お前はさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:58

    【定期】競馬関係者SNSヘタクソ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:08

    めっちゃ笑ってて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:51

    確かこの人散々言われてたオマワリサンとパトカーで自虐ネタかましたっけ

    ……本人が言うと途端に寒くなるのなんでだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:14

    う~んこの…ではあるんだが自分のやらかしで笑いとりに行けるだけ他の問題発言よりはマシか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:28

    言いたいことは分かるけどお前が言えた筋じゃないのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:40

    生理的機能に問題ないので傷害罪成立しませんね…曖昧な知識をドヤ顔で披露して恥ずかしいなこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:56

    マジモンは絡むなよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:08

    つまらないとかじゃなくて真顔になるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:14

    >>5

    ガチで逮捕された人がそうじゃない人「お仲間っスね~」って言っちゃうのガチの失礼か自分が大したことやってないと思ってるかのどっちかだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:21

    >>5

    肝心の笑いすら取れてないんですがそこはいいんですかね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:40

    ユーモア✖

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:47

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=tarekomi_view&no=11805

    田原のあのレースは覚醒剤より後悔しているね(笑)に通じる者がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:30

    >>13

    まあこれは自分の行いについてだからまだいいよ

    自称藤田は無実の他人勝手に巻き込んでるからダメ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:37

    右上の「…」を押して、ポストを報告から「攻撃的な報告や嫌がらせ」→「特定のユーザーへの嫌がらせ」または「侮蔑的発言」

    ポスト制限されれば反省するやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:30

    自称藤田が自称藤田である由縁がこれでもかと詰まった引用ポスト

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:06

    傷害と暴行なら傷害の方が重いんですけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:36

    知らない人のためにざっとまとめると

    ・自分がエージェント制度のおかげでのし上がったのにエージェントが亡くなって不利になると制度批判
    ・他の騎手みたいに不利を受けたからではなく自分から馬群に、しかも避けてくれそうな後輩に限定して「どけ!どかんと◯すぞ!」と恫喝する
    ・従わなきゃ「〆る」(オブラート)
    ・こういった事を繰り返してフェアプレー賞()を受賞
    ・しかし後輩から嫌われまくり調整ルームでぼっちに
    ・実は聖人松永、白井最強をキレさせた事がある
    ・2006年、2024年と2度も暴行罪で警察沙汰に
    ・引退式無しに引退するもその時のメッセージ「静かに引退するのは俺らしいでしょ?」(チラッチラッ
    ・引退後、怪しい予想屋と繋がり騎手会から絶縁
    ・その女々しさでついたあだ名は「乙女藤田」「自称藤田」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:41

    トランセンドが人気出ていい話が広まったと思ったらこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:26

    あんまり話題にならなかったけどこれは意味わからなすぎて好きだよ


  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:48

    >>20

    何度読んでも理解できなくて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:58

    >>20

    ID同じに見えるけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:02

    >>20

    もしかしてお変ク案件?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:19

    たぶん「なりきり」じゃなくて「乗っ取り」って言いたかったんだろうか
    それでも自演じゃないと言い切る証明できないから結局意味不明でしかないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:56

    流石あにまんどころか競馬板やヤフコメにも嫌われまくる男だ

    競馬板民にもコイツのヤバいエピソード暴露されてたの笑っちゃうんすよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:04

    >>20

    乗っ取られて織田信長になった男を超える面白さはないし、かつかまってちゃん仕草が気持ち悪い

    ツーアウトだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:34

    まだ故人に対するお気持ち表明じゃなくて助かったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:02

    なんで嫌われてるかって?


    ウマカテ民が好きな(どころかリアルでも結構ファン多い)騎手を散々イジメまくったからですよ


    藤岡兄、ikze、三浦などなど

    藤田伸二騎手「武豊を潰したのは社台とアドマイヤ」(2)フェアプレーができない騎手に苦言 | アサ芸プラスネットで読めるアサヒ芸能「アサ芸プラス」www.asagei.com
  • 29二次元の匿名好きさん24/04/14(日) 23:49:47

    気にくわないと後輩いじめる印象が強いんだよな……
    先輩には食ってかからない感じがな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:20

    田豊に「どけユタカァ!」って恫喝したら豊(武)がブチ切れた話好き
    ikzeはマジで嫌ってるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:48

    逆になんで和田はこいつと後輩としてつきあえてたんだ定期

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:48

    >>32

    立場上の人には噛みつかないらしいし和田視点からだと特に何かされた記憶がないんじゃない?

    藤田がどう思われてるかは流石に知ってたろうけど

    付き合いある人は多いらしいしその中の1人ってことなんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:23

    でも川田騎手曰く切れさせたらめっちゃ怖いらしいからな和田さん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:48

    >>29

    その辺がなおのこと小物感あるんだよなあ

    TBRが環境改善のために岡部くん。と戦ったりしーいがノリさんと謎の一触即発してたものと比べると

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:15

    >>35

    TBRさんが今でも騎手間では割と慕われてる感ある感じなのは栗東の環境を作ったり後輩の面倒みてたりしてたからね

    しーい!さんのはしーい!さんに落ち度はないよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:42

    さすが日本競馬界のたぬかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:11:53

    >>23

    a.酔っ払って自分でツイートしたのに翌朝記憶がない状態でこれ

    b.BARや予想売りもお仲間とやってるのでお仲間が代理ツイートしてた


    多分どっちかだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:14:22

    自分以外みんなライバルみたいな業界でもどん底に落ちた時にそれまで培ってきた人望ってもんがその人の人生左右するわけよ
    これはスポーツ選手だろうが役者だろうがそれこそサラリーマンだろうが一緒

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:35:53

    TBR「後輩はかわいがって面倒みろよ」
    しーい!「はい!」
    みゆぴー「はい!」
    源氏パイ「はい!」

    なぜこうなったのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:49:00

    神経質だからそこら中に喧嘩売ったり弱い馬いじめたりするから結局人望なくてボスになれないタイプの馬とやってること一緒

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:10:06

    忘れられると寂しいから、必死にアピールしてんのかね?
    まぁ、嫌いにはなれんわ
    自称の自傷アピール

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:14:15

    >>18

    中央騎手引退時に「もう競馬界に未練はありません」とか言いながら一度地方でもう一回騎手やろうとして試験で落とされたも追加で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています