閲覧注意、サムレム組は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:19

    やはり全員ママなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:41

    地右衛門もママにしていいんです…?
    オラッッ!!お前がおっかあになるんだよ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:42

    土御門ママ!?!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:05

    土御門は史実通りなら隆俊と15歳差くらいなので大体ママ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:04

    どいつもこいつも(一部は文句を言いながらも)甲斐甲斐しく世話してくれそう感

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:51

    俺この中でママスレ見たことないのサブちゃんくらいかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:04

    ママスレというかほとんどシコスレ立ったことあるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:00

    お前がおっかあになるんだよずるい めちゃくちゃ笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:14

    >>6

    ママスレってようは褒めてくれたり甘えさせてくれたりするようなシーンを作る訳だけど、サブちゃんの場合試練大好きマンのイメージ強過ぎてな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:16:14

    >>9

    スカサハと仲良くなれそうじゃないか

    やっぱりママなのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:17

    >>10

    それだとスカサハがママになってしまうが大丈夫か

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:37

    >>11

    スカサハは殺しても死にそうにない叔母さんのイメージがイドのせいで

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:57

    でも試練に向かおうとしたら玄関でそっとおにぎりのお弁当渡してくれそうじゃんサブちゃんママ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:49

    サブちゃんママはそこそこだらしない所見せれば試練しないんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:13

    ママー!道敷いて!!道敷いた後もママ生きてて…………敷かなくてもいいから生きててママ………

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:18

    うーん
    冷静に誰が一番ママ度高いか考えたら
    ぶっちぎりでアーチャーだったわ
    個人的な意見だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:13

    これだけは言わせて欲しい
    太夫はママじゃなくて”姐さん“
    ここは譲れない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:50

    個人的に鄭とサブちゃんはパパ
    キャスターは近所のよくわからんお兄さん
    他の男はママ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:51

    地右衛門と正雪先生の情緒は幼女だと思っているからママと言うにはやや抵抗がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:02

    >>17

    夢禿・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:02:15

    みんなママーー!!!!ってごり押しすればいけそうな雰囲気ある
    何でだろう犬猫撫でてるからかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:08:30

    本編だけだとそんなに(ママじゃなくて兄なので)だったけどDLC見た後だと土御門ママも見えてきた

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:06:23

    マスターのほとんどが遠坂凛と言われている面倒見のいい奴らの集まり

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:13:32

    >>19

    ふたりとも親になってはいけないタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:17:29

    キャスターはそもそも他人を世話する仕事の人だからママってかお手伝いさん感がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:45:11

    >>16

    鄭成功のカーチャンと同じ死に方して男泣きさせたアーチャーはトラウマ具合がママ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:02:13

    キャスターの家政婦感わかる
    割烹着着てほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:13:53

    鄭はパパだよなって資料集開いたら設定画1の左上がその…ママ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:54:28

    キャスターにはおギャれる肉が足りねえんだよな。皮肉はあるけどな
    ここはやっぱドロテアママを推す。彼女は俺のママになってくれたかもしれない女性だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:01:42

    土御門はママ
    土御門といえば先祖が狐
    つまりなんやかんやで土御門は良妻賢母(?)
    土御門=玉藻前だった!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:47

    土御門は子供できたら絶対可愛がるのが想像できる
    隆俊との年齢差が史実通りならちっちゃい隆俊の面倒見たこともありそう
    限りなくママ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:16

    キャスターは教育ママになりそう
    ママはこの問題とけるのかよ!って反発したら僕が解けないと思っているのか💢って問題といた上に問題にのってない回答の補足までされてごめんなさい…って謝るまでが日常になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:51

    地右衛門は自分なんかが親になれる訳ないって思ってるけど、不器用なりに必死に子供と向き合ってくれそうではある。自分がして欲しかったことをしてあげる的な……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:32:04

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:47:23

    >>28

    胸があるように見えるって人を見かけたから確認してみたけど

    そうかな…そうかも…ってなった

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:03:35

    >>25

    他人をお世話する仕事……

    つまり出稼ぎパート新米ママって……コト!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:02

    キャスターはなんだかんだ面倒見良さそうだしママ適正あるし子供の写真とか成長日記とかこまめに記録してるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:23:24

    俺が産まれた時から成長するまでを全て記憶してくれてるママか……
    やめろママ!小学生までおねしょが治らなかった話や迷子になって泣きながら保護された話やドングリ発芽事件の話をお仕置きとして事細かに語り聞かせるのをやめろ黙れキャスターママ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:11

    >>32

    >>38

    しょっちゅう口喧嘩になりそうだけど仲良くて良いなこのママ…

    オギャれるママというより口煩いカーチャンかネーチャンだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:45

    正雪ママは、10代で身ごもってしまいそれでも妊娠出産をしつつ進学しいいとこ勤務でシングルマザーやっているママみあるよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:54

    カヤママを考えてたんだけどどうやっても兄に先立たれた未亡人になる
    助けてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:04

    サムレム遠坂遍在説から遠坂もママということになるがよろしいか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:21

    >>38

    お前にとっては恥ずかしい思い出やしょうもない思い出も、キャスターママにとっては全部大切で忘れられない思い出なんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:21

    >>41

    兄に先立たれて未亡人って言葉にとてもアレな気配しか感じないからせめて面倒みいい叔父さんがいる元気いっぱいのママにしといてやれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:27

    酷い事を言ってしまうけど…
    未亡人カヤちゃんって…それはかなり色気のあるママになるのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:48:10

    丑御前もママ…ママ…?という感じがする
    本人が親に愛されなかったからママというよりママ役の子どもみたいに見える

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:19

    >>46

    FGOでは子供鯖に意識が向いちゃうけどその後すぐに我に返って「幼子は近付くな!」って慌てて振り払ってるよね

    頼光を見て「本当に狂ってしまったのですね…」と言ったりするしママ適性あるのにママになるのが怖いんかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:36

    正雪を幼子扱いして気にかける李書文先生からママみを感じた

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:20

    もしかしてりゅうたんリリィもママだったり…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:27:15

    逸れのバーサーカーは赤ちゃん
    つまり太夫はママ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:46

    >>43

    ちょっと泣けるいい話なの笑ったけどキャスターママ…ありだな…

    ずっと一緒にいてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:48:27

    DLC終わった
    これはりゅうたんもママ(確信)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:44:39

    だけど待って欲しい
    武蔵ちゃんの事もママにするつもりか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:35:36

    >>53

    元から養子持ちだしママだな!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:46:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています