グラブル スレ1681

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:01

    やってる人も やってない人も
    色々できる人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:19

    火力とバフと回復ができる人

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:16

    ラカム戯画だぁ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:29

    ルシオは火力が高い代わりに防御性能が高いが、味方の強化性能を上げることでバランスを取っている

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:48

    古戦場前のリミキャラ最終はこれくらい盛って欲しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:57

    デバフ以外の全てができる男

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:18

    高難度では使えるの?
    今みんな剣豪してるから使わなさそうだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:32

    これでターンの終わりにディスペルしてくれたら最高でしたね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:52

    マグナ3のセレスト、アンデッド撒いて来ると思うけどサハルは自分のサポアビで仲間吹っ飛ばしたりするのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:04

    欠点は落ちそうな鶏さえ救ってしまう優しさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:09

    サンちゃんの精神にならデバフをかけれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:43

    声がねっとり胡散臭い以外は欠点がない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:44

    死んでほしい2大巨頭 マキラ ニーア

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:47

    >>12

    「ふふ…私の顔が誰かに似ていますか?サンちゃん」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:47

    強いと聞いて楽しみにしてたけど結局200は手動で終えたからあんまり触れんかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:02

    自動発動のアビダメに被ダメデバフとかいうクソ強デバフ搭載してるの偉い
    ウリエルはそれ使うのに独自スタック消費してるのにハサルなんなん……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:25

    ジークフリートHLもしかしてこれすっごい時間かかるタイプか?いや仕方ないんだけど死なないためには

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:54

    >>17

    さ、さはる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:10

    ジークフリートの諸悪の根源は被ダメ制限

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:11

    >>18

    全員がリロ殴りなら早く済むぞ!


    みんなフルオートで流してるなら…うん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:16

    >>18

    時間かかる 今は素材回収で多少は人集まってるからちょっとだけマシだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:18

    シャレムもこれくらいできるよね?役目でしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:32

    1ターンに与えられるダメージを制限してくる上に火力自体も高いからじわじわじわじわ削るほかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:02

    寧ろシャレムのほうが役割的には戦闘力高いはずなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:09

    ジークは安定行動取ると被ダメ制限とガードターンも存在するので完走フルオは絶望的に速度が出ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:18

    参加のハードルは低いけど時短のハードルは高いそれがジーク

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:24

    前スレでカーオンの話あったけどこれでフルオワンキルしてるわよ 育成枠欲しかったからヲン杖使ってるけど別に裏カイムでもいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:54

    >>18

    仕様が遅延脳筋スタイルなのでハイ

    風のキャラパは高いから防御性能落ちたらレヴァンスで一番玩具にされると思うけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:57

    サハル絶対争いごと好まないくせにゴリラみたいな火力持って来るの何なん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:59

    いい加減演出中の待機時間は消してほしいんだよ
    ヒヒほってたらリロード→演出→リロード→演出→死で気が狂いそうなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:19

    バブちゃんってルシオみたいな姿あるんだろうか
    おしゃぶり無い状態しかまだ出てないよな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:36

    通知を切るんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:51

    好んでないだけではーこの創造物ども・・・で主命無視して命ささげて洗脳やったりする男だからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:53

    >>32

    訂正

    ルシオみたいに本当の姿があるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:54

    ルシオみたいな姿取る必要無いのでは

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:54

    >>31

    他人の行動反映オフにするんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:58

    >>31

    通知、切ろう!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:28

    >>30

    圧倒的な暴力を振るう支配者がいたら皆争いをやめるだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:24

    やはり暴力…暴力は全てを解決する

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:42

    ぶっちゃけ好んでない理由も争いが嫌いだからじゃなくて
    自分たちが力をふるうとろくな結果になったためしがないからでしかない

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:55

    >>37

    >>38

    切ったんだよ!

    でもこれ高難易度とかで支障出ないかちょっと心配なんだよ

    明日試してみるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:55

    シャレムはあのバブさんの元になってるから確実にゴリラなんだよ
    ついでに最終したら裸見せて欲しいんだよ。肉体美を鑑賞するだけならセクシャルじゃないんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:09

    ジークフリートは水変転とカットやめろなんだよ!ダメージ露骨に落ちるんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:22

    争いは嫌いなんだ
    だから速攻で終わらせる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:42

    >>42

    PCならブラウザ切ってアプリ出して二窓すればいいんでない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:48

    >>42

    高難易度やる時は戻せば解決だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:55

    >>44

    ディスペル用意しておけなの

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:17

    バブさん元は筋肉モリモリではなくシャレム似の美少年かと思ってたけど、実はシャレムがムキムキだった可能性も…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:24

    >>46

    >>47

    やっぱ出るのは出るんだな…

    忘れないようにするんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:30

    サンダルの毒気がほぼ無くなっちゃったの寂しかったからルシオ4アビFEで辛辣だったの良かった

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:35

    そもそも発動させるなっていうギミックを発動させて踏み抜かせろはわがままなんだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:40

    サハルの仕事は神意の流布でシャレムの仕事は異端の排斥だから役割的にね
    なおやらないだけで力がないとは言ってない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:42

    >>32

    サハルがシャレムは昔から変わらないって言ってるから多分変わらん

    精神的な面は冒険者以前・以後で変わってる可能性があるが

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:44

    洗脳は意思を曲げるからNGだけど
    異端を処刑するのは相手も力であらがうからおーけー
    バハムートも頭が大分暴力に支配されてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:19

    とんだことだよ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:05

    なんかガチムチになってる…ってシャレムが引いてたから多分バブさんがマッチョ化した

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:30

    >>56

    何で作ったんだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:14

    >>56

    これが十二神将ですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:17

    >>9

    なのでクリマキラと組ませて高頻度でディスペルが飛んでいくようにする必要があったんですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:14

    >>56

    うーん…セクシャル!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:52

    >>50

    通知は戦闘中でも変更できるので安心

    (右上のメニュー→表示・演出設定)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:49

    >>56

    シンプルにきもいな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:34

    ルシオはアドベンチャーパートのセリフ修正しなくてもよかったんです?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:33

    アドベンチャーのセリフが今と違うなっていうのは色んなキャラがそうだから多少の矛盾は気にしないんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:23

    アドベンチャーパートとかアーカルムの出稼ぎかドバくらいでしか見ることないしな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:07

    もうあんなセリフもなんかポーションくれる子も見る機会は殆ど無いしな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:52:19

    サハルは団長、私と共に戦ってくれるかとか言わん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:06

    俺様系傲慢キャラのパーさん
    他人の話を聞かない方向音痴なヴェイン

    こいつらは露骨にキャラ変あったなってなる
    女性キャラだと誰かなぁキャラ変代表格

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:27

    >>67

    今ポーションくれる子は開幕でぐえーししてるからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:39

    アドベンチャーパートのセリフのころは何フェルさん時代だから設定がそれ準拠なんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:04

    >>69

    狂犬レズから狂犬バイになったヴィーラとか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:28

    風マグナ強化してから快適にやるのとカイムくん最終どっち先が良いかなぁ…

    楽に倒せない→先に強化→そっちにかまけて本来の目的を忘れる
    のループから抜け出せない…なんならカイム強化したい理由がハーゼの為のカーオンしばく為だし…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:40

    バザラガさんとかもすっかり明るくなったな…ってなる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:46

    >>39

    頭ウーノかよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:03

    ガウェインは功績とスペックのすり合わせがあったけど
    あんがい性格は初期から根はいいやつ感出てたしあんま矛盾感じないんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:13

    ソシエが九尾様に舞を捧げてたのは多分設定変更あったんだろうなってなるけどキャラの性格は変わってないな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:49

    シエテ!あと剣1本で良いんだ!あと1本あればとりあえず8本揃うんだ!違う!その剣っぽい斧じゃない!剣あと一本くれたら一旦アガスティア行くから!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:46

    >>72

    ヴィーラは初期からまぁまぁグラジーへの感情はいいほうじゃなかったけ

    今は他のキャラにもすごく丸くなったけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:04

    マグナ3のドロップ率見てるとしみじみマグナ2ってやっぱ正気じゃなかったよな…?ってなる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:01

    封印されてた危険な錬金術師って触れ込みだったおっさんとか
    あとシャルは初期は身長気にしてるというか明確にガキっぽかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:18

    闇古戦場6月末だとよー

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:29

    ウーノとシエテの交じり合わなかった世界線とか恐ろしいわねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:49

    末かー結構余裕あるね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:08

    よかったリアルフェス被りはなかったか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:16

    本戦平日で草

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:48

    がっつり空くな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:58

    こんだけたっぷり間を置くならやっぱ闇はそれなりに強化するな多分

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:01

    カッツェとカイムの4アビのためにクォーツ60個用意したんだよ!
    シエテ150居ないけどカッツェの4アビ取る優先度がどれくらいか教えてほしいんだよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:08

    9万位日速11億みたいなやべーことにならなさそうでよかった…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:31

    ヴィーラは最初のSRフェイトの時点ですでに兆候あったからね
    グラサイメンバーへは最初から割と好感触だったし(愚かじゃないから)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:54

    >>83

    大局観とかなしに正義感だけで力を振り回す奴ら怖っ。空の脅威になる前に殺しとこ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:17

    >>89

    風で高難度行くつもりがあるか

    シエテ150いなくてもシャルカグヤシャトラあたりはいるか

    この辺りかなー

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:36

    一貫してカタリナ大好きだからカタリナが信頼してるメンツを下に見るのはカタリナ愚弄につながりかねないしな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:18

    なんなら最近はチャラ男にも当たり柔らかいしな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:26

    新リミキャラ&リミ最終&マグナ3で流石に環境ガラッと変わった古戦場になりそうだね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:38

    水着フェスにはギリギリ入らなさそうな
    復刻で来るであろうハロウィンorクリスマスで確保しておいたほうがいいキャラはいるかしら

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:55

    ノレノレ25日か、34歳組好きなんだよね
    ファスティバ・ネツァワルピリ・ガイゼンボーガ・アギエルバ・エゼクレイン

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:43

    ローアインたちは最初マジでただの飲食バイト経験者ってだけだったのがどんどんスーパーコック属性がついていった

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:01

    おっ日程でたか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:13

    >>93

    シャルカグヤシャトラは全員いるんだよ!

    高難度は分かんないけど取ることに決めたんだよ!

    ありがとうなんだよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:26

    ノレノレのエルモートとスフラマールめちゃくちゃ好きなんだよね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:42

    ワールドのイデアがすっからかんだったんだよ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:45

    5回フェス挟むかぁまだ波乱ありそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:00

    確かグラジタの親なしコンプレックスを最初に明確に提示したのがノレノレだっけ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:10

    ファスティバさんの「親を失った悲しみ走ってるけど親に置いていかれた悲しみは分かってあげられない」ってセリフ好き
    マジ善性の人

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:28

    誤字!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:46

    闇古戦場は脱走して影の地に行くわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:47

    >>106

    ファスティバさん『立って走れ』

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:43

    グラフェスはフェルルカとスピナーが候補かな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:17

    エルデンリングDLCと被らせるの正気の沙汰じゃなくて笑う

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:28

    森久保声の新キャラが生えてくる可能性もある

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:30

    28日からのシナリオイベがノレノレ2とか…ないか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:24

    今の団長とヴィーラは戦友って感じに落ち着いた

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:38

    >>113

    復刻に合わせて続編来るのは珍しくはないからあるかも

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:23

    本戦全部平日かー

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:13

    月曜~木曜本戦ってなかなか社会人には辛いスケジュール……

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:27

    エレシュキガルあるから闇だけはと思ったのに本戦全部平日やだやだやだ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:53

    >>5

    リミパーのときみたいに欠点あります風にいってんじゃねえ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:07

    夏休みを生贄にすれば走れるんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:05

    平日本戦ならボーダーは大丈夫そうだな!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:42

    9万位25億で収めて欲しい
    伸びるな
    頼むから

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:28

    環境激変でインフレしまくって平日30億です!が待ってるとか流石にないだろ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:57

    ノレノレめちゃくちゃ好きだけど
    ファスディバさんとシスのイメージ強すぎて一応もう1人のメインだったジャミルの影が薄い

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:01

    絶対に休まなきゃいけない日が被っててラッキー
    付き添いで待ってる間回そ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:11

    平日だし25億くらいでなんとか済んでくれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:47

    GW挟むけど劇的に変わるような闇リミ出るんかな
    サブ天司キャラくらいか
    サリエル?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:20:06

    ジャミルくん良いスキンも貰ったのに肝心の昇格がアレだったから……使ってみたら強いって話すら聞かんよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:44

    シスの背後をあっさり取る描写が不評すぎてこくしんでフォロー入った
    くらいの記憶しか残ってないわノレノレのジャミル…他何やったっけ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:52

    さすがにこの日程だとインターバル日曜日しか武器掘ってる余裕がないなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:55

    最近のるっ!から読むに明日闇リミベアがくるのに花京院の魂を賭ける

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:51

    ローアイン、エルメラウラ、セワスから料理 ガラドア、エアロバイスから鍛冶
    アルタイル、シュラ、カインから兵法 ティコから医療術 ジャスミン、シャオ、ネハンから薬学
    コルワから裁縫 シロウ、マキラ、ハレゼナ、アイザックから機械工作 ティラから生物学
    ジャミル、ターニャ、プレデターから暗殺術 王族皇族領主から帝王学・社交界マナー
    踊り手(多数該当)から演舞 音楽家(多数該当)から演奏 化け物(多数該当)から戦闘
    各種専門家が集うこの艇なら若者の将来は明るい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:24

    ジャミルくん使うよかまだ立ってるだけでも追撃配る土オーキスの方が強そうに見える

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:21

    >>127

    ブースト持ちの天司(サリエルorアズイス)か、周年復刻でコスモス来たようにロジャー辺りが来るんじゃねえかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:42

    >>132

    各国上層部とのコネクションとかいう巨大すぎる特典も

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:16

    5月のイベント予定って何か発表されてたっけ、そこにandYou復刻来る?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:44

    ジャミルの話一段落ついてるし季節限定でSSR来てもいいと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:48

    >>132

    夜の技術がねぇなぁ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:09

    >>138

    性性獣のそっくりさんがおるやん

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:41

    ジャミルあいつなんでアサシン捨てて土にも闇にもなかったスロウで飯食おうと思ったんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:00

    コスモスいないからアガスティア太古の編成で行くしかないなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:47

    アガスティアフルオなーんかすごい序盤で死ぬなあなんでやろ
    あっ、ネハン2アビフルオ切ってたんですね俺

    俺を殺せー!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:23

    ジャミル君、主への支援特化キャラとかそういう方向性のほうがまだ生き残れたと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:42

    >>142

    極星掘り編成で使ってただろうししゃーない

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:29

    ジャミルって多段アビダメ全盛期に単発アビダメでで来たから不評だった覚えがあるんだけどそれはウィルナスも同じなのにどこで差がついたのか……限定の差か……

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:24

    6月に古戦場なら5月の最終枠は古戦場意識しない枠に割けるよな
    そろそろファスディバさん最終してよくない?
    VSキャラの中で最終してないのファスディバさんと今度追加されるベアくらいでしょ確か

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:24

    1アビが8倍じゃなく8回だったらまだ生き残れたと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:53

    あーそうだノレノレやるならあれよ、モルフェヴェトルSSR昇格…してくれんか?まあそのままお出しされてもテクゴミだから入れ替えはやめて…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:04

    非クラシックのSSR最弱候補は多分ジャミルかラグナ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:40:21

    ヘリヤでは?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:41:00

    >>150

    あいつ一応犬で使ったりしたからなぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:41:43

    ジャミルは1アビが使うごとに強化されていくタイプだけど
    最初からフルスペックで出して何の問題もなさそうというね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:00

    ジャミルSSRはマイページで一緒に寝ようって誘ってて驚いたんだよねエピソード見て納得したけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:05

    >>150

    ヘリヤは砂箱とか肉集めで当時使われてたから正直悪く言えない

    砂箱はエレシュキガルが全てぶっ壊したけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:05

    複数の団員が絡む日常系イベの始祖よねノーレインノーレインボー あれが好評だったから毎年1回はそういったイベントやるようになったし

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:18

    古戦場直前フェスで新規リミ追加されるならだけどグランデに闇集中することになるなあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:46:27

    ヘリヤは擁護意見あるのよ奥義で多段ダメ撃つから

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:47:16

    レジェ:フェリ、レイ、フェディエル
    グランデ:黒騎士、オーキス、オリヴィエ、(水ゾ)シャレム、リッチ、ハルマル

    バランス悪いなこれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:47:58

    >>158

    キャラの強さに関してはともかく武器があまりにンデ優位すぎるな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:12

    去年の新リミはやたらグラフェスに偏ってたし今年はレジェフェス多めになるんじゃないかな
    サリエル、バザラガ、ベア、ロジャーあたりかね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:45

    自分もレジェに注力だと思っている根拠はないが

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:08

    リミラガ来てくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:21

    ファスディバさんと団員の交流が見たいんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:24

    水着メイガスが働きそうな古戦場だよなあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:57

    暴れるだけ暴れて良い感じのところで落ちてくれそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:50:40

    古戦場くらいのレンジならメイガスの自傷あっても殴り切れるか
    ちょうど終盤に落ちて後ろからきた奴がアビ全使用して殴り切る感じの詰め方出来そうだよなあ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:51:22

    50%でうまいことディスペルして死んでくれたら嬉しいんだよ、なんだこいつマキラか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:51:48

    天司も組織ももう1イベ挟んでほしいかもって もしくはホロスコープから誰かリミ昇格したりするかな、来てもコルル最終あたりか

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:52:21

    >>30

    強いからこそ力の意味を知ってるタイプなんだろう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:38

    約定とレゾネ枠がンデに固まってるからブーストはレジェに回して欲しいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:46

    というかクピタン最終せんのか?とはなるな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:19

    フェニー増えすぎて針スレみたいになってるんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:58:23

    フェニックスには無限のエネルギーがあって、そのフェニックスからこぼれ落ちた欠片からフェニーが生まれるから実質フェニーは無限にいるんだよ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:58:32

    SSRシャオまだ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:59:32

    >>173

    わりと納得できる説明で草なんだよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:05:25

    実はフェニー10ではなく
    フェニー1、ジェイド9の可能性

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:06:09

    >>171

    ゼタの時みたいに最終チラ見せからの続編でアイテム最終上限解放じゃろ、多分。リスちゃんのアニマとかで

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:07:31

    この宇宙にフェニーは無数にいるんだよ!来たれフェニー!ビックボディなんだよ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:08:38

    フェニー・ゼブラ
    フェニー・マリポーサ
    フェニー・ビッグボディ
    キン肉アタル
    フェニー・フェニックス

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:10:40

    今日アガスティア流れてこないのって夕方までにみんな自発し終えてるからかな?
    明日にはもう少し入りやすくなるでしょ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:12:21

    >>180

    だれも

    やって

    いないのである

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:13:51

    古戦場中にランク200行ったけどレヴァンス怖くてやれてないんだよ!ユニとコスモスはいるけどホルスはいないんだよ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:14:13

    更新ボタン連打してたらそれなりに流れてくるんだよ
    1/6でもそれなりに入り損ねる恐ろしい世界なんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:15:31

    目標:アガ杖12〜20本
    現状:アガ杖1本
    目標固有素材:(50+200+525)×3〜5個
    現状:70個

    間に合う気がしねぇぜガハハ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:16:40

    アガ杖なあ3本ありゃなんとかならんもんかねー

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:18:42

    今一番SSR昇格が近いのスピナーだからよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:20:42

    しょうなのぉ!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:21:04
  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:25:10

    フェニー語録を流行らせようとするな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:25:54

    FP稼ぎしようと思ったらなんか普段使ってるルシNもリンドも人が多いんだよ!?
    倍額のはずなんだよ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:36:25

    >>182

    自発だけでもしとこう

    ユニコスモスいれば手動なら何とでもなるんだが今は周りが早すぎて救援はキツイかもね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:36:57

    >>178

    普通に考えてニトロワのネタなんか通じないなの

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:41:29

    ヤマトはいいぞ
    予兆解除の調整ミスった時に1アビが保険になってくれる
    大体の予兆軽減できるからかなりゴリ押し効いて回りやすくなるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:47:37

    >>184

    毎日救援入ったら割といけると思うぞ性格に覚えてないけど多分十周年くらいからシエテ空き時間に救援し続けてたら剣いっぱい落ちたし

    雫アップもあるけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:11:58

    うめなんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:00:32

    まだ埋まってないなんてとんでもないんだよ...

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:03:26

    ウマ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:04:53

    砂で埋めるの

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:35:37

    埋まれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:50:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています