ここだけレイが生き残った&なんやかんや寿命問題もどうにかなって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:43

    キラの忠犬になった種自由

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:14

    柴犬のシンとゴールデンレトリバーのレイかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:48

    レイいるとアグネスがハーケン隊になったりするかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:29

    キラはクルーゼの事があるから…懐かなそうな…シンは一回ステラの仇取ったけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:27

    AAに行くと「おっさん」とムウに絡みに行くシンと「ムウ・ラ・フラガ…」と距離を置くレイと間で困るキラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:07

    寿命問題の解決にキラが尽力してくれたとかなら懐く可能性あるけど終戦からコンパス設立までに時間あるかな准将……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:20

    ヤマト隊の副隊長やってるよね絶対

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:31

    キラはレイの事情を知った上でクルーゼのクローンじゃなくてレイ・ザ・バレルとして肯定したやり取りがあるし、その上でシンが懐いているならそれなりに懐きそうなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:57

    「君は君だ、彼じゃない」「明日が欲しいんだ」
    この言葉に救われたんだ。あれから生き残った私だからこそ、今度は自分の意志で隊長の力になりたいと思っている
    デスティニープランに従う者、ラウ・ル・クルーゼのクローンでもない、レイ・ザ・バレルとしてね
    だからだアグネス。隊長にちょっかいかけるのは止めろ。しまいには叩くぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:19

    シンのおっさん発言に
    言われてるぞおっさん(笑)って言ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:01

    デスティニーとインパルスのデューのシーンでレジェンドがドラグーン飛ばして2人を守りながら神父みたいな立ち位置になってるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:23

    キラに純然たる好意で「きちんと休め」って言ってくれるわけか
    君は君だっていう個人を見てくれた同盟をラクスと組めそうだな、取っ掛かりは難しいけど仲良くなれる要素はかなりあるし
    そうなると気に入ったモノ全部踏みにじられたファウンデーション戦は静かにかなりブチギレるのでは……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:27

    なんかわりとレイをキラの忠犬にしたい人結構見るな
    彼の明日発言からかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:21

    >>12

    デスティニー受領してニヤリ笑いしてるシンをアスランとレイが(そうだ、お前が確かな意思を持って立ち向かうなら敵う相手など居るものか…!)って熱く優しく見守るのか…そんな本編が観てぇよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:09

    キラがミレニアムを頼むよするシーンになんとかねじ込みたくなってくるな
    アスランがいいんじゃないか?って言ってキラが少し拗ねた後にキラの方にお礼を言うなりシンに発破掛けに行くなりどっちにも美味しい接点あるし
    問題はどっちに行っても美味しいのでどっちに置くのか悩ましいところ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:39

    >>15

    あのシーンに限ってはシンの上司としては先達顔できるアスランとキラが面白いので

    レイ『念願叶ったな、隊長殿からご指名だ』

    シン『あぁ、やっとここまで来たんだ!ファウンデーションが何を企んでいようと蹴散らすしミレニアムは守り切る!』

    って親友同士のシーンにしたいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:38

    ほう?ファウンデーションの立場ある者ともあろう者が客人である我々に喧嘩を売ると?これを一度抗議すれば責任問題にもなる事柄というのを当然理解した上での行動だな?なるほど、理解していると受け取るさ。それなら仕方ない
    しかし、隊長の前に私達を倒してから隊長に挑んでくれ。隊長と本気で戦いたければそれ相応のふさわしい時間、場所で戦う必要がある。とりあえず前座として私とシンがお相手しよう
    あ、おっさん、一応これ渡しておくぞ。これが何かって?少し前からこのファウンデーションの素晴らしい城内を録画していてね。アウラ女帝からは許可を取っているとも。あ、ちなみにだが生配信という形でね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:41

    >>16

    なるほど確かにそこで二分した方が面白いかも、いいんじゃないかってアスランが笑うのに対してキラが拗ねたような顔してる一方で「信じてもらえていたじゃないか」って前半のシンへの解答をしてくれるレイとそれに笑って負ける気がしないって顔してるシンは絵になりますね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:13

    >>17

    ここまでくると、インテリヤクザだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:16

    忠犬とは言っても全肯定マンになるんじゃなくてあくまで作戦時の命令には素直に従う、黙って側に控えてて危害が及びそうになったら容赦なく噛み付くみたいな感じであってほしい

    あと実はキラがギルの事めちゃくちゃ引きずっててやっぱりDPって正しかったんじゃ…と思い悩んでるの知って内心ちょっとムカついてそう。そしてそのイライラはレジェンドSPECⅡに乗ってアコード達にぶつける

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:22

    >>21

    映画序盤のアグネス援護しろ!ってシンが孤軍奮闘するシーンがレイが阿吽の呼吸で援護して

    レイ悪い!って感謝する友情シーンになるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:32

    AAにいるとそのあとの核騒動で回収が大変そうだし、ファウンデーションとの合同作戦ではミレニアムにいるのかな……
    ……そっちはそっちでメンタルキツそうだなあ……いやコノエ艦長とハインラインさんと一緒になって「遅いぞ」って言ってくれる側かな……いやルナを励ましてるんだろうか、それとも普通にAAサイドにいて一緒に避難完了させてるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:24

    まさかこうして俺も隊長から頼られる存在になれるとはな……
    「レイ、やっぱり君はみんなのことをよく見ているね。さすがレイだよ。だからこうして言える。みんなのことお願いね。僕らが僕らの明日を勝ち取るために」
    どうやら存外嬉しいみたいだ。ではその期待に存分と応えなければな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:55:36

    戦力十分すぎてアコードに勝ち目がねぇな
    闇に落ちろで撃墜されたとて絶対レイは生きてるドラグーンでシンの高速戦闘に的確な援護してくるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています