おおっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:23

    マジで嫁可哀想すぎて...いいんすかこれ
    心臓キュッとするんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:54

    これ大谷が怒鳴っていたって話のやつなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:58

    その会合の空気を想像したらつらくなった伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:08

    嫁さん関連だけは笑えねーよ 

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:14

    >同紙によると、大谷と水原容疑者が話し合ったのは、クラブハウスでの告白から数時間後、真夜中の宿舎ホテルの地下にある会議室。そこで水原容疑者は自身の身を守るために、これまでチームメイトや関係者、問題の問い合わせをしてきたESPNの記者に話してきた説明への口裏合わせを大谷に求めたという。



    口裏合わせとかクズっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:17

    大谷との最後の夜…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:22

    嫁顔出しした後にこれは可哀想を超えた可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:48




  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:02

    ドジャースにこれらバレたのっていつくらいなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:17

    >>6

    あまりの身勝手に何も言えなくなったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:40

    蛆虫を超えた蛆虫
    ……いやマジに冗談抜きでヤバいっスねこの屑

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:40

    ここに来て本当にどうしようもないカスみたいな事実が出てくるのはルールで禁止っスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:31

    もう嫁さんは「一平の真実」とか出して印税でも儲けるしかないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:38

    奥さんも驚いたと思うよ
    結婚した奴がギャン中のド級の詐欺師だったんだからね
    いやマジでかわいそ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:51

    どうして盗まれた被害者が口裏を合わせてくれると思ったの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:10

    口裏合わせさせようとしてたのクソっスね
    大谷の立場がさらに悪くなるのは考えたらわかるんだなァ
    使い込みはともかく今まで一緒に仕事してたんだからそれだけはやめてほしかったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:20

    >>14

    それくらいやっても許されそうなんだよね ワシめっちゃ気になるから買うし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:47

    >>6

    えっ…なんじゃあこの…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:03

    一から十まで被害者な上に更に加害者の嘘に巻き込まれそうになった大谷に悲しき過去……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:25

    >>16

    言葉を選ばずに言えば大谷を舐めてたから謝れば許してもらえると思ってたと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:52

    最後の夜って…ま…まさか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:57

    嫁さん普通に命の危機なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:02

    そのまま乗っかっていれば大谷の選手生命も終わっていたんだよね
    酷くない?いやいやいや酷すぎ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:26

    https://www.chunichi.co.jp/article/884231?rct=mlb

    >水原容疑者にとって最後の望みが断たれたのは、ソウルでの夜だったようだ。ドジャースが3月21日に開幕第2戦(対パドレス)を戦った直後、同容疑者はドジャースのクラブハウスで「自分はギャンブル依存症だ。多額の借金を大谷翔平に肩代わりしてもらった」と説明。だがその深夜にホテルで大谷から問い詰められ、スーパースターの銀行口座から巨額の金を盗んだと白状したという。

     13日の米紙ニューヨーク・タイムズによれば、その場面で同容疑者は「クラブハウスで話したように、翔平が僕の借金を肩代わりしたことにしてくれないか?」と頼み込んだという。だが、大谷はこれを拒否し、即バレロ代理人に連絡を取ったという。この瞬間、足かせをはめられて法廷に引きずり出されることは確定していたことになる。


    別だと肩代わり頼んだっぽいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:34

    数年も周囲を騙して大金を搾取し続けた上にバレた後は嘘の口裏合わせを被害者に頼む そんな蛆虫は虚しいか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:50

    往生際まで悪いなんてそんなんあり?
    人としての自覚が足りないんとちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:59

    >>24

    そもそも大谷がこれに乗っかると思ってる一平が頭カイジなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:02

    大谷は切り替えているて言われているけど実際はブチギレて触れたくないのかもれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:04

    すんません…自分…ギャンブル好きすぎるもんで…みたいなアホの話だと思ってたから笑ってたんだァ
    笑えない事実をお出ししてくるのはやめてもらうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:07

    大谷がその場で最善の行動を取れたのが不幸中の幸いだーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:18

    大谷さんの心情が描かれてない上成績自体は好調なのが一層悲しさを感じさせるんだ
    人間不信になってもおかしくないぐらいの仕打ちなのに代理人に連絡する大人の対応する哀愁があるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:24

    大谷翔平のコメント

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:33

    >>21

    もし大谷じゃなくてアメリカン相手だったら銃弾で返事されてもおかしくないんだよね フザケ過ぎじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:40

    この場面で口裏合わせる様に頼み込むとかマジで罪の意識が希薄すぎて怖くなったのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:52

    >>25

    お見事です大谷ボー 一切を断ったあなたはやはり素晴らしい野球選手だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:02

    DV野郎にありがちな大切に思っているなら分かってるよな?的な振る舞いにドン引きなの
    そもそもちゃんと振舞うからこそ大切なのであってそうでなかったと知ったなら大切でもなんでもなかったと気づくべきなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:05

    一平より奥さん守ったほうがよくないスか
    少なくとも命の危機にはあると思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:43

    冗談抜きで擁護のしようもない塵屑で言葉を失ってるのが俺なんだよね
    大谷の気持ちとか考えなかったんスかこの蛆虫?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:59
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:00

    現実は小説より……ってほんまなんやなぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:57

    >>16

    これ大谷が承諾してたら、賭博の全責任を大谷に押し付けられることになってたんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:17

    こういう甘ったれた気持ちで虐待をうやむやにさせた奴らを見るようでほんとにキツイんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:19

    >>25

    我が身可愛さに大谷のキャリアも終わらせようとしてんじゃえよえーーーーーーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:58

    >>39

    大谷選手の気持ちなんて欠片も考えたことないから口裏を合わせてくれと恥知らずを超えた恥知らずができたと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:16

    ◇メディア向けに最初は肩代わり云々とか言ってたのってもしかしてこれを…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:37

    リアリティはリアルを考慮しないといけないけどリアルはリアリティを考えなくていいんだしょうがないほんとうにしょうがない
    だからって加減しろボケッ――!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:23

    なんかもうここまで無惨な裏切りを見るとその後も普通に野球で結果出してる大谷が怖くなってきたのが俺なんだよね
    人間不信になっても不思議じゃないのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:27

    >>46

    カスを超えたカスを超えたカス

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:01

    >>39>>45

    すいません 人の気持ち考えてたらそもそも人の金を窃盗して賭け事に使わないんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:03

    でもね俺大谷がブチ切れた事に安心してるんだよね
    マジで野球のこと以外頭に無い野球星人なんじゃなくて、ちゃんと超えちゃいけない一線は分かってる人って事でしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:08

    もしかして一平は「仮にバレても大谷が庇ってくれるかもしれないしマイペンライ!」とか思ってたんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:18

    >>32

    こんな酷い仕打ちを受けたメンタルで記録を樹立したオオタニサンを誇りに思う

    …いやホント、シーズン終わったら心と身体を癒して欲しいのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:38

    >>46

    当時のあいつは事後承諾のつもりでこんな嘘ついてたってことになるんだよね 怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:53
  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:55

    >>48

    やっぱり野球が1番だよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:22

    金額的に人を数人殺すような罪の主犯を肩代わりして自分はそれをかばっていた英雄として済ませてくれってお互いの妻まで巻き込んで要求したわけ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:56

    >>56

    人間は裏切るから醜い!

    野球は裏切らないから尊い!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:12

    >>33

    でもね、俺鬼龍みたいに愚弄しつつ喧嘩腰に対応してくれるならまだマシだと思うんだよね

    当時の大谷の心境考えると殺されても文句は言えないでしょう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:47

    ギャンブルで勝った金は全部自分の口座に入れて負け分は大谷から盗んでた事と言い
    逮捕最初は大谷の身代わりみたいな事を匂わせてた事といい
    全部がリアルなクズすぎて笑えないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:55

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:55

    ただのクズじゃねえぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:18

    ひょっとして大谷は強く輝きすぎて周りの闇が深くなるタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:26

    一平って年収6タフ円ぐらいあったらしいのが今回2番目にびっくりした事っスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:29

    >>57

    当初話してた肩代わりしてもらった路線で進めようと思ってたんじゃないっすかね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:45

    大谷...すげえ
    なにもしてないのに株が上がるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:52

    >>62

    ド級のドクズ、ドドクズなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:29

    >>66

    けど自分で口座の管理をしていたならこうはならなかったんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:38

    >>63

    ふうん一平は大魔王ゾーマということか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:42

    >>28

    記事には書かれてないけど泣き落としすればいけると思ってたなじゃないスかね?

    まあ泣いて許される所業じゃないんだけどなブヘヘヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:03

    >>64

    単純な年収とはいえ6タフ貰えても尚足りないんだ。満足か?

    ギ、ギャンブル中毒って恐ろしいんだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:10

    >>64

    一平は腐ってもメジャーの野球選手だからね!

    なんで大谷の口座に手を出すぐらい賭けてしもうたんやろうなぁ...

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:37

    >>68

    だから財産管理の専属チームを雇ったんだろっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:53

    それを言ったら殺されても文句言えねえぞ!
    のラインを軽く踏み超えた侮辱じみた懇願なんだよね ある意味凄くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:31

    やることなすことギャンブルで破産した挙句親族に集るクズそのものなんだよね
    やっぱりギャンブルは良くないっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:33

    >>73

    おいっ死神資産管理チームが一平に出し抜かれてるぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:50

    >>73

    ろくに機能していないじゃないですかえーっ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:58

    ギャンブル依存症って怖いぜェ
    だから本人の性格とかまで批判しちゃダメダメェってなんかニュースで専門家かなんかが言ってたのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:42

    >>68

    新庄とか他の野球選手も似たような被害にあってるケースあるしシーズン中のアスリートにクソ面倒な外国での諸手続きさせようってのは藤井聡太に対局中に昼飯のうどん作れとか言ってるケンモ民並みに猿いんじゃないかと思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:50

    >>68

    しゃあけど

    一平がやらかさなきゃここまで大騒動にならなかったんです…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:53

    ごめ゛ーーーん!!!!
    口座に手をだしててごべーーーん!!!
    おれが悪るがったァーーー!!!!
    今更みっともねぇんだけども!!!
    おれ゛ギャンブルをやめるって言ったけど!!!
    あれ・・・!!!
    取り消すわ゛けには
    いかねぇがなァー!!!
    ダメ゛かな゛ー!!!・・・頼むからよ
    借金肩代わりさせてくれェ!!!
    もう一度・・・!!!
    おれにギャンブルさせてくれ゛ェ!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:58

    >>68

    お言葉ですが管理する意思があったから資産管理のためにチームを雇っていましたよ

    問題は……通訳が裏切って全員だましていたということだ

    大体大谷の資産は莫大で野球をしながら資産を管理するなんてのは無理があるというもの お前は何を言いたいのだ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:02

    なんかワシも口座から金がなくなってるんスけど…誰が使ったのか教えてくれよ
    500億ぐらい入ってたはずが5万円しかないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:34

    >>73

    管理チーム「大谷の資金の内容を教えてくれよ」

      M  「大谷はお前らと話したくないのん・・・」

    管理チーム「そうか・・・」


    こ・・・こんなことが許されていいのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:14

    >>48

    むしろ今だからこそ野球が必要なのかもしれないね

    大好きな野球をやっている間だけは受けた仕打ちを忘れられるのん

    野球に救われているのだと思われる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:21

    なんかあんだけ身勝手に金盗んでたのに
    瀬戸際になって口裏を合わせるようよりによって被害者に懇願し始めるのが
    めちゃめちゃカイジのクズ債務者キャラっぽいんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:26

    >>83

    芝浜の旦那さんやん。嫁さん元気しとん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:34

    >>75

    待てよ、実際は節度を守って遊んだり勝つことを重視してとにかく効率的に賭けてる奴らが大半なんだぜ

    憎むべきはギャンブルではなくギャンブルに溺れる異常者だと思われるが……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:35

    >>78

    性格を愚弄するつもりはありません!

    ただ実際やったことを愚弄するだけですよ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:48

    6〜7千万も収入があるのに首が回らないとかやっぱ恐ろしいっスね賭け事は

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:56

    この蛆虫はどうでもいいけど奥さんがこの後どうなるのか心配なのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:11

    >>78

    ウム…ファイターズ時代の働きぶりや通訳とかいう謎の存在をエンゼルス時代から違和感なくベンチに溶け込ませていたその人柄や努力までなかったことにするのも少し違う気がするんだなァ…

    まあそれだけ信頼してくれた周囲を裏切った事になるんだから許せとかは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:12

    >>68

    すみませんちゃんと代理人(一平じゃない、ちゃんとした代理人)を通して全員を雇っていたんです

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:33

    このときの一平の気持ちを教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:26

    おおっ 大谷関連のルールが野球で追加された俺も嬉しいぜ!
    次は法律まで追加するタイプ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:36

    >>77

    あれ?クズお前知らなかったのか?

    だからこのチームはそれぞれ全員が銀行にも問い合わせてるんだぜ

    まっそれも一平が断ったからバランス取れてるんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:41

    すみませんバレても肩代わりを要求する面の皮の厚さとか依存症以前の問題なんですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:56

    一平のことを世界の丸太小屋ニキ達はどう思ってるんすかね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:15

    >>94

    恐らくこんな感じだったと思われるが……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:30

    >>84

    割と芸能人の洗脳ニュースとかで見る手口なんだよね 怖くない?

    嫁さんやチームメイトと仲良くやってほしいですね…ガチでね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:55

    “言語の壁”をここまで巧みに悪用してこんな詐欺やったと思うと怒りが湧いてくるのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:55

    大谷の金を勝手に抜き出せると確信した時の一平の気持ちを味わってみたいのん・・・
    興奮と罪悪感で多分俺なら股を濡らすね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:12

    >>99

    どう考えても大谷の方が言いたい台詞だろうがよえーっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:30

    死神口座管理チームの中で1番信頼できる存在が裏切り者だったんだ満足か?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:34

    よう大谷…会いたかったぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:38

    >>92

    いつもそれ言ってるけど一度のやらかしで全て失うのは社会の常識やんけなにムキになっとんねん

    なかったことになりますよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:22

    >>94

    「アカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやん」だったと思われるが…


    ◇この「よし、それじゃあ企画を変更して責任の一端を担えと頼んでみよう」と切り替えだすアホの目的は…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:28

    >>105

    MLB行きを応援してくれた叔父さんに預けた金を会社経営で使い込まれた新庄に哀しき過去……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:30

    >>98

    恐らく全員こうだと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:37

    こんな奴フィクションで登場させても蛆虫過ぎて現実味が無くて話になんねーよ扱いされると思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:48

    >>94

    俺の借金背負ってニコニコしちゃってるぜェグへへヘヘヘ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:51

    >>97

    そもそも他人の口座に手をつける時点で許されない所業だよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:09

    >>46

    これを根拠に大谷叩いてたやつら…無様

    いやマジで絶句という他ねえっスね、マリファナの前科(更生済み)が可愛いくらいなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:20

    発覚した後も蛆虫行動するのはルールで禁止っスよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:37

    >>25

    怒らないでくださいね。大谷さんがギャンブル借金くんのために自分の野球人生棒に振るわけないじゃないですか

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:39

    はじめまして 大谷翔平の現地ファンです
    水原一平くんをぶっ倒しにきました

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:59

    >>105

    流石のBIGBOSSも自分の倍以上の被害額だと声掛けずらいんだよね、凄くない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:59

    悪魔を超えた悪魔の通訳とコロッと騙される資産管理チームが大谷を支える
    ある意味”最悪”だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:04

    >>105

    新庄「よしっ引退してやったぜ これでこれからのんびり好きなことやるのん 22億ぐらいあるからまずモトクロスレーサー場を作ってやねェ……あれっおれの貯金は?」

    叔父「ごめーん会社経営で使い込んで2000万円ぐらいしか残ってない」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:07

    >>109

    もしかして下手したら全世界の野球ファンがイッペイ・ラッシュを始めかねない状況になってるんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:19

    >>101

    待てよ 言語の壁と言っても日常会話程度ならイケるからどうしても疑わしい事があれば連絡さえ取れれば話はまた違うんだぜ

    資産管理スタッフにも大谷にも"誠実な大谷の代理人"としての立場を確立できていたことが肝だと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:50

    肩代わり云々がその場しのぎの言い訳と思ったら大谷に口裏合わせ依頼するからだったとかなんやこの蛆虫…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:01

    給料後払いって聞かされた時に色々とち狂ったのもあるんスかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:08

    これが本物の"サイコパス"

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:10

    アメリカ経済社会の信用を貶める違法賭博愛者の銀行詐欺師とかFBIもブチギレな大事件なんだよね ヤバくない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:17

    >>121

    クライムサスペンス・・・?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:35

    >>118

    お言葉ですが資産管理チームも銀行もちゃんと怪しんではいましたよ

    大谷が知らないところで一平が全部牛耳ってたんだよね怖くない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:41

    >>117

    しかし…額の桁が違うとはいえおそらく今一番ショウヘイの心境がわかるのはBIGBOSSなのです

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:47

    >>119

    ちなみにこの蛆虫叔父は自己破産して2000万以外変換しなかった上に今も会社経営してるらしいよ

    もちろん新庄からはメチャクチャ絶縁

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:49

    グロすぎて動悸がおかしいんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:00

    事件発覚直後Twitterでギャン中はその場を乗切るために平気で嘘をつくって言うのを見て半信半疑だったんスけど、イッペーを見てると間違いじゃなかったんスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:01

    銀行の信用も若干失墜させるとかすごくない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:14

    >>120

    21世紀のジェシー・ワシントンリンチ事件が再び起こるかもしれないね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:17

    >>121

    通訳という職業への風評被害ヤバそうっスね……

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:20

    >>119

    新庄「まっこれがなかったらトライアウトとか受けてないし監督のオファーなんてなかっただろうからバランスは取れてるんだけどね」


    お見事ですツヨシボー やはりあなたはスーパースターだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:30

    違法賭博師もビックリしたと思うよ。顧客の1人がFBIを動かせるほどの地雷を超えた地雷だったんだから

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:31

    >>6

    野球にしか興味ない男に野球界永久追放されてもおかしくない事案を頼み込むとかそんなんあり?

    ハッキリ言ってクズの部類に入る

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:44

    >>131

    すいませんギャンブル中毒だのもはや関係ないゴミさなんです

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:13

    >>107

    もっとたくさん賭けられるはずだったのにとかいうしょうもない逆恨みがあったと思うのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:22

    おおっ ワシが大谷の口座利用して博打打ってたのがバレたっ 胴元がヤバ目な賭博なせいで引きずり出されたんやっ
    よしじゃあ計画を変更して大谷が肩代わりした事にして道連れにしよう どうせ野球バカで肩代わりのヤバさなんか気づかんやろうしなっ
    はうっ(大谷拒否)
    なんだよこの展開っ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:48

    >>128

    新庄に関しては桁は違うけど悲惨さは劣ってないと思うのは俺なんだよね

    これからやりたかったこととかの引退後のプランを叔父にぶち壊されてるわけでしょう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:55

    な…なあひろゆきはじめ大谷が悪いとか言ってたやつらが息してないって本当か?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:40

    胴元側から「いろいろ払ってから賭けろ」と“警告”を受けてもいた水原氏。にもかかわらず、彼が日本語で「(笑)」を表すスラングに当たる「LOL」を幾度となく使用した軽薄なやり取りには驚きを感じざるを得ない。

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:45

    >>142

    あの手の連中は「ごめーん 情報が間違ってた」で逃亡するから意味ないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:49

    >>141

    しかもこの叔父は当時メジャーに挑戦するのを唯一賛成してくれて応援してくれてた母親も信用してた地元の名士だったんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:00

    >>140

    参ったなぁ

    誇張とかなしにマジでこの展開だから唖然しちゃったよ

    むしろこれよりも銀行詐欺が罪状的に一番ヤバいってネタじゃなかったんですか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:02

    >>142

    そもそも自体の内容が分かってない内に悪いと判断するのは早計なんだよね 大きな問題に口出しして注目集めたいだけで浅はかじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:05

    この事件で一番得をしたのは誰か教えてくれよ
    オオタニはもちろんメリケンの銀行も球団もダメージ受けてて掲示板で擁護愚弄を繰り返していたファンもアンチもダメージを負ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:06

    これ見ると大谷家の両親と兄と姉が凄いと思うのが僕です
    結婚祝いの家リフォーム代拒否したり今でも働いてるんだよね凄くない?オラーっ自分の金で掛けろや一平!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:22

    >>142

    ああこれくらいの逆神で呼吸が止まったらテレビのご意見番なんてやれないからどうということはない

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:23
  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:29

    >>142

    しかし”一平がマジで全部握ったオチ”はちょっと常識外れ過ぎるんです

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:30

    >>136

    胴元も焦ったと思うよ、大谷の代理人が賭けに来たから「いくらでもむしり取ってやるぜブヘヘ」と思ったら大谷の金をネコババしてるコソドロで回収できる見込みが亡くなったんだからね

    今頃は胴元もメキシコ湾に浮いてるのかもしれないね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:49

    >>143

    どうして闇社会側の連中まで敵に回そうとするの?

    なぜ…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:54

    あれっ
    まだ断定してなかったのにあたかも大谷がやらかしたって愚弄してたマネモブは?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:28

    >>155

    ごめーんひろゆきみたいに陰謀論に走って頭アルミホイっちゃった

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:42

    >>155

    多重人格者

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:51

    >>143

    もしかして一平に比べたら胴元側の方がまだ常識人なんじゃないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:16

    ぶっちゃけ映画なら賭博関係者に沈められてもおかしくない額と態度なんだよね 凄くない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:27

    割と真面目に一平死亡のニュースがでてきそうで怖いんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:33

    >>158

    犯罪者であるのには変わりないですね🍞

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:35

    もしかしてお金って麻薬なんじゃないすか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:48

    >>154

    まぁ気にしないで

    ここまで世界的なニュースになってしまった以上

    裏社会側も金の回収なんて絶望的になりましたから

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:50

    >>153

    闇社会の悲哀を感じますね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:54

    >>155

    流石にこの額で知らないは無理だろと思ってのが俺なんだよね

    自体はもっとヤバかったんだ謝罪します大谷とそのファンの方々にマジでね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:04

    >>158

    ウム…一平との最後のやり取りでも”嘘だろ?”って嘆いてたんだなァ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:05

    胴元も辛かったと思うよ
    数億ポンと出してくれるカモと数億規模の不良債権の間を反復横跳びする男の相手をさせられたんだからね

    誰かが支えてあげないと…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:09

    >>155

    おそらく第二の人格ジェイ・ミンだったと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:17

    >>160

    ムショにぶち込まれた後に消されるのかもしれないね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:25

    正直肩代わり云々の発言はFBIがシロと認定してからも引っかかってはいたんだ
    いたんだけど…マジでコメントできないやんけ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:26

    「イッペイ・ミズハラをぶち〇せェッ 大谷を嵌めようとしたギャンブル中毒のクソ野郎は皆殺しだあっ」みたいな事ありそうで普通に怖いんスけど…いいんスかこれで

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:39

    >>152

    大谷は白派だったワシも、「大谷の口座の金をどうやって通訳兼マネージャーが動かすんすか?」は思ってたのん

    まさか財産管理チームも銀行も欺く術師とは思わねぇだろうがよええ!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:51

    陰謀論者はもうどう足掻いても出てくるから放っておくしかないと思う、それがボクです
    昔で言うと大谷と同じようにFBIに潔白証明されたマイケルジャクソンすら未だに擦ってる馬鹿がいるからね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:00

    >>171

    マフィアと大谷過激派が組んで襲撃しそうなんだっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:09

    世界仰天ニュースにのれるんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:13

    一平の奥さんってまだ向こうにいるんスかね
    帰国させてあげた方がよくないスか

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:16

    >>159

    ギャン中ハメたらハマりすぎて全額回収できるかハラハラしてたら国際的著名人を巻き込んだ騒動になって各種捜査機関に詰められそうになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:43

    >>175

    近いうちにやるのは間違いないだろうねっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:58

    >>149

    ウム…しかしそれら素晴らしい家族がいたからこそ全幅の信頼を寄せていたんだなァ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:07

    待て謝るどころか小馬鹿にしてビジネスチャンスに変えようとする面白い奴が現れた”NY”住みの”松居”だ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:26

    稀代の詐欺師と呼んでも良いレベルの悪意的な計画だけど肝心の加害者がギャン中の小物とか言う微妙っぷりなのは妙なリアリティを感じますね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:29

    そもそもアメリカの刑務所っていじめを超えたいじめというかリンチみたいなのがあるって聞いたんスけど大丈夫なんスかね?あの辺は独自の社会みたいなのが形成されると聞いたことあるから収容されれば安心でもないと思われるが……

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:35

    >>175

    世界仰天ニュースはおろか

    世界中の仰天ニュース系の番組で今後擦られるレベルの猿事件だと思われる

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:39

    一平ってすごいぜぇフィクションよりやばい情報がボロボロ出てくるんだからなぁ
    良く見ろぉ猿漫画の世界に行ってもこんなに面白い詐欺師ショーは見られんぞ(バラガス書き文字)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:41

    >>175

    ここは企画を変更してイッペイをしくじり先生に出演させよう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:58

    >>158

    ウム…理性的に判断できるから違法賭博を運営できてたんだなァ

    非常識を超えた非常識なギャンブル狂いを引き込んだ己の悪因悪果を呪えっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:06

    >>181

    真の巨悪は凡庸なのかもしれないね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:22

    >>185

    すいません”しくじり”で済むレベルじゃないんです

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:26

    >>180

    船越好きだから余計に見たくねえんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:32

    >>6

    嫁さんが可哀想という気持ちの反面、この後に及んで保身第一な姿を埃に思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:33

    とんでもないやんけ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:40

    >>175

    緊急スペシャル!ってやりそうなんだっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:49

    >>182

    囚人達の首領や要人たちに野球ファンがいない事を祈るしかないと考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:11

    >>155

    ワシ…大谷が悪いことにしたがっていた奴に心当たりがあるんや…

    ジェイ・ミンことJの民や!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:16

    >>193

    絶対いるじゃねーかよえーっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:25

    >>193

    ウム……俺たちのスーパースターを穢したものに天罰が下るッ!!されてもおかしくないんだなァ……

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:33

    野球で活躍するより大谷の知名度上げた事件としてお墨付きをいただいている

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:38

    大谷はコイツに兜浸掌打ち込んでも許されると思われるが

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:43

    >>160

    丸太小屋民「多勢に無勢だ、いっけぇ」

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:49

    お言葉ですがオオタニにとって野球が全てなので
    野球に邪魔になるような要求を受け入れるわけがありませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています