人差し指だけ痺れるのが一週間続いてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:36

    それがボクです
    何なのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:42

    ま…まさか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:05

    ど病こ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:17

    パーキンソン病…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:34

    ど…どわーっどわーっどわーっ
    はよ病院行かな神経が死ぬで

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:20

    ハッキリ言ってそれ寄生獣だから
    お前死ぬよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:37

    ま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:48

    まず整形外科に行け…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:44

    ……………

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:37
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:26

    結局何ともなかったけどワシも似たようなことがあったんだよね
    姿勢とか生活習慣だったりするんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:12

    症状は人差し指のしびれだけなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:55

    おそらく手首が爆発するのではないかと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:16

    痺れってのがどの程度か知らんけどあまりにも長引くようなら病院行った方がいいと思われるが…



    !だったならそれはそれでハッピーハッピーやんケ

  • 15124/04/14(日) 22:26:14

    >>12

    人差し指の痺れ…あと親指と手首の違和感…

    うーっ 箸が使いづらいぞ アニキおかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:26

    肩こりや首のこりでもそういうこと起きるからストレッチしてみたらどうっスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:26

    日常生活に支障が出るレベルなら真面目に病院で診断してもらったほうがいいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:56

    握力鍛えるやつやりまくってたら指が痺れて箸すら持てないって状況が二週間近くなったことあるから筋トレとかのやり過ぎとかじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:56

    お箸使うのに支障が出るほどの違和感ならさっさと病院行けよ えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:14

    指先のしびれは神経系かあるいは糖尿病なんだよね
    どっちにしてもはっきり言って病気だからほっといたらお前死ぬよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:22

    私生活に支障が出るなら大人しく病院いけって思ったね
    まっ俺も指にできたイボを放ったらかしてるんだけどねっ

  • 22124/04/14(日) 22:30:26

    すみません 何科に行けばいいかわからないんです

    整形外科でいいんスか?

    >>16

    そう思ってストレッチしても全然治らないんだよね 悲しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:13

    >>22

    はい!整形外科でいいですよ(ニコニコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:24

    >>22

    しびれは基本整形外科か脳外科だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:37

    まずは整形外科に行け…鬼龍のように
    何軒か行ってもよくわからなかったら内科に行くのがいいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:09

    待て 1にぴったりの症状を持ってきた "手根管症候群"だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:27

    さっさ整形外科に行くべきだと思う反面…流石にこの症状だけだと病名が特定出来なくて経過観察になってしまうことも多いという悔しさに駆られる!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:14

    ちゃんと症状説明したら他の病院も紹介してくれるっスよ
    一番悪いのは面倒くさくなってもういいっスって言っちゃうことなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:01

    このレスは削除されています

  • 30124/04/14(日) 22:37:11

    >>23

    >>24

    あざーっすガシッ 明日行ってくるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています