有能執事です。戦闘力高いです。推理力あります。悲しき過去持ちです。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:02

    ギャグ担当もこなせます

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:00

    元警察の割には容赦ないと言うかストッパーが外れてる人

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:01

    声も良いも追加しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:32

    悲しき過去ってなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:32

    今年の映画、おもしれー男成分存分に出してましたね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:04

    あの最高にシリアスな経歴の男が真顔で紅葉に付き従ってるのがもう面白過ぎるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:40

    執事&お嬢様カップルになるのかならないのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:48

    30歳だったの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:59

    こいつの過去回ってアニメではまだだよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:57

    公安って無茶苦茶なやつしかいないの????

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:41

    >>11

    カミーユを信じろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:51

    元職場に迷惑をかけるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:52

    「あ」じゃねーのよ「あ」じゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:37

    どういう経緯で公安辞めたんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:11

    紅葉と服部の関係の進展についてどう思ってるのか若干読めないなって今回の映画見て思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:56

    無我って名前元ネタあるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:58

    >>15

    お嬢様のために辞めたことは分かってるけどそんな簡単に辞められるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:39

    >>17

    俳優の竹脇無我

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:40

    >>17

    大岡越前の登場人物に榊原伊織って人がいてそれを演じていたのが竹脇無我って俳優


    なので命名法則そのものは安室や風見と同じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:25

    >>20

    安室や風見と同じってのは演じた人の名前と登場人物の名前を合わせたものって意味ね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:31

    映画ゲストヒロインの付き人とかいうただの脇役だと思ってたら
    実は単独でも本編の重要人物っぽい人

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:31

    実質元総理の孫のSP兼ねてるし能力活かしたいい転職先だよね
    しかし公安してた頃よりいい笑顔してるわマジで…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:54

    平次を追う紅葉のバックアップとかいうふざけた仕事を
    真顔で淡々と(ラスト以外)完璧にこなしてるのがもうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:59

    初登場時「ワトソンの和名を名乗る謎の人物…一体何者なんだ!?」って全読者をざわつかせたキャラがこんなおもしれー男だったとは思わんて

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:06

    >>13

    でも、きっと元職場も伊織さんに迷惑かけたことあると思うの

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:34

    安室さんに伊織に、公安はさぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:44

    主従ともども市街地にスタングレネード投げ込みまくることに抵抗ないの草

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:12

    下手したら犯人たちより市街地でテロやってるからなこの主従

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:14

    105巻でこれまでにないレベルの笑顔で「素晴らしい!やはり貴方はお嬢様に相応しいお方だ!」って言ってて本気度がわかった気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:02:21

    >>18

    守りたい相手は大岡元総理の孫っていう国にとっても無視できない存在だし、そこは容認されそう

    あとはもしもの時はちゃんと公安に協力するってことでOKもらえたのかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:02:32

    「え、平次君と仲良いコナン君ピンチじゃん!!」→町中にスタングレネード大量投下
    「結局スタングレネードいっぱい余っちゃった…」→あっ(誤爆)

    ギャグすぎてまじで面白かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:05:33

    なんでこの人警察してたんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています