【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part13

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:00

    キャスパリーグに恨みを持った不良に酷い目にあわされ星屑となる宇沢レイサのスレ

    パテル派羽あり宇沢日常編の連載時期は未定

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:36

    立て乙宇沢

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:52

    いつもかわいいなレイサ
    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:16

    前スレのあらすじを今回もまとめてくれたら助かります
    スレ立て感謝です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:16
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:35

    Part100まで行くのも半年ぐらいでいけそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:14

    めちゃくちゃ増えた宇沢コラを再掲しなきゃ(使命感)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:54

    ちょっと遅くなりましたが新スレたてました
    引き続き宇沢を愛でられたらなと

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:04

    天使化した宇沢レイサ(ウザエル?ウザワエル?)流行れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:15

    >>8

    ありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:52

    前スレで語られていたのは
    スズミ甘エッチからカズサご主人様化構想
    イチカ×モブレイサ概念
    産卵宇沢概念
    羽あり宇沢概念
    パテル派羽あり宇沢日常編
    など

    ざっくりで書いてるので抜けとかあるかとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:01

    >>11

    ほう…まとめですか、大したものですね

    感謝しかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:10

    ミカとレイサの絡みは割と妄想しやすいことに気づいた
    陽キャ先輩と可愛がられる陰キャ後輩の図式がわかりやすい

    この陰キャ後輩人見知りなだけ説もあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:53

    >>13

    実はメンタルやられた後のミカは陰寄りで宇沢は友達が出来たから星屑化しなければ陰<陽なんだ

    でも人見知りとか敬いとか色々あるから良いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:14

    陰陽がいれ替わっていく……
    ミカと一緒にジャージ着て「これも自警団活動の一環です!」とか言いながら一緒に草むしりしてる宇沢を見たい

    なんだこのスレに不釣り合いなほど平和な光景は
    ヘイローいじいじお姉さんは補習授業部によってブルアカに処されたからね平和だね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:32

    星屑化よりも翼生やして天使化して壊していくなんて悠長なやり方をするから負けたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:29

    >>16

    なるほど言われてみれば敗因はわかりやすいな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:13

    >>16

    星屑にしてしまえばほぼゲームセットだからね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:24

    前スレでSS少なくて寂しいって言ったらSSたくさん来てくれたのは嬉しかったです

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:46

    >>18

    まぁカズサの精神にダメージ与えるっていう目標はその時点で達成されてるもんね

    そこからレイサに逆襲されたり世界終わりそうになったりカズサとレイサがひとつになったり色々派生するけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:38

    体質弄るのは暗示仕込んだり色々やれるけど迂遠
    最短解決すれば心の傷よりも宇沢達に残るものが多い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:33

    >>7

    誰かがやらなきゃ…(だいたいバグる)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:37

    平和なやり取りの前振りがヘイロー全員弄られてスイーツ部完全崩壊だったり解釈違い宇沢の翼切り取るカズサだったりするのが笑える……笑えるかな?笑え

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:59

    宇沢を食い物に(比喩でない)して何とかなってるあの二人組は一体・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:12

    >>24

    奴らはまだこの先の展開を残してるっぽいからね……

    というかスイーツ部どころか便利屋すらやられてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:09

    >>25

    え、やられてたの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:52

    >>26

    たしかムツキがヘイローむしられてた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:51

    >>26

    9スレ目の157の実食SSを見るんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:59

    宇沢と愉快な仲間たちをサブに添えてるのがストーリー的にでかい
    あの子らメインだから本質的に主導権を握れている

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:08

    >>27

    >>28

    ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:14

    ミレモブトリモブは展開何も考えてないからあんまり真面目に考察されると恥ずかしい……。


    それはそうとコーンポタージュの参考動画です。

    #058『コーンポタージュ』材料は2つだけ!!|シェフ三國の簡単レシピ


  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:57

    >>31

    まさかの参考動画

    そうか……ほんとに牛乳ととうもろこしだけで作れるんだね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:59

    便利屋関連は星屑のせいでif未来のハルカが磔にされたアルムツキを見つける話が一番すき
    現在のアルちゃん達の優しさがある分レイサの罪深さと罪悪感が際立つ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:18

    >>33

    直前まで思い出せてないのがね

    なんで優しくされてから……って心が死にそうになる宇沢

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:30

    無数の記録の一つとして見てはいたような、うろ覚え
    ただ関わったことで生々しく思い出した

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:34

    >>22

    時間があればやるができる人に任せたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:30

    前スレの羽あり宇沢、ヘイローによる精神干渉、そしてトリニティ同士なら絡みがイメージしやすいという感想…
    おかげでたどり着けたよ……

    「羽あり宇沢~ただし羽はゲヘナの悪魔羽、ついでにゲヘナ角を添えて~」です、ご賞味ください

    ご覧よ宇沢、トリニティ生もゲヘナ生もすごい目で宇沢のことを見つめてるよ
    こんな生徒は宇沢しかいないよね、まさにスーパースターだね。おめでとう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:15

    頑張れ宇沢!
    嫌悪されるたびに角は大きくなって身体に食い込むけど!!
    誰かを助けるたびに翼は大きくなってもう歩けないほどだけど!
    頑張れ宇沢!
    立て
    早く

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:51

    >>37

    羽はトリニティ角はゲヘナの方がどちらにも居場所が無さそう。ゲヘナ角羽尾?が揃ってたら転校さえすれば普通に受け入れられちゃいそうだから。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:37

    宇沢が星屑スキルツリー以外で人外化していく

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:37

    カズサってゲヘナになんか思うところあるかな
    放課後スイーツ部一同政治に興味ないから何もなさそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:45

    >>39

    この場合割とマジで先生を動かさないとダメだ

    アリウスユスティナ現世代トリカスとエゲツないことやってた実績があるからヘイロー破壊通り越して宇沢とその関係者を「抹消」するまでやりかねない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:35

    >>42

    今はホストがセイア達だから大丈夫なのでは……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:11

    >>41

    暴れん坊が多いのはニガテかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:17

    元から悪魔なだけなら「んだテメ殺󠄀すぞ」で済むかもしれんけど身内から悪魔が出る≒堕天する、は文脈的にヤバい
    神話的に堕天って周囲を巻き込んで連鎖しがちだもの

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:07

    いい概念

    ミカに可愛がられて羽デコとか関係深めてたら唐突に角が生えてほしい

    いい顔してくれそうだよね

    いい噂が広がってくれそうだよねえ!!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:32

    >>46

    悪魔じゃんね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:03

    >>46

    魔女に堕天させられた新たな天使か……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:30

    >>46

    折るね。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:26

    >>46

    死んでください死んでください死んでください!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:23

    自警団のスーパースターとして愛されとっつきやすく親しみやすかった少女が堕天の恐怖を振りまく存在に…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:17

    >>46

    尾も生えないかなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:33

    半悪魔、半天使のような姿にヘイロー経由で改造された宇沢ァが苦し(楽し)そうでなによりです

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:52

    >>46

    トリカスのレス

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:59

    >>23

    宇沢には笑顔が似合うよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:42

    >>39 >>46

    これめちゃいいね、あんなに和気あいあいとしていたのに一気に冷えてますよ

    一人でいびつなデザインになっていて周囲からあからさまに顔顰められそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:30

    >>56

    あくまでハッピーな補習授業介入系の早期解決ルートもある上ならいくらパッドを盛っても良いからね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:34

    あっ!カズサがシスターフッドの地下倉庫に保管されていた折角と断翼用のノコギリを持ってきてくれたよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:04

    >>58

    カズサはそんなこと…や、病まなきゃしない……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:11

    >>58

    カズサの愛で「浄化」されたレイサは元の清浄なトリニティ生に戻りました

    これで一緒に過ごせますね めでたしめでたし

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:57

    「立派な角は精力と勢力の証」
    「サイやシカの角、象の牙は妙薬として重宝されたりされなかったり」
    「突如として宇沢レイサに生えてしまったこの立派な角!」
    「小柄な体躯に似つかわしくないこれはどんな味なんでしょうね」
    「レッツァ!テイスティングタイム!」
    「えー、生薬の牡蛎とか石膏に倣いましょうか。適度に砕いた角を単純に煎じて……」
    「あーーーくっさ」
    「食い物ではないからね」
    「……できた?」
    「できたよ」
    「……んー」
    「あー」
    「「まず……」」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:58

    >>61

    いつもはうまい!だったのに

    不味いんかい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:32:45

    平和な流れだなぁって新スレ覗いて寝て起きたらなんか地獄ができてたのですが……

    宇沢、どうしちゃったの?嘘だよね……

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:33:32

    >>57

    宇沢の胸を盛るな(宇沢の胸を盛るな生徒会代表の言葉)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:34:52

    見えた!ハッピーエンドへの道が!!!
    ……
    よし、道中曇らせるぞ!
    やっちまえ!容赦するな!
    曇れ曇れ!晴れることは約束されている!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:37:09

    堕天宇沢はすごいトリニティの嫌な面描写できそう
    窓から手榴弾投げ入れられそう

    あとここまでの流れで仲良くなったミカが曇る曇る
    自分も魔女だから守ってあげることもできない…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:37:32

    >>65

    これが人の業?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:40:48

    あそこが堕天使の家ですね!
    閃光弾!投擲します!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:57:43

    自警団?敵情視察でもしてたんだろ!このゲヘナの回し者が!!
    その羽だってトリニティのふりするのに用意したんだろ!偽物が!!
    「痛い!痛い痛い痛い!やめてください!私、そんなんじゃ……!」

    ってトリカスに囲まれて羽むしられてる宇沢レイサちゃんはいますか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:27:22

    >>62

    良薬口に苦しって言うし……

    良薬か怪しいけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:03:34

    >>68

    これは一般的トリカス

    投げ込むのが閃光弾なあたりに性格の悪さを感じる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:27:43

    むしろ近づくと堕天がうつるってどこ行っても水と銃弾かけられるような状態とか?
    トリニティから締め出されて買い物すらまともにできないとか

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:45:00

    >>68

    反転アンチスズミやめれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:51:36

    みんなに手入れしてもらった羽ぐちゃぐちゃにされて服とかも取り上げられた上アザまみれの状態で
    トリニティの裏路地とかでグズグズ泣いてる宇沢を見つけるカズサ

    ブチギレるけど私が悪いんですってボロボロの宇沢に止められて……
    どうしたらいいんだろうね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:54:54

    エデン条約編でゲヘナの救急車だぶち壊せ!ってなってたけど
    今回の件で宇沢を護送しようとしたら完全武装の派閥間同盟が立ち塞がるとかありそう
    流石にキレた先生とトリカス同盟で双方無駄だと分かり切ってる開戦一歩手前の交渉してくれ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:59:28

    >>75

    先生は生徒の争いに首突っ込みにくいからなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:02:42

    >>74

    抱k…のはちょっと違うし保護して一緒にいてあげて…

    植え付けられた衝動に負けるな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:03:12

    宇沢と交友あったからってスイーツ部も攻撃の対象になるんだよね
    お店に入れてもらえなくなったり
    ミカのバッシングも一気に強くなって魔女とセットで宇沢やその周囲が叩かれるようになってしまう
    角が生えてしまった姿で泣きじゃくりながらみんなに謝罪する宇沢……ミカはミカで自分のせいだって苦しむ

    あの、これ大分ひどい話になるのでは……
    ナギちゃん、セイアちゃん助けて

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:03:42

    IQ2億スズミ「つまり諍い事どころでなくせばシャーレも介入できますね……。レイサさんを処刑せよ!!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:04:11

    >>72

    実際に黒幕(宇沢のヘイロー弄ったやつ)の手で誰かを宇沢と同じように変えて心かき乱すのもありだね


    スズミさん?スイーツ部?案外ゲヘナの子に翼を?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:05:04

    >>80

    堕天が感染る(ガチ)に見えるの恐怖すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:05:16

    >>77

    ボロボロにされた羽をもう一回手入れしてあげるんだ

    宇沢の羽は綺麗だよって言って抱きしめてあげるんだ


    それはそれとしてトリニティを脱出でもしたほうがいい気はする

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:05:26

    >>79

    IQ2だろ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:06:11

    >>80

    善意で助けたら自分まで堕ちた天使の慟哭!??

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:06:23

    >>80

    邪悪の化身じゃんね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:08:04

    >>74

    自警団のバッチだけは守ろうと手の中に握りこんで蹲るレイサ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:08:15

    >サマエルはもともと天使であったが天国から追放されて堕天使となったとされる。サマエルが天国から突き落とされたとき、ミカエルの羽を押さえ込んで道づれにしようとしたが、ミカエルは神自身によって救い上げられたという。(Wikipediaより〕



    むほほ…っ♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:11:25

    >>87

    ミカが更にメンタル病む展開なんだよぉ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:12:20

    >>80

    翼無し生徒でも翼を生やさせた上で角や尾を生やせば…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:15:53

    >>86

    かわいい

    かわいそかわいい


    血が滲んで肌に食い込んでて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:17:07

    堕天した姿にされた結果一般トリニティ生の手で星屑にさせられる宇沢かぁ

    カートンでお願いします

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:18:16

    >>80

    やーいやーい堕天に近づいたから堕天がうつったー

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:22:45

    >>80

    噂広まった後で実際に何件か堕天案件起きたらトリニティ自体が集団ヒステリー起こしそう


    あの、もうキャスパリーグとか関係なくトリニティ潰しにきてないですか?ゲヘナの陰謀論が割と現実味帯びてくるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:26:55

    >>93

    キャスパリーグの居場所を壊す=


    スイーツ部

    レイサ

    トリニティ

    先生

    キヴォトス


    たぶんこんな感じで止まらないやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:27:36

    星屑世界線では自分も巻き込まれたとはいえキヴォトス荒廃させた訳だしな……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:30:15

    何故キャスパリーグに激重感情を向ける奴らはキヴォトスを滅ぼそうとするのか
    傾国の女杏山カズサ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:32:28

    キヴォトスの文脈的にヘイロー弄りは洒落にならないからですねえ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:32:51

    >>72だけなら心無い言葉だけだけど、

    >>80が加わると病原体扱いされそうで“良い”………

    救護騎士団は恐怖の中でも善意を貫けるのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:35:31

    >>98

    ミネ団長がセイアの実績もあって、心身が弱ったレイサをつきっきりで看病してたら角が生えてきた(いずれは睡眠を取る瞬間があった/何らかの手段で)…とかだと本当に「セーフティ」が外れると思うんだよね

    団長自身も打ちのめされる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:38:45

    >>97

    ただ死ぬよりも悍ましいよね…

    >>99

    安全地帯を作ってからさらに下に叩き落とすスタイル

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:41:29

    >>99

    素晴らしい

    俺はさあゲヘナ大嫌いなハスミでもいいと思うんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:42:38

    >>93

    自分が困窮した生活してる中でお嬢様学園だし……

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:44:43

    >>97

    食べて処理すれば安心!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:54:23

    >>99

    >>101

    組織のトップちこれが起きるの致命的すぎる

    トリニティ崩壊RTAでも目指してらっしゃる?


    どうにかしろキャスパリーグ

    宇沢は隅の方でまたトリカスにいじめられてるからお前だけが頼りだ(何かおかしい)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:37

    ゲヘナ生にも翼を生やすとしてどうせなら三大校巻き込みたいよね
    ミレニアムにはどうすればいいだろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:18:33

    >>105

    翼と角と尾を生やすとか…(獣耳類も)キメラ??

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:52

    >>106

    ただあそこは体に異変が起きたら排斥するというより検査と治療に動きそう

    特異現象捜査部の領分になるしユウカやゲー開を天魔キメラにしても普通に入院しての一部からの腫物扱いで内乱には至らない

    最後の扉を開くにはまだパンチが足りない…どうすれば…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:36:49

    >>107

    封印しとけ扉!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:45:09

    >>107

    それこそミレニアムで極秘裏に作られたキヴォトスクソだよな会長クローンとかでも出てこないと

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:48:01

    >>105

    ミレニアムは研究内容おかしかったりするけどその辺はかなり理性的だと思う

    あとトップ層もかなり厚い上に仲良い。なんか暴走する会長一人(メイド付き)vs他ミレニアム生の構図になるくらいには

    生徒煽って学園崩壊みたいな流れは難しいんじゃないかなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:49:08

    理系ワイ、ミレニアムに堕天使(悪魔)を放り込もうにもマックスウェルの悪魔(無限のエネルギー)とラプラスの悪魔(完璧な未来予測)しか思いつかない。

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:53:50

    仕方ない
    ここは妥協してゲヘトリのリンチにあったように見せかけてユウカとモモイをズタボロにしよう
    ヘイローいじりは傷の自己治癒が出来ないようになるだけに留めミレニアムに放り投げて憎悪を維持するんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:02:44

    角生えレイサでなんか書けました

    あんまり角関係ないけど


    ぶっちゃけ今日積んでた分を読んだ少年のアビスの丸パクリ(レイサでやりたくなったとも)なので少年のアビス単行本派だったり今後読む予定ある人は見ない方がいいかもです。


    謝罪 | Writening「あ……あぁ……」 ごうと燃え上がる部室棟を見上げながらレイサは涙を流していた。 羽が生えた頃は無邪気にそれを喜んでいられたのに、それから少しして悪魔のような角と尻尾が生えてきたことでレイサの生活は一…writening.net
  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:05:38

    >>113

    謝り続けるレイサはぬけない

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:09:57

    >>113

    途中で出てきたモブもヘイローないけど弄られてそうな不気味さがある

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:11:32

    >>113

    さ、最後は救われてる……はず

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:50:37

    >>78

    誰かしら限界を迎えるのが先か良心が勝るか

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:55:05

    違うんだなんかもうちょっとエッチなやつが書きたかったんだ
    こう凄惨な状況に一風のエロSSを送り込むような
    結果謝罪し続ける宇沢が生まれた……

    でも弱ったメンタルに思想の植え付けされるレイサちゃんはかわいいしエッチだとは思ってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:58:42

    >>78

    もう自分が本当に悪役になるべきなんじゃって周りを張り切って悪役の役割を被る宇沢とか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:52:57

    >>119

    君が書くんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:57:06

    不穏なネタが沢山…
    ここは宇沢のヘイローをドーナツみたいに揚げて美味しく食べる話でも…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:28:16

    「今日のヘイローテイスティングはなーにかなー?」
    「だららららら、じゃん。刺身」
    「さーーしみ!お刺身!お寿司好きだけど刺身嫌い!!」
    「みんなからの投票で決まったので諦めなされ」
    「えー」
    「さて、今回の可食範囲はこの辺からこの辺ですね」
    「はい包丁」
    「はいどうも、では早速捌いていきましょう。まず豪快にぶった斬ります」ダァン
    『ぎゃっっ!!?!や゛っめぇ゛っ!!いたいでず!やだ!!ぎぃっ!ひゃめぇでぇ!!!』
    「悪いね、刺身は鮮度が大事だからさ……」
    「上手いものねえ」
    「レイサくんのヘイローめっちゃ素直に切れるな。食べやすくって助かるよ」スッスッスッ
    『ぁあ゛……げほっ、ひっ……うぁ』
    「久しぶりにヘイローを加工してないから酷いわね。可愛い顔が台無しよ」
    「ほれできたぞ、可哀想だと思うならさっさと食べてやりな」
    「あら綺麗な盛り付け。お醤油〜ワサビ〜」
    「では、脂身ならぬ元気がたっぷり乗った大トロヘイロー刺身の方、頂いてしまいましょう」
    「あーん」パク
    『……ぎっ!!!……はがっ!あ゛っ!』
    「うむ」モグモグ
    『おぉ゛……おあ゛……』
    「ん!!」
    「おおっ!」
    「「うまい!!」」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:31:14

    はい、うまいらしいです
    筍の刺身みたいな食感なんでしょうねきっと
    宇沢の元気成分たっぷりのコリコリお刺身、トリニティの皆さんもいかがですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:33:37

    猫にお刺身食べさせてあげたいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:34:31

    >>122

    わーい!平和なヘイロー食SS……平和じゃないよ!

    みんなの投票って何!?まだ仲間がいるの!?


    でも今回被害者が増えずにレイサの刺身だったのはよかった

    リアクションも戻ってきていい感じだよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:35:03

    これ切り離しても心はつながってるから咀嚼される感覚あるのエッチだよね
    食べてる側も同じなのに反応してないけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:35:21

    >>124

    よくトリニティ歩いてる黒猫ちゃんにあげたいね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:35:56

    マーオ!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:46:57

    >>122

    今日の夕飯はこれでいいや

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:02

    完堕レイサSSについて前に半分ほど書けた等と言っていましたが嘘だと発覚しました
    先ほど3話想定構成の半分(たぶん)くらいまで辿り着きました
    そして文章量が大体前回、前々回と同程度になったので今日中に最後のシーン書いて3話分割の形で上げようかと思います

    この後はもう少し書くスピード上がるはず……

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:45

    >>130

    ありがたや…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:00

    >>130 ということでお待たせいたしました。

    完堕ちレイサSS3話その1となります。お納めください。

    【Re星屑レイサSS03】飄石-ずいばん-1 | Writening日が落ちる。夜が来る。 月のない夜が来る。夜色の夜が来る。飛んで溺れるような夜が来る。 それは、決して眠るための時間ではない。 〇 D.U.郊外。藍色の濃くなった夕焼け空の下。 駅にほど近い背の高い一棟…writening.net

    以下注意事項という名の言いわけ

    閲覧注意がつかないことが閲覧注意です

    エロどこ?レイサどこ?って思っても栗村さんに電話したりしないでください

    キャラがかつてないほど多いので解釈違いやエミュ低すぎなどあったらすいません

    この後はもう少しだけ星屑らしさ出せたらなと思います

    その1なので次のタイトルは飄石-ずいばん-2隣る予定です。前半後半にしなかったのは最悪三分割になる可能性があるからです

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:19

    >>129

    宇沢の刺身が夕食なのはちょっと羨ましい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:29

    >>132

    事務所爆破されたアルちゃんの反応に笑って頼もしさに泣いた

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:57

    >>132

    星屑信奉者はどうやってもとに戻すんだろうか………

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:31:04

    >>132

    「あの……一応言っておきますが私、星屑は肉奴隷です。ご主人様に使ってもらう立場なんですよ?正直今のフリーな状態が落ち着かないくらいです」


    ナチュラルにこんなこと言われると絶望感が

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:26

    >>132

    投稿たすかる。

    卒業するまでは経営傾かせなかったシズコの手腕と〇〇化したウミカ……そりゃあ、フラッシュバックしたら先生に助けを求めるよなって。

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:39:41

    >>136

    星屑ちゃんはずっとご主人様の元転々としてたからね……

    フリーだと命令してくれる人いなくて違和感なのかも


    そんな星屑より自分のことを下に置くミユ=サン

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:23

    >>132

    イブキの記憶戻ってああなったあたり

    相当ゲヘナ酷い終わり方したんだろうなって

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:44

    >>134

    便利屋の光

    もといキヴォトスノの光……なんかアルちゃんいるだけでなんとかなりそうな気持ちになる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:44:51

    >>132

    すっかり運転手が板についてしまったイブキが、ブラックマーケット手前でバンを止める。


    これイオリかな?(誤字報告)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:41

    >>141

    うわーー

    すいません、書いてる最中ちょこちょこ間違えてて気をつけないとなぁって思いながら直してたのに修正漏れてました……


    もう一箇所間違ってたので併せて修正しました

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:22

    「強盗団──覆面水着団の首領はファウストと名乗っています。そして彼女がトリニティ生であることも調べはついている……だというのにその正体を未だ突き止めることができていない……!」

    ヒフミ…嘘だよな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:46

    >>132

    クリフハンガー!!

    はやくつづきをみせて

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:42

    >>143

    一体何谷さんなんだろう?

    くっそーあのペロペロ様のリュックが手がかりになるはずなのに……一体何者なんだ!

    ってなってるシスターフッド


    トリニティってオモシロ集団なのでは?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:56:03

    >>141

    絶望の未来で運転手していたイブキかと思った

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:58:04

    >>132

    アツコvsRABBIT小隊か


    あだ名付きって特別感あってよいよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:28

    >>132

    花無しの由来判明

    「薔薇《アル》も木瓜《ムツキ》も失って、花のなくした茨だけが復讐のためにここに絡みついていてトゲを立てていた」

    やっぱそういう蔑称だよね

    ブラックマーケット爆破してたのは想定以上だった

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:00

    >>148

    聞いちゃうアルちゃんも答えちゃうカズサもちょっと悲しかった…

    訪れない未来であってくれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:04

    >>148

    卒業していたカヨコは蚊帳の外というね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:38

    獣ってスズミじゃないよな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:38

    >>139

    イロハも大分病んでそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:16

    >>151

    月が強調されてるねえ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:23

    >>150

    よかったのやら悪かったのやら

    いやでも悪いってことはないよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:30:54

    >>154

    ハルカを支えて外で暮らせたかもしれない

    二人で闇に沈み込んだかもしれない

    分からない

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:35:26

    >>132

    あ、一応併せてハーメルンの方にも投稿済みです

    一応ルビが少し機能してる感じになってます


    あと中二的二つ名の漢字系に読み振っておきました

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:48

    >>132

    星屑の信奉者にネームドいてほしいと切に願ってる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:49:20

    >>157

    敵対者はたくさん出てるから数名はいたら嬉しいね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:49:40

    >>157

    星屑円卓、来るか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:32:56

    色々雑だけど
    つのありレイサイメージ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:34:44

    >>160

    ちょっと悲しそうな顔をしてるの好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:35:36

    >>160

    尾も生えてる…!

    翼が白いままだから堕天というにもかわいい…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:44:37

    >>160

    これのどこが悪魔なんだ…?トリニティモブよ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:19:22

    >>132

    更新おつです

    どんどん事態が悪化しているけど、それでも止める側に回る生徒も多いので逆に安心してるぜ


    三大校で真っ先に潰れたのがゲヘナって話だけど、逆にトリニティは最後に星屑を追い詰めた時の潜伏先だから(規模はともかく)学園としては最後まで残っていたんだよね…ってところまで考えたけど、これカズサの知ってる未来とは似て異なる記憶の可能性あるか?(カズサの知らない情報が出たり、そもそもキヴォトス最後の生徒の願いで記憶が届いているから既に矛盾している?)

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:21:47

    >>160

    まだ戸惑いが勝った苦笑でかわいい

    これから周囲諸共弾圧されるんだよね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:24:11

    >>160

    角、羽、尾

    三位一体

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:02:15

    >>160

    抱きしめたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:12:27

    「あっ、そのっ……!穢れが、移ってしまいますから……」

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:20:08

    レイサの大切な人達は交互か一気にあるいはいくらでもそうしてくれるよ
    心ない言葉に傷付けられてくすみかけたスーパースター…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:41:01

    >>157

    思わぬキャラがいそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:36:51

    かわいいは正義じゃんね
    角で寝る体勢に困るレイサに角ありようの枕を買ってあげたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:40:18

    >>137

    シズコが敏腕すぎる

    イベストとか見てると納得感しかないけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:35:55

    >>132

    今回の補足という名の駄文になります

    3話途中なので終わってからまとめてとも考えましたが情報量多めなので書けるところは書いておこうかなと

    いつもの通り書いてる最中頭の中にあったこうかな?というイメージです。妄想の足しになれば


    「報酬はいくらでも出す」的な事を言ったカズサですがいうて金持ちというわけでもないと思うので、言った後でお金どうやって用意しようかなぁって頭を悩ませる事になってそうかなと。アルちゃんの場合ブラックジャックしかねないですがはたして……

    ムツキがカヨコに連絡気づかなかったと言ってましたがアレは半分くらいはガチです。ムツキにとってもかなりしんどめな状況続きだったので連絡来たこと自体は気づけてましたが中身の確認までできなかったんじゃないかなと

    そんな状態でもカズサを諭したりハルカの為に率先して自分がアルに甘えにいったり。なんか妙に世話焼きになってるこの世界線のムツキ

    百鬼夜行はD.U.から結構離れているイメージ。なので先生も行って戻ってくるのに時間がかかってます。けど生徒のピンチなら先生はどこでも駆けつけるのです。作中の内容とは別ベクトルでウミカも大変にピンチだったのかなと(おそらく作中で絡むことはほぼないとは思うのですが)ちなみにトリニティ、ゲヘナ、D.U.、あとアビドスあたりは国境?接していて内部の広さとかもあるので一概に言えないですがある程度近いのかなと(キヴォトス一帯の地図とかって情報あったりするのだろうか。背景のサンクゥトゥムタワー見える位置とかで何か予想できたり......無理か)

    ゲヘナのあれこれは多分作中でほぼ触れないと思うのでさっくりイメージだけ書いてみると色々あって体制崩壊からの亡命政権。その際トップ(イブキ)を逃がす為に犠牲になった人たちとか色々。その後、今のキヴォトスはつまらん!ってなった白衣の人と世界を沈めさせたりしません!となった勇者一行の戦いの結果キヴォトスは守られたもののゲヘナ一帯は荒野と化した、みたいなイメージです。尚それでも生き残った人たちが死兵となって他校へ侵攻したとかなんとか

    (続く)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:36:14

    (続き)
    モエのシャーレの権限カリパク(違う)事件はモエが独断でやったことを頭を痛めながらもミヤコが追認、サキも怒ってはいるもののミユのこともありやってしまったものはしょうがないと言う方向で意見の一致を得た流れになってそうです
    『イチゴ摘み作戦』は原作にありそうでやっぱりなさそうなラインどこかなぁとか思いながらつけた名称でした。ぽく見えたら嬉しいです。これの為にウィキペディア諸々でうさぎの食べ物や逸話調べまくって何故作戦名ひとつにこんな時間を?とかなってたとかなってなかったとか
    『花無し』はそれぞれのヘイローにちなんだ名。この物語で他人のヘイロー正しく認識してまじまじ眺められるような存在は限られてるので命名者はまぁ……という感じです。悪趣味ですが名付けた当人に蔑称の認識はなかった気もします
    ミカは意図的にああいう振る舞いをしててハナコもそれを理解してるものの、それはそれとしてあの人むかつくという感じかなと
    話の中で未来の記憶を持つ人の比重が重くなると話もそんな感じ(ブルアカっぽくない陰鬱さ)に寄っていくのかなぁとか思って書いてます。なのでハナコしか記憶持ちがおらず彼女もあくまで一参加者のあの場は途中でトンチキに傾いてました
    サクラコ様はあの装備を本来の性能の十分の一も再現できないのに……と忸怩たる思いで取り出したとかなんとか。いずれシスターフッドの諜報員たちが紙袋を被る日が来るのかもしれない……
    会議の中で上がった二つ名持ちは出たり出なかったりになるかなと。一応ざっくりの未来の経緯とか誰かとかは考えるのですが、あんまり暴れる人増えてくと収集つかなくなりそうで……
    『泥眼徒桜』の読みは『でいがんあだざくら』となります。ハーメルンの方にはルビを振っておきました

    余談
    ハーメルンの方で「女の子は星屑の味」の本文が「星の光に幸せを」になっているとかいうやらかしが発生してました
    向こうにも書きましたが現在は修正済みです

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:38:55

    余談の余談といった感じですが

    上記の補足については後から話書いてて展開の都合でやっぱ変えるかみたいなことは起こりえます。あくまで現状こうかなぁと思ってるだけとだけ

    あと、書いてると学年勘違いしてる人がままいて焦ります。具体的にはアルちゃん3年と思い込んでて死なないつもりだったのですが2年生で無事串刺しになりました。今回出たガスマスクさんもアズサ含めみんな2年生だと思いこんでました

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:09:28

    >>171

    角を磨いてあげたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:11:47

    >>175

    無事串刺しで草

    ムチュキだけで死ぬよりはマシだったか!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:23:27

    こんなものがあるせいでって暗い顔してるレイサの頭撫でて角もかわいいよって肯定してあげたいよね
    角をデコってあげるミカ概念とかあると思うんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:36:38

    >>177

    マシかどうかは定かじゃないけどハルカの憎しみは深くなったと思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:58:27

    >>176

    羽とか角とか尻尾とかシンプルに今まで自分の体になかった器官生えてるから色々苦労しそうだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:08:21

    >>178

    大嫌いな種の象徴を可愛くデコるの「良い」……

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:28:31

    パテル派羽あり宇沢角つき編として連載再開されるのか
    4コマ漫画で
    1巻は羽あり宇沢日常編
    2巻は羽あり宇沢角つき編
    3巻は羽あり宇沢迫害編
    というところまで妄想した

    4巻まで続いたことでこれはアニメ化来るのでは!と言われるようになる

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:49:10

    >>182

    1クールでやれそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:49:36

    星屑ifを入れると+3クールは伸びそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:00:35

    >>183

    大体きららの4コマが1クールで2〜3巻くらいだからそれくらいになりそうだよね

    4巻以上出たらアニメ化の可能性大っていうのもきららネタ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:02:46

    >>184

    1クールの平和に対して3クールの地獄……

    マブラブが何かで

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:31:54

    >>132

    2つ名持ち生徒が出てきた時のワクワク感が凄くて読んでてめちゃくちゃ楽しかったです!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:58:25

    そろそろ次スレ立てられる方はお願いします
    20超えたら自分が立てる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:09:48

    >>188

    いつもの人に任せようか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:13:11

    今回スレ立てた自分は今日はちょっとスレ立て厳しいので他の方にお願いできればという感じ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:20:34

    任された

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:48:18
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:19:16

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:19:30

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:19:41

    埋める

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:19:56

    うめた

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:20:09

    埋め埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:20:36

    うめめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:20:52

    埋めよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:21:22

    堕ちよ星屑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています