君か?イサミのくっ殺本を描いたのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:34

    あまりにも解像度が低すぎるな、あのイサミが仲間達を守る事を諦めて敵に一思いにやれなどと言う言動をするわけがないだろう

    彼は例え心が折れていてもどうにか生き延び仲間を助かる選択をするはずだ、心が折れていても勇気爆発しているはずだからな

    故に冒頭の話に戻るがイサミは的にくっ殺宣言などしない、その後ろに守るべき存在がいる限りな

    つまり今から君が何を描くべきかはもう君自身で分かり切っているだろう?

    そう、「俺には何をしても良いから仲間達だけには絶対に手を出さないでくれ」と言いながらおもむろに服を脱ぎ始めるシチュエーションのイサミ本だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:54

    言うか言わないかだとちょっと言いそうなのが腹立つな!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:00

    さらっと薄い本の題材指定してんじゃねーよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:30

    イサミ解釈はダメだったが絵は綺麗で抜けたんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:21

    >>1

    でも最終話で心折れて無かった…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:56

    >>5

    折れてたけど俺を殺せは言わなかったし、人命救助を前提としてた(誰にも手を出すな)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:17

    前世の相棒と愛している人のナマモノみたら見なかったことにしろよw

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:02

    >>6

    自分も死にたくないし誰にも死んでほしくないのがイサミなんだろと思う

    ボクシング回なら仲間のためなら自分の死を受け入れることもあるだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:57

    ブレイバーンはヒロピンいけるのか少し気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:28

    あと相手には金髪青眼の爽やか系イケメンがオススメだ、場合によっては緑眼でもアリだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:40

    >>10

    この世界のブレイバーンの元のスミスと二人きりでボクシングやってたらヤバそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:25

    イサミが辛い目に合うのは変わらなくて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:15

    くっ殺しそうなの強いて挙げるならスペルビアぐらいしか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:11

    言いたいことは理解できるがそれはそれとして本描いたやつ共々イサミに怒られろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:57

    あのパイスーどうやって脱ぐの

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:14

    >>1

    ・・・わかりました

    クーヌス✕ブレイバーン母子相姦モノ書きます・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:20

    お前は敵だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:48

    >>16

    クーヌス×スミスもいいと思う

    俺は何でもするから仲間には何も手を出すなとか似たようなこと本編で言ってたから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:08

    ビルドバーンでの薄い本の出力に限界感じたんかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:11

    >>18

    『分かった、お前と交わってやる…だからこれ以上俺の仲間を巻き込むな!』

    まんま本編ですな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:17

    てか本編のシチュエーション的に相手イーラじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:16

    >>1

    これスミスが言ってるのかと思うと死にたくなるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:27

    >>13

    そこに颯爽と助けに来ておじさまを姫抱っこするルルまで見えた

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:38

    >>16

    ブレイブゥ斬!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:15

    >>22

    イサミが聞いてたら泣いちゃいそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:20

    たぶん本自体を見つけてきたのはミユ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:54

    >>25

    イサミの泣いた顔見たいとか思ってしまってごめんなさい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:26

    本編みるとイサミが言う前にブレイバーン自身が私をいじくって良いからイサミには手を触れないでくれ、くらい言いそうな気もする

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:27

    >>21

    導入だけであとすぐに助けに行くタイプの薄い本かもしれん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:14

    >>20

    普通にそのまま使えるな

    スミスは(自主規制)されても常に糸口を探ってそうなしなやかさがあると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:20

    >>28

    ブレイバーンもスミスもイサミを庇うのは想像できる

    ルルにしたみたいに強制的にその場から逃げさせて

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:03

    >>20

    アニメ見た時はなんも思わなかったが薄い本みたいなこと言ってたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:38

    結論
    イサミもスミスもブレイバーンもスペルビアも薄い本適正あるということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:42

    なんで男性キャラやロボの薄い本適性の話に?と一瞬正気になったけど、雑誌インタビューでの「誰がヒロイン?」って質問に、脚本とP以外の5人が成人男性とロボを選ぶ作品だったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:21

    >>28

    その後震えるイサミの目の前でいいようにいじられて「見ないでくれ」って涙を流すブレイバーン・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:50

    >>32

    行為の最中に主導権を握り返すの好みの展開です

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:22

    >>35

    ブレ虐かつイサ虐

    よくばりセット

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:31

    >>36

    真実愛する人の勇気の力もあって巻き返すスミスは負けヒロイン感クーヌスすげえな

    心は渡さないだけじゃなくて体も襲ったほうを屈伏させるとか強すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:42

    なんかブレイバーンの男達(ロボも含む)はくっ殺はくっ(他人を)殺すなという味わいある
    初期おじさまは違うがルルを殺すなとか最終的には言いそうだし
    スミブレやイサミは最初からそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:33

    >>34

    スミス役の人が前は監督が言うならブレイバーンがヒロインだろう→監督はブレイバーンがヒロインと言ってるけどイサミだと思うと変化したのがおもろすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:03

    女子キャラの抱き枕発表されて男やロボじゃないのかと四方八方から言われるジャンルだ
    面構えが違う

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:00

    やだよ…薄い本に造詣が深いスミス…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:53

    >>42

    でもOTAKUの聖地と聞いて特撮グッズほしさに秋葉原を訪れたスミスがうっかり薄い本の世界に足を踏み入れてしまうことはあるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:28

    >>42

    マジレスするとチャプター1をエロい気持ちで言ってなさそうだから薄い本とかエロ本読まなさそう

    男だから全くエッチなものみないというわけではないが特撮見ている方が楽しいとか思う人そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:28

    >>40

    でも乗っ取りしたように見えて影響が出てしまってるスミスは後味悪目の同人誌ぽい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:02

    特撮ヒーローオタクなら、薄い本まで行かなくても所謂ヒロインピンチには造詣深いと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:51

    >>45

    そこはマサミが純度100%スミスって言ってたような

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:00

    >>42

    薄い本はともかくとしてスミスは中野ブロードウェイのホビーショップに行きそうそんでえっちいのにひっかかりそうもしくはヒロからえっちい本渡されそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:01

    スパルカイザーの拘束シーンでなぜかドキドキするショタスミスがいるってこと!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:09

    >>47

    脚本家がチャプター1はクーヌス混じってることで良いかとか雑誌インタビューに答えているから臓器移植受けたくらいの影響はあると思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:56

    >>50

    言い訳に使われるクーヌスに笑いを抑えきれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:28

    >>51

    スミスのキャラだと言わないけどクーヌス混じってるからヨシということ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:03

    クーヌスはどこまでも便利な都合の良い女だな…(褒め言葉)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:11

    まぁでも最終回で白旗揚げた時のメンタルのイサミなら「体を差し出せ」って言われたら応じるだろうなぁとは確かに思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:00

    でもよお?あのクーヌスに目を付けられるようなスミスだぜ?言わないだけで結構ぶっ飛んでそうなんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:18

    >>53

    でも悲惨な感じにならずやっぱりスミス最高♡とおもってそうな強さはある

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:28

    >>1

    女騎士精神には変わりないのか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:35

    >>54

    人道を求めてたが降伏した人達がどんな扱いされたかは知識としては知ってるだろうからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:44

    スミスはルルちゃんの裸に慌ててたしあんまりエロに造詣深くなさそう
    根本がヒーローフィギュア握りしめてる少年というか
    それはそれとしてリョウマとかからエロ本手渡されてはいそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:26

    >>48

    あまりにも美形すぎるせいでバリ監督みたいにナマモノ渡された経験とかあるかもしれない

    そのせいで耐性できちゃった

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:54

    なんとなくクーヌスはスミスのくっコロ本を自分で描いてスミスに見える所に置いてスミスがドン引きしてころころ表情変えるのを見物して悦に浸るくらいしそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:04

    >>59

    ピーマン嫌いとかシビアな判断できる有能な軍人とヒーローに夢見る少年が同居してそうだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:19

    あれ?スミススレだっけ?
    どうなったんじゃいブレイバーン!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:59

    ブレイバーンの前世がスミスだからしょうがない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:42

    >>59

    エロに造詣深いか深くないかに関わらず、推定10歳くらい下の幼い女の子が裸になったら普通焦るわ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:44

    >>63

    アンチコメや荒らしコメやイサミdis以外なら自由に語れ良いと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:13

    つーかまぁみんな軍人だから陵◯シチュが似合う奴が多いのは当然と言えば当然なんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:00

    >>60

    監督のナマモノ本の話、ほんとにそんなことあるんだな…って、何度みても笑ってしまう笑い事ではないかもだが

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:02

    スミスとイサミ両方囚われて…的なシチュはありがちだがあいつらの場合2人で囚われたらお互いで拘束切って逆襲しそうな感じがする2人で居たら折れなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:02

    >>69

    どうして一緒に拘束したんですか?の現場猫案件だわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:03

    >>65

    ルルの肉体年齢は14歳らしいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:10

    >>66

    いやイサミだけじゃなくて他のdisにも注意せんかい!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:42

    >>69

    あの二人の相性が良すぎる

    あの二人で超えられない部屋は同人誌の交わらないと出られない部屋とかなら流石にきついかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:40

    >>72

    でもブレイバーンとスミスは自分に対するdisは笑って流しそうな気がするw(自分以外の愚弄は許さない)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:06

    >>73

    双炎的な交わりで即出て来るぞきっと

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:17

    >>74

    スミスが自分のことでむっとしたのはイサミのお前が乗れよと言われた一瞬だったので自分の悪口はスルーしそうだよな

    ブレイバーンはヒーローはそんなこと気にしないと思ってそうだから

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:59

    >>75

    セッとか書いてるのに実質セッみたいなことをやってセッをせずに出てくるとかありえるか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:13

    でもミユだってたまにはくっ殺本を描きたかったんじゃないの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:01

    戦うことは熔けあうことだし、ボクシングか相撲でもすればすぐ出られるよきっと

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:11

    イチャラブで恥ずかしすぎてくっ殺は言いそうな気もする

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:35

    >>79

    相撲の場合ノリが金カムになってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:42

    スレ文も他のレスも大体頭ブレイバーン

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:59

    ブレイバーンは感染病だった

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:56

    やはり本家をリスペクトしてツンツンしてたのが一度絆されたら頭ウカレポンチになってデレの大盤振る舞いでなんでも言うこと聞いてくれそうな感じになるイサミのエロ同人が一番実用性高いと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:49

    >>84

    おい!ブレイバーン!これは俺へのdisりだよな!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:58

    こういうこと言ってると大体公式が飛び越えてくるのがブレイバーンなんだよな知ってるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:00

    イサミの抱き枕は来そうなカンジがする夏コミとかで

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:30

    >>10

    これは右ストレート出殴ってもしょうがないな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:08

    ブレイバーンとイサミの抱き枕は制作中なんだっけ
    まあその前にパンツになったけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:42

    ブレイバーン(作品)にはメインヒロインいなかったな
    ブレイバーン(ヒーロー)
    イサミ(ヒーロー)
    スミス(ヒーローになりたかった)

    だし

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:48

    普通にイサミにパンツ作ったよ!って言ったらそれが一番引かれそう。スミスはルルの抱き枕に怒りそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:56

    スミスもヒーローではあったと思う
    イサミの考えるヒーローにスミスはいたしルルにとっては間違いなくヒーローだったと思うわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:08

    本編外でも尊厳破壊されるイサミ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:19

    >>85

    君は一度自分のチョロさを省みた方が良い

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:35

    >>90

    どちらかと言うと出てきたキャラ全員ヒーローって感じだと思われ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:17

    >>94

    11話は同人超えしてたと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:22

    本編は常に想像を超えてきたね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:40

    同人超えなんて言葉使えるほど同人が並び立ててた時がないと思うの…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:37

    ブレイバーンがそのままあの巨大でダイブするのは想像無理だよ
    イサミの反応も変だよw

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:46

    機械触手姦とか身長2mの子機作ってとかオタクがしこしこ考えてたのに体格差そのまま押し倒すが公式のアンサーだったのに界隈が震撼してたの本当に笑ったけど同時に公式がすげえ怖かった

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:50

    竹中P「誰ですか?ここに頬ブラシ入れたの」(でも直さない)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:40

    >>98

    ブレイバーンレベルのは初めてだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:50

    ハァハァ…イーラくん、今日のハリセン何色…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:27

    >>102

    ブレイバーンの話だよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:32

    >>4

    ロボが…抜く……?

    いやまああいつなら何か出来なくもなさそうだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:36

    >>85

    無論、リスペクトだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:17

    >>105

    睡眠も食事もできないから3大要求のうち性欲しか持てないのか

    涙は流せるのに

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:22

    イサミが幸せならそれで良いとは思うんだけどそれはそれとしてその男(ロボ)はやめておけと止めたくなる余罪がありすぎるんだよな…
    現にこのスレでも罪を重ねてるし

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:11

    というかイサミがくっ殺するにせよ自己犠牲脱衣するにせよお前が負けてる前提なのは良いのかブレイバーン

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:12

    でもイサミだってスミスの服を…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:07

    真面目な話ブレイバーンに性欲ないと思う
    イメージ的にはずっと信用して貰えなかった尊敬する人がブレイバーンを信じてくれた嬉しい!みたいな高揚?っぽく感じるどちらかと言うと戦友として認められた喜び?かな?

    兵士は何のために戦うかって聞かれると戦友のために戦うって答える人が多いそうで前線に出る兵士にとっては戦友って特別

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:16

    そういえばデスドライヴズの生殖方法分からなかったな
    どうやって殖えるんだろあいつら
    方法によっては抜くこともできるのかな
    金属の塊に劣情催してオイル垂らしてビキビキになる部位とかあったりするのかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:00

    トークショーでもマサミがもっと唇にゅーんってさせたかったと言ってたり、鈴村さんが「ずっとイサミLOVEで演じてました」と言ったりするおもしれーアニメ
    なおこの2名にとっての作品ヒロインはブレイバーン(アニメージュより)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:02

    性欲あるかないかは置いといて、あれが曇りなき友情と言われたら「アッハイ」と真顔になる自信はある

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:55

    >>112

    ソルダートテラーが進化しまくった先がデスドラかなと思ったことはある移動戦艦に一体ずつデスドラが乗ってるって言ってたし戦艦が外付け生殖回路なのかなって

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:29

    >>113

    主演の二人はイサミがヒロインっつってるしルルの声優さんはスペルビアがヒロインって言ってるし

    多分もう全員ヒロインの解釈で殴り合ってんだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:10

    >>116

    小柳さんと竹中さん以外どうなってんだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:02

    まぁループしてる側のスミスとルルからしたら
    どっちもループしなかったらイサミは1話のデスドライヴスの攻撃で死亡(?)、10話のデスドライヴスとの相打ちで死亡だから、作劇的な立場ではイサミがめちゃくちゃヒロイックな立ち位置してるのは間違いないんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:37

    制作側でヒロイン論争が起きるアニメ
    なお内訳は男1・女1・性別不明3

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:14

    唇にゅーんのとこの大好きだーーー!!!の英語版字幕がI love youで、作中のキャラの会話はだいたい英語って情報が入ってあそこのシーンが友達にいう軽い挨拶としてのI love youの軽さには全く見えないせいでこれで純粋な友愛は無理があるだろ…とは正直なる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:45

    I love you は軽い言葉じゃないからなあ…挨拶代わりに言う奴もいるけど、割合としては少なくて所謂チャラい奴だし
    ていうか英語字幕それなんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:53:51

    字幕の話とか聞いてると言いたくなる
    さっきからなんなんだこのアニメは!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:34

    >>53

    そもそも自分の都合というか劣情の為に全人類の命オカズにして使い捨てるくらいはする極悪ロボなのでやり返されてもしかたない

    まあやり返されたらされたで劣情満足してるみたいなんで無敵なんだが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:59:28

    >>65

    ロリコンで好みどストライクとかでもない限り劣情より社会的に死ぬ!という恐怖で慌てふためくような気がする

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:12:58

    アメリカは日本より子供相手の性関連厳しいかんな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:31

    こうして見るとスミスの理想像押し付けられるイサミマジで可哀想だな……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:02:42

    イサミは出会ったときからスミスの理想のヒーローだったからねしょうがないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:44:00

    >>126

    ブレイバーンが生まれたのはイサミも関与してるから一方的な被害者ではないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:45:16

    理想の男がどんどん自分に影響されて染まって自分好みの男に変わっていくのを真横でずっと見てたらそりゃすげえいい空気吸えるわな
    いや怖えよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:46:04

    勇気が足りないだけで、後は最初から理想形なんだよな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:32:18

    そこまで詳しくシチュエーション指定するくらいならもうお前自分でビルドバーンすればいいじゃん…

    >>1

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:41:04

    その理想の答えを実際言ったのはお前なんだよなぁ
    スケベなセリフ言ってる自覚はあったのか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:52:02

    「いく…しゅみしゅといっしょにいく…!」「気持ちよかったのにぃ!!!」「お前のペースに合わせてたらこっちの身が持たないんだよォ!!!」「イグッイグッイグッ」
    とか割とスケベに取られかねないセリフを無自覚で言ってるからなあ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:38:41

    >>133

    他は知らんが「気持ちよかったのにい!」は中の人のアドリブらしいから…

    いや採用してるのバリだけど…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:16:02

    エロいかエロくないかを視聴者の捉え方に委ねてくる作風にまんまと振り乱される頭ミユ・カトウの皆さん

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:22:38

    >>133

    色々ブレイバーンの責任はあるけども

    最後のやつはブレイバーンもスミスもその場にいないから完全無罪だしなwそして一番ヤバいセリフな気がするぞw

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:25:25

    ブレイバーンさん!!イサミさんがおもむろに服を脱ぎ始めた後は、やはり触手姦でしょうか!?擬態能力でスミスさんになれるデスドライヴズとかいないんですか!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:33:21

    イーラがセグニティスの世話を焼いてるって聞いて、毎朝起こしに来てくれる幼馴染お隣さんのラブコメみたいな概念で見るようになっちゃった
    本編では一切会話してないのに

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:44:16

    >>138

    そー言えばイーセグの叡知が流れてきましたよ訓練された視聴者凄いねw

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:08:50

    >>139

    流れてくる時点で訓練された頭ブレイバーン側では?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:15:36

    それはそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:22:49

    何がwじゃい!お前ももう立派な頭ブレイバーンじゃい!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:11:29

    >>35

    何かそれブレイバーンプラモスレで見たような

    いやロボ屈伏者は見たいけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:22:35

    >>113

    (そこは+スミスじゃないんだな)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:40:31

    >>144

    スミスはブレイバーンだし

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:00:09
  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:04:20

    >>146

    それそれ

    ちょうどDXじゃないブレバンのプラモも出るらしいし

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:16:53

    ブレイバーンに性癖捻じ曲げられちゃた人、あにまんに多くない…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:31:22

    >>148

    ブレイバーンのおかげでロボナーになりました

    今過去作のTFや勇者シリーズにハマってる

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:44:27

    ロボシコの扉を開ける者、屈強な筋肉BLの扉を開ける者、機械姦の扉を開ける者、百合の扉を開ける者など様々なオタクがブレイバーンで覚醒し巣立っていった

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:46:05

    ブレイバーンがヒロインでスペルビアもヒロインなら。この二機は百合ロボなのでは??

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:47:25

    二機は百合キュア!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:50:11

    前にロボ好きの人がブレイバーンの体型を見事な逆三角形で腰のくびれがすごいって評してたのは見たことがある

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:06:43

    最近だと夢女になりたいけどなれないから最終的に無機物になるかって人もいたな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:11:42

    ブレイバーンは監督が勇気爆発させてデザインしたアルティメットハンサムフェイスなだけある

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:15:58
  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:17:39

    >>154

    「夢女になりたいけどなれないから」

    うn

    「最終的に無機物になるか」

    なんて???

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:25:15

    プラモ作りながらのロボNTRor尊厳破壊とロボの夢女ならぬ夢合体サポートメカとか最高にイカれてる
    ※褒め言葉です

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:36:06

    さっきからなんなんだこの濃いファン達は!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:48:36

    >>131

    条件クソ細かく打ち込んだ上で出てきたイサミ本読んで「違う!!こんなのはイサミじゃない!!イサミはもっと!!(以下略」とか解釈違い起こしてビルドバーン叩き壊しそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:54:53

    たとえ満足のいく薄い本が出来たとしても
    次の一冊が欲しくなるんですねわかります

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:58:11

    >>156

    スレ主の覚悟が決まりすぎてて最後かっこいいのがずるいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:58:15

    自分の想像しか出力できないビルドバーンよりいくつものクリエイターが作るユニバースなイサミ本が欲しくなるんですねわかります

    >>131

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:59:50

    >>160

    想像したものは何でも作れるけど、逆に言えば想像出来ない(または上手く想像しきれない)細かい部分で納得いかないとかそんなやつや絶対

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:03:35

    >>163

    作るか…アンソロジーか合同誌…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:21:30

    ブレイバーンはイサミ中心かイサブレイサ本しかつくらなさそう
    ミユ氏は色々まんべんなく出す
    クーヌスは装丁凝った厚めの薄い本。全部R18
    セグニティスは読み専

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:22:31

    同士達の色んな絵柄で色んな解釈浴びるの気持ちいいからな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:25:22

    >>1がイサミ強火厄介ブレイバーン極めすぎてて怖い

    イサミが幸せになる本を作るように仕向けろ

    話すり替えるの得意だからできたはずや

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:33:21

    >>165

    >>1があまりにもブレイバーン台詞なので1から始まるアンソロジーを作ったら方向性が定まったアンソロジーができていいかも

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:41:42

    >>160

    クソみたいな理由で破壊されるビルドバーンくん可哀想すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:42:32

    >>170

    まあビルドバーン作ったのもブレイバーンだからね

    仕方ないね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:58:36

    ちなみにブレイバーンは相手がイサミならブレイバーン受も嗜むんだろうか>>1のブレイバーンに聞きたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:32:49

    >>172

    無論、アリかナシかで言えばアリだ


    だか1つ待って欲しい

    こうは考えられないだろうか?元より私とイサミの関係はイサミが「攻め」であり私が「受け」であると


    確かに本来イサミは絶対的受け属性と言えるだろう。

    一見他人に興味が無いように見えて一度懐に入り込んだ相手に対して何処までも情が深くなってしまう気質、嫌だ嫌だと言いながらも相手から強く出られれば最終的には折れてしまう人の良さ、そして他人の為なら自らの気持ちよりも他人を優先してしまう自己犠牲精神、これらは全て受けの要素だ


    だが私とイサミの関係においては少々話が変わってくるだろう、なぜなら私の中にイサミがいるという事はイサミに私の全てを握られている状態に他ならないからだ

    もし私の中にいる時、イサミが望めば私はどんなに屈辱な体勢でも取らされてしまうだろう


    勿論、イサミに限って私を辱めるような事をする訳がないが…だが、結論としてはこうだ


    「イサミは完全受け体質ではあるが私の中にいる場合に限り攻めの立場になる」

    つまり本編イサミは私にとっては既に攻めだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:35:59

    >>133

    まあ気持ちよかったのニュアンスは性的な感じじゃなく安眠とか入浴とかリラックスやセラピー寄りの意味だと思うし…

    今思えばストレスフルな環境でそれを求めるイサミは切ないな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:32

    >>173

    でもお前3話で操作系統全部シャットアウトして全裸のイサミのこと抱(いだ)いてたよな…

    つまりブレイサブレ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:51

    >>173

    でもお前11話で思いっきりイサミのこと押し倒してたよな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:44:11

    ブレイバーンってイサミに対してはさも受けでございみたいなセリフ言うくせに
    冷静に考えると頬染めたり手を頭の上でまとめて押し倒されてんのはイサミの方なの興味深いよな

    まずい…冷静に考えられてねぇ…!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:44:42

    >>173

    イサミがコクピット外にいるか中にいるかで変わる…つまりリバありってことじゃん!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:04

    >>10

    こ↑こ↓盛大なマッチポンプで草生える

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:48:30

    >>84

    これなんも間違ってないの酷いな…(褒め言葉)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:50:39

    ブレイバーンちゃんはイサミくんのこと大好きだからアプローチが積極的なんだねかわいいね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:53:47

    >>181

    ブレイバーンは性別不明なのでブレイバーンくんちゃんやぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:53:54

    >>175

    思い返して欲しい

    「やる気がないなら降りろ」と言ったらイサミは本当に降りようとした

    私はそれを止めただろう?つまり主導権はイサミにある、つまりイサミが攻めなんだ


    >>176

    私の外にいたからな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:59:28

    >>183

    やはりリバで描けるのでは?ミユは訝しんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:06:10

    イサミとブレイバーンには無限の可能性があるって事か……恐ろしいな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:12:24

    >>185

    これが勇気爆発のその先…

    しかし勇気爆発便利過ぎてトークショーとかで多用されるのもわかる

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:16:17

    勇気はともかく他人に向かって力強く性癖爆発させてんじゃねーよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:03

    お前人間に戻ってイサミの前でそのセリフもっぺん言ってみろや!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:20:01

    ただただイサミが不憫なスレ
    スミスは反省して腕立て伏せしろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:53

    中にいても主導権を握れていないときあったけどな。
    2話のブレイブ斬然り、7話のブレイブヴァニッシュ然り

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:38:49

    >>190

    1話に至ってはイサミが必殺技叫ぶ前に1人で気持ちよくなってたしな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:39:58

    >>190

    イサミ曰く「お前のペースに合わせてたらこっちの身が持たない」らしいからな


    …この台詞大分エッッなのでは?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:49:48

    >>168

    イサミが最終回後幸せになるのは確定なんだから俺たちが二次創作でイサ虐に舵切るのは自然の摂理だろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:50:39

    こいつこんだけイサミ大好きなのに、直接好きって言ったのボーンファイアの時だけなんだよな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:10:41

    >>193

    そのイサ虐に舵を切ってる 俺たち の中にブレイバーンが含まれてる事はおかしいだろ!気づけ!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:10:58

    ブレイバーンのせいで、屈強な24歳男性自衛官をかわいいと思ってしまう性癖が開拓されてしまったので、是非そういう本出して欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:15

    また性癖破壊された人が…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:06

    ブレイバーンスミスイサミの関係三店方式って言われてるのほんと好き

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:14

    主役ロボットとパイロットの受け攻めを真面目に考えたのは生まれて初めてだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:15:33

    200なら>>1の本は無事出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています