れるからしょうがない

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:14

    特定キャラ界隈にいると自担の多重しか見かけないがどこもやってんのな
    皆頑張ってくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:53

    そりゃもちろんXで公表してるのが全てじゃないし

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:17

    >>70

    雑な対立煽りで急に男ってだけで巻き込まれるのは心外だな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:27

    誰が男人気あるとかはさっぱり分からんけど全体的に呪術読んでる男性読者ってジャンプの中の1作品として呪術読んでても投票にはあまり熱心な感じの印象受けないな
    東堂くらいじゃないか?男性にも人気そうなのって

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:48

    サスケやアキが人気なんだから伏黒が1位なのもそりゃそうやろとしか
    ああいうクールなライバルは女は勿論メインターゲットのキッズにも受けるからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:37

    >>36

    あにまんでの人気がすべてのわけないだろ

    五条のスレとか少ないのに

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:56

    >>85

    多い方だろ何いってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:08

    ふぅん男女キャラ枠に入らない呪霊にしか入れてない俺は高みの見物ってことか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:12

    多重多重嫌味を言ってくる人には
    こちらも「あなたのキャラファンには積んでくれる金持ちも手間をかけてくれる人もいないんですね。貧乏暇なしですか?」で嫌味で返せばいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:34

    多重が気になるって人は積んでるのわかってるキャラの票から1000票くらい引いたのが正しいとか思っときゃいいのでは

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:27

    伏黒1位否定説(女人気だけだから)ってこの手のスレでよく見るけどなんなん?
    上でも言われてるけど性別に貴賤なんてないだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:23

    人気投票スレだから荒れるっていうか荒らそうとしてる奴がいるからだろ
    まあいろんなスレにいるけどウゼーなあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:42

    >>89

    直哉くんから1000票抜いてもトップ10から落ちないし普通に人気だな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:51

    男人気がないとか男は絶対しないとか極端な話ではなく同じもの何個も何冊もって金の落とし方するのは基本女性が多いイメージあるわぶっちゃけ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:53

    言うほど多重に拒否感出してるレスあるかなあ
    なんか過敏になってない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:56

    急にいろんなとこがイライラしはじめて草

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:20

    海外だと五条一強っぽい雰囲気ない?
    あの人気なんなん

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:49

    普通に伏黒虎杖五条夏油乙骨は個別スレあるし上位人気だってみんな思ってるだろ
    お兄ちゃんとか直哉もあるっけ?この二人だってTOP10入りキャラだし

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:19

    過敏すぎん?ヒス構文やめろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:57

    女性は多重するから女性人気高い(根拠無し)キャラは実質人気無いって考えのヤツがいるってことか
    アホくさ
    1票でも多重でも金出してハガキ書いて投票してるんだからみんな偉いわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:01

    >>96

    なんか異常な熱気あるよね

    五条復活に全力かけてるイメージ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:06

    >>93

    言い方悪いけどホストに貢ぐ女性と行動同じだよな

    漫画の人気投票なんてかわいいもんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:11

    あんま変わらなそうだけど一人一票なら五条が1位になるのかは結構気になる
    人気投票の順位ってグッズのレートとも微妙に違うところあるし

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:56

    男と女でキャラの推し方や金の落としどころが違うのはあると思う
    差別じゃなく差異

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:16:53

    何を喧嘩しはじめたのか全然わからないな
    とりあえず変動なさそうだと思ってるけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:21

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:30

    >>97

    すっくん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:39

    >>88

    いやマイルドすぎる

    貧乏人のカスは黙っとけでいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:53

    >>88

    でもこれ本当にその通りだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:13

    >>106

    すっくんごめん

    でもすっくんは悪役でもTOPで人気あるじゃん?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:35

    個人的に一番気になるのは投票結果より結果から見る作者のテンション

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:36

    >>102

    毎週のアンケ出す感覚で一票入れれる人気投票とそのキャラのファンじゃなきゃ買わないグッズ売上はそりゃ違うんじゃねえかな

    俺は今回五条に入れたけど五条のグッズなんかひとつも持ってないし

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:38

    >>105

    まあ売れるでしょうし…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:14

    この手のスレ毎回誰かがイライラしながら見えない相手にシャドーボクシング始めて結局誰も書き込まなくなって落ちる

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:19

    >>103

    もっとグッズメインのイベント参加してくれよ

    ガチで待機列に男1人でいたたまれない

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:21

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:28

    今改めて見ると5-8位これ団子すぎて多重した人いたら見た時あともうちょっと積んでればってなりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:50

    いやこれ荒らしじゃないの?
    わざとらしいわもう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:53

    >>93

    投票権つけて売上伸ばすのをAKB商法と言われるんだから男性だっていくらでもやるわ

    対象が女なら男性ファンが熱心で対象が男なら女性ファンが熱心ってだけ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:00

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:21

    >>99

    そんなコメントあるかな…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:35

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:41

    >>109

    夏油直哉のほうが人気あるようだが

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:23

    >>110

    五条に死んだから人気落ちたねとかいうのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:32

    組織票はぶっちゃけいい印象は無い
    太客ついてんねんなんか悪いか言われてもまあ気持ちが悪いっすねっていうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:39

    あにまんだと羂索大人気なのに…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:06

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:07

    >>123

    上がったら死んだ甲斐があったねって

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:17

    >>88

    こういうこというから多重が嫌われるのでは?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:27

    バレンタインにしても人気投票にしても投票結果に自分から冷や水ぶっかけてくる作者だよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:30

    金持ってる大人に人気でええやん

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:37

    >>123

    言いそうで草

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:42

    喧嘩はじまって草ァ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:55

    >>124

    つっても最後の大規模販促イベントだろこれ

    買ってほしいのよ単行本を

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:44

    別に上位だからえらいわけじゃないんだからさぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:44

    急に女性人気がーとか言ってるのが発端
    そっからプロレス開始よ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:14

    スルーできない人が多いからしゃーない

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:40

    書き下ろしあんなかんじの割に盛り上がるよな
    作者が冷えてるのがほんま草や

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:44

    女どうこうはもう話流れてるんだからスルーして欲しいわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:54

    >>118

    何をそんなに怒ってるのか知らんが呪術の話しでは

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:01

    >>128

    効いてて草

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:05

    web投票が未知数すぎてね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:46

    >>84

    作者も「やっと立ち位置らしくなってきたね」とコメントしているから明らかに狙っているのはそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:57

    >>141

    今までWebなかったんやっけ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:08

    NARUTOの世界投票はおもろかった

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:11

    >>128

    嫌味言わなきゃいいじゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:13

    編集もあのコメントでよく止めないなって…
    バレコメで死を予言するな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:25

    >>63

    人気投票なんて誰が投票しているか解らんのによく性別が判別できるなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:28

    >>124

    ジャンプ作品の人気投票なんざ大体多重投票ありきだろうに呪術にだけこういう難癖つけてくるの笑うわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:29

    >>143

    あったよ

    ただ気軽に出来るから呪術熱心ファン以外もいれる可能性がある

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:30

    順位はほぼ変わらないだろうけど前回虎杖伏黒に大量に入っただろう応援票がどう動くのかは気になる
    本誌で出番あった虎杖乙骨に集中するのか五条に追悼票が入るのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:45

    多重だけあっても上位にはなれない
    1人の多重+大勢の1票が今の人気上位勢でしょ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:14

    >>124

    金落とす方が正義なんやでw

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:22

    >>145

    なんでも同一コメントに見える病気か何か?

    普通に嫌味なコメントに見えるよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:23

    ブリーチの作者がダン箱除外したのってお金積めない少年少女のためってのはガチなのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:36

    >>128

    多重多重嫌味いうから多重アンチが嫌われるのでは?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:21

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:29

    >>137

    人気不人気で扱い変えるタイプでもないしな猫

    キャラグッズとかにしてもアニメありきだから原作の恩恵が即反映するわけでもないし単行本販促用企画

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:02

    まぁsageの意図はないですーって言ってる人らはそんな意図なきゃ書き込みすりゃしないはずなんで
    わざとらしいとは思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:05

    まぁ呪術側が多重黙認してんだからどうぞどうぞなんだろ
    ダメならブリーチとかフリーレンみたいにするだろうし

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:07

    >>33

    無惨様やAFOよりは全然マシやで

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:13

    これがあにまん人気トップ3だ!

    一位 羂索→36位
    二位 宿儺→12位
    三位 扇(元一位)→12票

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:06

    >>161

    最近のすっくんけっくんは愚弄されがちなんスけど…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:08

    >>161

    すっくんはあにまん人気そこまでだぞ

    日下部を入れろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:11

    第二回投票期間って一位を取った伏黒は出番としては虎杖に「俺を助けろ」といった位で大した活躍はしてないんだよな
    だから第二回2~4位かなぁ?と自分は予想していた
    だけど結果は1位だったからこれは固定ファンがちゃんとついているか否かで決まるもんだなぁって思ったな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:20

    呪術全盛期はアニメ1期終了直後だっけ?の第2回人気投票の時かな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:52

    ぶっちゃけ人気投票には興味ないけど人気投票スレが毎回荒れてんのが嫌
    どのスレでも喧嘩してるよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:16

    >>154

    ダンボール投票って確か一枚一枚ちゃんと書いた訳でもなく投票券貼った白紙のハガキを大量に詰めて送った?とかで普通にレギュ違反でもあったとかなんとか

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:21

    web票だけならフリーレン方式の梯子外し1票バージョンも出来るか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:24

    >>153

    >>88の多重多重嫌味を言ってくる人には~って

    嫌味言う相手限定のレスだろ

    それに対してそんなんだから嫌われるってのは

    嫌味言われても黙って殴られてろって意味にしかならんよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:24

    >>164

    投票した伏黒ファンが1番困惑してて笑ったわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:24

    五条追悼票がどこまで伸びるかが肝だな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:28

    順当な3人としか思えないけど
    主人公、クール系キャラ、最強って大体上位じゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:34

    >>166

    だいたい人気系は荒れるよ

    しょうがないと思いつつきっついよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:08

    >>172

    というかメインキャラなんだなぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:27

    訂正したわ
    これがあにまん御三家当主様だ!

    一位 羂索→36位
    二位 篤屋→39位
    三位 扇(元一位)→12票

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:46

    自分的に第四回は第三回と結果は変わらんのではないか?と予想している
    ただ票数は減ると思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:49

    主人公が3位~5位をうろうろしてる漫画じゃないのにな
    そういう漫画の主人公不人気弄りは堪えるぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:50

    野薔薇だけ何故かハブされがち

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:55

    >>154

    はい

    事前に無効にすると告知もあったらしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:02

    応募券必須になってから、順位に大きな影響のある多重投票はほぼ無くなったと思う
    ブリーチとかの時代はひとり数千票いれようと思えば行けたからな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:06

    >>175

    あにまん人気の星

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:38

    この漫画メインキャラ達の出番全然ないのにメインキャラで3位まで枠取ってんの凄いよね
    野薔薇はまあうん

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:54

    所で人気投票は18日までだから投票に参加する人は忘れないようにね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:06

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:18

    >>168

    無料投票だからいいけど有償で梯子外しやったら売上ガクっと下がりそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:47

    いや虎杖は主人公なのもあって出番は多いでしょ
    前に出番統計してたけどなんだかんだメインキャラの出番って上位で多いよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:02

    今回公式からの五条1位になってくれと言わんばかりのPRがすごい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:08

    webで1日1票が1番本当の人気がわからなくなるよな
    やろうと思えば投票し放題だし

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:16

    >>179

    凄いな

    きちんとした理由があって事前にちゃんと告知してるならダン箱投票やる方が駄目だね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:18

    一瞬カッシーもトップ3食い込みそうなほど大人気だったのに死んだ瞬間ファンスレも劣情スレも落ちて一気にミーム去ったよな
    薄情すぎるだろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:34

    応募券だからブリーチフリーレン方式はやりにくそうだな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:44

    >>182

    生死不明のまま放置期間長すぎンだわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:46

    >>187

    別に感じないわ

    人気投票とメイン回が重なっただけ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:50

    >>186

    虎杖伏黒は前回の範囲だけでいえば死滅回游後半だからほぼ良いとこなし状態だったな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:58

    アニメ始まったら復活するさ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:06

    代わりに乙骨inが多すぎなんよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:08

    少年ジャンプとか関係ない!金持ってる大人が強いってことで

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:15

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:16

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:17

    >>193

    そう?PVとか何本出すんだよって感じじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています