なんか定期的によく分からない夢を語って最後急に敵対してきて負けたのに逃げる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:41

    それが当時ガキッだった僕のNへの感想です
    今でも何故人気なのかはよく分かってないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:40

    顔…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:28

    急に敵対はしてませんよね
    結構何回も説明と戦闘してくれましたよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:09

    とにかくBWはイケメンが少ないから出番に関わらずとりあえずイケメンなら人気が出た危険なゲームなんだ
    ノボリクダリ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:25

    >>3

    (ワシのコメント)

    あーっ何言ってるか分かんねーよ

    えっプラズマ団側につくんですか?何故…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:46

    来いや…地獄へ行くのは貴様じゃ…ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:38

    OPなんか飛ばすしNの部屋とか落ちてる道具以外気にしないからストーリーをまったく理解していないことにしばらく経ってから気付いた、それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:27

    なんか難しい事言ってて賢そうなのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:48

    >>5

    二回目出会ったときの観覧車で「ワシめっちゃプラズマ団の王様やし」って言ってたやろ あーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:06

    なんじゃあこの電波は
    ふぅんNってやつはゲーチスの傀儡だった悲しき過去があったんだなふぅん程度の認識だったのは俺なんだよね
    ポケモンでNPCしばいてれば楽しかった時期だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:21

    普通にやってれば最後の1枚絵は感動できるんスかね…
    クリア自体はしてるから今さらもう一回はさすがにやる気起きないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:31

    アラララギ博士を呼び捨てにしてたのが印象に残ってるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:34

    なんかわかんないけど友情あったみたいなのん
    どないする?
    まあ最後の別れの雰囲気良い感じだしええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:00

    >>6

    扱い悪過ぎを超えた悪過ぎ

    仮にもチャンピオンやぞおーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:20

    まっ気にしないで
    ゲーフリのシナリオ担当も中二病拗らせてた時期ですから
    ジムリーダー勢揃い(勢揃いじゃない)は熱かったからバランス取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:52

    くっさ消えろとしか思わなかった それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:53

    >>9

    おそらく当時のワシはムービーみたいで長くてダリーよくらいしか考えてなかったのだと思われる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:32

    >>15

    もしかしてダークトリニティの正体はデントポップコーンの三人なんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:52

    あまり理解出来ずにクリア後Nを探し回ったのが…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:07

    >>17

    ガキッの頃に色々すっ飛ばしちゃうのはわかるんだよ

    問題は…すっ飛ばしたくせに「よくわからない」と嘯くことだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:08

    >>20

    理解力無き者の定石だ

    懇切丁寧に説明されてもそもそも説明を聞かないから無意味だったりする……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:16

    BWは友人兼ライバルとNが新しい所行くたびに話しかけてくるのがまじで邪魔だったんだァ…
    頻度落としてもらおうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:14

    >>3

    待てよガキッなんてマジでそんなもんなんだぜ

    ゲームキャラに対する評価なんて「弱い」「強い」「ちょう強い」とかそんなもんだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:41

    >>22

    XYやサンムーンより多いのん…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:41

    そもそもポケモン解放=善思想演説の意味が分からなかったワシに悲しき過去……ポケモンなんて捕まえて戦わせるための道具ヤンケしばくヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:57

    子供の頃なんてそういうもんっスよ
    ビアンカとフローラなんて、青色のほうが好きだからフローラにしたって記憶しているのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:42

    おーっなんか思想強そうな奴やのぉ

    おーっこいつが今回のアカギ枠やん

    おーっなんかワシとポケモンの絆がこいつに影響与えてたらしいぜェ ムフッもっと見せびらかそうね

    おーっなんか吹っ切れてるやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:02

    まあ気にしないで
    大人になった後で古くっさぁ~化石の匂いがする~ゲームの小話をああだこうだ言うのが定石ですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:10

    人の夢に滅茶苦茶拘ってた理由を教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:07

    >>18

    すげぇ…

    新人だったのに真っ先にジムリーダー降ろされるくらいのただの無能だったし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:13:13

    嘘か真か知らないがメスブタはリーリエでオスブタが言っていた「N消えろ」の感覚を悟り
    オスブタはNでメスブタが言ってた「リーリエ消えろ」の感覚を悟るという研究者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:16:59

    >>23

    うむ...ガキを相手に商売してるんだからガキによく分かんねーよ話長いーよと思わせたら負けなんだよね


    ちなみにワシは真面目に読んだ上で話退屈だーよと思ってたのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:18:50

    >>31

    どっちも好んでるのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:18:55

    ガキッの頃のワシ的には伝説同士の対決が熱かったから何でもいいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:20:35

    >>31

    …で、両方を取り入れたのが俺…!! 女版ヒソカと蛆虫科学者の息子のSVよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています