【閲覧注意】1位

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:28

    催眠され口の中にしこたま精液ぶち込まれた後催眠解除されて、状況把握と嫌悪による死んだ目でのザ ーメンリバースが似合う生徒第1位は黒見セリカさんです!みんなも精液嘔吐させたい生徒について語っていってね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:13

    イブキだろJK

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:34

    情報量が多すぎて理解が拒まれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:18

    困った…ちょっと勝てない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:56

    やはり王道をいくマリーですね
    嘔吐後は、再度催眠をかけて吐瀉物を舐めとらせたいのですが構いませんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:02

    セリカって…エロいよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:45

    >>5

    マリーは嘔吐なんかせずに受け入れてくれるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:02

    >>1

    変な納得感あるのがなんかあれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:47

    待て待て……セリカを出すならこいつも候補になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:11
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:40

    >>5

    良いですね、セリカは勢いよく吐き出してくれるでしょうがマリーは恐怖でカタカタと震えながらゴポッっと口から漏れ出てきそうです。再催眠も非常にエッチです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:38

    セリカ自体にはエロさがないのでどうやったらエロくなるるか素材の味を活かすことが必要になる。この概念のセリカはマリーと違って普段が強気なので理不尽な絶望が似合うという所が高評価に繋がるのでしょう。
    ただひとついうことがあるとすればシチュエーションではなくセリカを1位にしようと逆算されたランキングに感じるのでそこは残念ですね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:02:42

    はあ待て待て、フウカを忘れちゃないかい?角イマラハンドルにしたうえで暗い顔して嘔吐してくれるじゃねーか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:06

    フウカさんも絶望が似合う生徒ではありますが彼女の性質上、嘔吐という行為にどうしても精液以外の、食事関係による嘔吐が連想されてしまいます。これは精液嘔吐という命題がぶれてしまう要素になり、絶望しながら嘔吐するという行為が精液よりも食事によるものの方が似合ってしまい、これもやはり評価が低くなる要因となりますね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:16:05

    >>1

    これが今夜やる2話の内容ですか⁉︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:41

    マコト様もゲーゲー吐いてくれそうでアリだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:16

    マコト様だとなんかギャグというかエロコメディになりそうな気も

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:36

    エロコメディいいやろがい!!真面目にオカズとして重宝してるわエロコメディ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:58

    今の所は>>1>>9の一騎打ちって感じか?

    皆はどちらが1位と思う?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:02

    ネル先輩は?
    は?
    は?
    は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:48

    コユキが良いと思う。
    いつもとのギャップとあの髪の色と精液の白色が合うんだ。
    ウッ…濃いのが射精る…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:02

    ネルパイセンは吐ききった後キッと此方を睨みつけてくれそうでいいね
    コユキも泣きそうな青ざめた顔で精液まき散らすの良いですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:37

    「カッコン!カッコン!…エッッッ!」
    "毛玉だねぇ〜"

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:25

    >>9

    ジャッキでイッキさせたあと腹パンしたいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:00

    ここは王道のサキで

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:34

    ヒナちゃ…出し終わった後感情の理解ができなくてそのまま硬直してくれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:00:49

    >>5

    ザー.メンジョッキを一気飲みさせて激臭ゲップ出した後、催眠解除して口を押さえながら味と匂いでダウンしながら我慢できずにゲロってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:12:46

    鼻に激臭チンポ押し付けてたっぷり嗅がせた後、鼻に射精して精液吸引するのが似合う生徒と言えば誰?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:23:51

    >>28

    ミユ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:39:19

    嫌悪感丸出しで吐き戻すのが似合う生徒は沢山いるけど、催眠された上で、という前提ならやっぱ >>1 が優勝すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:15:50

    >>28

    ユズ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:14:40

    >>1

    催眠されてる間は美味しそうに咀嚼して歯の間にまでザー.メン染み込ませてからごっくんするのが似合う

    くっさい吐息をしておま.んこ濡らしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:29:51

    催眠に抗うあまり、催眠が半分解けないまま日常生活に戻されるのもいい
    めちゃくちゃ精液はくさくてまずいから嫌いなのに、無意識のうちにお口に溜めちゃうようになるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:04:16

    >>22

    意外と自分の手のひらに吐き出しそうネル

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:23:51

    催眠とかに逃げるな
    真っ正面から死んだ目をさせよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:39:52

    全てを諦めて死んだ目でザー.メンジョッキを飲む生徒といえばそうホシノおじさんだね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:29:47

    >>36

    匂いも味もなんの感情も抱かずに胃がパンパンになるまで一気飲みし続けて吐いちゃうんだ

    そうなった時に初めて自分が飲んでいるものが汚くて臭くてまずいゴミであることに気づいて、さらに激しく嘔吐しちゃうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:32:58

    >>36

    何かしらが原因で大切な後輩達がみんな捕らえられてしまって、嫌悪感で表情も内面もぐちゃぐちゃになりながら犯人達が満足するまで後輩達の前で飲まされ続けられるおじさんですって!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:42:24

    >>38

    過去の自分が犯した罪が原因で今の仲間たちを危険に晒して捕えられてしまい、ホシノだけを狙っている敵から解放条件としてホシノの無様な姿を見たいと言われて…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:16:39

    >>37

    吐いたものも全部飲まないと解放しないと言われて、犬のように四つん這いで嫌々食べるホシノの髪に追加で精液ぶっかけられちゃうんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:48

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:45:45

    >>1 つまりこうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:27
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:35

    髪にもぶっかけられててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:58:48

    >>40

    人間だけじゃなくて犬や豚の精液まで飲まされてそう

    めっちゃ興奮する

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:41:09

    むしろ美味しそうに自分から飲む方が少ないのでは?
    横乳魔人ですら自分からは飲んだりしないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:12

    ヒフミは口に射精された後、少しして足下にペッ!って吐き捨ててにっこり微笑んでそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:09

    >>17

    ラッキースケベの果てに口内射精してギャグ顔でゲロってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:49

    >>48

    それは“アリ”だ(画像略)普通に勃起した

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:53

    ジュンコはおらんのか?
    順当に中堅上くらいの評価なのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:09

    アイリに精液をチョコミント味に誤認する催眠を掛けて、ザー〇ンジョッキを飲ませてあげたい。
    今まで食べたチョコミントで一番の味だったから、つい一気に飲んじゃうんだ。
    飲み終えたところで催眠を解除、美味しかったはずの液体がいきなり臭くて不味いモノになってビックリしてるアイリに、それは精液だよって教えて胃の中身を全部吐き出させたい。
    味の記憶は残るから、それ以降チョコミント味がトラウマになって食べられなくなるんだよね……。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:52:14

    チョコミントとザー◯ンの味を真逆にする催眠をかけて、ザー◯ン大好き変態女に変えちゃうのもいい
    最初にこれ好きだったよね?って言ってチョコミントのお菓子渡してこんな汚いモノ食べないって怒られて、間違えたこっちだよねって言ってチンポ出してしゃぶらせるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:19:02

    チョコミントって歯磨き粉の味とよく形容されるよね、アイリに精液歯磨きさせたいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:22:00

    歯磨き粉も精液、口を濯ぐ時のお水も精液にして、グチュグチュした後は吐かずにごっくんさせて、たっぷりと精液が纏わり付いた口内をゲップしながら見せてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:52:57

    アニメでヘルメット団に捕まり身ぐるみ剥がされるセリカが見られるとは驚いたよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:56:40

    >>55

    俺のサンクトゥムタワーが苛立ってしまったよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:59:43

    >>52

    毎日のおやつにチンポを上の口でも下の口でも咥えて、気づいたら太ってる(妊娠しちゃった)アイリにダイエットと称して搾乳をして、母乳たくさん飲んであげたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:15

    >>57

    出産をダイエットだと催眠されてその場でガニ股スクワットで破水しちゃうアイリ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:08:30

    >>54

    ネトネトギトギトのくっさいお口によく飲めたねって言いながら追加のザー◯ン射精してあげたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:08:55

    >>5

    地面に吐いちゃうのは悪いと思って自分の帽子に吐き捨てて、嗚咽しながら拒絶するマリーを再度催眠にかけて帽子のザー.メンジュルジュルと吸わせて、帽子にへばりついた分は無視して被りなおすんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:17

    マリーは口にチン毛つけながらゲップ混じりに感謝してるのが似合う

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:55

    男根崇拝するマリー概念

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:10

    >>45

    家畜ザー.メンで口内犯されて今後何食べても家畜ザー.メンの臭くてまっずい味に上書きされちゃうようになるんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:46:34

    ソラちゃんにエンジェル24で買った商品に対して適当に言いがかりのクレームをつけて、お詫びと称したイラマで喉奥に射精してザー.メンゲロ吐かせたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:49:03

    シャーレのエンジェル24で一番売れてるのがコンドームとかいう風潮好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:34:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています