ベアおばはボッシュートされたあと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:54:48

    結局どうなったんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:33

    舞台から叩き落とされた役者がどうなるかとか知らん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:01

    跡形もなく消滅したんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:04

    >>2

    舞台から叩き落とされた役者がどうなるかとか知らん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:30

    追放されただけなのに何故か死んだらしい
    よく分からない事になってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:51

    >>2

    >>4

    あぶないね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:18

    制作者トークでは死んだことになってるって前ちょっと話題になってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:19

    >>4

    舞台の高さにもよるけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:36

    まぁ死んだって事にして良いんじゃねぇかな
    化け物の姿でそこら辺うろついてたらそれはそれで面白いけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:09

    >>7

    死んだんか                    小指ぶつけたぐらい悲しいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:26

    そもそもどういう仕組みなのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:47

    >>11

    そらお前ヘイロー破壊爆弾なんて作る輩やぞ…ベアおばぶっ殺しゾーンくらい作れるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:51

    >>11

    生徒とかいう意味分からん奴らじゃないからベアおばの処理ぐらい簡単よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:02:50

    >>11

    狂気が簡単だとか何とか言ってたけど結局具体的な説明はないな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:02

    割となんでもありな無法やってるゲマトリアが出てきた時点でもうダメだな…ってなるくらいには色彩ってやばいんだなあってなる
    実際クロコが対策委員会の面々見て戦意喪失しなければ勝ててなさそうではあるんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:43

    >>5

    彼女を送ってください→悲鳴と鮮血だから

    (あの世に)送ってくださいってことじゃない?

    つまり普通にあの場で死んでる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:15

    ベアトリーチェは儀式やった後なんかおかしくなってたしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:18

    あの空間でバラバラになって○んだんじゃない?
    ○ん出ることはインタビューで確定してるはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:26

    ベアおばが追放された原因って結局色彩呼び出した戦犯な上に先生関連の方針があまりに違いすぎるからってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:43

    それにほっといたら色彩の影響でとんでもない化け物になりそうなのがな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:36

    9割色彩でしょう
    脚本家からしたらデウスエクスマキナみたいなもんだし研究者からしたら理解不能の破壊者だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:41

    >>11

    ゴルコンダに生徒より単純な存在だから対処しやすいって言われてたしなんか概念的に分解されたとかなあ

    ゴルコンダは概念的なアレコレが専門みたいだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:28

    >>19

    研究対象であるキヴォトスを先生殺すために破壊しようとしたからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:54

    >>23

    研究が思った通りにいかないからって他人のサンプルも巻き込んで研究室ごと爆破するかのごとき暴挙

    こいつもうダメだってなるのはまあ分かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:28

    あのまま別世界に送られてそのままのたれ死にでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:05

    どこに追放されたかも知らん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:25

    >>16

    自分もそう思ってた

    もうあの転送みたいなエフェクトの段階で消し飛ばされてるもんだと

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:31

    実質的な「あの世」に追放でいいんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:51

    まぁメタ的にももう登場しないと思うよ

    公式に語られることもないから>>1のシーンもどうなったか明確には決まってないんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:27

    ヘイローを破壊する爆弾の失敗が
    失敗した結果効果失ったとかじゃなくて殺傷能力低いから作られたのがこれだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:13:49

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:14:13

    色彩への対策として用意したものらしいが色彩ではないベアおばを倒すのに役立ったのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:48:54

    別世界のベアおばとか出てくる可能性がコンマぐらいはあるくらい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:04:54

    自我の喪失で死を迎えても肉体は死んでないかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:19

    >>32

    色彩混じりみたいな存在だからじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:09:13

    死んだんじゃないの〜?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:12:41

    >>1

    吸い込まれてるように見える

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:16:52

    「放してやった」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:36:53

    >>35

    色彩の力とか言ってたが具体的に何がどうなる感じなんだこれ

    狂気の光とか語られてる書物あったり精神錯乱の作用が確認できたりしてるあたり心理的な変質はあるんだろうけどテラー化とは違うよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:15:00

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:21:13

    舞台がないと存在できない(=退場は死)みたいなもんなのかね
    あの世界ヘイローもそうだけど死ってのが少し特殊っぽいからゲマ側も退場=死っていう世界なのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています