シックスペンスに期待して良い?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:54

    こいつもクソスローで重賞勝ったタイプだけど上がりには目を見張るものがあると思ってる、追い風込みでも

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:51

    とりあえずミラノで「スローしか経験してない」ってだけでマイナスにはしにくくなった
    とはいえルメールじゃなくなるのが確定してるのがどうかって感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:17

    結局走らんことにはよく分からんとしか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:06

    ミラノがあんなにしっかり締まったペースで走れるとは全然思ってなかったしこいつもワンチャンある
    普通に駄目な可能性もあるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:33

    この子鞍上誰になるんやろ、ムルザバエフ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:45

    乗り役の質による
    ルメールはいないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:03

    >>4

    あくまでジャスティンミラノはジャスティンミラノで

    シックスペンスはシックスペンスだからなぁそこは

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:29:11

    サンライズジパングとホウオウプロサンゲはいい成績とは言えないので
    やっぱり馬次第か

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:03

    中山ばっか走ってるから東京適性も気になるところ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:26

    スプリングS組がアレグロブリランテとルカランフィーストか
    本番のペース次第に見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:54

    ジャンタルマンタルがNHKマイルに行ってくれればダービージョッキー川田将雅が空くから多分鞍上は川田?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:49

    >>8

    ホープフル3着とはいえ上位二頭は掲示板争いしてたジパングとそもそも重賞クラスでは厳しかったプロサンゲが沈んだのは別問題じゃないかな……

    シックスペンスはキズナ産駒という色眼鏡を外してスプリングS勝ち馬という視点で見れば普通に有力馬の一角じゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:10

    ジョッキー次第じゃ普通に買いたいけど
    国枝の牡馬にいい印象はない特にクラシック

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:56

    無敗のスプリングS勝ち馬は後々GⅠ勝つからなんとかなるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:19

    >>12

    追い風参考記録だしジャスティンミラノは外れ値のクソツヨ馬なので普通に考慮にも入れなくていい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:59

    >>12

    現状言えるのは共同通信杯出てた組は強かったとミラノがキズナ産駒としては外れ値でスプリングS組は奮ってないから駄目よりで見てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:26

    共同通信杯ワンツーと弥生賞ワンツーは両方5着以内だし京成杯勝ち馬のアーバンシックは4着だったからスプリングSはどうなんかねと思ってる
    皐月だけじゃはっきりとは分からんけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:15

    勝ったメンツはショボイとはいえ他のトライアル重賞見てもこいつが1番えげつない勝ち方してた気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:44

    今日8着のログラールが一勝クラス差し切り勝ちしてたしレベルが低すぎるってことはないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:43

    >>17

    ダノンデサイル…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:02:10

    一応ルカランフィーストもそこそこの順位とってたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:58

    ルカランフィーストは外ぶん回してたらどうかなって感じだった
    厳しいかもだけどダービーでも見たいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:48

    正直疑ってたけど楽しみになった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:25

    皐月前のミラノと変わらずミドル以上行ける裏付けは無いから信じれるなら買えばいいぞ
    信仰心次第や

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:09

    >>25

    まあミラノみたいに「信じられると思うなら買え」枠ではある

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:52

    ミラノのおかげでめちゃくちゃ人気になりそうな気がしないでもない
    それこそ川田が乗るとかになったら2番人気でも驚かない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:34

    >>27

    コスモモレイラだったら今日のワンツーがそのまま人気順だと思うから人気しても3番人気以下だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:28

    レコードの反動嫌う層とコスモキュランダが府中の新馬で最下位なのが引っ掛かってシックスペンス2番人気は割と有り得る

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:26

    >>29

    それ怪我じゃなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています