ケンガンオメガ50話…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:42

    めちゃくちゃ盛り上がって1万5千もコメント付いてるし…
    かくいう俺も今読んでてテンションぶち上がったんだよね凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:38

    いきなりカラーなるのオシャレだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:24

    確かに凄いけど…
    光我の立場は大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:37

    この後ろで驚嘆しているオッサンは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:51

    ◇この男の正体は……!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:47

    真面目にケンガンアシュラから読んでて1番カタルシス感じた記憶あるんだ
    雷庵が相棒呼びしてたのも美味いで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:10

    確かにコメント数はすごいけど…
    王馬様🩷がめちゃくちゃ連投されてるのは大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:53

    タイトルの逢魔時…すげぇ
    感動するくらいかっこいいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:58

    >>5

    今見ても王馬さんライアンに烈堂を相手にしなきゃならん師父に笑うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:35

    >>7

    まぁ気にしないで

    全体の1パーくらいですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:05

    まっ黒木vsアギトの決着よりコメ数は少ないからバランスは取れてるんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:44

    アシュラ初期にイキリ主人公として嫌われてたとは思えないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:54

    ガチで死んでるかもしれないシチュでの生還救援は麻薬ですね
    作者も盛り上がるシーンよくわかってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:01

    >>11

    あそこと王馬復活がダブルピークだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:16

    >>5

    手前の脚が一瞬木に見えて前作の死亡シーンのオマージュと勘違いした それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:45

    ◇このコメ欄は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:58

    >>12

    イキリ主人公として嫌われてたのは序盤まで

    記憶通り戻した中盤以降からは普通に大人気で死んだ時悲しみに満ちてたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:44

    ヤマシタカズオの泣き顔でアシュラの熱いシーンがフラッシュバックした…
    それがボクです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:43

    >>12

    アギトも最終盤までメチャクチャ嫌われてたけど黒木戦で一気に切り替わったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:35

    >>4

    ヒロイン 極限までヒロイン

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:48

    >>12

    アシュラ初期は完全に記憶失くしてて別人だったから仕方ないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:41

    バーストハートしたんで代わりの心臓を移植したのんという一見猿展開なんだが何故そんなことが可能だったのかが後の繋がる者に続くのがちゃんとしてると思ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:33

    アシュラ終盤の死にかけの王馬さんが元気に救援に来た絵面だけで涙出たのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:10

    2回戦以降の王馬は魅力的な主人公だったんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:42

    >>5

    サブタイの"逢魔時"、夕暮れ(逢魔ヶ時)を表すカラー、王馬帰還のシチュエーションによるトリプルミーニングがこのページを支える…ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:46

    この次の王馬雷庵無双も美味いで!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:05

    前作主人公の復活シーンとしては最高に近いんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:32

    ふうん前作は主人公死亡で終わって続編はダブル成長主人公で行くのか
    なっなんだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:58:06

    うむ…シチュエーションにタイミング復活のセリフまで全てが完璧なんだなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:58:38

    おまけ漫画で光我と龍鬼が王馬さんの拳願試合のビデオ見てすげえ…ってなってるのが好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:47

    不思議やな
    別にそんなに王馬さんのこと好きだったわけでもないのに嬉しくなっているのはなんでや?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:27

    >>31

    このページを見ている読者全員がヤマシタカズオだからさ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:44

    >>31

    ワシは王馬さんめちゃくちゃ大好きだから文字通り心臓がバーストしそうになったんだッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:33

    この復活シーンだけでオメガやった価値あると思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:38

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:28

    よく考えたら万全のパーフェクト王馬さんってオメガが初めてなんすね
    アシュラ時代は記憶喪失と心臓病だったはずなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:06

    >>9

    怒らないでくださいね、真面目に鍛えてたら少なくともあそこまでボコボコにされてませんでしたよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:31

    >>35

    6巻を買え…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:21

    雷庵が相棒って呼んでたのが印象的なんだよね
    あそこまで誰かを認めるって中々ないでしょう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:16

    前借りゴリ押しイキリ王馬さん…糞
    二虎流を巧みに操り対戦相手へのリスペクトを欠かさない王馬さん…神

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:34

    >>35

    はい、コミック6巻のおまけですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:36

    >>41

    今見返したらアシュラ時代も怪物を超えた怪物っスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:42

    もしかして前借りを要所要所のフェイントに使う今の使い方が正解なんじゃないすか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:08

    王馬さんvs鬼王山=神
    見応えあるし両者の株を上げた名勝負なんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:20

    はっきり言って王馬さんはめちゃくちゃクソ
    皆んなが…オレがどれだけ悲しんだか分かってないんだから話になんねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:30

    >>41

    おおっ!

    ワシの脳裏に雷庵戦の名シーンが蘇っていく!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:59

    >>44

    もしかして鬼王山って名勝負しかしてないんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:16:23

    >>44

    メチャクチャ縛りプレイしてたとはいえ王馬さんとガチンコした鬼王山はかなり強き者なんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:02

    >>48

    縛りプレイ?力士の矜持と呼んでくれや…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:30

    >>44

    力士としての誇りを取り戻した鬼王山=神

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:22

    オメガで王馬さんが最強格になって俺は嬉しいぜ!
    しかし同時にボロボロになりながら勝利する王馬さんが好きだから繋がる者並みに突き抜けたらちょっと悲しいのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:28

    >>48

    古式相撲はルール無用だろっでイキってたらプロレスラーに負けたんだ満足か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:17

    >>49

    あうっ!縛りプレイはガチンコにこだわってほとんどの技封印してた王馬さんの話なんだ

    紛らわしくてごめんなぁ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:04

    死んだキャラを復活させるってそんなんアリ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:24

    >>53

    先の先に呉の技を使わないで鬼王山倒した王馬…神

    鬼鏖と相討ちして力士の矜持を守った鬼王山…神

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:43

    >>54

    それは今絶賛話の根幹にある回生のことを…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:15

    >>44

    実力的には王馬の方が圧倒的に上だしあえて真っ向勝負に拘る縛りプレイで戦ったのに常に鬼王山へのリスペクトを欠かさないから見てて不快感がまったくないんだ満足か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:23

    オメガ王馬さんは格上格下関係なく選手をリスペクトするからね
    愚弄したのヒカルくんくらいなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:44

    >>58

    自分より格下でも強さを見出してるんだよね

    ◇この動きが素人扱いされた元牙は…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:14

    殺伐とした蟲展開の合間に王馬vs鬼王山やアギトvs嵐山や理人vs石頭の人とか神試合入れてくるからクセになるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:12

    蟲が絡まない試合は大体面白い
    それがケンガンシリーズですわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:00

    >>61

    待てよ

    ジャッキーちゃんが絡んでるときはまあまあ面白いんだぜ

    一番おもしろくないのは蟲側の呉がなんやかんやしてるときだと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:12

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:04

    >>61

    メデルVS.ガオラン…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:26

    昔は世間知らずのイキリマンだったのになぁ


    お前は成長しないのか 2年後には後輩に気遣いのできるナイスガイになったんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:43

    今の黒木と修行してる王馬好きなんだよね
    確か師匠二虎も黒木と修練してたでしょう?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:44

    >>64

    メデルは試合終わった後の方が株上がったんだよね遅くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:05

    >>3

    ああ、今では王馬さんに俺の二虎流の全部を継いでくれって言われてるからどうということはない

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:17

    マンガワンの掲載漫画でたまにある唐突なカラー=神
    そんな何作も知ってるわけじゃないけど大体激アツ演出でコメントも大盛り上がりする最も神に近い演出なんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:03

    王馬さんは鬼鏖はともかく前借りは教えるんすかね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:01

    >>65

    な、なんやこの三下みたいな表情は…

    おそらくオメガ王馬さんに見せたら悶絶すると思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:08

    >>66

    もしかして二虎が黒木に協力を求めて鬼塵を開発したときのように王馬さんも新技を開発するんじゃないスか?

    ちょうど近くに一郎とアルバートもいるしな ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:07

    もう逆にヒカルくんはなんで全方位から嫌われてたのか教えてくれよ
    あまりにも可哀想なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:34

    >>71

    黒歴史すぎて今の王馬さんに見せたらまた1週間くらい家出すると考えられるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:15

    >>73

    今の光我が『俺は繋がる者を越えた』とか言いだして氷室をぶっ殺して中へ逃げたとする


    だいたいそれがヒカル君だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:38

    >>65

    楓に対してもしかしてワシに抱かれたいんかあーん?とか言ってたあれは誰やったんやろなあ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:22

    あれれ
    ♪はつけないの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:28

    >>76

    度ヘタクソな…4二虎の…モノマネ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:42

    >>76

    おそらく善二虎のチャラさエミュだと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:46

    >>65

    今の王馬さんの色気凄すぎて心がカルラになりそうなんだぁ

    やらせろ王馬さんとやらせろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:46

    >>74

    いいや、これを撮った映像をカルラと龍鬼と光我と大久保と一郎と金田の前で流すことにする

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:53

    オメガの王馬の人格者っぷり…神
    後輩思いで周りへの気遣いも欠かさないんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:12

    >>82

    そして鬼王山やジャッキーちゃんに見せたギラつきが偶に出るのは良いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています